雑談掲示板

雑談掲示板

適当に雑談(どなたでもどうぞ〜♪)
  • 日時: 2015/03/01 12:30
  • 名前: たけ (ID: NDj/9v8G)

スレッド立てた本人は今後殆ど来ませんが、雑談や交換以外で連絡取りたい場合等、まあ適当にお使い下さいませ♪

ただ考えを述べられるのは結構ですが、名指しの誹謗中傷や根拠のない状態での批判は避けたいので、その点だけは気を遣って利用して頂ければ有り難いです(^-^)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 適当に雑談 ( No.162 )
  • 日時: 2015/02/10 21:45
  • 名前: たけ (ID: 25L9NXKE)

ただいまです。
明日は休みだ〜
と言いつつ家で空いた時間に持ち帰りの仕事を進めなきゃ(笑)

交換覗いてみよう

Re: 適当に雑談 ( No.163 )
  • 日時: 2015/02/10 23:03
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: /1WqxJV9)

たけさん

こんばんは。
これから、帰宅します。
しろかべ、交換いただける方が見つかりましたので、またの機会によろしくお願いしますね^_^

Re: 適当に雑談 ( No.164 )
  • 日時: 2015/02/10 23:45
  • 名前: たけ (ID: 25L9NXKE)

mさん
お疲れ様(^-^)
シロカベの件、了解。

Re: 適当に雑談 ( No.165 )
  • 日時: 2015/02/10 23:52
  • 名前: m ◆rgG2t.iTew (ID: /1WqxJV9)

たけさん

今日は、はるかさんいませんね。

おたふく、こない(T ^ T)

Re: 適当に雑談 ( No.166 )
  • 日時: 2015/02/11 00:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

こんばんは。

子供と寝ちゃってました〜。
ロボりゅーくんのメダルが、もう届いてる方がいるようですね。
検索してみようっと^^

mさん
 ガッツ2兄弟ですが、現在Lv93です。
 私の愛と、ウバウネのムチをビシバシ受けながら、すくすく育っています。

Re: 適当に雑談 ( No.167 )
  • 日時: 2015/02/11 00:50
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: nUbTHAPk)

はるかさん

  おはようございます^^

  ただいま、食事中ですww

Re: 適当に雑談 ( No.168 )
  • 日時: 2015/02/11 02:44
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

mさん

 今日もいろいろと勉強になりました^^


なんだかカゼカモにとりつかれてしまったカモ。
健康だけが取り柄、みたいな私なのに。
それでは、おやすみなさい^^

Re: 適当に雑談 ( No.169 )
  • 日時: 2015/02/11 08:53
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

おはようございますm(__)m
はるかさん、風邪には気をつけて〜
俺はバカだから風邪ひかないわ(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.170 )
  • 日時: 2015/02/11 09:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

おはようございます。

風邪はたいした事ないのですが、子供がやたらと心配してくれて、
寝かしつけの際に泣き出すので、なだめているうちに一緒になって寝てしまいました。
おかげで夜中に目が冴えてしまって。
それよりたけさんちの常連様で、今交換板にもっと体調の心配な方が・・・
たけさんも持ち帰りのお仕事、あまり根を詰めすぎないように・・・

Re: 適当に雑談 ( No.171 )
  • 日時: 2015/02/11 10:04
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: nUbTHAPk)

はるかさん
たけさん

  おはようございます。
  私について、体は強くないですが、なぜか元気です^^
  はるかさん、そちらは、寒いようですので、お体には気を付けてくださいね。  

  今日は、これから、家事をします。
  たけさん、認めんお持ちですか?

  

Re: 適当に雑談 ( No.172 )
  • 日時: 2015/02/11 10:25
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

はるかさん
マニアックな99を届けに来ておられた方の事ですな。
きっちりした方なので、声かけたがために返信しなきゃとまた覗かれる事になりかねないので敢えてコメント避けてる(^-^)
今チビ助の横で勉強見ながらスマホかまってるわ。
午後から持ち帰りの仕事に手をつけます。

mさん
認めん、何故か持ってな〜い。
認めんに出会ってサークル回転できなくてイライラした時から拒絶していたのだろうか…

Re: 適当に雑談 ( No.173 )
  • 日時: 2015/02/11 10:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

たけさん、その通りです。
マニアック妖怪のお時間、私も楽しく拝見させていただいてました。
早くお元気になってほしいと願うばかりです。

ロボりゅーくんきましたね。
捕獲中です〜。
とりあえず、3体目指して。

Re: 適当に雑談 ( No.174 )
  • 日時: 2015/02/11 11:02
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: nUbTHAPk)

たけさん

  おはようございます。
  昨日(?)、夜中ですが、みとめん、はなほ人、〇〇の前衛がいて、取りつかれると
・・・でした。

  はなほじん、魂にできないから、育ててみよっかな^^

  

Re: 適当に雑談 ( No.175 )
  • 日時: 2015/02/11 11:42
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

あ、ロボット妖怪最後の1体遂に来ましたか…
さて、ちょっと昼飯の準備。
たまには良いかなと余所さまの交換スレにも…

Re: 適当に雑談 ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/11 11:49
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

たけさん 

はい、みてました(笑)
よいお返事が来るといいですね^^

Re: 適当に雑談 ( No.177 )
  • 日時: 2015/02/11 11:53
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: nUbTHAPk)

見過ごしました><

Re: 適当に雑談 ( No.178 )
  • 日時: 2015/02/11 12:04
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

あら、お見通し(笑)
とりあえずチビ助にミツマタを2体渡したのでその穴埋めとさすらい荘に全く来ないツチノコパンダ様を狙います。

昼飯だ〜
チビ助の笑顔に乾杯(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.179 )
  • 日時: 2015/02/11 12:40
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

とりあえず少し回復されたみたいで何より(^-^)

Re: 適当に雑談 ( No.180 )
  • 日時: 2015/02/11 12:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

たけさん

 そうですね^^

 今日は旦那から頼まれた雑用で、パソコンの前でひたすら作業してます。
 待ち時間が長いので、その間にいろいろ見てしまってました(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.181 )
  • 日時: 2015/02/11 13:19
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

チビ助昼飯終了
遊びに行ってきます〜

娘部活より帰宅
ただいま〜、どこか連れて行って〜

娘に弱いオヤジは洗い物の条件付けてすんなり許可。

出かけてきます(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.182 )
  • 日時: 2015/02/11 13:30
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MgSMxHdc)

たけさん

 甘えられているうちが、華よ。
 私の父も、だいぶ私には弱かった。
 いってらっしゃい^^

mさん

 対戦は順調ですか?
 ロボりゅーくんは現在Lv80なので、
 今日のうちに仕上がると思います。
 夕方以降のご予定は、どんな感じかしら?

Re: 適当に雑談 ( No.183 )
  • 日時: 2015/02/11 15:36
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

はるかさん

  ただいま。
  今日の夕食は、にらたまなどです。
  
  これからは、在宅です^^
  妖怪380だ・・・困りました・・・
 
  はるかさん、たけさん、何かいかがですか?
  レジェンドや、どんどろなど・・・・宝石にゃんもあります(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.184 )
  • 日時: 2015/02/11 16:33
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

保管できる妖怪って399が最高?
って聞いた本人は399なのだが、人の話とか聞いてるとそれより少なかったり…
mさん、俺も結構埋まってるので無理だ。魂に変えよう(笑)

Re: 適当に雑談 ( No.185 )
  • 日時: 2015/02/11 16:49
  • 名前: たけ (ID: baFvKBHq)

あ、魂にするのが勿体ないけど有りすぎてもう要らない系か…
セールするか本当に欲しそうな人にあげるか…
難しいな(笑)

ただいま。

Re: 適当に雑談 ( No.186 )
  • 日時: 2015/02/11 17:32
  • 名前: m ◆53DD/LSgh6 (ID: dcnTFQ3f)

たけさん

  おかえりなさい^^
  たしか、400だったと思いますが・・・

  DS電源切れ・・・
  お風呂に入り、家事でもしましょうか><

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存