雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.424 )
  • 日時: 2015/08/02 20:34
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: fYWZvNfI)

ゲーム一回も売ったことないんだよこう見えて

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.425 )
  • 日時: 2015/08/02 22:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

えっじゃあクリアゲームずっと持ってんだ・・・

とりあえずFE売らないとバスターズ買えないからなー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.426 )
  • 日時: 2015/08/02 22:16
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: fYWZvNfI)

そうなの
もう絶対やらないだろってゲームも、スタメンのゲームも同じところに並んでるよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.427 )
  • 日時: 2015/08/02 22:16
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: QBqQvH0X)

朕に喧嘩を売るのかカイコ!ズが高いわ!消えてなくなれ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.428 )
  • 日時: 2015/08/02 22:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

はいはい

相変わらず華麗にキャラがブレてるねーエンドラ様

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.429 )
  • 日時: 2015/08/02 22:43
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: fYWZvNfI)

いたう同一人物説が出たことから、前から嫌いだったいたうへの復讐の可能性が微レ存…?
いやむしろ本当にエンドラいこーるいたう?><?

謎は深まるばかり

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.430 )
  • 日時: 2015/08/09 17:31
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: L.rMHAzV)

誰かいる?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.431 )
  • 日時: 2015/08/10 13:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

あ、L久しぶり

カイコさんちょっとガチで面倒なビョーキになり入院中
当分ゲームなんか出来ないな

またその内ねー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.432 )
  • 日時: 2015/08/10 19:55
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

カイコさん病気…!?

言われなくてもだと思うけど無理はしないで下さいね

お大事にー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.433 )
  • 日時: 2015/08/11 19:41
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: 4eY8DxXM)

カイコ大丈夫?
無理しない様に大事にね

退院したらまた話そー!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.434 )
  • 日時: 2015/08/23 21:09
  • 名前: ぶっしー (ID: tvYHp5i7)

今久しぶりに見たらカイコ病気か…
遅いかもしれないけど早く直せよ
お大事に

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.435 )
  • 日時: 2015/08/25 12:03
  • 名前: @ (ID: Ey/E8iRW)

お大事に^ ^

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.436 )
  • 日時: 2015/08/26 14:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

そこそこ回復した・・・ので来てみたけど

バスターズ板の荒れっぷり見てる方が何か面白いw
刺身ちゃん久々に見たけど元気そうで良かった

あ、皆さんどーもありがとー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.437 )
  • 日時: 2015/08/26 23:05
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Cxr4vUDR)

おーお久です
もう退院された?んですか?

俺あのスレしか見てないけど荒れてるのね
課題終わらないし面白い面白い

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.438 )
  • 日時: 2015/08/27 08:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

en君
うん、入ってた科ではもう出来る事ないって言うから、そこは出て対応出来る科に
通院中

・・・とか言うと重病っぽいけどそうでもない、事がやっと判明したって感じ

それよりも、「バスターズで交換してー」とか言っといてゴメンね
あんまりゲームする気力なくて


ココは実体のない世界なのに、何故そこでの内容に芯を持たせようとするんだろうね
だから荒れるんだよって思う

課題頑張れー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.439 )
  • 日時: 2015/08/27 08:38
  • 名前: @ (ID: .f0y4WWr)

病院変えたのかw

でも重病じゃなくてよかったw

まぁあのスレはわざと長くしてるから荒れるだけ。
終わったことにしておけばいいんだと思うよ。

つーか小萌はどこまで叩けばいいんだか…

はよロックして欲しいw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.440 )
  • 日時: 2015/08/27 16:25
  • 名前: むりだ城 (ID: 3Z4DyWDf)

実体はないが感情はある
相手は機械か?感情を持った人間なんだが

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.441 )
  • 日時: 2015/08/27 17:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

あ、こっちにも居た

>>440

感情を無視しましょうなどとは一言も言ってないですけど

ってか名前ー、私の知ってる名前にしてくれないかな、初対面でないのなら

・・・でもどっちでもいいや
まぁあまり怒らないで、私のメンタルはトイレットペーパー位の強度しかないから

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.442 )
  • 日時: 2015/08/27 22:03
  • 名前: @ランク39 (ID: .f0y4WWr)

カイコ

むりだ城 知ってるん?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.443 )
  • 日時: 2015/08/28 08:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

いや、知らない

バスターズの方にも居たってだけ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.444 )
  • 日時: 2015/09/08 18:31
  • 名前: 刺身 (ID: XxvhiPCx)

サシミストですの!!!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.445 )
  • 日時: 2015/09/09 14:17
  • 名前: ぶっしー (ID: lTXeg08T)

刺身ってなんの刺身?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.446 )
  • 日時: 2015/09/09 18:12
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: Gg45y.sU)

骨ェ鯖

鯖だろうな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.447 )
  • 日時: 2015/09/14 19:35
  • 名前: ハンネ (ID: dXzASPT9)

久しぶり

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/29 07:43
  • 名前: うんこダヨ (ID: rgbRIqL1)

  ∧_∧ =⊃≡⊃  �
 ( ・ω・)=つ≡つ  �
 (っ ≡つ=つ ≡⊃  �
 /   ) =⊃≡つ≡⊃ �
( /  ̄∪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存