雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.299 )
  • 日時: 2015/07/09 15:20
  • 名前: ぶっしー (ID: GxuXzmLW)

FEやってる奴周りにくそもいないのが辛い
あれは神ゲーなのにね

なんて言ってるけど今作買ってねぇ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.300 )
  • 日時: 2015/07/09 15:28
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: Uwa/wSAF)

FEは中古のくせにやたら高いから買うのに勇気いる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.301 )
  • 日時: 2015/07/09 18:09
  • 名前: L ◆jvBtlIEUc6 (ID: SjhsGcPA)

>>297
おいおい誰だよ
そんな事言ってるヤツ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.302 )
  • 日時: 2015/07/10 23:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

わーまた誰もいないー

FE第3のルート始めた
しかし、難しい

明日はバスターズだっけ・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.303 )
  • 日時: 2015/07/11 16:14
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: xWH82nqS)

白夜クリア

心なしか成長率も暗夜より断然高く思える

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.304 )
  • 日時: 2015/07/11 16:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

ニワカ白夜買ったんだー

白夜は何となく罪悪感無しで出来るから2週目やってもいいかなって思えるけど、暗夜はもういいかな・・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.305 )
  • 日時: 2015/07/11 17:02
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: xWH82nqS)

絶対今いないと思ったのに予想以上に早く食いついてきたな…

暗夜も白夜やる前に2周目やったよ
2週目以降だとアクアのセリフが変わってるって聞いたけど、イベントスキップずくしだったから見てなかった残念

覚醒のキャラとそっくりの子供が生まれてくるの気持ち悪い

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.306 )
  • 日時: 2015/07/11 17:16
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

第3ルートが面倒で少し嫌になってきたとこだったの

ニワカ今暇じゃないの?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.307 )
  • 日時: 2015/07/11 17:18
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: xWH82nqS)

暇だよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.308 )
  • 日時: 2015/07/11 17:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

チャット行こーよー

気分転換したいー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.309 )
  • 日時: 2015/07/11 17:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

今から暇じゃなくなったー・・・

また夜覗いてみるねー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.310 )
  • 日時: 2015/07/11 17:48
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: xWH82nqS)

あぁうん

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.311 )
  • 日時: 2015/07/11 20:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

やっぱ誰もいない・・元々ここ人いなかったから違和感ないけど

透魔ルート、難度は暗夜と白夜の間位らしいけど
ホントかなー
難しい、結構

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.312 )
  • 日時: 2015/07/11 20:50
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: xWH82nqS)

遭遇戦あるし暗夜よりは気は楽じゃないかね
やってないけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.313 )
  • 日時: 2015/07/11 21:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WwFDCjaS)

うん、まぁそうなんだけど

後は支援上げにくいからもうそこは放置して進めてる
上げにくい気がするってだけなんだけどね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.314 )
  • 日時: 2015/07/13 19:31
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: JDLGd.Zp)

あ、そうそう
バスターズ買いましたよカイコさん

一応言っときます
結構遅れたけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.315 )
  • 日時: 2015/07/13 19:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

あ、en君久しぶりー

バスターズ買ったんだねー赤猫買うって言ってたっけ
迷う・・・すごく迷う・・・

私が買うとしたら白犬だから、en君何か交換してねー
買ったらここかフレリスんとこに書くからー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.316 )
  • 日時: 2015/07/14 19:39
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

カイコさん

わかりやした
それまでに良さげな妖怪集めときます

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.317 )
  • 日時: 2015/07/16 22:14
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: 5Hrxv5Ad)

誰かいる?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.318 )
  • 日時: 2015/07/16 22:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: PMvRBWKj)

俺がいる
というか俺しかいない

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.319 )
  • 日時: 2015/07/16 22:28
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: PMvRBWKj)

本当に俺しかいなくなってしまった

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.320 )
  • 日時: 2015/07/16 22:45
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: 5Hrxv5Ad)

ニワカいて良かった
カイコもいないね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.321 )
  • 日時: 2015/07/16 22:47
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: PMvRBWKj)

あいつはいるときゃいるんだけどね…

>>312>>313なんてたった15分で反応してくれたんだぜ(白目)

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.322 )
  • 日時: 2015/07/16 23:01
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: PMvRBWKj)

また俺に15分が短いとか思わせる気かこら

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.323 )
  • 日時: 2015/07/16 23:15
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: PMvRBWKj)

もう大嫌い

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存