雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.249 )
  • 日時: 2015/06/24 21:03
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

マジかよ
途中で選べるだけでどっちも選べるわけじゃないのか

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.250 )
  • 日時: 2015/06/24 21:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

マジだよ

途中で選べるだけでどっちも選べる訳じゃないの

無課金ではね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.251 )
  • 日時: 2015/06/24 21:24
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

安くなったら買おうってことも考えたんだけど
今でも覚醒が中古で4000円台だったこと考えると安くなることはなかなかなさそう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.252 )
  • 日時: 2015/06/24 21:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

ないだろうねー
当分売る人もいなさそうだし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.253 )
  • 日時: 2015/06/24 21:58
  • 名前: L (ID: uG0oAKdR)

課金はキツイな
親に抹殺される

ここは無難にバスターズしかないか...

カイコ感想教えてね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.254 )
  • 日時: 2015/06/24 21:58
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

L何歳?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.255 )
  • 日時: 2015/06/24 22:07
  • 名前: L (ID: uG0oAKdR)

16
ニワカは?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.256 )
  • 日時: 2015/06/24 22:08
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

16で自由に金も使えないのかよ
自分は17

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.257 )
  • 日時: 2015/06/24 22:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

Lいーよー、感想教えるねー

今回のFEレベルの課金ならまだ許せるけど、基本底無し沼だから・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.258 )
  • 日時: 2015/06/24 22:20
  • 名前: L (ID: uG0oAKdR)

バイトとかしてないからね

ニワカ中学くらいかと思ってた
すまん

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.259 )
  • 日時: 2015/06/24 22:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

あ、課金課金言ってるけど、3本分のシナリオ買ったらそこで終わりだからね

1万弱のゲームを、3回に分けて買うという感じだよ

別視点のシナリオが気にならなければ
1本分でいい訳だしそこまで悪徳ではないかも

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.260 )
  • 日時: 2015/06/25 20:50
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

ニワカもう17かよ

皆大人やんけ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.261 )
  • 日時: 2015/06/25 21:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: NVL.eS8n)

ボーっとしてるとすぐ高2

中2くらいまではあんなに一年が長く感じたのに
いつのまにか受験して、いつのまにか高校で進路の話題が出てくる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.262 )
  • 日時: 2015/06/25 21:53
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: lQh.AacL)

進路ねー

俺も来年受験やらなんやらで忙しくなりそ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.263 )
  • 日時: 2015/06/28 19:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

すごーいずっと誰もいなーい

L時々覗いてるかな
FEマジ面白いから買ってみてー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.264 )
  • 日時: 2015/06/28 19:49
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KQMQYKDX)

久しぶり

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.265 )
  • 日時: 2015/06/28 20:39
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KQMQYKDX)

FEの掲示板見てるとタクミが強いって話題一色
暗夜選んだのを軽く後悔した

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.266 )
  • 日時: 2015/06/28 21:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

ルナティックでやってるからなかなか先に進まない

・・・・のであまりネタバレしないで

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.267 )
  • 日時: 2015/06/29 21:07
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KawEzIUS)

初見でルナティックとかどんなMだよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.268 )
  • 日時: 2015/06/29 21:35
  • 名前: L (ID: zaE71gIQ)

FE面白そうだな
俺も買うかな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.269 )
  • 日時: 2015/06/29 21:38
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KawEzIUS)

個人的に覚醒のほうが面白かったよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.270 )
  • 日時: 2015/06/30 20:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)


ハァ、もうダメ・・・16章から先に進めない・・・

ハードのクラシックなんかで始めるんじゃなかったわ

でも難易度変えたら負けた気になるし・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.271 )
  • 日時: 2015/06/30 20:40
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: wGcGSZty)

ノーマルフェニックスにしちゃえよ〜ほらほら〜

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.272 )
  • 日時: 2015/06/30 20:43
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: wGcGSZty)

というかこの前ルナティックで進めてるって言わなかったか
一段階下げちゃってるじゃねえか

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.273 )
  • 日時: 2015/06/30 22:50
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

うるさいバーカバーカ

もうノーマル・カジュアルにまで下げたよーだ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存