雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.122 )
  • 日時: 2015/06/11 18:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

自分は暇な人間などではなく、隙間時間を有効に使うのが

上手い人間だと思いたいなー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.123 )
  • 日時: 2015/06/11 20:21
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: y2ndau.3)

いきなり過疎るとは何事だ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.124 )
  • 日時: 2015/06/11 20:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

きっと多分おそらく皆時間の使い方が上手くないんだよ

と、思いたい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.125 )
  • 日時: 2015/06/11 21:39
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 40P5uT/n)

明後日ディズニーランド行くことになった
急だったけど嬉しい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.126 )
  • 日時: 2015/06/11 21:42
  • 名前: コノハ ◆RV2avMxfig (ID: /J8WjueQ)

おう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.127 )
  • 日時: 2015/06/11 22:03
  • 名前: L (ID: 5qprb3Tw)

塾終わた
俺もディズニー行きたいな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.128 )
  • 日時: 2015/06/11 22:04
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 40P5uT/n)

おっ久々に直々に話せる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2015/06/11 22:11
  • 名前: L (ID: 5qprb3Tw)

最近塾と部活が忙しくてな
中々来れなかった

すれ違いが多いからなw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2015/06/13 11:05
  • 名前: L (ID: IjLMllDW)

いきなり過疎るとは
ある意味凄いな
ニワカいねーし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.131 )
  • 日時: 2015/06/13 11:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

午前中のL初めて見た

ニワカは出かけてんでしょ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.132 )
  • 日時: 2015/06/13 12:20
  • 名前: L (ID: IjLMllDW)

自分でも気付かなかったが
午前中初めてだな

あぁ、ディズニーね
忘れてた

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.133 )
  • 日時: 2015/06/13 12:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

バスターズと妖怪3が出たらまた人集まるのかなぁ
私は待つのに飽きちゃったなー・・

Lはどうすんの、てかそもそも妖怪持ってんの

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.134 )
  • 日時: 2015/06/13 14:01
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: OPB80OR/)

ふぅ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.135 )
  • 日時: 2015/06/13 16:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

過疎り具合が清々しい

人いないから空気が綺麗な気がするなー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.136 )
  • 日時: 2015/06/13 16:35
  • 名前: L (ID: 0nYRli9j)

残念ながら妖怪は持ってる
バスターズは買うか分からんな

カイコは?

ニワカお帰り

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.137 )
  • 日時: 2015/06/13 16:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

んー、バスターズはまだ悩んでる・・
フレンドとの通信協力がメインだったらいらないかな、私ぼっちだし

妖怪3は多分買わないかなー


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.138 )
  • 日時: 2015/06/13 17:01
  • 名前: L (ID: 0nYRli9j)

俺の方がぼっちだから大丈夫だよ
でも通信協力メインだとキツイな

妖怪3は微妙な気がするから
俺も買わないな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.139 )
  • 日時: 2015/06/13 17:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

Lネット繋がってる?

ニワカは何だかんだネット繋がないんだよね


( No.140 )
  • 日時: 2015/06/13 17:34
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 1waOzGFc)

言っておくけど帰ってきた訳じゃないゾ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.141 )
  • 日時: 2015/06/13 17:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

うん

空き時間にプラッと覗いただけでしょ

( No.142 )
  • 日時: 2015/06/13 17:40
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: AvjlKXkG)

そうね
携帯の充電結構余裕あるし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.143 )
  • 日時: 2015/06/13 17:41
  • 名前: L (ID: 0nYRli9j)

ネット繋がってるよ
ニワカ繋がってないの?

帰って来たんじゃなかったのか

かなやわ ( No.144 )
  • 日時: 2015/06/13 17:47
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: AvjlKXkG)

ディズニーランドまで来て真っ昼間に帰るとか、もったいなくてできませんよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.145 )
  • 日時: 2015/06/13 17:50
  • 名前: L (ID: 0nYRli9j)

そうだよな
パレード見ないとな

あー俺も行きたいわ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.146 )
  • 日時: 2015/06/13 17:54
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)



L繋がってるならフレコ教えてよ
まぁ今更メダル交換もないかもだけど万が一バスターズ買うかもしんないし、お互い

私の242331160298ね
気が向いたらって事で

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存