雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.349 )
  • 日時: 2015/07/26 09:07
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: sClih4TS)

久しぶりに来てみた
今更だが元気だよー

バスターズ買ってみたが
中々面白い

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.350 )
  • 日時: 2015/07/26 20:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

L
元気そーで良かったよ

バスターズ買ったのー?
赤と白どっち?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.351 )
  • 日時: 2015/07/27 22:42
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KQMQYKDX)

Lはすごく来るのがとぎれとぎれだから歯がゆい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.352 )
  • 日時: 2015/07/28 14:34
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: Z37/lRsu)

カイコ、ニワカ
すまん
もう少し途切れない様に来るわw
白犬買ったよ
レジェンド解放に手こずってる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.353 )
  • 日時: 2015/07/28 15:38
  • 名前: 痛兎@らいばー犯罪者予備軍 (ID: ye40gYZz)

>>348

ここの人たちはなんというか...ジョークが通じませんねぇ^^

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.354 )
  • 日時: 2015/07/28 16:11
  • 名前: @ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

どもです(=゚ω゚)ノ

>>341

仲良しさんってだれ?w


>>348

どこに行ってきたの?


>>344

そういや《たまねぎ》のハンネはどうしたの?w


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.355 )
  • 日時: 2015/07/28 17:24
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

>>353

カイコさんはぼっち歴長いからろくに絡んだ事ない奴の投げ石は上手く
拾えないの、ごめんねぇ

>>351

Lに限らず割と皆途切れ途切れじゃん、来るの
バスターズ、白犬率高いね・・赤猫と白犬で協力は無理なのかな?

>>354

えー説明すると叩かれそうだから嫌だ
私のメンタルはトイレットペーパー位の強度しかないしww

北海道だよ



Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.356 )
  • 日時: 2015/07/28 17:25
  • 名前: 痛兎@らいばー犯罪者予備軍 (ID: ye40gYZz)

>>355
先生!トイレットペーパーメンタルの方に煽られるのですがそれは

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.357 )
  • 日時: 2015/07/28 18:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

ちなみにダブルの方

それを2枚に剥がした片方分の儚いメンタル

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.358 )
  • 日時: 2015/07/28 18:08
  • 名前: @ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

北海道か~

Q涼しかった?



メンタル薄いな…

俺はガラス位w


説明してくれw

叩かないからさ~

痛兎さん

タメokっすか?

こちらタメokっす。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.359 )
  • 日時: 2015/07/28 18:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

>>358

思ってた程ではなかった

羊のミルクのアイスを何の根拠もなく「普通のミルク味」と思い込んで
食べて強烈なヒツジ味に涙目なったよーくっそマズい、アレ

んーここでは言いづらい・・・ってか悪口を避けながら上手く説明出来る自信がない

キミはまぁ、途轍もなく良いコだから、説明するのを憚られる



Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.360 )
  • 日時: 2015/07/28 19:24
  • 名前: @ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

カイコ

んじゃチャットで話す?

今は無理だけどw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.361 )
  • 日時: 2015/07/28 19:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

何でそんな知りたいのよww

悪口っつってもキミの事じゃないのに

チャットねぇ・・別にいいけどさぁ、例えばクラスの女子とかが誰かの悪口言ってるの
聞いたりした時って、うんざりしない??

そういううんざり感を味わいたいなら、都合ついた時に声かけて
気が変わったならそれでもいーよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.362 )
  • 日時: 2015/07/28 19:38
  • 名前: ぶっしー (ID: SjC42II9)

北海道なんてでかいだけだからなぁ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.363 )
  • 日時: 2015/07/28 20:09
  • 名前: @ ◆ea3gLjDMw2 (ID: .f0y4WWr)

カイコ

え? 仲良しさんのことじゃないの?w

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.364 )
  • 日時: 2015/07/28 20:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

清々しいまでに会話噛み合わない・・

説明が面倒だからさぁ、もうやめようよーこの話

ぶっしー

いや楽しかったよ、北海道
ヒツジアイス以外は

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.365 )
  • 日時: 2015/07/28 20:43
  • 名前: ぶっしー (ID: SjC42II9)

カイコ(ステーキ)まじ?
なんもなくない?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.366 )
  • 日時: 2015/07/28 20:55
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

ぶっしー

()内の名前いらないからww

色々あるじゃん、蟹とかホタテとかアスパラとかトウモロコシとかじゃがいもとか

後、心が広い人間になった気がする
気がするだけだけど


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.367 )
  • 日時: 2015/07/28 20:55
  • 名前: L ◆kvG4ejFyq2 (ID: Rlwbb4Fw)

赤猫と白犬で協力出来るよ
皆買ったら教えて

北海道俺も行った事ないな
牛と自然のイメージ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.368 )
  • 日時: 2015/07/28 20:57
  • 名前: ぶっしー (ID: SjC42II9)

()いらなかったかw
でもそんなもんしかないじゃんw

やっぱり北海道はでかいだけだw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.369 )
  • 日時: 2015/07/28 21:06
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

何でそんなに擁護すんのかって感じだけど、北海道は良い所だよー

私結構行ってるもん、北海道

L買ったら言うよー

ってかぶっしーまだいるかな??

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.370 )
  • 日時: 2015/07/28 21:08
  • 名前: ぶっしー (ID: SjC42II9)

いるいるー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.371 )
  • 日時: 2015/07/28 21:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

あのさー、5分か10分でいいからチャット行ける?

ぶっしー次いつ現れるかわかんないし、私今のうちにちょっと謝っておきたい事あんの

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.372 )
  • 日時: 2015/07/28 21:13
  • 名前: ぶっしー (ID: SjC42II9)

全然いいよー!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.373 )
  • 日時: 2015/07/28 21:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

じゃ行くね

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存