雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.97 )
  • 日時: 2015/06/08 21:02
  • 名前: @ ◆AAAAAAAAEA (ID: GrXNrBU6)

◆eeeeeeee8c
◆CsAAAAAAAA
◆r466666666
◆J////////Y
◆dwwwwwwww2

◆mojimojics
◆PEROPEROm6

◆YUKIKAZEv2
◆kamikazeQU
◆KOTOWARUiQ
◆Railgun/i6
◆Lucifer/cE
◆lucifer/Oo
◆StingRay4I



ほいよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.98 )
  • 日時: 2015/06/08 20:42
  • 名前: °。。(´-ω-`)ネムイ ◆CQ.C.C.QC2 (ID: OufiuYvT)

>>92
私量産機好きだから悪くないな
1番はグフかな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.99 )
  • 日時: 2015/06/08 20:43
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

ちなみに頭いい子くんは妖怪ウォッチ持ってるの?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.100 )
  • 日時: 2015/06/08 20:47
  • 名前: @ ◆AAAAAAAAEA (ID: GrXNrBU6)

欲しいのあったら持ってってねー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.101 )
  • 日時: 2015/06/08 20:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

おーすごい
欲しいのあるけど、トリップバレるんだよねぇ?


痛兎
お前泣けば済むと思ってんの?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.102 )
  • 日時: 2015/06/08 21:27
  • 名前: 訪問者 (ID: XpHh4.nJ)

やあ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.103 )
  • 日時: 2015/06/08 21:46
  • 名前: 痛兎 (ID: lzHFQVYa)

>>101

貴方の感情がわからないの。


今夜は雨。呑み込むような雨音、刺されるような静寂に襲われるわ。こんな雨には誰も逆らうことは出来ない。何もかもを洗い流してくれるの。これはアダムとイヴが禁断の果実を齧ったずっとずっと前よりのさだめなの。超次元シャンプーハットもモナリザも輪廻の輪も、それこそ超霊界も一つでありマルカイダの精霊、全知全能のラルゴラルドも故に今夜、一つ残らず消されてしまうの。


今夜すべてがおわりはじまりまた繰り返すの。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.104 )
  • 日時: 2015/06/08 21:46
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

あ、私は久しぶりだバサラ・・・くん

バサラくんは何となく呼び捨てしずらい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.105 )
  • 日時: 2015/06/08 21:48
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

>>102はバサラなの?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.106 )
  • 日時: 2015/06/08 21:53
  • 名前: コノハ ◆RV2avMxfig (ID: imHgEbE/)

よう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.107 )
  • 日時: 2015/06/08 21:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

>>103

あっそ

enra
ごめん、私が勝手にバサラくんだと思っただけ

コノハ、アルクゥいないよー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.108 )
  • 日時: 2015/06/08 22:03
  • 名前: 訪問者 (ID: XpHh4.nJ)

イエスキリストを讃えよう
ハハー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.109 )
  • 日時: 2015/06/08 22:07
  • 名前: @ ◆mmmmmmmmD2 (ID: GrXNrBU6)

そんじゃっ



寝る

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.110 )
  • 日時: 2015/06/08 22:10
  • 名前: 訪問者 (ID: XpHh4.nJ)

きもちよくねなさい

きっとセコムが守ってます
↑アルソックだったらごめんね
↑アフラックだったらごめんね
↑アルファックだったらごめんね
↑アートネイチャーだったらごめんね
↑リーブ21だったらごめんね
↑いっぱいごめんね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.111 )
  • 日時: 2015/06/08 22:11
  • 名前: @ ◆mmmmmmmmD2 (ID: GrXNrBU6)

言いにくいんだが…





全て違う。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.112 )
  • 日時: 2015/06/08 22:15
  • 名前: 訪問者 (ID: XpHh4.nJ)

どうもありがとう

分からなかったよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.113 )
  • 日時: 2015/06/08 22:17
  • 名前: @ ◆mmmmmmmmD2 (ID: GrXNrBU6)

ってかなんにも入ってないと思うよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.114 )
  • 日時: 2015/06/08 22:19
  • 名前: 訪問者 (ID: XpHh4.nJ)

それはそれで問題だよね

わかるわけねーだろボケェ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.115 )
  • 日時: 2015/06/08 23:07
  • 名前: °。。(´-ω-`)ネムイ ◆CQ.C.C.QC2 (ID: OufiuYvT)

夜遅いけどギアスの映画見てきた
ルルーシュの落ちぶれっぷりが哀しい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.116 )
  • 日時: 2015/06/08 23:16
  • 名前: 痛兎 (ID: lzHFQVYa)

ギアスってガンダムやろ?(迫真)

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.117 )
  • 日時: 2015/06/09 16:50
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: iguzPwrD)

カイコちゃんがいたうくんに厳しいってちょっぴり意外

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.118 )
  • 日時: 2015/06/09 17:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: mAJmZW.L)

キャラがブレてる所が嫌い

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.119 )
  • 日時: 2015/06/10 19:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

ちょっと暇だからってスレ作った途端にリアルが忙しくなる事あるよね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.120 )
  • 日時: 2015/06/10 19:59
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: k6Yf8kxD)

あるねー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.121 )
  • 日時: 2015/06/10 20:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

名前そっちのがいいよ

コノハがいたらしりとりになるところだー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存