雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.224 )
  • 日時: 2015/06/20 00:54
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .gbD02Gb)

なんか最近飽きたんだわ
まぁ来るときは来るからさ、来なくても気長に待っててね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.225 )
  • 日時: 2015/06/20 01:17
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .gbD02Gb)

バスターズ赤猫白犬攻略魂の掲示板ってもう出来てるんだな
まだ1スレもたってなかった

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.226 )
  • 日時: 2015/06/20 04:30
  • 名前: パンツマン (ID: Bp6F.Fo3)

にわか君らしくないよ。もっとさあ!荒らしなよ、大手スレも!私なんかアク禁くらい過ぎて忘れ去られる事100000000回

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.227 )
  • 日時: 2015/06/20 14:22
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

>>228うざいんだけど

どんだけ構って欲しいんだよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.228 )
  • 日時: 2015/06/20 15:14
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .gbD02Gb)

ごめんなさい…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.229 )
  • 日時: 2015/06/20 15:49
  • 名前: パンツマン (ID: eHipY1v9)

にわか君らしくない!猫をかぶっておる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.230 )
  • 日時: 2015/06/20 19:12
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: O/VbYPWC)

いやお前レスすんなし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.231 )
  • 日時: 2015/06/20 19:49
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .gbD02Gb)

猫被ってた方が楽

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/20 23:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: //Gs/ngF)

ニワカ飽きたのかーそれは仕方ないな

1回だけど割りとちゃんと話す機会あったし、楽しかったよー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/21 13:57
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: ONFCMyNv)

飽きたとは言ったけど最低でも一週間に二回くらいは顔だすからね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/21 14:04
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: E6H8K75Z)

じゃあ俺は2ヶ月に60回くらい顔出す

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/22 19:49
  • 名前: プラズマ ◆VOCALOID26 (ID: P97jNtJO)

俺もなんか飽きてきたな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.236 )
  • 日時: 2015/06/23 19:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QjfC5VG6)

日曜から珍しく体調崩してた・・・のが回復したから来てみたけど

私も飽きたなーここでやってみたかった事大体やったし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.237 )
  • 日時: 2015/06/24 14:39
  • 名前: L (ID: 9aJgczgS)

久し振りに来てみたが
みんな飽きたのか


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.238 )
  • 日時: 2015/06/24 16:31
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

まぁね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.239 )
  • 日時: 2015/06/24 19:03
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

ニワカいなくてもLいればいっかって思ってたけど、L忙しいじゃん
それにもう明日、FE出るしー

en君にさぁ、「バスターズ買ったら教えて」ってフレリスんとこで頼んだの
Lももし血迷って買ったら教えてよ

ニワカはいいや、ネット繋いでないし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.240 )
  • 日時: 2015/06/24 19:20
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

ちょっとFEifのサイト見たけどダブル状態だと追加攻撃発生しなくなっちゃうのかな
覚醒では常時ダブルでゴリ押ししてクリアだったからな…

なんか飽きた宣言してから毎日来てる気がするぞ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.241 )
  • 日時: 2015/06/24 19:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

ダブルだとしないんじゃなかった?

私ダブルなんざ速攻解消したよ
足遅いジェネラルつれ回すくらいにしか使わなかったかも

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.242 )
  • 日時: 2015/06/24 19:39
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

ダブルの状態だと守陣ってのになって、追加攻撃より味方の防御に特化したものになるっぽいね

支援会話うめるの楽しかったし、使えるようになってからは今日までずっと使ってるわ
二人組じゃないキャラがいると気になっちゃうレベル

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.243 )
  • 日時: 2015/06/24 20:08
  • 名前: L (ID: uG0oAKdR)

うん、血迷ってバスターズ買ったら
教えるわ

FE明日発売だったな
二人とも買うのか

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.244 )
  • 日時: 2015/06/24 20:12
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

私限定版予約してるもーん

ニワカは買わないっつってたよ、限定版以外は課金ゲーなってるし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.245 )
  • 日時: 2015/06/24 20:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

買おうかどうかは迷ってる
買うとしたらダウンロード版のほうがいいのかな

ダウンロードソフトのダウンロードってどんくらいかかるんだろう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.246 )
  • 日時: 2015/06/24 20:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

?
値段?容量?

暗夜+白夜+第3の勢力、分まで買うとどちらにしてもなかなかだよね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.247 )
  • 日時: 2015/06/24 20:37
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: S/v1wqJn)

えっ!?ダウンロード版はどっちの分岐も選べるんじゃないの!?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.248 )
  • 日時: 2015/06/24 20:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: dtQFStoW)

選べないよー

6章だったかな?そこまでは共通で、後は暗夜か白夜か選択すんの

選ばなかった方も、別料金で
ダウンロード出来るけど

で、後日暗夜でも白夜でもない勢力のシナリオがまたもや別料金で配信

トータルで8千円位はかかるんじゃないかな

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存