雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.199 )
  • 日時: 2015/06/18 21:16
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: ivONZkVS)

多種多様だね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.200 )
  • 日時: 2015/06/18 21:53
  • 名前: L (ID: LiWYmQPX)

なんか掲示板荒れてるな
パンツって目出度いハンネだな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.201 )
  • 日時: 2015/06/18 22:18
  • 名前: プラズマ ◆VOCALOID26 (ID: Rp0WG7jF)

パンツマンってやつどうにかならんかな
過去スレ引き上げてくるから邪魔だ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.202 )
  • 日時: 2015/06/18 22:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

あーもう終わったかな

引き際を見誤らなければもう少し笑えたのに、しつこ過ぎ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.203 )
  • 日時: 2015/06/18 23:32
  • 名前: L (ID: LiWYmQPX)

プラズマ、確かに
構って欲しいんだろうな
まぁすぐに居なくなるだろ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.204 )
  • 日時: 2015/06/18 23:40
  • 名前: L (ID: LiWYmQPX)

ふと思ったんだが
カイコが頑張れって言ったから
あいつ頑張ったんじゃね?

無駄に期待に応えたかったんだな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.205 )
  • 日時: 2015/06/19 04:03
  • 名前: パンツマン (ID: zitVjVo.)

飽きてきたな、よし、わしが君たちにパンツ百烈肉牛をお見舞いしてやろう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.206 )
  • 日時: 2015/06/19 14:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

>>204
えぇ・・・関係ないと思う・・けど

それならもう頑張んなくていーよー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.207 )
  • 日時: 2015/06/19 17:27
  • 名前: プラズマ ◆VOCALOID26 (ID: bxrJKRa.)

パンツ君が色んなスレでキャラ作ってるよな
あのキャラは嫌いではないことはない

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.208 )
  • 日時: 2015/06/19 18:08
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

パンツ、だからP君でいっか
何かLの相方みたいになっちゃうけどww

P君最後ら辺ウザかったけど、色んな過去スレ見られて面白かったよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.209 )
  • 日時: 2015/06/19 18:14
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

パンツマンはぼっち

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.210 )
  • 日時: 2015/06/19 18:21
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

en君、私もぼっちだからそこを言われると胸が痛い

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.211 )
  • 日時: 2015/06/19 19:37
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

あ、ごめんなさい…

でも、此処で話してるだけだけどステーキさんぼっちになるような人ではないと思いますがね…
リアルで会ったことないですけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.212 )
  • 日時: 2015/06/19 20:02
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

en君、だからその名前で呼んでんのen君だけなんだって

んー、カイコさんは言わなくていい事をうっかり言っちゃったりするからぼっち、つか浮くんだよなぁ

直せって昔から言われてんだけどね、性根って直んないもんだね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.213 )
  • 日時: 2015/06/19 20:07
  • 名前: パンツマン (ID: zitVjVo.)

わたしはぼっちではない。でいだらぼっとんだ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.214 )
  • 日時: 2015/06/19 20:07
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

えー、直さないとダメですかコレ
ステーキさんで打ち慣れてるけど
どうしても変えろっていうなら変えます

まぁ字に“根”が付くぐらいですもんね
相当意識しないと直んないんでしょね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.215 )
  • 日時: 2015/06/19 20:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

Pくん、現れる時間の振り幅デカいね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.216 )
  • 日時: 2015/06/19 20:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

en君
まぁどうしてもって訳じゃないけど・・・・
ごちゃごちゃあったからあんまり好きな名前じゃなくなっただけだし・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.217 )
  • 日時: 2015/06/19 20:59
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: CQetEb/y)

…分かりました

じゃカイコさんで

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.218 )
  • 日時: 2015/06/19 21:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

ま、カイコでも少しあったけどねww

名前を呼ばずに話しかけるという手もあるよ
もしくは、話しかけない

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.219 )
  • 日時: 2015/06/19 22:15
  • 名前: L (ID: d.L7OS7c)

塾終わた
なんか入りにくいな...

P君だと確かに相方みたいだな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.220 )
  • 日時: 2015/06/19 22:42
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

Lお疲れー

・・ニワカいないと入りにくかったり?
あいつホント来ないね

Pも静かになったし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.221 )
  • 日時: 2015/06/19 22:47
  • 名前: L (ID: d.L7OS7c)

いや、話の流れがね
これでも気は使う方

ニワカは本当どこいった?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.222 )
  • 日時: 2015/06/19 22:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: eUuiQp7Y)

・・・ごめんちょっと意外で驚いた

Lはクールな感じだからさらっと気にしないのかと

ニワカ、チャットとかにはひょっとしたらいるのかも・・とか思うけど
覗くのが面倒

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.223 )
  • 日時: 2015/06/19 23:08
  • 名前: L (ID: d.L7OS7c)

人並みに空気は読むよ、多分

まぁ、荒らしから始まった
俺が言うのも何だがな

以前のどうこうは敢えて何も
触れないでおくわ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存