雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.274 )
  • 日時: 2015/06/30 22:54
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: wGcGSZty)

ノーマルカジュアルでなら18章まで行った
ジェネラルたちが強すぎてフェニックスにした

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.275 )
  • 日時: 2015/07/01 00:31
  • 名前: L (ID: 6jood.ea)

結局FE買ったんだが面白いな
分岐点に来たがどっち選んだ?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.276 )
  • 日時: 2015/07/01 18:26
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: QMD7/ggm)

エリーゼちゃんがかわいいから暗夜

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.277 )
  • 日時: 2015/07/01 21:22
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UrGJ0xJU)

私も暗夜

難しい方からやろうかなって
ってかLもFE買ったんだねーフレンドだとお互いのキャッスル訪問出来るんだよー確か

・・・あぁ、私は負け犬なの
進めなさに耐えられなくなってフェニックスにしてしまった

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.278 )
  • 日時: 2015/07/01 22:31
  • 名前: L (ID: PkoXQxjj)

二人とも暗夜かー

フレコ登録してたら
キャッスル訪問出来るんだね
書いてあった

カイコがフェニックスにするくらい
難しいのか
Mすぎるだろ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.279 )
  • 日時: 2015/07/01 22:38
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UrGJ0xJU)

いや私はだから限定版だからー、両方選べるんだよ

最初に難しい暗夜やって、後で伸び伸び白夜やるのー

私のセンスの欠片もない建物配置、Lに見せたげたいわ

なんで相手の40%の攻撃当たってこっちの87%の攻撃外れるのか
意味わかんない

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.280 )
  • 日時: 2015/07/01 23:10
  • 名前: L (ID: PkoXQxjj)

あぁ、成る程ねー
限定版ってすぐ予約なくなった
んでしょ?

俺全然進んでないしクソだよ

あの男の顔撫でるのとか
ちょっと寒気するな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.281 )
  • 日時: 2015/07/02 18:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

うん、そうみたいだね

Lどこまで進んだの?
忙しそうだからなかなか進まないでしょ

あー、顔撫で、最初は楽しかったけどすごい面倒だよ・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.282 )
  • 日時: 2015/07/02 19:39
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0wEHif/m)

暗夜8章の氷の村で5つの家全部訪問するとかどう考えても無理だろ
エリーゼのフリーズも届かない

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.283 )
  • 日時: 2015/07/02 21:12
  • 名前: L (ID: oC/fuWC7)

ニワカ8章か
俺も暗夜にしとけば良かったなー

カイコ、確か同じ8章くらいかな
白夜だし進み早い

今週は割と時間あるんだ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.284 )
  • 日時: 2015/07/02 21:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 2EMZJWxo)

いや、もう一回クリア済み
今は2周目の25章

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.285 )
  • 日時: 2015/07/02 22:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

L
FEやった事なかったなら白夜で正解だと思うよ
暗夜難し過ぎ・・・フェニックスでもボコボコにされる

8章じゃドローは手に入らないよね
3軒訪問が限度かなぁ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.286 )
  • 日時: 2015/07/02 22:26
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0wEHif/m)

ステータスの伸びが全体的に悪いね今回…
良成長付きでも2種しか上がらないとかザラ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.287 )
  • 日時: 2015/07/02 22:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

うん確かに
1しか上がんなかった時にはえっ・・て思った

L
知ってるかもだけどマスタープルフ使ってクラスチェンジする時には
MAX20までレベル上げてからの方が良いよー

さー休んだからまた続きやろーところで、コノハはFE買ったのかな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.288 )
  • 日時: 2015/07/03 19:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

白夜に移動したけど、すごい楽だね

でもさっさと進めたいからフェニックスにしちゃったけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.289 )
  • 日時: 2015/07/03 21:12
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: fYWZvNfI)

白夜買おうか迷ってる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.290 )
  • 日時: 2015/07/04 21:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

うーん、白夜は楽だし今のところ明るい感じだしまぁ暗夜よりは楽しいと思う、私は

暗夜・白夜・第3の勢力、のシナリオ全てクリアして初めて謎が全部解ける感じになってるよね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.291 )
  • 日時: 2015/07/04 21:56
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 7jhJwRBx)

覚醒のキャラはホントに何しに出てきたんだ
支援会話でも大したこと言わねえし

白夜も近いうちに買おうかな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.292 )
  • 日時: 2015/07/05 19:52
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

で、ニワカ結局ネット繋がないんだねー

とりあえず白夜買ったら教えてよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.293 )
  • 日時: 2015/07/05 22:14
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: G1KCV.r5)

それタブー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.294 )
  • 日時: 2015/07/05 23:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

あーごめんごめん

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.295 )
  • 日時: 2015/07/05 23:32
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: G1KCV.r5)

一回覚醒の方でハード挑戦してみたけど微妙に難しいな
ホント微妙に難しい

かゆいところに手が届かない感じ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.296 )
  • 日時: 2015/07/06 20:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: s.3BGXDS)

FEばっかやってるけど、そうこうしてる内に来週にはバスターズかぁ・・・

どうしよう、未だに買うか悩む

無理にでもツルんどけばよかったかなー
でもぼっち気質は変わらないしなー・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.297 )
  • 日時: 2015/07/09 09:24
  • 名前: けーた (ID: SvVPYnK8)

日時: 2015/05/31 23:38
名前: m (ID: LktuOYy7)

このスレが糞なのはわかってるが
ここは妖怪ウォッチ関連の雑談じゃなくても可能なのか
それなら無法地帯だぞ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.298 )
  • 日時: 2015/07/09 14:12
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: Uwa/wSAF)

わろた

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存