雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.72 )
  • 日時: 2015/06/08 18:49
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

L

うわ、やっぱそうか

君のお目当てはアルクゥだろうけど一応よろしくー


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.73 )
  • 日時: 2015/06/08 18:49
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: aE6.QnyI)

うんうん…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.74 )
  • 日時: 2015/06/08 19:03
  • 名前: L (ID: hLocy6wU)

カイコ、こちらこそよろしくー
発言面白いし的得てるから
楽しませてもらってる

アルクゥ、テンション低いな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.75 )
  • 日時: 2015/06/08 19:05
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: aE6.QnyI)

テンション低いというか
何言えばいいか分からないから適当に空返事で流すことが多い

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.76 )
  • 日時: 2015/06/08 19:14
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

アルクゥはさー

面白い事言おうとしなければ面白いんだよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.77 )
  • 日時: 2015/06/08 19:33
  • 名前: L (ID: hLocy6wU)

それは言えてるな
何気無い発言が面白いんだよね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.78 )
  • 日時: 2015/06/08 20:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

アルクゥでもLでも暇なら向こう行こうよー

コノハ来るかいるかしんないし

FE買ったら来なくなるかもだから生き急いでんのww

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.79 )
  • 日時: 2015/06/08 20:07
  • 名前: @ (ID: GrXNrBU6)

結構人気あるなw

話すことない…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.80 )
  • 日時: 2015/06/08 20:10
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

>>70
なるへそスレッドも確定できた

よろしく

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.81 )
  • 日時: 2015/06/08 20:11
  • 名前: @ (ID: GrXNrBU6)

えんら

ギラティナゲットなうw

確か 5%…ww

フシギバナ そんなに強くないかな?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.82 )
  • 日時: 2015/06/08 20:19
  • 名前: 痛兎 (ID: lzHFQVYa)

なんかココにいる人たちみんなアタマ弱そう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.83 )
  • 日時: 2015/06/08 20:21
  • 名前: @ ◆rzaW3UtbH. (ID: GrXNrBU6)

俺は数学2位だお

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.84 )
  • 日時: 2015/06/08 20:22
  • 名前: L (ID: hLocy6wU)

カイコ、すまん
塾落ちする

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.85 )
  • 日時: 2015/06/08 20:22
  • 名前: @ ◆rzaW3UtbH. (ID: GrXNrBU6)

L 今からかw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.86 )
  • 日時: 2015/06/08 20:22
  • 名前: °。。(´-ω-`)ネムイ ◆CQ.C.C.QC2 (ID: OufiuYvT)

>>82
つブーメラン

あ、私も?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.87 )
  • 日時: 2015/06/08 20:23
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

ダンテ

まじかよw
攻撃力いくつだった?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.88 )
  • 日時: 2015/06/08 20:24
  • 名前: @ ◆rzaW3UtbH. (ID: GrXNrBU6)

えんら

80 4つの力

のはず

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.89 )
  • 日時: 2015/06/08 20:25
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: UXVUY5A9)

おぉつえーな
初期攻撃力80のポケモン増えたな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.90 )
  • 日時: 2015/06/08 20:26
  • 名前: @ ◆rzaW3UtbH. (ID: GrXNrBU6)

えんら

増えたなw

トリップ検索で一覧見てて、飛ぶんだけどその合間に気持ち悪いのがある…

ちょっと吐く…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.91 )
  • 日時: 2015/06/08 20:26
  • 名前: 痛兎 (ID: lzHFQVYa)

>>83

そういう話じゃねぇからコレ
やっぱアホそう



ちなワイ氏全国統一テストで国語1位&一番最近の数学のテスト学年で2人だけ満点


別に争いたいわけじゃないのよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.92 )
  • 日時: 2015/06/08 20:30
  • 名前: 痛兎 (ID: lzHFQVYa)

>>86

SEEDさんは量産型の2ch民ですから

>>92

臭過ぎです…>_<…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.93 )
  • 日時: 2015/06/08 20:32
  • 名前: 痛兎 (ID: lzHFQVYa)

@くん!?
米消さないでよ!
アタマおかしい文になっちゃったよ!!。!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.94 )
  • 日時: 2015/06/08 20:35
  • 名前: @ ◆AAAAAAAAEA (ID: GrXNrBU6)

ダメだった?

すまんな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.95 )
  • 日時: 2015/06/08 20:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: CAniIMgy)

あ、向こうに行ったのに接続切っちゃった

L
行ってらー

ネットで頭弱いも何もないでしょ
面白ければ良くない??

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.96 )
  • 日時: 2015/06/08 20:41
  • 名前: 逸柿月夜…>_<…痛兎 (ID: lzHFQVYa)

うーさきほどはしつれいなげんどうをしてしまい、もうしわけございませんでした。そうです。わにはいりたかっただけです。こんなことになるとはお、おもってなかったの、うぅ、ひっくひっく、うぅうえええええぇえええん

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存