雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
あたま ( No.147 )
  • 日時: 2015/06/13 17:55
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 1waOzGFc)

パレードよりアトラクション優先したい派

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.148 )
  • 日時: 2015/06/13 18:08
  • 名前: L (ID: 0nYRli9j)

カイコ良いよ
ちょいとカラオケ行くから後でね

ニワカ楽しんでな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.149 )
  • 日時: 2015/06/14 22:45
  • 名前: L (ID: WZ3PlpkJ)

あれ、珍しく今日カイコいないね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.150 )
  • 日時: 2015/06/14 22:54
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KnB8/ZEm)

カイコって暇そうに見えて全然暇じゃなくて実は暇だけどやっぱり暇じゃないって人なんだよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.151 )
  • 日時: 2015/06/14 23:06
  • 名前: L (ID: WZ3PlpkJ)

つまり忙しいんだな
付き合い長いの?
お互いよく知ってるな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.152 )
  • 日時: 2015/06/14 23:09
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: KnB8/ZEm)

いや大して長くない
1月くらいからかな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.153 )
  • 日時: 2015/06/14 23:13
  • 名前: L (ID: WZ3PlpkJ)

いや中々長いよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.154 )
  • 日時: 2015/06/14 23:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

huluでB級ホラー観るのが忙しかった
基本暇だよ、忙しいっぽい時もあるけど

初期設定で色んな人物像取り込んだフェイク入れ過ぎて絶賛キャラブレ中なの
あまりどんな人間か探らない様に

ネット友達って事で





Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.155 )
  • 日時: 2015/06/15 00:00
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .V1IBJLn)

カイコがレスした途端に書き込みが途絶えたけど僕はちゃんといるからね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.156 )
  • 日時: 2015/06/15 00:01
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

結局ここ150行ったのね

一桁で終わるかと思ってた

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.157 )
  • 日時: 2015/06/15 00:10
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .V1IBJLn)

1ケタは言い過ぎだろうが
どんなにゴミみたいなスレでも雑談スレなら最低2ケタはいくのが普通

あ?エンドラ?
アイツはあれだ隠し要素だ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.158 )
  • 日時: 2015/06/15 00:16
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: iwpqxug2)

お前のたまに建てるゴミスレ8割は一桁及びノーレスだよな

アイツはよくわかんない
気になっただけでスレ建てるとかどうかしてる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.159 )
  • 日時: 2015/06/15 00:28
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: .V1IBJLn)

いやそれらは雑談スレじゃないじゃん?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.160 )
  • 日時: 2015/06/15 16:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

後10日でFEが発売されるー

ので、それまでに何となくレス数伸ばしておこうかなー買ったらそっちに集中しちゃうし


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.161 )
  • 日時: 2015/06/15 19:24
  • 名前: プラズマ ◆VOCALOID26 (ID: kbexsDeP)

ニワカの建てたゴミだか何だかわからんが
見つけたスレ
一桁スレのいい例
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1693
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1684
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1678
他にもあるよね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.162 )
  • 日時: 2015/06/16 18:37
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RaWDcvQ3)

海外ドラマって観始めると止まらなくなるなー

ホラー好きだけどウォーキングデッドはまぁまぁ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.163 )
  • 日時: 2015/06/17 17:23
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

ここが完全に誰もいなくなっても前程の残念感はないなー

中身が薄っぺらいと気楽で良いけど、薄すぎるのも考えモノだね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.164 )
  • 日時: 2015/06/17 17:30
  • 名前: L (ID: /M6CeY1K)

いるよ
ちょいお久

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.165 )
  • 日時: 2015/06/17 18:58
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

Lはいつも忙しそうだねー

私は忙しいフリしてるだけだけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.166 )
  • 日時: 2015/06/17 19:32
  • 名前: L (ID: /M6CeY1K)

すまぬ
俺も忙しいフリだと良いんだが
塾と部活がね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.167 )
  • 日時: 2015/06/17 19:50
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: NgofSOHd)

ニワカも忙しいフリしてそう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.168 )
  • 日時: 2015/06/17 20:36
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

en君はホントは忙しいのに敢えて暇に持っていってるイメージ

ニワカは何してんだか

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.169 )
  • 日時: 2015/06/17 20:38
  • 名前: @ ◆mmmmmmmmD2 (ID: J7xWh6vH)

さぁね?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.170 )
  • 日時: 2015/06/17 22:15
  • 名前: L (ID: /M6CeY1K)

カイコ、フレコ010422614045
気が向いたら登録しといて

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.171 )
  • 日時: 2015/06/17 22:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

L、登録したよー

どーでもいいけどMiiの顔、何となーく思ってたLのイメージに割りと似てたww

いや本体に似せてる訳じゃないのはわかってんだけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存