雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.172 )
  • 日時: 2015/06/17 22:55
  • 名前: L (ID: /M6CeY1K)

あのMiiの顔自分に似せて作って
もらったんだが、かなり似てるよww

カイコのイメージも
あんな感じ?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.173 )
  • 日時: 2015/06/17 23:05
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: NgofSOHd)

ステーキさん

どうでしょうね 笑
本当に暇だけど周りの皆が忙しそうだから少しin控えてるだけかもしれませんし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.174 )
  • 日時: 2015/06/18 11:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

en君だけだよーまだその名前で呼んでんの・・・・

ここでなくてもen君来てるの見ると何か安心するな
まだ大丈夫、って気がする

L、あれ本体似なんだー
私も髪と目の色以外はまぁあんな感じかな

「Mii」って言われるとネトゲキャラと違って、完全に本体とは別人で作るの何となく難しいよね・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.175 )
  • 日時: 2015/06/18 18:27
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

わたしはいつもここにくるから安心したまえ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.176 )
  • 日時: 2015/06/18 18:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

思わず「あ、うん」って言いそうになったじゃんww

書き込むスレに偏りあり過ぎ
もっと頑張って

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.177 )
  • 日時: 2015/06/18 19:05
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

そうだは、もっとがんばる

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.178 )
  • 日時: 2015/06/18 19:34
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

そのさぁ・・・くっっそイケてない名前どうにかなんないの

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.179 )
  • 日時: 2015/06/18 19:38
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

イケイケだろ?最高の名前だよね!スヒィンクスもびっくりだ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.180 )
  • 日時: 2015/06/18 19:47
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

1mmもイケてねーよ

スヒィンクスって何だよww
スフィンクスのイトコか何かなのかよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.181 )
  • 日時: 2015/06/18 19:57
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

じゃあパンツマンからパンツかめんにしょうか?
ペラミッドよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.182 )
  • 日時: 2015/06/18 20:00
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: ivONZkVS)

かめんよりはパンツマンのほうがかっこいいかな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.183 )
  • 日時: 2015/06/18 20:03
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

話がわっかるー、にわか君

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.184 )
  • 日時: 2015/06/18 20:06
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

パンツマン誰だし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.185 )
  • 日時: 2015/06/18 20:10
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

それは謎である!もっとスレを描きたまえ!錆び付いたスレを盛り上げるのだ!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.186 )
  • 日時: 2015/06/18 20:14
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: ivONZkVS)

錆びついたスレを上げても活気づくとは限らないよ
僕も時々やるけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.188 )
  • 日時: 2015/06/18 20:22
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

プラズマ

どこが?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.189 )
  • 日時: 2015/06/18 20:22
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

そうか、では、中国語でかこう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.190 )
  • 日時: 2015/06/18 20:23
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: uzRhtTMR)

アンタ中国語出来んのかい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.191 )
  • 日時: 2015/06/18 20:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

パンツくん前の名前ゴッデスだったり・・・?

違ったらゴメンね、ただ面白い事しようとして今一つ成果が上がらないトコが何か似てて

そして全然関係無い上に今更だけどプラズマ君のトリップかっこいい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.192 )
  • 日時: 2015/06/18 20:32
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

・・・あ、違うっぽいな

ごめんねーー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.193 )
  • 日時: 2015/06/18 20:32
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

アニョハセヨソムニだ。チョンチャンソムニだ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.195 )
  • 日時: 2015/06/18 20:44
  • 名前: プラズマ ◆VOCALOID26 (ID: Rp0WG7jF)

くそっ
バグってやがる!
もっとスレを描きたまえ!
      ↑
これ。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.196 )
  • 日時: 2015/06/18 20:45
  • 名前: パンツマン (ID: oe3RaUCj)

いいよいい良い!プラズモ君!その調子だ!非常にテニスひじになる状態である

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.197 )
  • 日時: 2015/06/18 20:46
  • 名前: プラズマ ◆VOCALOID26 (ID: Rp0WG7jF)

プラズマだ
以後絶対に間違えるなよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.198 )
  • 日時: 2015/06/18 21:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FPsMJYgL)

よくまぁ、色んなスレあげてくるよねぇ

もう飽きてきたよ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存