雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.399 )
  • 日時: 2015/07/30 18:40
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

>>398

何歳かわかんないけど中学生

ってかエンドラか・・・

痛兎の時のキャラの方がいいよ、キミは

( No.400 )
  • 日時: 2015/07/30 20:54
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: QBq8WeHi)

えっ!?いたうイコールエンドラだったの!?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.401 )
  • 日時: 2015/07/30 21:35
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

そーじゃない・・?

エンドラの使い魔で建てたスレとID同じだし・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.402 )
  • 日時: 2015/07/30 21:38
  • 名前: 花魁@〜そして色パ完成へ【0体】〜 ◆UwPavr4O3k (ID: 5VTAKexF)

HAHAHAのやつとはID違かったけどな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.403 )
  • 日時: 2015/07/30 21:38
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: rnX1Xg1c)

エンドラのファンになります

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.404 )
  • 日時: 2015/07/30 21:48
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: rnX1Xg1c)

暇なの

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.405 )
  • 日時: 2015/07/30 22:05
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

エンドらといたうは絶対別人だと思うんですが

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.406 )
  • 日時: 2015/07/30 22:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

えーでもここでの今日の痛兎のIDと「HAHAHA」スレのID同じだよー・・

タロウさんのスレとかもう一個のいたうのスレのエンドラは違うけど・・

まぁどっちでもいい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.407 )
  • 日時: 2015/07/30 22:12
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: rnX1Xg1c)

エンドラはなんかムカつく奴
いたうはなんか変な奴

これを二刀流で扱えるってなかなかすごいと思うんだけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.408 )
  • 日時: 2015/07/30 22:20
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

ニワカのその例えすごいわかるww

私も痛兎ちょっと可愛いと思い始めてたから、別人であって欲しいな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.409 )
  • 日時: 2015/07/31 09:55
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: uvS0NGCc)

>>408

HAHAスレはワイ氏が建てたけどあれ以外は知らん

P.S.


厨房ぢゃないょ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.410 )
  • 日時: 2015/07/31 13:03
  • 名前: 花魁@〜そして色パ完成へ【0体】〜 ◆UwPavr4O3k (ID: YjZkyYud)

>>406

スレたてしたやつじゃなくてタロウさんのスレに書き込んだのとはIDが違うって話やで

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.411 )
  • 日時: 2015/07/31 14:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

>>409

えーもうわかんない
ニワカと同じくらい??

>>410

そっか、勘違いしたよ、ゴメンナサイ・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.412 )
  • 日時: 2015/07/31 17:51
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: uvS0NGCc)

>>410

だってタロウさんのスレに書き込みなんてしてないもん


>>411

ギリ学生ってとこですね^^





毎回コテ間違える...><

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.413 )
  • 日時: 2015/07/31 18:01
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

>>412

そうなの・・

ねぇ、トリップつけたら?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.414 )
  • 日時: 2015/07/31 19:59
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: DUD0Rygt)

中2じゃなかったっけ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.415 )
  • 日時: 2015/08/01 02:04
  • 名前: エンドラの使い魔 (ID: Iy5EjckK)

貴様ら!貴様らはわしのシモベである!
ロボットであーる!わしの書いたスレ立て野望をもりあげろ!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.416 )
  • 日時: 2015/08/01 14:33
  • 名前: ぶっしー (ID: rWYEbSuD)

ニワカ俺も思った
中2だよな?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.417 )
  • 日時: 2015/08/01 14:50
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0wEHif/m)

417げと

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.418 )
  • 日時: 2015/08/01 19:41
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

エンドラのレスはホント可愛さの欠片もないのね・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.419 )
  • 日時: 2015/08/01 20:53
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: 0wEHif/m)

絶妙にかわいくない
かけらもないってほどではない

…と思う

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.420 )
  • 日時: 2015/08/01 21:04
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: WEKWCZgD)

ニワカは案外優しいよね

やっぱり1ミリもかわいいとは思えないけど

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.421 )
  • 日時: 2015/08/02 19:27
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

FEifはもう支援会話も見たいの揃えたし、そろそろ売り飛ばそうかな

限定版だからまぁ、そこそこ高く売れるかも

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.422 )
  • 日時: 2015/08/02 19:32
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: fYWZvNfI)

FEってクリア後要素薄いから売る人多そうなのになんで中古高いんだろう

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.423 )
  • 日時: 2015/08/02 20:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

ね、何でだろうね

諸々、高飛車だよ・・・・
ニワカ売らないの?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存