雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.374 )
  • 日時: 2015/07/29 13:28
  • 名前: 痛兎@らいばー犯罪者予備軍 (ID: W/Zg0KTt)

>>358

ん?いつでもタメおkだよ?

これからよろしくb

>>373

>>373君って>>373ちゃんだったの!?

それとも>>373ちゃんくんなの?!

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.375 )
  • 日時: 2015/07/29 13:33
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: W/Zg0KTt)

>>358

昔から@ってコテだった??

ワイ氏コテ変えまくって昔から居るから以外と関わりあるかもよ?

なお、ワイ氏悪金3回されてる模様

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.376 )
  • 日時: 2015/07/29 13:38
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: wGcGSZty)

少な過ぎワロタ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.377 )
  • 日時: 2015/07/29 13:42
  • 名前: ぶっしー (ID: eyXIuSoB)

いやいるんだが

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.378 )
  • 日時: 2015/07/29 13:50
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: W/Zg0KTt)

誰でもいいからわしわししたい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.379 )
  • 日時: 2015/07/29 13:51
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: wGcGSZty)

えぇ…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.380 )
  • 日時: 2015/07/29 13:55
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: W/Zg0KTt)

>>379

暑いなぁ.....氏にそう....

そっちはどうなの?

家が変な位置にあるから糞暑いんだが

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.381 )
  • 日時: 2015/07/29 13:56
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: wGcGSZty)

暑いけど、まあ耐えられる暑さだよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.382 )
  • 日時: 2015/07/29 13:58
  • 名前: ぶっしー (ID: eyXIuSoB)

北海道民は暑さに弱いのであった

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.383 )
  • 日時: 2015/07/29 17:14
  • 名前: @ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

痛兎 了解(=゚ω゚)ノ

いや 最近 @にしたよ~

時期は 5月とか6月かな?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.384 )
  • 日時: 2015/07/29 17:29
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: W/Zg0KTt)

>>383

前赤知りたいニャ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.385 )
  • 日時: 2015/07/29 18:53
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AFo9vYyD)

>>374

いや余裕でちゃんだけど
ちゃんっぽさ出まくってたでしょ前から

家が変な位置・・アンタどこ在住なのよ


Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.386 )
  • 日時: 2015/07/29 19:49
  • 名前: @ ◆ea3gLjDMw2 (ID: 74xrMEuo)

前アカ?

ダンテ ゆっくりワンダー ダンテ@月光旅行団No.58 ダンテ@鬼畜屋No.58

ダンテ@ヴェアヴォルフNo.58 ダンテ (´・ω・`)のハウス店長

とかかな~

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.387 )
  • 日時: 2015/07/30 01:51
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: hzZzYPf0)

自分の枕が男臭くなってきている今日この頃

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.388 )
  • 日時: 2015/07/30 10:19
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: 4pRJpf.1)

結局>>384の前アカまだ聞いてない

よければ教えろ下さい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.389 )
  • 日時: 2015/07/30 11:43
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: rnX1Xg1c)

>>388
caveだぞ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.390 )
  • 日時: 2015/07/30 12:04
  • 名前: ぶっしー (ID: /8z7HxtL)

いたうって変態男爵だったのかw

せなっちゃとはどうなったの?会ってるの?

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.391 )
  • 日時: 2015/07/30 13:22
  • 名前: ニワカ ◆KLAnWoo5ws (ID: rnX1Xg1c)

最近パソコンが重くてつらい

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.392 )
  • 日時: 2015/07/30 16:14
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: NA9QHubu)

>>385

なんかこの文面見ると興奮する


>>387

枕はしてないけど体操服が男臭くなってきた



>>390

音沙汰無し....かな

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.393 )
  • 日時: 2015/07/30 16:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

>>387

その臭いに干し草混ぜた感じが将来の加齢臭だよ

>>392

うぅ・・・痛兎の投げ石を拾える気がしない・・・
新しいわ、アナタ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.394 )
  • 日時: 2015/07/30 16:33
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: NA9QHubu)

>>393

これ以上僕を狂わせて...どうするつもり??

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.395 )
  • 日時: 2015/07/30 17:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

諸々、新し過ぎて痛兎の名前見るとビクッとする・・・

ここに来てこんな困惑したの初めてかも
ドSだ、痛兎は、きっと



Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.396 )
  • 日時: 2015/07/30 17:36
  • 名前: 痛兎くコ:ミ (ID: NA9QHubu)

>>395

目覚めちゃったのかな...?

君みたいな強気な子程、可愛いところがあるからね...

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.397 )
  • 日時: 2015/07/30 18:00
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

!!
あ、痛兎撃退法発見したー

痛兎くん痛兎くん、「子」って言うって事は私の事同年代だと思ってる??

残念〜私一応「成人女性」なのよー
・・・まぁ初期設定はほぼないも同然だけど
そこは昨日ぶっしーに話したトコ
でもぶっしーは喋っちゃダメ

ふふっテンション下がったでしょー痛兎クン♪







Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.398 )
  • 日時: 2015/07/30 18:11
  • 名前: エンドラの使い手 (ID: NA9QHubu)

>>397

あぁ,なるほどw成人でしたかw

通りで文面の語彙が豊富だと思いましたよw

しかし..貴方は私を何歳だとお思いで??


別に少し年上というのも....悪くありませんね



コテ間違えたw

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存