雑談掲示板

雑談掲示板

みんなの待望である僕が立てた雑談スレ
  • 日時: 2015/06/04 17:39
  • 名前: たまねぎ剣士アルクゥ ◆KLAnWoo5ws (ID: 28fFTaO.)

みんなよろしくね!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.1 )
  • 日時: 2015/06/04 17:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

個性的な友達出来て良かったね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.2 )
  • 日時: 2015/06/04 20:56
  • 名前: S.Leusu大尉@No.22/桜銀雷族/ ◆uUuuuuUuuU (ID: fq7ON4Ro)

おまw今まで何個スレたててんだよww

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.3 )
  • 日時: 2015/06/04 21:09
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: YN4kjoGw)

待ち望んでいたのはごく一部の人間だけだと思うのは僕だけでしょうか

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.4 )
  • 日時: 2015/06/04 21:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

私以外と待ってたけど

まずはレス3桁行くかどうかだな
つか本人いねーし

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.5 )
  • 日時: 2015/06/04 21:21
  • 名前: @ (ID: JUDxcoGv)

ってかスレが伸びるのかな?

伸びないような…

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.6 )
  • 日時: 2015/06/04 21:24
  • 名前: 匿名 ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

伸びないように願っておくよwww

伸びるな〜このスレよ

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.7 )
  • 日時: 2015/06/04 21:29
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

願ってやれよー

今まで50越した事なくない?
記録伸びたら面白いと思うなー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.8 )
  • 日時: 2015/06/04 21:29
  • 名前: @ (ID: JUDxcoGv)

カイコ やだww

まぁ伸びるかもしれないけれどね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.9 )
  • 日時: 2015/06/04 21:31
  • 名前: しゅらこま ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

じゃあ無駄コメで伸ばしたらいいんだ!!
いい発想だな。

数週間ぶりにこの名前を使ったわ。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.10 )
  • 日時: 2015/06/04 21:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

お前は案外冷たい奴だなー

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.11 )
  • 日時: 2015/06/04 21:35
  • 名前: 匿名 ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

え?俺って冷たいか?

俺はただ無駄コメでここを伸ばしたいだけだから。
むしろいいことだろw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.12 )
  • 日時: 2015/06/04 21:36
  • 名前: @ (ID: JUDxcoGv)

あぁ

冷たいところもある

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.13 )
  • 日時: 2015/06/04 21:41
  • 名前: 匿名 ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

ダンテ、マジ!?...初めて知ったわ。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.14 )
  • 日時: 2015/06/04 21:42
  • 名前: @ (ID: JUDxcoGv)

少しだけねww



少しだけね。。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.15 )
  • 日時: 2015/06/04 21:46
  • 名前: 匿名 ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

まぁ、考え方は冷たいからな。それは自覚している。

他の奴が宿題終わってないって俺に言ってきて「よかったたですね(棒)」って言って解決してるからな。

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.16 )
  • 日時: 2015/06/04 21:49
  • 名前: 匿名 ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

>>15に誤字あった。

ごめん。

パス忘れたと言うw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.17 )
  • 日時: 2015/06/04 21:57
  • 名前: @ (ID: JUDxcoGv)

あ でも


以外と待ってたかも

ニワカがスレ立てるなんて珍しいからね

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.18 )
  • 日時: 2015/06/04 22:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

ごめん冷たいっつったのはダンテに対して

しゅらこま君は優しいと思うよ
てか私しゅらこまくんに「お前」呼ばわりする程話した事ないし・・・

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.19 )
  • 日時: 2015/06/04 22:12
  • 名前: 匿名 ◆mMmMMMMmmM (ID: .3OCfGy9)

俺じゃなかった...ww

けど考え方が冷たいのは事実だからそこはちょいとw

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.20 )
  • 日時: 2015/06/04 22:15
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: FhDNLjCb)

そうなのか

じゃあしゅらこまは「ダンテに次ぐ冷たい奴」って認識に改めとく

私はものすごーく優しいから安心して

Re: みんなの待望である僕が立てた雑談スレ ( No.21 )
  • 日時: 2015/06/04 22:20
  • 名前: enra ◆Enra.6k4Jk (ID: YN4kjoGw)

この中で一番優しいのは俺です








嘘ですごめんなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存