雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.633 )
  • 日時: 2022/02/09 09:11
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: F/ASl7In)

おはようございます。

てつてつさん
ありがとうございます。
予想されてる通りで、
ようせん追加超アップ中に何故かZZZ太公望引くまでは良かったのですが使えない子なんですね(T-T) スキ書まで上げちゃった( ̄▽ ̄;)
せっかくの特攻でも強敵多すぎ強すぎで、周回もやる気でず…(T-T)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.634 )
  • 日時: 2022/02/10 18:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: p/W0TaqB)

皆さん、こんばんわ♪

こきびのスキル2解放アイテムをゲットするのに18.000Yポも使わされ、モチベがダダ下がり中ですが、何か?w
しかも、ガシャ30連目に虹カプが3個出て、太公望、王貴人、王貴人!(゚Д゚)
確率って何?(笑

のんさん
こんばんわ♪
よこチケは最初だけ落ちて、パタリと落ちなくなりますよね(^_^;)
これ、チケットじゃなくで、ケチットですよ(笑

けんすけSさん
こんばんわ
太公望、スキルマにしたならデカぷにな降りも良く、必殺技の連発出来るから、イベント終わっても使えますよ!( ̄▽ ̄)
私はヨウセンとこきびにスキル書投入しちゃったので、太公望まで上げられましぇーん(T ^ T)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.635 )
  • 日時: 2022/02/13 04:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

お仕事が忙しく、体調も微妙でギリギリなかんじで
お返事遅くなりすいませんです(;>_<;)

てつてつさん
遅くなりましたが、横取り成功おめでとうございますv(*´>ω<`*)v
私は、課金必須な横取りはスルー決定です(^_^;)
昨日まで、ラストガチャの為にポイント貯めて頑張ってたんですが
ガチャ見て凹みましたよぉぉ〜(´_`。)゙
でも、太公望欲しくて出るまで回そう!!...............
結果
単発5連で太公望get(^∀^;)ヨカッタ♪
周回は、てつてつさんを追いかけて必死でしたが超秘伝書がたくさんget出来たので、嬉しかったですww

(((*≧艸≦)ププッ
何気に、ケチットがツボです(///ω///)♪


はマしゃん♪
(*>∀<*)キャァァァァァ〜♪

ャッタァ〜♪(o'ω')σσ゚+o。☆合格オメデd☆。o+゚aa('ω'o)ャッタァ〜♪

嬉しいね♪さくら♪咲きまくりだね^^
いま、こんな世の中だから、おめでたいことは嬉しいね♪
教えてくれて、ありがとう(*>∀<*)
お子さんに楽しい高校生活が待ってるね♪
はマしゃん♪も、お疲れさまね( ・∀・)っ旦
おはじきは、見かけたんで〜♪



ゆりたんさん
【易】
ググって見たけど難しいね(・・;)
でも、ゆりたんさんが教えてくださり何度も読み返して
ゆりたんさんの考えが少し解ったようで嬉しかったです(///ω///)
自分の考えを言うのは少し恥ずかしいけど聞けるのは
嬉しいです♪私も.....頑張りますね( 〃▽〃)
おはじきは、レベル12まで出来なくてご免なさいです.....
夜のシフトが多いと参加出来なくて(*T^T)
今イベハ、もうすぐ終わりですがいかがでしたか?
私は乱入の子も完凸が出来たので良かったかなぁ〜
妲己は、技1のままですが〜(=д= )ツカウノ?


けんすけSさん
太公望ケゲットおめでとうございます(*^^*)
強敵相手に使えそうなんで、私は嬉しいですよ♪
って言うか、ガチャ強運で羨ましい(*>∇<)ノ


デハデハ(●´ω`●)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.636 )
  • 日時: 2022/02/13 09:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1YLPf.bG)

皆さん、おはようございます

イベントも残り2日ですね♪
噂じゃ、次イベはおはじきぽいので、周回もラストスパート頑張らないと( ̄▽ ̄)

とももんさん
おはようございます
おぉ!太公望ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
単発でゲットするなんて、もんげー!(゚Д゚)
それにしても、ラストガシャで確定枠が無いなんて、鬼畜ですよね、、、
私は小出しガシャでやられ、初日90連、こきび超アップ30連、ヨウセン超アップ40連、スキル2解放アイテム40連と、トータル200連も回しちゃいましたよ(T ^ T)
周回で獲得出来るYポも減らされてるから、回収するのも大変ですね(^_^;)

ゆりたんさん
こんにちわ
ちょうど実況見ましたが、よこどり成功おめでとうございますヽ(´▽`)/
ウィスパーゲットで、だっき勝てそうかな?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.637 )
  • 日時: 2022/02/14 12:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PDAp9//f)

おはよう3です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

てつてつさん
実況みてたのね(*ノωノ)
お祝いコメントありがとうございます
そこそこ上手く揃ったので横取りいきました
ウィスパーゲット出来てもだっきには勝てない事は分かっていましたがね
なんせ封印も4つにだっきの特攻もないのでね(-"-;A ...アセアセ
それでもケチット
を一枚課金(´艸`*)
運営さんにはお世話になってますし、、、
それに少しでも良いゲ−ム作りをして頂ければなんて想いも込めてね
EXコインも欲しいところですが、、、
貧乏の私には無理です(-"-;A ...アセアセ

とももんさん
【易】
ググってみたのですね(´艸`*)
【易】という漢字の成り立ちにはいろいろな説がありますね
トカゲが尻尾を切った状態で「たやすい」なんてのもありますが、、、
私は出来る事ならば物事を前向きに考えていきたいと思うので前述したように「変化」として捉えています
私の考えを聞けて嬉しいですか、、、
もう少し私の考えを深堀していくと心を豊にしていきたいって事でしょうかね?
そして出来る事ならば周りの人にもそうなって欲しいなんてのは、、、
かな〜〜りかっこつけすぎ(≧▽≦)
しかし、、、私の偏見でしょうか?
女性は自分の話を聞いて欲しいって思っていたのですが、、、
う〜〜ん、とももさんは聞きたいほうなのかな?
アカン女性の心理が分かりません(-"-;A ...アセアセ
イベントはZランク1にSSSランクが2つ取れました
いつものスタンプじゃなくガッカリ(;´д`)トホホ
輪廻とオロチのレベル上げ中です
おはじきは、レベル12はお気になさらずそれぞれの都合てありますからね
だっきとZZZランクゲットおめでとうございます

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.638 )
  • 日時: 2022/02/14 17:47
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: SAJO2awr)

こんばんは 

イベント最終日なのでご挨拶を

なかなかYポ溜まらないイベで 

又、仕事も今月前半忙しく 

プレ時間が 少なく(泣)

今日から、在宅勤務になったのは

良いが、ハァー( ´Д`)=3今溜まっている

Yポで次のイベおはじきか?(TT)

お世話になりまーす。

○twitterで

またご挨拶しますね!(*^^*)

はマたん!のんさん
気づいてくれた。ホッ

あっちでもよろしくねー\(^o^)/

ではでは、また来ます。

今夜はピザー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.639 )
  • 日時: 2022/02/15 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4SA/tUF2)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
深夜にガシャ回し、最初の20連が連続赤カットインだったので嫌な予感しましたが、30連目にカチカチ侍、50連目に虹カプから極ブシ、100連目に虹カプから輪廻出たとこでSTOP!
何とか本気特効はゲット出来ましたが、今回もウォッチ作成は鬼畜仕様ですね(^_^;)
カバー入手するのに本気12をクリアって、酷すぎじゃね?

ゆりたんさん
おはようございます
前イベ、ラストスタンプガシャで確定枠が無かったのは残念でしたね(^_^;)
まぁ、ウォッチ復刻があったからだと思うので、今イベはラストスタンプで確定枠あるといいですね♪

りかママさん
おはようございます
おや?りかママさんもテレワークですか?
私もテレワークの回数が多くなりましたが、テレワークは通勤時間が無いから楽ですよね♪
今イベおはじきだから、また見かけたらツンツンしますね(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.640 )
  • 日時: 2022/02/17 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fUMXmTwL)

皆さん、おはようございます

昨日は平日休みだったので、本気10までクリアして邪神ゲットしましたが、これまでのおはじきの中で最高に難易度高いですね(^_^;)
なにせレベル7以降のHPが高すぎ!
レベル8が61万、レベル9が69万、レベル10は73万って、これキツすぎでしょ(><)
ただ、全封印すれば特効無しでも邪神勝てるので、本気の待ち合わせ希望の方は、こちらに告知さして下さいね♪

のんさん
おはようございます
輪廻ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ツイコメ見たけど、白秋と義経厳しいですか?
白秋はゲージ吸収されちゃうので、私は龍神帝のゲージ貯めたら龍神覚醒リュウタとシンジのデカぷに作っておいて、龍神帝→龍神覚醒リュウタ→ゲージ吸収されるので盤面のシンジのデカぷに消してシンジのゲージ溜め→シンジで倒しました。
義経も同じ戦法でイケます( ̄▽ ̄)
ウォッチはカバー入手が鬼畜ですが、前イベのようにウォッチの書が出る可能性あるから、出来る限りパーツ集めておきたいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.641 )
  • 日時: 2022/02/19 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Pr2CdPSB)

皆さん、こんばんわ

やっと邪神が完凸しましたー!ヽ(´▽`)/
それにしても、参った、参った、、、
絶品牛乳の在庫が無くなり、フルーツ牛乳で頑張りましたよ(笑
これでのんびり、秘伝書ホリホリ周回出来ます♪

明日追加が来るっぽいけど、皆さん回します?

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.642 )
  • 日時: 2022/02/20 15:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

最近は、難易度が高めなイベが続きますね
細々とですが、頑張ってま〜すo(*⌒O⌒)b


てつてつさん
輪廻ゲットおめでとうございます(*^^*)
そして、邪神も〜♪
watchは.....運営さん、意地悪よね〜(=д= )12クリア.....キツッ
ドリンクが、何個必要なんだかww
牛乳も、購入制限無くして欲しいですよね。
秘伝書ガチャが無くなり、おはじきでは敵のHPがメッチャ高くなったり
横取りチケット落ちなかったり.....
イベをクリアするのが色々と難しくなって
ムチばかりでは無く、飴も下さーーーーい(^|0|^)
オロチは.....回しちゃいました〜♪
技の開放するのにプラス4000ポイント(*T^T)
相変わらずキツいですね( `Д´)/
私はレベル10まで少しでも楽になりたくて回しちゃいましたが
同じ技でイケメン魚とか、進撃のイベ時の子がいますんで
追加の子は.....使うかな〜使わないかも〜って感じですねww



ゆりたんさん
カッコつける〜( 〃▽〃)
いいじゃないですかww
魅力的な人は素敵だと思いますし、諦めたら一気に老けちゃいますよ(笑)
お互いに、見た目も中身も若く、素敵な大人で有りたいですね^^
そうでうね〜♪
話しは聞く方が楽しいかも(((o(*゚∀゚*)o)))
最近は特に話すの苦手で.....
仕事場でも子どもからも、聞いてばっかです(⌒‐⌒)
今回のイベントはキツいですね〜
レベル12まで行けるのかしら(^∀^;)?



出現率upのうちに、出来ればレベル10まで行ければなぁ〜と、
考えてます(@^^@)/
見かけたら、少し助けていただけると嬉しいです(^.^)(-.-)(__)


デハデハ(●´ω`●)

【追記】
てつてつさん、ゆりたんさん
お助けありがとうございます(*^^*)
嬉しかったです^^

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.643 )
  • 日時: 2022/02/20 20:15
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: vT4rmn/A)

皆さん
こんばんは、
なかなかキツいイべですね。
中々本気出ないし、ミッション入らないし、輪廻出ても、80まで上げ6000P失う
無理だよー50ストだけど、60,70上げ考えます‥(+_+)

★番宣★
本日、22時から8に 励もうと思います。お時間合う方宜しくお願いします。お力お貸しください。

twitterにも記載有り*\0/*

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.644 )
  • 日時: 2022/02/20 19:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Ur15/A9G)

こんばんちゃ〜

またランクアップでケチョンケチョンにやられ引退覚悟したとしちゃんです!

引退覚悟しけんすけちゃんにとしちゃんアカをあげようとツイしたら、なかなか忙しくやる暇ないのでと断られ引退延期になりましたが何か(≧∇≦*)
はまちゃんは一人けんすけちゃんにナイス
ボタン連打してたみたいですが(^^;)
も〜三国志運営は頭おかしいんで、イベントも国盗りもいじりすぎて修復不可能?な気がします(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.645 )
  • 日時: 2022/02/20 22:40
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: vT4rmn/A)

こんばんは
取り急ぎ

最初に送った文訂正したいのですが、

キーボードが
変わってしまい、訂正が出来なく
直った次第消しますね。

急遽なのですが、本日22時に変更させて下さい。すみません 
twitterの方は、訂正してあります。

直してるうちに
時間がかなり経過してしまい

猫パンチでもありがたく思います。

追加
てつてつさん、めだかさん、ゆりたんさん8お助けありがとうございます。

本当にバシバシ打って頂き感謝してます

現在漢方12と交換まだなので どうなるか
不安ですが
明日、明後日とデートして頂けませんか

10迄挑戦しても宜しいですか?

時間は22時と考えてます。

難しいなら大丈夫なので検討下さい。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.646 )
  • 日時: 2022/02/21 02:23
  • 名前: とももん (ID: whYRRqHY)

こんばんは^ ^
何度もお邪魔してすいませんです(^◇^;)

てつてつさん
今日はレベル10までと考えてましたが、出たんで行っちゃいました♪
お助け本当にありがとうございます♪( ´▽`)アリガトゥ♪
おかげさまで、邪神&時計もゲット出来たんで、後は周回しながら
完凸目指して…たまにレア書をゲット出来たら良いなぁと、考えてます^_^
ちなみに絶品牛乳30個上げて一体しか落ちませんが、これはキツそうですね
でも短時間でスキル書が落ちたんで元気出ましたよ♪


りかたん
レベル8クリアおめでとう(^∇^)
明日はその時間には帰れると思うから参戦するね♪
それにしても…交換なしでドリンク12個(・Д・)スゴーイ
サブとか倒しまくったけど3個くらいしか落ちてないかも…
チケットも落ちないし個人差が有るのかもね♪


はマしゃん♪
元気ですか(o^^o)
私は花粉症でツラいですよww
まだ寒いけど花粉が飛んでいるなんて
知らないうちに春が近付いて来ているんですね♪
そう言えば日も伸びましたね^ ^
新しい事を始めてみたくなりませんか?
取り敢えず…美容院でも行ってみようかな♪(´ε` )

デハデハ(^∇^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.647 )
  • 日時: 2022/02/21 18:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YSe.KDIp)

皆さん、こんばんわ

昨日、追加の極オロチが来たのでサブサブでガシャ回したら、10連で出ました(゚Д゚)
さすがに神引き連チャンは無いと思いメインはスルーしましたが、メインで極ツチ欲しいからラストスタンプで回そうかなー

りかママさん
こんばんわ
鎖姫ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
今夜のレベル9挑戦も了解です( ̄^ ̄)ゞ
本気が一発で出るといいですね♪

とももんさん
こんばんわ
邪神ゲット&ウォッチ完成、おめでとう!!
ヽ(´▽`)/
全封印してウォッチ装備すると、邪神ステージの難易度もグッと下がりますよね♪
私は邪神は技マまでドーピングしてから完凸させましたが、フルーツ牛乳だと100周回で1体から2体のドロップでしたね(^_^;)
ただ比較的レア本は落ちやすく、ここまでG1、スキル4落ちてるので、邪神ドロップ狙いつつ、レア本もたくさん落ちるといいですね♪

としさん
こんばんわ
ツイコメ見ましたが、運営さんもっとユーザーを大切にして欲しいですよね(^_^;)
ぷにも今イベは、初心者には鬼畜ですよ(><)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.648 )
  • 日時: 2022/02/22 00:00
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: OrtsSTvn)

こんばんは (。・ω・。)

ご返信遅くなりすみません 。
実況追いつかなく

先程は、9お助けありがとうございます 。


てつてつさん、ゆりたんさん

お助けしたのに、被ってる方が
居たら教えてくださいm(_ _)m
本当にありがとうございました。


漢方がΣ( ´・ω・`)メイン3つ使い
また、2つ戻って来てしまい、
12個に(´&#8226;&#805;&#160;&#160;&#815;&#160;&#8226;&#805;`)明日、同じ時間
10対戦 させて頂きます。

都合良ければで良いので、
リア大切にして下さいね。
今日は、ありがとうございました。
(*^。^*)

とももんたーん
今回漢方落ちすぎ、(o^^o)
でも、前半本気全く出ず( ´ ` )
その、恩返しなのか?

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.649 )
  • 日時: 2022/02/22 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZuNLDA33)

皆さん、おはようございます

邪神ステージでのアイテムドロップがそこそこ好調なんですが、Yポ獲得が無いから周回も飽きてきますね(^_^;)

りかママさん
おはようございます
レベル9クリア、おめでとうございます!
ヽ(´▽`)/
今夜のレベル10挑戦も了解です( ̄^ ̄)ゞ
昨夜のように本気一発で出るといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.650 )
  • 日時: 2022/02/23 03:56
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Ax1h6wQw)

夜分遅くに、
レンタルビデオ返却の後、
お風呂、少ししたら寝落ちしてしまい、すみません。今頃返事を

ゆりたんさん、めだかさん、み〇Pたん

10お助けありがとうございました。

漏れてる方がいましたら教えて下さいね


漢方もメイン6個と、サブ3個で、

ダメージ所々付いたので、それなりに

減らす事が出来ました。まだ、漢方

残ってますが、現在、Yポ稼ぎと

出来る限り終えてない方用に

使用したいなー(∵`)


ドリンクが、また10に増えたら

12迄も考えたいかな?時間が( ´∵`)

交換してないからね(ヽ´ω')

少し検討しまーす。(*≧▽≦)


〇てつてつさん、アラーム聞こえない程

寝落ちの( ( ̄▽ ̄) ) ンゴォォ…ングゥ…mgmg

zzΣ(゚д゚;)連絡ありがとうね(*´ 艸`)笑笑

首まで、潜ってるのかな?

昔のコタツなのかしら、赤いヒーター?

風邪退かないようにね。(u_u)火傷にも

昨日、今日とかなり冷えてるから

ぬくぬくしちゃうの分かる(´._.`)

ちゃんとお布団、毛布に包みましょう。

(u_u)色々ありがとう。

では、皆さん素敵な祝日を

お過ごし下さいね。

では、また寝ます。おやすみなさい

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.651 )
  • 日時: 2022/02/24 10:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ZqtK57u2)

てつてつさん
そ〜なんですアホなんです運営(^-^)
その後補正値?がなんちゃらでまたお詫び配布してたんですがそれはなんか個々違うみたいなんでこのようにちゃんと不具合により発生した分だけちゃんとせいって感じです。
ガシャもイベント特攻つかないので飽きてきました(^-^)
ガシャで特攻引いて揃ったから頑張るぞ〜って
楽しみ無くなりました!
ただ天井が60連なった事ですが特攻付いてないならまだ180連天井のが引いた時の喜びがありよかったかな(≧∇≦*)
てつてつさんが端末ゲットしたら三国志とプニプニデータ気持ちよ〜くあげれますので!
プニは名前変えれないけど三国志は名前変えれますのでいる時は言ってくださいm(_ _)m
結構育ててるんで即無課金でも遊べるデータです(*^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.652 )
  • 日時: 2022/02/24 22:07
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: p4stAXvO)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

ともしゃん(*´-`)
ありがと〜元気だよ〜(*^^*)
花粉症、大丈夫?(* ゚∀゚)
私もオリンピック見て、泣いてたw
涙もろくなったわぁ。年とるわけだ(^-^;
ともしゃんのカキコ見てすぐ、お助けするぞー!とオンしたけど見つからず(・e・)アリャ
肝心な時にお助けできなくて残念(。-ω-)ゴメンネ
もうクリアしたみたいで、さすがです(^○^)
ツイ、気長に待ってるからね(*^^*)
はるちゃんはお勉強に試験に
頑張ってるよー(o^−^o)


てつてつさん
てつてつさんは受け取らないと思うけど、としさんの三国志データを受け取る人ができたら、引退されちゃうので、引き延ばし作戦にご協力お願いしますぅ〜笑(o-∀-o)。
あと、ぷにですが、たまにノーマルのお助けするけど、無理して倒さなくていいですからね!減らしたいだけなのでp(^^)q


国盗りがすごくつまらんですよ。遠征ばかり。国盗りがしたいなぁ(o´・ω・`o)

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.653 )
  • 日時: 2022/02/25 01:40
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
深夜の凸ありがとうございます。
おかげ様で鎖姫8クリアできましたー
カチカチ鎖姫ゲットダニー♪

白秋と義経は動画見てなんとか周回してみました。
復活スキルありがとうーーーーって感じでギリギリでしたがw
自分で周回できたのが嬉しくて1個落ちる事にツイってました\(//∇//)\

まだまだ寒い日がありますので皆さんお風邪などひかぬようお気をつけ下さいね( ^ω^ )

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.654 )
  • 日時: 2022/02/25 08:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UBe4iIwm)

皆さん、おはようございます

イベントも残り4日ですね♪
ノーマル特効が極ブシしか持ってなかったけど、復刻妖怪に特効付いたので、ノーマル周回が少し楽になりましたよ(^ ^)

りかママさん
おはようございます
先日は寝落ちしちゃってお助け出来ず、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
いやー、コタツの魔力に負けちゃって(笑
あっ、邪神ゲット、おめでとうございます!
ヽ(´▽`)/
スキルマにするとメッチャ使えますから、育成頑張って下さいね♪

としさん
おはようございます
三国志引退は、はマ♪さんがやさぐれちゃうので、引退はダメですよー(笑

はマ♪さん
おはようございます
昨夜もノーマルお助け、ありがとう(*^^*)
ノーマルもHP高いので、助かります!

のんさん
おはようございます
鎖姫ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
獲得Yポも少し増えるから、周回頑張って下さいね♪

とももんさん
おはようございます
邪神周回でレア本落ちてますかー?
私はここまでG2、スキル7落ちました( ̄▽ ̄)
ちなみに、経験値玉系をカンストさせない方がアイテム泥するような気がするので、私は99個にならないよう調整しています♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.655 )
  • 日時: 2022/02/25 19:35
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

こんばんわ(^。^)

カチカチが強強ーT^T
レベル9お願いしたいですー(^人^)
今晩23時ご都合いかがでしょうか?
ノーマルが2回倒せるかどうかなので鎖姫出なかったらごめんなさいです(><)
ご都合つく方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.656 )
  • 日時: 2022/02/25 21:39
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 9QY9it4E)

のんさん

取り急ぎ

コード教えて頂ければお助けに

行きますよ。(σ・ω・)σ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.657 )
  • 日時: 2022/02/25 22:13
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tQ716yNx)

りかたんさん

ありがとうございます。
DMさせていただきました(^。^)

カチカチ戦鬼倒して仕込み中なので承認が23時になります。
よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存