雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.357 )
  • 日時: 2021/09/11 21:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6EBiMJmg)

あっ(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

暴言ハゲトラマンって言ったのバレた(≧∇≦*)
てつてつさん!助けてください(^-^)
昨晩からかなり周回してますが秘伝書より上のやつは秘伝書1冊だけ〜(>_<)
小が5〜6冊!割合わね〜な〜!!

けんすけSさん
あっかんべ〜(≧∇≦)b笑っ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.358 )
  • 日時: 2021/09/11 23:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 797AvNkE)

としさん

こんばんわ
私も朝から周回して、朱雀1体落ちて凸7、秘伝書1、小秘伝書1で、後はベーグルと大経験値玉ばかり!!(><)
今回のアイテムドロップは渋いッスね(^_^;)

まっちょさん
こんばんわ
弁慶ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
弁慶技レベル低くても、超バフ2体打ち→弁慶で倒せると思うので、朱雀ゲット頑張って♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.359 )
  • 日時: 2021/09/12 12:03
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: .fKFuACr)

皆さん、こんにちは(o^−^o)
昨日から宿題の、二次方程式と因数分解をやってるんですが、まだあと10Pもある(。-∀-)
数学やるとすぐ眠くなります(/0 ̄)

けんすけSさん
仲間にするの早かったですね(*^^*)
私もバフが2体膨らまないとゲームオーバーあるあるですw
ぼちぼちやりましょ(´- `*)

まっちょマン
弁慶おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
8は気づいた時、半分くらい減ってたので、
3発くらい打てると思い、最初5Gしたら、
一気に減っててフル一発しかできなかったし、
9は因数分解してたので、気づかず参戦できず(。uωu)
ドリンクとってあったのに力になれず残念。
スレはこまめにチェックしてたのになぁ。(*´・з・)
朱雀は仲間になりそうかな?

ハンターてつてつさん
としさん
弁慶を使って50秒以内に倒すミッションがあと2秒足りないんですが、どうやって倒しましたか?
オロチライトのほうも最高で57秒です。
オロチは今技6なんですが、
神秘伝書が残り2冊しかなく、技マにはしないつもりだったので、さっきミッション報酬のオロチを1つ使ってしまって、ちょっと後悔。。
技マにして、限凸1にしておけば、
55秒以内のミッションクリアできたかも〜と。
としさんはオロチライト、技マにしましたか?
もう、ホント秘伝書問題どうにかしてほしいですね。
せめてイベントガシャの青カプセルを
秘伝書にしてほしい。。(>ω<。)セツジツ
レア本ドロップ、皆さん秘伝書落ちてるんですね、、
私はベーグルと経験値玉系しか、
いまだに落ちません_| ̄|○
ホントに落ちるの?w
三国志は四周年ですね!冬かなφ(..)メモメモ

まなみゆさん、朱雀GETおめでとう(*^^*)
弁慶チャレンジは、あとはママンしゃんかな?

しょうちゃん
どこ行った?w
(・д・ = ・д・)キョロキョロ

てんちゃん
落ち着いたら待ってるからね(〃´ω`〃)

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.360 )
  • 日時: 2021/09/12 23:49
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: eh4vnDBg)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
お兄ちゃんがなかなかやってくれなくて内心ヒヤヒヤ(>_<)
お昼にラーメン食べたいーって言うので、作って来るから朱雀お願い(>人<;)ってスイッチペシペシ押しまくったら◎
無事に朱雀ゲットできました♪
おまけに弁慶ミッションも全部クリアできてたので、弁慶限界突破10できましたー
もうー、スイッチ入れるの大変です(><)
朱雀はまだレベル1なので、とりあえずYポ無しでいける50まで頑張ります(`_´)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.361 )
  • 日時: 2021/09/13 08:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: e6ATpEsN)

皆さん、おはようございます

イベントも残り3日となりましたね♪
昨日は日付け変わるギリギリで朱雀が落ち、これでやっと凸8!
何とか後2体ゲットしたいですー
ただ、昨日はアイテムドロップの方は好調で、スキル2、超秘伝書2、小秘伝書5、極楽経験値玉2落ちましたよ( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
55秒以内のミッションは私も苦戦しましたが、高速フィーバーを意識して周回してたら、知らぬ間にクリアしてましたよ(^_^;)

のんさん
おはようございます
朱雀ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
やっと、お兄ちゃんやる気スイッチ入りましたか(笑
ちなみに私は下記のやり方で朱雀周回してますが、封印6ならノンフィーバーで倒せるので、のんさんも出来るんじゃね?

朱雀周回パーティ
ティガ、マゼラ、弁慶(技5)、ビヨンド、炎龍

開始すぐ、ティガのゲージ貯める
マゼラと弁慶のG技が溜まるデカぷにを作っておく(サイズ6以上かな?)
HPが残り30%になるまで待つ
HPが30%になったら、ティガ→マゼラ→弁慶の必殺技を連打で打ち、復活後にもう一発弁慶打ってフィニッシュ!!
マゼラが弁慶膨らませて弁慶がGで打てれば、弁慶ワンパンでもイケます♪
タップデカぷにのスサノオ持ってればHP30%まで待たなくてもいいんですが、私持ってないので、、、(^_^;)
ちょいと時間かかりますが、確実に弁慶2発打ちが出来て勝率も高いので、お試しあれー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.362 )
  • 日時: 2021/09/13 21:01
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

こんばんわ(^o^)

てつてつさん
おおおーー勝てたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
呪文のように、ティガマゼラ弁慶、ティガマゼラ弁慶ってぶつぶつ・・(笑)
遅ればせながらですが、周回頑張りますー♪


追記
4戦負けて勝率悪い(T . T)でも頑張るーって5戦目・・
勝てたーと思ったら、朱雀落ちた(゚Д゚)
ビギナーズラックってやつですか!?
まだ好物あげる勇気がないので(笑)のんびり練習しながらやってみます。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.363 )
  • 日時: 2021/09/13 23:51
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: GXqrT.7t)

取り急ぎ〜ε=(ノ‥)ノ

てつてつさん
ともしゃん
ママンしゃん
ゆりたん
レベル10のお助けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ここ数日でドリンクのドロップが良かったので、オロチを技マにし、ダメ元でバイモラエール使って挑戦しちゃいました。
パーティーは朱雀外してましたが、
ちょっと足りないかもなぁ(o´・ω・`o)と思ってたら、てつてつさんの援護入って、助かりました(^-^)/
サブからもありがとうございます(*^^*)
ママンしゃんは、特効とれたのかな?
きっとフルパンチしてくれたと思うので、
ありがとうね。9終わったのかな?

皆さん、ありがとうございました!

としさん
10やらないと言いつつ、
やっちゃいましたw( ̄ー ̄)b
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.364 )
  • 日時: 2021/09/14 07:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: M6DRtSgs)

おはようございます。

はマさん
お〜〜!やっちゃいましたか(^-^)
やりたくなるんです先があると♪
おめでとうございます。
弁慶とオロチとUロボニャン??入れたら多少ウトウトしてもやられましぇん(≧∇≦*)
時間制限ミッションは気合いです!!
10クリアしたら余裕ですね(^_^)ゞ

てつてつさん
久しぶりに10凸完成いたしましたがこいつ10凸にしてよかった〜って実感わくのはイベントの特攻効果の時だけなんですよね〜(>_<)
ランク高いんでその後こいつ技MAXじゃなく10凸にしといてよかった〜ってあんまない気がしません?
違いはHPと攻撃力だけだし(^-^)

少し三国志ネタ
リュウタにジバニャンに継ぎオロチもゲット!オマケに太公望ゲットしアゲアゲとしちゃんです(^_^)ゞ
ガシャ運が完全に三国志に全部いってる感じです!
以上(^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.365 )
  • 日時: 2021/09/14 08:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5kjWA0f0)

皆さん、おはようございます

昨日は朱雀一体も落ちず、、、(T ^ T)
チックショー!
残り二日で、後二体いけるかなー?

としさん
おはようございます
おぉ!朱雀完凸おめでとうございますヽ(´▽`)/
週末から超鬼周回でしたね!!
私は高速フィーバーが苦手なので、総HP上げるのは死活問題ですよ(笑
残り二体、頑張りまーす♪

はマ♪さん
おはようございます
レベル10クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
封印6なら手数減るから、50秒ミッションもイケるんじゃね?

のんさん
おはようございます
おっ!朱雀勝てましたか!( ̄∀ ̄)
やり方は簡単だから、少しでもレア本落ちるといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.366 )
  • 日時: 2021/09/14 23:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(^ー^)

少し早いけれど、ゴルフではたくさんのお助けを
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

てつてつさん
朱雀は中々落ちないようですがレア書の泥はスゴいですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
イベ終了まであと2体落ちると良いですねo(≧∇≦)o

はマしゃん♪
猫パンチ(ФωФ)でしたがご一緒出来て良かったです^^
おめでとうございます(*^^*)


ゆりたんさん
全然ですよ(^∀^;)
むしろ、私が助けたいと言う感じですかね.....f(^ー^;
お陰さまで目標達成出来ましたし、私も勢いで
レベル10までクリアできたんで結果オーライです^^
フレ枠は、長らくお借りしてすいません(・・;)
1度お返ししときますね。
また誘ってくださいね^^


まっちょさん
レベル9クリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
夜は涼しくなってきたから、熱燗が呑みたくなってきました〜( 〃▽〃)
最近は、自分用にこっそり高級食材を買ってきてます(笑)


デハデハ(●´ω`●)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.367 )
  • 日時: 2021/09/15 15:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QGyJNKlY)

おはようございます。

てつてつさん
休みだらけで今は昼と夜が逆転しとります(≧∇≦*)
三国志はオートゲームなんでプニプニやりながら三国志オート放置しゲーム三昧です。
ヤバくなったら生活費貸してください(^-^)
次はマップイベントでお願いしたいとこですね!秘伝書がやべ〜んで(゜ロ゜;)

けんすけSちゃん
今月の生活費がまだ振り込まれてませんがどうしてですか?(≧∇≦)b

追記
ガーーン(*_*)終わった!
おはじきだ!もう育成する秘伝書そんなにない(TT)
いよいよ今夜ジバミッションやらないといけなくなったであります!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.368 )
  • 日時: 2021/09/15 16:11
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: OrtsSTvn)

こんにちは

お時間が空いたので

ゴルフのイベント最終日ですね

色々とお助け有り難うございました。

感謝★感謝

次も、おはじきと。。(〃_ _)σ‖ナンデヤネン

Yポが、かなり

泣き泣きになっておりますが

少しずつ頑張ります。(*ov.v)o

次のイベもお世話になります。(/。\)

(;´Д`)ハァー

Yポ稼げるイベにして欲しかったですね
(。´Д⊂)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.369 )
  • 日時: 2021/09/15 19:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i9HPALpz)

皆さん、こんばんわ

ゴルフイベントではたくさんのお助け、ありがとうございましたm(_ _)m
明日から新イベントですが、、、
また、おはじきって、なんでやねん!( *`ω´)
連続でHP回復待ちのイベントは、ホント勘弁して欲しいですよねー(^_^;)

としさん
こんばんわ
私も明日はお休みですが、何か?w
いやー、一昨日から全然朱雀落ちなくて、完凸はムーリそうです(T ^ T)
日付け変わるギリギリまで粘ってみますが、後2体ミラクル来ないかなー

とももんさん
こんばんわ
おっ、レベル10討伐おめでとうございます!
ヽ(´▽`)/
い、いつの間に?
朱雀の完凸はムリそうですが、秘伝書ホリホリの方はここまで、G2、スキル8と好調でしたよ♪
ただ、次のイベントがおはじきなので、神必殺の秘伝書買っちゃいましたが、、、

りかママさん
こんばんわ
おはじきだとyポ稼げないから、ガシャ神引き出来るといいですね(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.370 )
  • 日時: 2021/09/16 06:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UzgxFnyJ)

てつてつさん
ついにきてしまいました引退の時が(*`Д´*)
40万あったYポイントが無くなりやる気完全に失せました!!
しかも特攻出なかったし!
とりあえず他フレンドさんにも挨拶回りしてからアンインストールしたいと思います。
こちらでフレンドになっていただいたみなさん、今までありがとうございました(^-^)
Twitter絡みや他フレンドさんに挨拶回りしてから一斉にフレ枠みなさまにおかえししますね(^_^)ゞ

追記〜フレンドのてつてつさん、しょうえいさん、はマさん、けんすけSさん、MIWAさん、ゆりたんさん
それにこちらでたくさん絡んでいただいたみなさんも誠にありがとうございましたm(_ _)m

1時20分一斉にフレ枠お返しいたします。

追記〜
はマさん
今回40万、ウルトラマンの時も1090連とたった2カ月足らずの4〜5イベントで130万持ってたやつが無くなりましたからね(〃ω〃)
+秘伝書もなんでタイミング的に今かと(^-^)
意外に頭にくるかと思いきや、も〜いいかって感じです(≧∇≦*)


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.371 )
  • 日時: 2021/09/16 06:35
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: uh5OzLwg)

取り急ぎ〜ε=(ノ‥)ノ
起きてスレ見てびっくり!

としさん( ;∀;)
ええー!
40万!?そんなに持ってるのにもびっくりですが、特効なしは、ひどすぎる(>ω<。)
フレンドになれて嬉しかったので、
寂しいですよ(*T^T)
でも、またおはじきイベントなんて、
やさぐれますね。
内容もまた封印_| ̄|○
寂しいですが、お気持ちもわかるので、、、
(o´・ω・`o)
今までご一緒して下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
三国志は続けますか?
私もいつまで続くか分かりませんがw、
いろいろ教えてほしいこと沢山あるので、
たまにはコチラ見ていて欲しいです(´- `*)
三国志ネタも待ってますからね
とりあえず4周年、気にしておきます(^-^)/

万が一、ぷに復活する時はw
大歓迎でお待ちしてます\(^-^)/


ありがとうございました(*´ー`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.372 )
  • 日時: 2021/09/16 07:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: e7pD.chp)

おはようございます(^^)

いろいろと笑い話も用意していたのですが、、、

としさん
ぷに引退ですか、、、寂しくなりますな〜〜
でも、私には引退する事を止める事できませんね(苦笑)
ご本人が楽しめないのを無理に止めるっていうのは私には出来ません
としさんのお陰でZZZランクもゲット出来ましたが、それ以上にとしさんと共にゲーム出来た事は私には財産ですよ
しかしですね
ぷにというゲームはどんどんとユーザーの締め付けがきつくなっているような気がしますね
40万もYポイントあって特攻妖怪が出ないって、、、
いや〜〜も〜〜どう言ってよいやらです
ぷには引退者が増えていると聞きます
人を大事にしないと人が去っていくっていうのは今まで沢山見てきました
ぷにもそうなっていくのだろかね?
私はぷにというゲームそのものよりも皆さんとのご縁だけでぷにをやっていたっていうのがありますのでね
少しでも長くこのご縁が続けばなんてそんな感じでやっています
としさん、今まで短い間ですがフレンドでいてくれてありがとうございましたm(__)m
ゲームを引退する方、、、
掲示板を引退する方、、、
見て思うのですが何か他にも楽しめる事があればいいな〜なんて
としさんとはいろいろとまた、、、
ご縁があるといいですね

では、、、また、、、個別レスはまた後日にでもね

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.373 )
  • 日時: 2021/09/16 08:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UzgxFnyJ)

ゆりたんさん
突然の引退驚かせてしまいすいませんm(_ _)m
みなさんに止められる前にアンインストールしました(^-^)
確率アップなどをフル活用すれば遊べるはずなんですが、初日攻略好きにはかなりキツイ仕様になりました正直(≧∇≦*)

とりあえずは三国志、最近始めた僕のヒーローアカデミアを完全無課金で遊ぼうかと(^_^)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.374 )
  • 日時: 2021/09/16 10:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fn0DurgP)

皆さん、おはようございます

としさん
おはようございます
えーー!ぷに引退ですか?!(゚Д゚)
でも、私もそれだけ闇ガシャにハマったら完成にやる気ゼロになると思うので、とても寂しいですがとしさんの意思を尊重したいと思います。
もし気が変わってぷに再開する時は、是非お知らせ下さいね!
あと、三国志のお話ははマ♪さんも喜びますので、気軽に遊びに来てくれると嬉しいです♪
これまでぷにでは大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、新イベントも始まり深夜にガシャ回しましたが、10連目にサゴジョウ。そこから、しばらくサゴジョウ祭り(><)
100連目にバステトが出で、110連目にやっと虹からヒノヒカリが出ました。
やっぱ、ガシャも超アップじゃないと厳しいですねー(^_^;)
ノーマル特効2体取れたのが救いですが、ZZの超アップまでに回収頑張ろっ!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.375 )
  • 日時: 2021/09/16 18:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: UzgxFnyJ)

てつてつさん
こちらこそいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
このような突然の引退になり申し訳ありません。
ま〜0.5%をZZ2体編成ガチャ(1体0.25%)導入されてから初日攻略してると近いうちにこ〜なるのは予想できてましたからね(^-^)
確率アップまで我慢できる人がこのガチャの攻略法です。(≧∇≦*)
40万回してリュウタ2体だけでしたからね!
約900連で(゜ロ゜;)
三国志もいつまで続くかわかりませんがぼちぼちやります(^_^)ゞ



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.376 )
  • 日時: 2021/09/17 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bi9OPNUv)

皆さん、おはようございます

昨日は平日お休みでしたのでイベント進めてましてが、本気は6までクリア、イベントミッションもドラゴンメダルを除いてクリアしちゃったので、やる事ねぇー(笑
ZZ持ってればおはじき進めるんですが、なんせヒノヒカリだけでは7以降ムーリですからね(^_^;)
明日からガシャ更新だけど、龍神帝の超アップ来ないかなー?
龍神帝の超アップと週末おはじきキャンペーンが同時に来てーーー!!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.377 )
  • 日時: 2021/09/17 08:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: uBcdB8Ym)

皆様おはようございます。

>としさん
朝みると引退書いてるから、また運営の悪口からのいつもの冗談だと思ってたら、本気でしたね( ̄▽ ̄;)
引退ご報告、承知致しました。
私が言うのもアレですが掲示板には私の悪口以外ならいつでも書き込みに来て下さいね〜チガウカw

ぷに初めた初日からずっと色々とありがとうございました。色々と考える事があったとは思いますが、今はゆっくり三國志や他のゲームで癒されて下さいね(´∀`)つ
何連で出てるかとか考えずに、こちらこそ負担にしてしまってたら申し訳無かったです。
いつもフル特攻は当たり前じゃないですよね^^;
今イベはBGM聞くのも嫌でしょうから、来月になってサブからイベ内容みて、フレンド無しのボッチYポ周回マップで、大●田厚、ジ●リの宮●駿のように引退撤回いつでもお待ちしておりますよ(笑)

3DS本体をイラっときて真っ二つ斬りしても、復活スキル持ちですからねーw ぷにメインはlevel5IDと連動はされてますよね?( ̄▽ ̄)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.378 )
  • 日時: 2021/09/17 12:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sQkI/VMy)

おはようございます(^^)

としさん
としさんのレスを読み返してみてこういう表現が適切か分かりませんが私は安心しています( ´艸`)
ご自身で納得の上って事がよく分かりましたのでね
何事も行動を起こす上で納得の上でやっているやっていないのでは随分違ってくると思いますのでね
もし、納得の上でやってないとしたらずっと引きずっていきますし、、、それが後悔にも繋がるのでね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
少し話題を変えて前回お話しようとした笑い話です
、、、笑い話にしてよいのやら(-"-;A ...アセアセ
てつてつさんをいじる話しをされていしたが、、、
私はてつてつさんをいじった事がありますねん( ̄▽ ̄;)
まぁ〜いじると言うかてつてつさんの川柳を盛り上げって事でね
「てつてつファンクラブ」を作りました
因みに会長は私で副会長は、はマ♪ぴんさんです
規約はバスターズ時代の話なので不細工妖怪に「てつてつファン」と後に会員番号を付けたNN妖怪を用意する
これだけです( ´艸`)
、、、なんで不細工妖怪かっていうと
、、、、てつてつさんが美人に「キャ〜キャ〜」言われてると腹立つからですよ
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや〜〜やってる時はてつてつさんに怒られないかとひやひやしてましたが、、、
まぁ〜てつてつさんに喜んで頂けたって事で一安心してました(-"-;A ...アセアセ

てつてつさん
前回のイベントのご報告が遅れました(-"-;A ...アセアセ
ご存知のように何とかZZZランクゲット出来ました
勝率が悪すぎます
一日5回勝てればいいとこですよ
なんとか一体はゲット出来ました
後は落とすのは超経験値玉が2、ベーグルが2、、、はっきり言ってどっちもいりません
まぁ〜〜こんな感じです
得意のスタンプは微妙、、、五右衛門となんとかライトだったかな?
今回のイベントはメインは何にも引けませんが、、、サブではヒノヒカリが引けました
まぁ〜〜いつものようにボチボチやりますよ( ´艸`)

のんさん
遅くなりましたが、、、
10討伐に朱雀ゲットおめでとうございます
私よりも勝率いいですね
いや〜〜私の場合は勝てたのが30回にも満たないのだろーね
よくそんなのでゲットできたな〜と我ながら感心しています

まっちょさん
前回の本気5倒したのは、、、わ、た、し、です( ´艸`)
まぁ〜〜ハンターの真似事ですよ
因みに料理は肉じゃが、ロールキャベツとか、、、茶わん蒸しも作れます
変わったところではパエリヤなんてのもありますよ( ´艸`)
100万でどうですかね?
鬼玉禁止です(爆笑)

はマ♪ぴんさん
たぶん、、、としさんは、はマ♪ぴんさんとお話にちょくちょく来れると勝手に思ってますよ( ´艸`)
だからね、、、寂しがる事はないのかと私は思っています
まぁ〜〜私の勝手な解釈ですけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私も本来は日陰にいる方が好きなのですが、、、
皆さんと話してるとなんというか面白いというか、、、
いろいろと発見があるというか、、、
ようやくレスする事が純粋に面白く思えた今日この頃です
、、、って純粋に思うのが遅いってか〜〜

とももんさん
フレさん朱雀ゲット出来て良かったですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
それに10討伐、朱雀ゲットおめでとうございます
どうなるのかな?
なんて見てました
私を助けたいなんて嬉しい事を仰るではありませんかね(*ノωノ)
フレ枠の事はお気になさらず
人の縁とは植物を育てるのと似ていると思います
種をまき水をやりお日様にあててやり適切な肥料で良い植物が育ちますね
人の縁も同じで出会いとそれをどうその縁を生かすのか、、、それが人の縁を育てる事なんだとね
、、、ナンテナ( ´艸`)
その縁を育てるのはフレであるとかフレでないとかそんなものではないと私は思っています
まぁ〜たまにこうやってお話し出来るだけで私は十分ですよ( ´艸`)

りかたんさん
私の只今のYポイント6500ですよ( ´艸`)
今回のイベント少し回したけど、、、メインではな〜〜んも出ず
サブはヒノヒカリゲットです



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.379 )
  • 日時: 2021/09/17 13:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: o7F8GBZG)

けんすけSちゃん
運営様の悪口なんて言った事ありませんっ?
誰が悪口マンやねん!んっ?言ってない(^-^)
連動はもちろんしてるよ。
としちゃんプニデータ練習やお助け用にあげようかも考えたんだけど、三国志も連動してるから無理だった(〃ω〃)
三国志も引退したらあげる(^^)v

はマさん
三国志は序盤の進め方これは使わずとっておいたほうがいいアイテムとかアドバイスできるけど、ただ妖怪の性能未だに把握してないとしちゃんは性能的なアドバイスできましぇんからね〜(≧∇≦)bヤクニタタネー♪
いつも人の防衛を真似してやってるだけなんで!
ご用がある場合けんすけSちゃんにでも言ってください♪

ゆりたんさん
6500ポイント!私よりお金持ちですやん(^-^)
運営のやり方と私のプレースタイルが合わなくなってきたから引退しただけなんで(^^)v
お気遣いありがとうございます。
せっかくフレンドになったばかりだったのにそこは大変申し訳ありません。
遊びにはくるなと言われてもたまには来ます(^^)v

てつてつさん
ゆりたんさんが大好きらしいです(〃ω〃)
私は女子が好きなんでごめんなさいm(_ _)mナンデヤネン!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.380 )
  • 日時: 2021/09/17 22:22
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 8oytPl48)

こんばんわ(*^▽^*)

台風の影響がありそうなので皆さんお気をつけ下さいね。
関東はどれくらい降るのかな・・
洗濯物の山崩れがこわいー((((;゚Д゚)))))))

ぷにぷに、稼げるイベントはまだかなー
たまには単発じゃなく10連で引きたいT^T

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.381 )
  • 日時: 2021/09/18 12:36
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 9QY9it4E)

こんにちは

取り急ぎ

平日リア忙しく、板見れずにm(_ _)m

遅くなり

としさーん(。´Д⊂)ビックリ(→.←)

引退ですか?休暇じゃなく(/o\)

ガシャ&Yポ…どっちも失うと

気持ち分かります。

私も、毎日思ってますよww

でも、何だろう…

ついついやってしまう,(/。\)自分が
居ます。

また、いつかやって見ようと言う時期が
来たらやって見ても(* ̄∇ ̄)ノ

未練ダラダラも、あれか(;゜∇゜)?ww


…現在新たなゲームをと

(*ov.v)o毎日が楽しく、笑えるゲームを

して、過ごして欲しいです。(#^.^#)


また、板での雑談等で、

お話出来れば良いなと
思います。


忘れてました。
とりあえず

今は、お疲れ様でしたと
言わせてね。

そして、あの、一晩の
デートは、今でも忘れませんwナンテ

有り難うね。(^.^)


皆様
台風の影響皆様大丈夫ですか?

午後からかなり関東も本降りの雨降ったり、止んだりと

ちりとり&ホウキ
買い物しておけば良かった。(/。\)

雨落ち着いたらホームセンターと
考えてます。


●てつてつさん、
もう、ウィスパーになってる
早ッ(゜〇゜;)

●ゆりたんさん
メインまだガシャしてません。
Yポが6500は、有りますがw(*´ー`*)
指が止まり怖回せません。

別サブで、10連分Yポが溜まったので
とりあえず回して見よう感覚

z、sss特効出ましたが.育ってないデーターなので、ダメージが…(* ̄∇ ̄)ノ

●まとめて、フレの皆様
見つけたら猫パンしますね。(* ̄∇ ̄)ノ

では、素敵な連休をお過ごし下さい。

では、では(#^.^#)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存