雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.200 )
  • 日時: 2021/08/09 14:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PXLdi63T)

皆さん、こんにちわ

ヨシ!スコアタイベントで、狙い通り神必殺の秘伝書ゲットダニ!( ̄∀ ̄)
今イベで、グリッターティガと普通のティガ完凸させるのに神必殺2冊使い在庫0だったので、ゲット出来て良かったー♪
後は、yポ購入分も買っとこ(^ ^)

MIWAさん
こんにちわ
レベル10クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
ベリアルAもゲットされてましたね♪
グリッターティガゲットして、yポ回収頑張って下さいね(^ ^)
返信不要でーす♪

ゆりたんさん
こんにちわ
得意のスタンプ(笑)で、ZZ2体ゲット出来るといいですね(^ ^)
ウルトラマンはタロウがいないのが残念!(>_<)

りかママさん
こんにちわ
おぉ!ビヨンドゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
レベル9、10行く時はお声がけ下さいね♪

とももんさん
こんにちわ
レベル10クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
コメント見てなかたら、フルで打ってた(笑
6封印だと、かなーり難易度下がるでしょ( ̄∀ ̄)
私は、イケメン魚、Cイケメン、ベリアルA、Zバン、ベリアルのブキミパで、ノンフィーバーで高速周回していますよ(^ ^)
レア本もここまで、G1、スキル6落ちてるので、とももんさんもグリッターティガのドロップ狙いつつ、レア本たくさん落ちるといいね♪

でわ、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.201 )
  • 日時: 2021/08/09 22:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

てつてつさん
レスを見ててくれて、ありがとうございます( 〃▽〃)
優しさ♪伝わってきましたよ^^
私は、バン、イケ魚、Cイケの見分けがややこしいんで.....
バイパー、グリッターティガ(レベルアゲ)、ベリアルA、Cイケ、キラサン
で周回してますよ(*^^*)
キラサン→吸収を待ってから→Cイケ→ベリアルAで周回ですww
キラサンを使うのが久し振りで嬉しい感じです♪
超秘伝書がたくさん落ちて嬉しいですが、スキル&G書はまだ落ちません。
スコアタは痛恨のスキル1冊.....ρ(тωт`) イジイジ
神秘伝書の方が、私には貴重品ですww
ドロップしないかなぁ〜(^_^;)
グリッターティガは技4になりました。
先は長そうです(o;д;)o あと、何体?


りかた〜ん( 〃▽〃)
ご夫婦で違うのねww
効き目はファイザー.....φ(・ω・`)メモニャン
参考になりました♪ありがとうm(_ _)m
本当だね。
子どもにも、早く打たせてあげたいね.....
ぷにでは、zzのgetおめでとうございます♪
デートに誘ってくれれば、fullで打つ用意しときますので誘ってね(*>∇<)ノ

では(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.202 )
  • 日時: 2021/08/10 14:10
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)

こんにちは

昨日仕事で夜22時まで、今日は、

午前中上がりで帰宅しました。

明日は、テレワークになり、

自宅に居ます。


えっーと

16日イベの最終日

その日ワクチンの為出来るかどうかと

不安なので、その合間に

9.10お助け頂けるでしょうか?


本日、明日でも明後日でも良いのですが


皆さん何時位

都合付くのだろう。((T_T))

18時?19時?〜とかは、夕飯ですよね

20時?

夜の方が良いのかな?

タイミング次第かなっと

(/--)/

フレさんと連絡とれないので

クリアちょっと難しいと思いますが

課金は、なんとか覚悟してますので

宜しくお願いします。

15時過ぎに覗きに来ます。

では、では(*ov.v)o

リア大切にしてくださいね。♪v(*'-^*)^☆




●MIWAさーん

私もTwitter探したのだけど

歌手のmiwaさんww

いいね…押しちゃうぞー( ☆∀☆)

Twitterの名前(*/□\*)板では、(*/恥\*)

やはり、板の皆さんに
お礼とか、気にするよね

イベ落ち着いたら3DSで…Twitter話でも

そうそう、昨日、

久々バスを通信したら、

アルファベッド二重ばかりで

改造ばかりなのかな?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ノーマルの方を探し
二年半ぶり
久々極武士やりましたが、ヒヤヒヤでした。ちなみに、セーラー猫です。w

さすがに誰もフレ居ませんでした((T_T))

ぷにの話しにしましょう。(^ー^)
9、 10終えてません。何卒宜しく(*^^*)

●とももんたん
うーん、9.10待ってます。

話しは、変わり
(/´△`\)フレ
お助け出来る方が居ましたから、

えっーと、2つだけ、枠一時だけ

30分程お借りしたいのですが…終えたら

お返ししますので…無理は禁物ですよ(/--)/

ご返事次第フレ貼りますね。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.203 )
  • 日時: 2021/08/10 14:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .3ZC3m6s)

皆さん、こんにちわ

いやー、毎日ログインで貰える秘伝書がありがたいですね(^ ^)
トータルで10冊貰えるから、皆さんも忘れずにログインしましょうね♪

とももんさん
こんにちわ
あちゃー、スコア飛び越えちゃいましたか(^^;;
私は最終日に3.000位くらい落ちたけど、ちょうど1万3.000位くらいでしたよ♪
たまたま最初に出したスコアのまま行けましたが、調整するとなると難しいですね(^_^;)

りかママさん
こんにちわ
レベル9以降挑戦の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
本日の待ち合わせなら、21時頃がいいんじゃないかな?
あと、本気が一発で出なかった場合、サブ使って本気出るまで何回か挑戦されると思いますが、それでも出なくて挑戦を一旦辞める場合は、センターをムリカベか何かに変えてくれると助かります。
本気が一発で出るといいですね(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.204 )
  • 日時: 2021/08/10 15:14
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)

取り急ぎ

てつてつさん
御連絡有り難う御座いました。

了解しました。
21時に宜しく
お願いします。

皆様も、時間が空いてたらで良いので
車運転中とかは、駄目ですよ(*^^*)
では、宜しくお願いします。

フレ貼っておきますね。
r99wqton→後で消しますね。♪v(*'-^*)^☆

三回連続、本気出てません。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ノーマルゆっくりと約束の時間まで

倒していきます。



コードの、空きは、夜作りますね。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.205 )
  • 日時: 2021/08/10 16:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは^^

りかたん
21時☆了解です(^_^ゞ

んッッ?
フレ枠2つ?
りかたんのフレさんと?
りかたんとは、もうフレさんだよ(^_^;)


てつてつさん
今回のスコアタはグリッターティガを育てる時間がなくて
レベル1、技1で挑みましたが、雷電龍PTで楽々スコアタでした(* ´ ▽ ` *)
予想よりスコアが出てしまって、やり直しして止めれば良かったです( ̄▽ ̄;)
今日は、お休みでスキル1冊getです〜♪

【追記】
りかたん
理解〜(//∇//)
私のりかたん垢は、違う人かと笑
一回で出ると良いね^ ^

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.206 )
  • 日時: 2021/08/10 16:10
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)


とももんたーん

ごめん(/。\)区切るの忘れてた((T_T))



フレ、仲間(^ー^)有り難う、(*ov.v)o


けんすけsかな?(*´ー`*)ゆっくり読むと


追加しポチさせて頂きました。

違うのかな?(-д- 三 -д-)誰だーろう。

教えてほしいな(*´ー`*)

後、1つ?2つ枠作れそうです,

9終えたら、一度お返しして、
10やるときに、お声かけさせてもらいますね。娘のサブでしてm(_ _)m



メイン枠消す前に倒されてしまい、

直前の枠作りになります。m(_ _)m


今、開いたら出ちゃうかも(/--)/

お手伝いして下さる方m(_ _)m

21時に…


忘れてましたね

ノーマル続き、((T_T))駄目だに
なったら、弱い妖怪センターにします。((T_T))

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.207 )
  • 日時: 2021/08/10 23:24
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)

取り急ぎ
スピード早く名前追い付けません。

初回ノーマル出てしまい、
ヒヤヒヤしました。お助けすいません。

二回目で本気出て良かったです。
とももんたん
てつてつさん
MIWAさーん
マイケルさん←有り難う。追加有り難う
けけんすけsさん←かな?

お忙しい中有り難うございました。
抜けてる方が居ましたら、有り難うは
伝えたいので、教えて下さい。

また、10のお助けは、後日御連絡でも
良いですか?12日の夜を考えてます。

では、マイケルさん
けけすけsさん

一度フレお返ししますね。
12日暇でありましたら
また、コードは、12日迄貼っておきます


本気に幸せです。有り難う。♪v(*'-^*)^☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.208 )
  • 日時: 2021/08/10 21:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

りかた〜ん♪

本気9討伐☆早かったねぇ〜(///ω///)♪
出現して早く打って良かったよww
fullのダメージ消えると悲しいからね( ̄▽ ̄;)

おめでとう
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.209 )
  • 日時: 2021/08/10 22:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .3ZC3m6s)

りかママさん

レベル9討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
討伐時間が3分って、もんげー(゚Д゚)
レベル10は12日に挑戦されるとの事ですが、また時間など決まりましたら告知よろです♪
あと、まいけるさんは、のんさんですよー(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.210 )
  • 日時: 2021/08/10 23:26
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)


何度もお邪魔してしまいm(_ _)m

かなり早く終えビックリしました。

マイケルさんは、のんさんでしたか?

てつてつさーん有り難う。

●のんさーん
はじめましてになりますね。
板お邪魔しながらも、会話出来ず
シャイなものでσ( ̄∇ ̄;)テヘェー

フレすいません。助かりました。
有り難う。(*´ー`*)

私の気持ちは、
ポケットから…キュンでーす。

こんな私ですが、
のんさんとの
一つの出会いなりました。

私も何かお手伝い出来る事が有れば
他もお話しも絡んで下さいね

有り難うございました。(*ov.v)o

一度フレお返ししまいたので
ご確認を…下さいね。(*´ー`*)
フレコ12日迄上記に貼っておきます。

●とももんたん

有り難うね。指痛くない!
大丈夫?(*ov.v)o私、おはじき苦手で
違う所に飛んでいってしまいます。
指派でして、σ( ̄∇ ̄;)

モノサシで一度指切りましたので
トラウマでーす。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.211 )
  • 日時: 2021/08/11 06:04
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nmHi0eYX)

おはようございます(^^)

んっ〜〜〜Σ(・□・;)りかたんさん
レベル9討伐いや〜おめでとう
全然、板見てなかったから手伝えんかったよ(-"-;A ...アセアセ
12日は手伝えるようにスタンバイしますよ
やっと私も本気特攻一体だけ出たので少しはダメージ与えられるのかな?

さて、、、では、、、私も手伝ってくれるって方がいらっしゃるようなので
図々しくお願いいたします( ´艸`)
今日の21時にレベル8討伐いきますのでお手伝いできる方よろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん
得意のスタンプ( ´艸`)で本気特攻1体だけでましたよ
残念ながらZランクのほうですがね(苦笑)
10連目ゴモラとセブン、、、いよっしゃ〜〜
20連目カネゴン、、、(爆笑)
30連目ベリアルAとまたセブン、、、、いよっしゃ〜〜
40連目セブンとゼットン、、、どっちも、、、もういいよ
50連目ベリアルAとセブン、、、技レベあがったのでま〜よしとしよう
、、、、ってよく考えたら本気特攻おらん中年(# ゚Д゚)
しゃ〜ないな〜
60連目セブンとZランク本気特攻ウルトラマン、、、名前忘れました(-"-;A ...アセアセ
( ゚Д゚)ハァ?、、、ビヨンド出ん
もぉ〜〜いいわって感じですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
太郎が好きなのですね
確かウルトラナンバー6歌覚えてますよ

とももんさん
、、、本気特攻の中で何処までいけるのかな?
まぁ〜行けてレベル8ですかね
とりあえず頑張ってみますよ
時間が合えばよろしくお願いします( ´艸`)

MIWAさん
レベル10討伐おめでとうございます
レベル9は何とか絡めましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ドリンク使ったのですが、、、
いや〜特攻居なかったのであれが私の力ですよ
今は特攻は活躍度中、、、レベル1です
はい、、、弱いですね
合えばよろしくお願いします

そうそう、、、
りかたんさん
言い忘れてました
コロナワクチン2回打ちました
ファイザー製薬さんのね
1回目は腕が次の日も痛かったですね
2回目はほとんど何ともなかったですね
よく2回目のほうが副作用が大きいて聞いてたけど、、、
私の場合は2回目の方がなんともなかったですね( ´艸`)

ではでは

シュワッチ!!(@v@)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.212 )
  • 日時: 2021/08/11 10:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5Qg0ogKV)

皆さん、おはようございます

夏休みは9連休ですが、もう半分終わった(^_^;)
ガシャ更新来ましたが、スタンプ来るの早くね?
(゚Д゚)

ゆりたんさん
おはようございます
今夜のレベル8討伐、了解です( ̄^ ̄)ゞ
ベリアルAゲット出来て、良かったですね♪

はマ♪さん
おはようございます
センター見たよー!
セブン&ビヨンセゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
いつものスタンプと違ってたから少し心配したけど、特効2体ゲット出来て良かったね(*^^*)
これでグリッターティガも倒せると思うから、早くゲット出来るといいね♪

とももんさん
おはようございます
おぉ!スキル書ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
レア本ドロップは嬉しいよねー
私も昨日まで、G2、スキル7ゲットダニ(^ ^)
グリッターティガの完凸も頑張って下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.213 )
  • 日時: 2021/08/11 12:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

トリイソギ〜ε=┌(;・∀・)┘

りかたん
指は大丈夫よ(///ω///)♪
心配ありがと^^
12日も頑張ります(o^-^)尸


ゆりたんさん
今夜ですね^^
サブも打ちますが、サブは特効無しなので、メインからも
打っていいですか?
お仕事があり21時ギリギリになるので、もしよかったら
フレコ載せといて貰えると助かります(^.^)(-.-)(__)申請シマス♪


てつてつさん
あの後、スキル1冊追加で落ちました〜(((o(*゚∀゚*)o)))
G書も欲しいなぁ〜(*´∀`)ノ←欲張りさんww

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.214 )
  • 日時: 2021/08/11 15:05
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Ey4aWw6i)

こんにちは
三時から、テレワーク始まるので
今のうちに…

ゆりたんさん
8やりますか?
22時に先約の予約入ってまして
メインが(T▽T)
もし良ければサブで打ちますよ

特効は、zティガーいますので
フル打ちできますが、へそ曲がりの為
どうかしら(*ov.v)oフレ貼って頂ければ…(/--)/では、では

★告知
明日なのですが
皆様
お盆と忙しく
なると思いますが
お時間合えば

22時に10を開催したいと思います。

強制ではないので…
それだけは、宜しくお願いします。

仕事入りましたので、また後で…

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.215 )
  • 日時: 2021/08/11 18:51
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nmHi0eYX)

とももんさん、りかたんさん
人の好意はありがたく受ける
主義なもので(*⌒3⌒*)
よろしくお願いいたします
コードはeiqfmmgbデ・ス♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.216 )
  • 日時: 2021/08/11 21:34
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: Ey4aWw6i)

取り急ぎ

ゆりたんさーん
22時から予約の方が居るのですが
一時間有るので
メイン5Gと娘のサブ、フルで打たせて
貰いますので、2つ入力しますね

終えましたら、
コードお返しさせてもらいます(*ov.v)o
では、21時に…(*´ー`*)がんばれー

追加
ゆりたんさーん
8おめでとう!( ´∀`)/~~
下手でm(_ _)m


かなり、ゼットンが続き、
ちょっと気になり
もうひとつの
サブを貼る予定でした。(*´ー`*)

夢中になってるのかな?と…

1つ1つ前に進み…クリアダニ

残り数日p(^-^)qーがんばー

では、また、9、10タイミングが
良ければお助けしますのでー

一度、コードの返却させてもらいますね

では、次へ行ってきます。( ´∀`)/~~




Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.217 )
  • 日時: 2021/08/11 21:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

ゆりたんさん


おめめとう(●´ω`●)です♪
本気8が、少し出なかったけど、終わり良ければ〜♪
私も特効に良いミッション付いて15万ダメージ(*>∇<)ノ

お疲れさま( ・∀・)っ旦

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.218 )
  • 日時: 2021/08/12 20:52
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: SwU8f/MD)

おはようございます(^^)

てつてつさん、とももんさん、りかたんさん、MIWAさん、ママン♪さん
、けんすけSさん、、、洩れてないかちょっと分かりませんが昨日は8討伐ありがとうございます
いや〜なかなか本気出ん、、、出ん、、、こんなに出ないの久しぶりお待たせしました
m(__)m
けんすけsさんには何度もゼットン倒してもらって悪いね〜〜(-"-;A ...アセアセ
それにしてもHP減るの早すぎるってもっとドリンク使う予定でしたが、、、
それと私の本気特攻弱い事、、、これは厳しいぞって思いましたがフレンドパワーというのは凄いものですΣ(・□・;)
また、9、10は挑戦しますのでよろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん
いろいろとお世話になります
まぁ〜なんとなくご存知だったとは思いますが、、、
掲示板には出没は控えようかと思っていたのですがぷにぷにやっているとね
フレさんが知らない間に手伝ってくれたりとか、、、さすがに無視するのも礼儀を欠く行為になると思い、、、やっぱりね書き込みはしないとなんとなく気分がさっぱりしないというかなんというか、、、(^^;;;
見ての通り私は無鉄砲なところがあるので皆さんをいろいろな事に巻き込むかもなんてな、、、
でも、人を幸せにするのは人との縁なんだね〜
いかに良いご縁にめぐり合いそれを育てる事なんだろ〜ね
、、、なんの話してるのだかね(-"-;A ...アセアセ

とももんさん
なんというかいつも積極的に私の手伝いしてもらってありがたいですよ(*ノωノ)
時々、掲示板を利用していて思うのですが、、、
なんでフレンドさんは私にそこまでしてくれるのかね〜
見ての通りゲームはそんなに強くもないし大して人に貢献しているわけでもないのでね
それでも人の好意は素直に受ける
そうする事により人との縁を深める事が出来るか〜なんて思ってます
そして何より、、、私は欲張りです<(`^´)>
(´-`).。oO(えばるな中年

★りかたん★さん
レベル9、10も手伝ってくれるってか〜
その好意はもちろん受けますよ (*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
★りかたん★さんの手助けした事がないのですが、、、
ド厚かましいってか〜〜〜なんせ欲張りなのでね<(`^´)>
(´-`).。oO(だからえばるな中年
その前に★りかたん★さんのレベル10討伐ですかね
フレと違うし手伝いできません(-"-;A ...アセアセ
気が向いたら一時的にフレになっておくれ
それと、、、一つ言い忘れていましたが、、、
フレ枠なくてフレになれなくて許すとか許さないとかそんなものはありません(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
その時の事情や心情によりある事なのでそれでも人と人とのご縁ですよ
因みに私は仲良くしていたフレさんとフレを切られた時も許すとか許さないとかそういうものはありませんでしたね
まぁ〜その時の事情や心情だと解釈していました
その後はまたフレ戻ったのですけどね

MIWAさん
マゼラボルトの時は私の手伝い為にドリンク取っておいてもらったのにそれを生かせなく申し訳ないです(-"-;A ...アセアセ
ずっとその事が私の中で引っかかっていました
私の為にわざわざドリンクを取っていてくれてるフレさんもいるんだな〜って、、、
なんというかその気持ちには応えていくそれが私が板に書き込みしないといけないな〜
なんて思っていました
自スレは今のところは開けませんが、、、
人もそんなに来ないし何よりも交流スレでもないので開けとくのもね忍びないんです
それでも、、、人の好意は素直に受けなきゃね( ´艸`)
何よりも私は欲張り者ですよ

ママン♪さん
今は何処まで進んでるのか?
私は金ぴかウルトラマンに勝てません<(`^´)>
(´-`).。oO(そこえべるとこちゃう中年
特攻はセブンとベリアルAはいるのですが無理やりベリアルAは技レベル7にしましたよ
あか〜んそれでも加点
勝てへんのにこの余裕、、、、(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
この余裕が私のゲームを楽しむ秘訣かな?
でもねママン♪さんにもこの余裕を感じる時があります
ママン♪さんのレスを読んでいるとね( ´艸`)

けんすけSさん
見ての通り柄にもなく豆にレスしてます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんせ欲張りの塊なのでね
けんすけSさんは金ぴかウルトラマンに勝てましたかね?
私は見ての通り勝てません、、、、(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビヨンドとセブンを手に入れてるようですね
おめでとうございます

ではでは

シュワッチ!!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.219 )
  • 日時: 2021/08/12 18:30
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: oCjgTsLV)

おはようございます。

ゆりたんさーん
昨日は、おめでとうと( ´∀`)/~~

フレの件ね・
娘のと自分のサブと娘の友人のコードが入り8データー使われてまして、残り 21は、昔ながらのフレさんでして、残り1枠は、お手伝い用として保管してます。


昨日お返ししたのは、娘のも育てないと
行けなく、友人のも打たないと
ゼットンも居るからね。σ( ̄∇ ̄;)
m(_ _)m

今日、夜3枠コード娘の自分の枠を一時、取りますので、21時までお待ち願いたいのですが…ギリギリまで育てたく

10と苦戦しますが、本日 22時ご都合付く3名様ですが
皆様の貴重な30分を下さいませ…
宜しくお願いします。

また、コード貼って置きます
r99wqton←強制では、ないので(/--)/

こんなやり方でしか出来なくm(_ _)m

では、お盆前の仕事を自宅でしちゃいます。Word



天気悪いですね
皆様は、
御盆のお迎えに行かないのかな?
関東は、13日ですが、皆様の所は
御盆違うのかな?

プニの話しを…

削ってる最中
2枠、消してたら

倒されてしまい、

また、メイン開いてません。

残りの1枠は、22時始まったら
消しますので、
申請だけ入れてもらえれば幸いです。

では、また夜のデート楽しみにしてます

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.220 )
  • 日時: 2021/08/12 13:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8ndq48rj)

皆さん、こんにちわ

今日から週末まで天気が悪そうですね(^_^;)
まっ、外出する予定もないからいっか(笑

りかママさん
こんにちわ
今夜22時にレベル10挑戦、了解です( ̄^ ̄)ゞ
本気が一発で出るといいですね♪

ゆりたんさん
こんにちわ
レベル8討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
なかなか本気が出ませんでしたね(^^;;
ちなみに、ゆりたんさんはサブ垢作ってありますか?
私はサブ垢二つでピグモンをゲットし、技5まで育成してありますが、フル打ちでノーマルのHPを半分ほど削れますよ( ̄▽ ̄)
本気も出現率アップの時じゃないと一発で出ない事が多いし、サブでノーマル倒せばメインのドリンクの節約にもなるので、レベル9、10に挑戦する前に、サブ垢でピグモンをゲットしておくのがオススメですよ♪

では、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.221 )
  • 日時: 2021/08/12 22:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

トリイソギ〜(((o(*゚∀゚*)o)))

りかたん
お疲れさま( ・∀・)っ旦
今回も倒すの早くて、せっかく良いダメージ出たのに
屍蹴り〜(´;ω;`)カナシイ〜

でも、おめでとう〜(*´∀`)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.222 )
  • 日時: 2021/08/12 23:37
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: oCjgTsLV)

こんばんは

ご返事遅くなりすいません。

ノーマルで時間がかかってしまい
申し訳御座いません。

はマたん(*ov.v)o
てつてつさーん
ゆりたんさーん
MIWAさーん
実況に付いてたので

漏れてる方が居ましたら
教えて下さい。

●とももんたん
お助け有り難う(*ov.v)o

私も、途中で死体でしたよー(*´ー`*)


皆様の優しさで10迄終えた事に
感謝いっぱいです。

有り難う御座いました。

素敵な1日でした。(*´ー`*)2日でした。


●ゆりたんさんも有り難うね。

コードは、一度返すね。

コピーしたから(*ov.v)o

(/。\)盆明日から入るので

娘が、バイト終えたら、出発予定

夕方に提灯で仏様迎えに…なので

雨なのよねσ( ̄∇ ̄;)

田舎から板見させて戴きます。

1日目群馬、2日目福島なので、
車移動だったり、変更有り

親族会議だったら、m(_ _)m

なるべく、頑張るからー(*ov.v)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.223 )
  • 日時: 2021/08/13 07:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: p6DEn4do)

おはようございます(^^)

りかたんさん
10討伐おめでとうございます
昼にフレ申請したのですが、、、フレ一杯で申請できんって(゚◇゚;)アハハ
タイムバーゲン終わったのか
しゃ〜ないし晩少し自分のノーマル削って、、、試しに22時きっかりに申請したら
申請できました
一回ドリンク使ったのですがもう一回使う予定がもう倒されてました(゜◇゜///)

てつてつさん
アドバイスありがとうございます
サブにピグモン居てます
レベルは2です(-"-;A ...アセアセ
メインが5でてつてつさんのサブと同じって(゚◇゚;)アハハ
8討伐の時は最初はサブからノーマル打っていたのですが、、、
倒すのに時間が掛りすぎるので最後のほうはメインでやってました
でも、ラッキ〜なことにドリンク三つも落ちました(゜◇゜///)

私も今日の21時に9討伐に挑戦したいと思います

よろしくお願いします┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座

追記
りかたんさん
盆休みいいですな〜
私はもう盆休みは終わりです
気を付けて行ってきてくださいね♪(っ≧∇)っ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.224 )
  • 日時: 2021/08/13 12:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zQQty64B)

皆さん、こんにちわ

ウルトラマン55周年記念ミッションの報酬が、スキル書なのは嬉しいッスね!
皆さん忘れずにミッションやりましょうね♪

りかママさん
こんにちわ
レベル10討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
6封印出来たから、グリッターティガゲット目指して、頑張って下さいね♪

ゆりたんさん
こんにちわ
レベル9挑戦、了解です( ̄^ ̄)ゞ
今夜は本気が一発で出るといいですね♪

はマ♪さん
こんにちわ
グリッターティガ、まだ落ちないかな?

とももんさん
こんにちわ
グリッターティガ、完凸行けそうですかー?
私は超経験値玉と神経験値玉が、もうすぐカンストしそうですよ(^^;;


では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存