雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.174 )
  • 日時: 2021/08/04 08:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: k16myHSs)

皆さん、おはようございます

いやー、グリッターティガがなかなか落ちなくて、やっと限界突破3(^_^;)
レア本落ちるのは嬉しいけど、封印4個だとHP480万あるので失敗する事も多く、特にマゼラやCイケメン打って「えっ?そこ膨らます?」って事が多いですよ(笑
セブンの超アップも今日までですが、明日からビヨンドの超アップ来ないかなー
まさか、ZZが2体同時に超アップ来ないよね、、

とももんさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(_ _)m
おや?初日ガシャスルーですか?!(゚Д゚)
確かに0.25%のZZ狙えないですよねー
そうそう、今週のスコアタイベント、また神必殺の秘伝書狙いですが、週初めだとボーダーがわかりませんね(^_^;)
まっ、スコア調整出来るテクもありませんが(笑

はマ♪さん
おはようございます
私は今はyポ貯金があるからいいけど、以前は貯めては闇ガシャ続きの時期もあったか、なかなかモチベ上がらないよね(^_^;)
でも「諦めたらそこで試合終了ですよ」(笑
極エンマの時もおはじきだったし、今回も協力プレイ出来るから、ZZZ頑張りましょう!
もちろんスルーは、フリだよね?(爆

けんすけSさん
おはようございます
ベリアルゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
い、いつの間に?!(゚Д゚)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.175 )
  • 日時: 2021/08/04 22:37
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: jid3ddn0)

こんばんは(*^O^*)

最近仕事が忙しく、帰宅が遅く
ぷにする時間が少なくなってしまい
お手伝いも中々追い付けなく
すいません。

先程は、てつてつさん
、はマたん、6お手伝いして下さり
有り難うございました。

ガシャも 40連回し、特効ゼットンのみと、Yポイ少なくなり、はマたんの気持ちと一緒かな?。。(〃_ _)σ‖とりあえず
最終日まで少しでもYポイ貯め頑張りまーす。では、では…(*ov.v)o




Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.176 )
  • 日時: 2021/08/05 01:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4.mSodQm)

とりいそぎ!

まなみゆさん、とももんさん、め◯◯さん
レベル8のお助け、ありがとうございました
m(_ _)m
やっとビヨンドの超アップ来たのでガシャ回したら、40連目に虹カプが出たのですが、まさかのティガ!(゚Д゚)
そこからハマり、ビヨンド出たのが130連目。
いやー、久しぶりに超アップで100連以上のハマりくらいました(^_^;)
ビヨンドは技マ、G3、スキルマまで育成したら結構火力が出たので、封印6クリアしたらフレンドさんのお助けに回りまーす(^^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.177 )
  • 日時: 2021/08/05 06:59
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Zt85V/b0)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆さん
新イベントウルトラマン、いつもお助けありがとうございます(-人-)
ウルトラマンガチャどうでしたか?特攻引かれた方はおめでとうございます♪
私は毎回ですが前イベントでポイント貯めれず初日10連だけ回して何とかゼットンだけ出てくれましたw先ほどビヨンドの確率アップ来たので少し回しましたが…どのウルトラマンも来てくれませんでしたww

てつてつさん
ゆりたんさん
まなみゆ師匠
昨日はレベル7のお助けありがとうございました♪フル打ちしても4万もいかないからコツコツ猫パンチしてましたw

てつてつさん
レベル8クリア(お助け行けなくてすみません(-人-;)&グリッターティガ&ビヨンドゲットおめでとうございます♪ウルトラマンは名前が…(^^;)
前イベントで確率低かったけどシュウ様欲しくて貢いじゃいました〜もちろんフラれちゃいましたが?wですので、今回もガチャあまり回せずでノーマル特攻のみでぼちぼち進めてますww

はマ♪さん
反抗期継続中ですか?w本当、ポイントってあっという間になくなって(T^T)
いつも最後までポイント貯めてガチャ頑張ってたからたまにはガチャ反抗しちゃって下さいo-_-)=○☆
ゲームなのでクリア頑張っちゃうと思いますが、やっぱり楽しく遊べるのが第1ですよね☆楽しみながらポイント集めお互いに頑張りましょうねo(^o^)o
皆さんのように凄腕ハンターには今回もなれませんが本気見かけたら猫パンチしますね(^∇^)

まなみゆ師匠
今回も神引き☆そしてレベル10クリアおめでとう♪
早くてお助け猫パンチ出来なかったよ〜ごめんね
(-人-;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.178 )
  • 日時: 2021/08/05 07:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

おはようございます(^ ^)

朝からエラー連発です(T . T)
30分しつこくログインしたら入れたのでガシャりんこー
ビヨンド出たーーー!とスクショしてタッチしたらまたエラー・・全然入れん
ビヨンド消えて無いよねー(><)
レベ上げも育成ミッションも出来ないし・・
とりあえず二度寝します(-_-)zzz

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.179 )
  • 日時: 2021/08/05 16:07
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: X1.Ua8i6)

こんにちは〜ε=(ノ‥)ノ

てつてつさん
フリじゃないけどw、、
レベル7、倒して下さりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
仕事の合間に、少し時間できて、
サブがゲンキ満タンだったので、
ポチポチしてました。本気出たけど、
出たとしても、てつてつさんのお昼ぷにタイムには被らないであろう時間にしてたので、
安心して放置してたんだけど〜、
甘かった〜(。-人-。)
ビビりましたよ!ありがとうね(*^^*)
てつてつさん、感謝してますけど、ほんとに無理しないで下さいよ?(´- `*)
Yポないのも、周回しないのも自業自得ですし、てつてつさんは頑張った分、自分に投資して下さいな♪
諦めたら終わり〜のことですが、
諦めるなら、ぷにやめてますw(*・∀・*)
超アップで100連、200連して特効出ないにしても、それなら回収しやすい内容にしてくれ〜!などと頭にきてるので、ガシャ回したくないだけですw
育成というのも、強敵ステージの縛り種族の中でHP要員やスキルが使えそうな子から育てようと思ってますよ。
ただ、皆が強敵ステージで使ってる子は、
あんまり持ってないので、意味ないかもだけど(^^;)
レベル7のご褒美のスキル書は、
早速育成に使わせてもらいます(^-^)/
ありがとうございました(*>∀<*)
 
てつてつさん
ママンしゃん
レベル8?9?
おめでとうございます(о´∀`о)
塾のお迎え中だったりでお手伝いできず、
すみません_(..)_

りかたん
最後の超猫パンチw
ガシャにはホントがっかりだよね(*´・з・)
お互いボチボチいこ♪p(^^)q

のんさん
エラーなおったかな?(o^−^o)

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.180 )
  • 日時: 2021/08/05 22:25
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: EII.Akx8)

皆様こんばんはー

ウルトラマンイベ、馴染みのない名前多すぎて…
三番目の子供のクラスのお友達以上に覚えられなかった( ̄▽ ̄;)
グリッターってなんぞや?


◯てつてつさん
初日に黄色いのと悪そうなウルトラマンお迎えしましたよー。
黄色いのはベリアルに特効持ちらしい…
秘伝書ない…
悩みつつ3まで上げる…
使ってみる…
弱い…

結果、いつものエンマ染パでやってますw
毎日のログインボーナス、秘伝書で良いと思うんですけど…


グリッターを60秒以内で倒すミッション出来ましたか?
フィーバー無しで倒さないとムーリーじゃない?



◯とももんさん
とりあえず、ごめんなさいm(_ _)m
挨拶代わりにフッてみました(゚∀゚)

「おー、化けてる化けてる」って
とももんさんのレスよく見てたら…
「から」の文字化けてないッスね。
「ー」この文字をにょろにょろさせたヤツ。
私、これ使いたいのに化けちゃうんで、毎度修正してるんデス。
えっと…フッといてアレなんですが、
どうやって化けずに使っでてるんでしょうか?
教えてください(〃ω〃)



◯はマ太郎
良いからお助けさせてくれ!
俺のピグモンが火を吹くぜ( ̄+ー ̄)


では

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.181 )
  • 日時: 2021/08/05 23:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4.mSodQm)

皆さん、こんばんわ

とももんさん、りかママさん、め◯◯さん
こんばんわ
先程はレベル10のお助け、ありがとうございましたm(_ _)m
グリッターティガステージも6封印すると、かなり難易度下がりますね!(゚Д゚)
レベル10終わったので、これからはお助けに回りますね♪

ママン♪さん
こんばんわ
あちゃー、またまたシュウにフラれちゃいましたか(^_^;)
復刻ももう少し確率あげてくれればいいのに、、
本気レベル8以降行く時はお声がけ下さいね♪

まなみゆさん
こんばんわ
ノーマルのトドメ、ありがとう!(^ ^)
もうグリッターティガゲットされてると思うけど、完凸しましたかー?
今イベは、グリッターティガ、ビヨンド、ベリアルA、ベリアルの4体を技マにしたので、秘伝書ビンボーになっちゃいました(T ^ T)
気合い入れて、秘伝書ホリホリ頑張らないと!

まっちょさん
こんばんわ
おぉ!初日にティガとベリアルAゲットなら、私と同じですね!( ̄∀ ̄)
グリッターティガを60秒以内で倒すミッションですが、先程封印6でクリアしました(^ ^)
パーティは、グリッターティガ、Cイケメン犬、ベリアルA、Zバン、ビヨンドで、ノンフィーバーでクリア出来ました♪
封印6だとHPが120万になるから、レベル10狙うなら助太刀しますね!( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
ハンター見参!(笑
お助けは楽しんでやってるので、お気になさらずにー♪
とりまレベル8クリアして、yポアップゲットしたいね(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.182 )
  • 日時: 2021/08/06 00:59
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ(^o^)

てつてつさん
レベル10クリアおめでとうございますー
気がついたら残りわずかで、猫パン入れたけど終わってました(><)
みんな実況張り付いてんのー?凄いw

ベリアル7討伐ありがとうございます(*^o^*)
お兄ちゃんがグリッターティガスイッチ入れてくれたんだけど、無理!勝てん!って戻って来ました。
7討伐での封印ができれば・・って言っていたので、これでいけそうかなー?
頑張ってグリッターティガゲットします♪ ←お兄ちゃんがw

はマ♪さん
エラーくらってた人多かったようですね。
ふて寝して起きたら無事に入れましたよーw
お詫びの500YPはありがたく頂きました♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.183 )
  • 日時: 2021/08/06 13:22
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 2z3ABnav)

おはよーございます(о´∀`о)

てつてつさん
まなみゆさん
昨夜はレベル8倒してくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ
まなみゆさんは、ドでかいフルパンチ!
てつてつさんは、4回?5回?(ノ_<。)
ありがとうございます。
はい、もう素直にありがとうございますですm(_ _)m
これでポイント頑張ってためますね♪

まちょぴん!
俺のピグモンww
いつもまちょピグモンに、たくさんお助けしてもらってますがな(ФωФ)
どれかわからんけど、特効おめでとうです(o^−^o)
おかげさまでレベル8クリアできたので、
声かけありがとうね(〃´ω`〃)

皆さん
いつもお助けありがとうございます
動画で見たけど、SSランクのUロボニャンって、使えるのかな?
スキルマでフシギ族に対してダメージ20%減みたいですね。
私はスキル1なので10%減ですが、、、。
裏ステージで試された方いたら教えて下さい(^-^)/

★追記

てつてつさん!
なんてことを〜!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
一人で9倒してくれちゃったんですか!?
もんげー!ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ
子供のお昼ごはん用意してたので、
すっかり放置してました_(..)_
Yポ特効GETさせてもらったので充分なのに〜(。-人-。)
もう私は大丈夫なので、皆さんのハンターして下さい〜(о´∀`о)アリガト〜♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.184 )
  • 日時: 2021/08/06 18:06
  • 名前: ぴろりん (ID: mhrUIcv6)

こんにちは。
てつてつさん、スレの皆さん少しお邪魔させてもらいます。○┓ペコッ

てつてつさん、昨日はお助けありがとうございました。
しかもフル打ちで…σ(^_^;)感謝です。
状況の知りたくてお邪魔したのもありましたけど…終わられてましたね。(笑)
次回は必ずお返しさせてもらいますね。
残りの期間はワイポが稼げないレア書周回ですね。
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ワイポ稼げない分モチベが下がりますがお互いがんばりましょう。
あと私は自力で取りますんで貴重な元気ゲージ…私なんかに使うより他のフレさんに使われてください。
すぐ売店に走りよりますから…。(笑)

Twitterにいますんでお時間あればお越しください。


ではではスレの皆さんお邪魔しました。○┓ペコッ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.185 )
  • 日時: 2021/08/06 20:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: VhkDg6aP)

こんばんわ(*^^*)

てつてつさん
けんすけSさん
ゆりたんさん
レベル8お助けいただきありがとうございます。
ベリアルゲットダニー♪
ビヨンド育成ミッションがまだクリアできてなくて相変わらずの猫パンでしたので助かりました\(//∇//)\

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.186 )
  • 日時: 2021/08/06 21:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ce6NS2gt)

皆さん、こんばんわ

お昼休みにグリッターティガ周回してたら、G書とティガが同時に落ちてビックリ!(゚Д゚)
これが某ユーチューバーの方が言う「ハッピーセット」ですね(笑
ZZZはやっと、限界突破7まで行きました(^ ^)
あと3体、頑張るぞー!

びろりんさん
こんばんわ。お久しぶりです(*^^*)
わざわざ、こちらお越し頂き、ありがとうございますm(_ _)m
いやー、フルと言ってもHP満タンでしたし、いつもびろりんさんは初日での攻略が多く、本気のお助けする機会も無かったので、お気になさらずにー(^ ^)
私も周回はyポ稼げないとすぐ飽きちゃいますが、秘伝書ホリホリ出来るチャンスなので、お互い頑張りましょう!

のんさん
こんばんわ
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
お兄ちゃん、グリッターティガ勝てそうかな?

はマ♪さん
こんばんわ
勝手にハンター登場!(笑
封印6で特攻無し攻略の動画も出てるから、グリッターティガゲット、頑張れー!
勝てない場合、スタンプ30連で特攻狙うのもアリだと思うよ(^ ^)

でわ、周回頑張りまーす♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.187 )
  • 日時: 2021/08/06 22:14
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 2z3ABnav)

こんばんはー!

ぴろりんさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦ドーゾ
レア本周回とは、猛者さんなんですね!
いつでも遊びに来て下さいね
アドバイスなどなどお待ちしております(*^^*)

鉄人ハンターてつてつさん
のんさん
としさん
ゆりたん
先ほどはレベル10お助けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ドリンク残りの5個を使いきり、サブからポチ
ポチしてたので、最後はイライラしましたよね?(^^;)
てつてつさんトドメまでありがとうございました(*>∀<*)
もうなんといっていいのやら(*´・з・)
感謝感謝です(o^−^o)
HP高過ぎですよネ、、3分経ったら、
星に帰るんじゃないのー?( ´゚д゚`)エー
30分もしぶといウルトラマン!
てつてつさんがたくさん倒してくれたので、
ギラギラウルトラマン頑張りますね!
さっき少しやったけど、
まーたく勝て〜ん_| ̄|○
でも始めてフィーバーインだけできました(^-^)/
スタンプガシャまでに、あと30連たまったら、回してみますね♪

のんさん
お助け気づかずすみません(。-人-。)
8おめでとうございました(^-^)/


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.188 )
  • 日時: 2021/08/07 01:30
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: sK4vcJpX)

夜分遅くにm(_ _)m

お邪魔します。

てつてつさん

先程は、7お助け有り難うございました。

こんな時間からと本当に申し訳なく…

すいません。


3連休かな?お身体休めて下さいね



ここ最近(T_T))

ぷにぷにやる時間がこのくらいに

仕事上オリンピックの関連で

帰宅が遅くm(。≧Д≦。)m

他にも職場接種の副作用で

社内で熱が殺到し

休んでしまう方が多いので

…代理としてm(。≧Д≦。)m

私は、ワクチン16日です。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

。。(〃_ _)σ‖

本日、明後日は、お休みになるのですが

閉会式終えた9日は、
会社かもと…でも、台風が関東に

((T_T))なので10日になるかもと…

それは、検討中

それが終わりましたら、

緊急事態宣言で

テレワークなりそうですので

皆さんとやっとぷに

楽しめる時間が少し出来るかな?


…考えれば

イベ後半になっちゃいますねw


その前に忘れてました。((T_T))

フレの皆様

人魂さえ送れず本当にごめんなさい。


●はマたん
お互いマイペースで頑張ろうね。
(*ov.v)oYポイ破産( ´△`)


●まっちょさーん
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありャーm(。≧Д≦。)m

フラれちゃいました。○| ̄|_ガックシ

もう一度

では、友達からでw( ☆∀☆)ねるとん(^-^)


ナンテ(⌒‐⌒)

では、そろそろ帰りますね

てつてつさん、本当に有り難う。


♪v(*'-^*)^☆おやすみなさい

素敵な夢を…

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.189 )
  • 日時: 2021/08/07 14:23
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: lZQV6Lk8)

こんにちは(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
はマ♪さん
のんさん
ゆりたんさん
まなみゆ師匠
レベル8のお助けありがとうございました(。>ω<。)何度もパンチしてくれてドリンク落ちてるといいんですが…。
ポイント貯めないとだし、特攻いないしでレベル8気にせずしてたらいつの間にかノーマルも45超えてて(^_^;)タイミングよく出てくれてよかったです(*^^*)
レベル9は…自身に特攻いないので特攻の効果大になったらお助けお願いしようかなと考えてます。いつも頼ってばかりですみません(-人-;)

てつてつさん
はマ♪さん
レベル10クリアおめでとうございます♪
今回は全然お助け出来ずで、お助けされてばかりですみません(>_<)
はマ♪さん本気クリアできてよかった(*´ー`*)
さすが達人ハンターてつてつさんw

のんさん
レベル8クリアおめでとうございます♪いつもいつもですがお助けできずすみません(-人-;)
私の討伐のあと、レベル9出てましたね(*_*)申し訳ないですm(_ _;)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.190 )
  • 日時: 2021/08/07 15:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7qbYFb8A)

皆さん、こんにちわ

やっと、グリッターティガ完凸しましたー
ヽ(´▽`)/
いやー、6封印してからは高速周回出来るようになったけど、長かったー(^_^;)
これで高級マグロカンストさせ、秘伝書ホリホリ頑張りますっ!

りかママさん
こんにちわ
レベル7クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
リアルが忙しそうですが、体調崩さないようにして下さいね♪
また、見かけたら助太刀しますね( ̄∀ ̄)

ママン♪さん
こんにちわ
レベル8クリア&ティガゲット、おめでとう!!
ヽ(´▽`)/
ティガゲットで少しは獲得yポも増えるから、周回も頑張って下さいね♪
本気9、10行く時は、お声がけよろ!

とももんさん
こんにちわ
スコアタイベントですが、とももんさんは今回も神必殺の秘伝書狙いますかー?
私は今9.300位くらいですが、おそらく最終日に1.000位以上は落ちるので、イイ感じじゃね?
もし神必殺狙うなら、私のスコア目安にしてみて下さいね(^ ^)

はマ♪さん
こんにちわ
グリッターティガ、どう?
Uロボニャン検証しようと思ったら、持ってなかった!(笑
私も特効無しやってみたけど、高速フィーバー入れられないと、かなりムズイね(^_^;)
特効3体の内、どれか引けるといいね♪

でわ、周回頑張ってきまーす!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.191 )
  • 日時: 2021/08/07 20:08
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: lkJ5bKdy)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
見つかっちゃったw
封印5でティガに勝てるかな・・と思い、ドリンクがぶ飲み作戦で凸ってました\(//∇//)\
結果、Aがいないためまだ勝てなくて、最後の封印もしないとダメそうですT^T
A欲しいよー

ママン♪さん
レベル8クリアおめでとう&#12316;(*^▽^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.192 )
  • 日時: 2021/08/07 22:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
いつもお助けありがとうございます(*>∇<)ノ 助カリマス〜♪


はマしゃん♪
お子しゃんも、7月中に宿題終わらせるなんて、偉いねぇ〜ww
うちの子は、追い込まれないと燃えない見たいです┐(´∀`)┌
ぷには10までおめめとうございます♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
まだ自分のも終わってないけど、私もご一緒したかったぁ〜
私の勝負イベントはゲートかなぁ〜ww
早めに特効引けたら、鬼周回です^^ポイント貯まるよ♪


てつてつさん
本気10までクリア&グリッターティガ10凸おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
5日のzzの超up。
私も130連かな?引きましたよ(笑)
20連目に、虹演出来たから『今回は20連かぁ〜(///ω///)♪』なんて
思ってニマニマしてたらウルトラセブンでしたΣ(*゚д゚ノ)ノ
その後赤カプが続き、ゼットン2体出ました〜
あとは.....もう1体のzz( ´-`)
スムーズに出ると良いなぁww
スコアタは上手くないので、グリッターティガが居ないと
てつてつさんのスコアに近づけませんよ(^_^;)
てんちゃんは、あっさり出してましたがww
新しいiPodを買ってもスコアタは上手くなりませんでしたf(^ー^;ムリー
私へのお助けは、メッチャ大きいのありがとうございます。
愛を感じました( 〃▽〃)ナンチッテ
私もてつてつさんみたいにハッピーセット見たいなぁ〜♪
でも、運がメッチャ良くないと見れないだろうなぁ〜( *´艸`)裏山☆


りかたん
お仕事、お疲れさま〜( ・∀・)っ旦
私も新しいお仕事を始めて、慣れるまでバタンQだよ〜o(__*)Zzz
東京も、神奈川も感染者がスゴい増えてるから
お互いにきをつけようね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
もう、予防接種した?


ママンさん
本気8のクリア♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
もう、HPが高くて驚くよねww
7がMAXだった頃が懐かしいよぉ(o;д;)oモドラナイカナァ〜

まなみゆさん
イベントクリア早いですね(・д・oノ)ノ
おめでとうございます♪
レア書がたくさん落ちたら自慢しに教えてくださいまし^^励ミニナリマス


まっちょさん
挨拶がわりにフるんかぁぁぁ〜い(ノ`Д´)ノ彡┻━┻チキショー!!
もう、慣れたけど.....慣れるかぁぁ〜いww
オリャ〜 Σヽ(゚∀゚;)ヒトリツッコミ☆

エッッΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
【〜】←コレ?
 ( ̄▽ ̄;)ふつーに変換されるぉ?
これは.....ナニカヲタメサレテルノ?(笑)


ではでは(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.193 )
  • 日時: 2021/08/07 23:09
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: A.Pbs5oT)

取り急ぎ

●てつてつさん

8駄目だとボチボチしてました。

m(。≧Д≦。)m見るたび減っていくー

( ´△`)

三回叩いて頂き有り難うございました。

二人きりでバチバチと時間がと

ここまで打ってくれるのと…ハラハラ

夜中7.今の8と、続けて
お助け頂き有り難うございました。

●とももんたん

関東コロナ、もう駄目だね((T_T))

漢方…麻黄湯良いよ(⌒‐⌒)

ワクチンは、16日だよ

プニのイベント最終日でーす。
新イベ熱がでなければ良いのだが…m(。≧Д≦。)mヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.194 )
  • 日時: 2021/08/08 00:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

再度のこんばんわー

てつてつさん
レベル10出ちゃった\(//∇//)\
9に引き続きのお助けありがとうございます。
何度も打っていただき、ドリンク使わせてしまいましたね(>人<;)
報酬でドリンク落ちてたらいいのですが・・
これでティガ捕獲の希望が♪ ←お兄ちゃんにw

てつてつさん、夜遅くにありがとうございましたm(_ _)m


追記♪
お兄ちゃんがグリッターティガゲットしてくれました(*≧∀≦*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.196 )
  • 日時: 2021/08/08 10:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AtAm5fE9)

皆さん、おはようございます

秘伝書ホリホリ周回してますが、やっぱ獲得yポの無い周回は飽きてきますねー(^_^;)
でも、ここまでG1、スキル3ゲットしてるので、地道に頑張りまーす♪

のんさん
おはようございます
おぉ!グリッターティガゲット、おめでとう!!
ヽ(´▽`)/
無駄遣いしないで、ちゃんとyポ貯めて下さいね(笑

りかママさん
おはようございます
レベル8討伐&ティガゲット、おめでとう!!
ヽ(´▽`)/
獲得yポも少し増えるから、周回頑張って下さいね♪

MIWAさん
おはようございます
レベル9、10のお手伝いの件、承知しました
( ̄^ ̄)ゞ
今日は特に予定も無いので、のんびり周回してると思います。
実況はこまめに見てますが、本気が出たら友達リスト確認して頂き、私のセンターがビヨンドになってたらお助けの準備OKなので、討伐を始めて下さい♪
あと申し訳ないのですが、Twitterもtik tokもやってないんですよ(^_^;)
なので、お礼はこちらカキコせず、アイコンやサンキュー入道で大丈夫ですからね(*^^*)
本気の出現率アップが今日までだから、今日中にレベル10まで終わらせたいですね♪

でわ、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
MIWAさん
説明がわかりずらかったですかね(^_^;)
グリッターティガを周回しながら、実況でMIWAさんの本気出るのチェックしてます。
私のセンターがベリアルAからビヨンドに変わったらお助け行けますので、本気の討伐開始してもOKですよ(^ ^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.197 )
  • 日時: 2021/08/08 10:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: gMWz0HM5)

おはようございます(^^)

皆さん
いつもお助け頂きありがとうございます

てつてつさん
、、、レベル7討伐ありがとうございます
どんだけ削れるか試しにやってみていたのですが、、、
フルでサブ駆使して6万弱ってところでダメだこりゃって感じで見たら
滅茶苦茶削られてるΣ(・□・;)
慌ててドリンク一つ使って次使う間に討伐されてました(-"-;A ...アセアセ
本当にありがとうございました
レベル10も討伐おめでとうございます
もう少し本気討伐に絡みたかったのですがね
、、、と言っても本気特攻一つもいませんでした

MIWAさん
お久しぶりではありませんかね(´艸`*)
お元気でしたかね?
私は見ての通りそんなに掲示板には出没するほうでもないので、、、
なんと言うかお礼や皆さんの想いに少しでもお応えしたいと思った時に書き込みする
する程度なのでね(苦笑)
後は、、、欲望に取りつかれたときですよ( ´艸`)
お助けはお気になさらずにね
特攻もないのでま〜大したお助けにもなりませんがね
Twitterはやった事ないです
動画は見ますがね
じゃMIWAさんのお言葉に甘えてまた8討伐は時間が落ち着いたら書き込みしますね
、、、と言ってみても特攻妖怪ありません
ドリンクは20個くらいあるのである程度は何とかなりますが、、、
討伐出来る自信まったくありません

ママン♪さん
お助けのお礼はなんというか恐縮します
なんせ、大したダメージは与えられんフレさんの本気見つけたら叩くようにはしています
私も前回イベントでオロチを狙いましたがダメでした
今回はやはりスタンプガシャにかけてます
ウルトラマンは子供の頃見てたので少しでもキャラほすぃ〜〜い
ZZZランクに届くのかな?
今は全然ダメですがね

のんさん
すっげ〜〜♪
レベル10とZZZのウルトラマンゲットおめでとうございます(^^)
私は本音を言えば帰ってきたウルトラマンがあれば欲しかったのですが、、、
ない中年
知ってるウルトラマンは初代とセブン、、、ウルトラマンレオくらいまでですがね
、、、と言ってもたぶんわからないかも(^^;;;

まちょさん
結構よくやってませんか?
よく見かけます
私は見ての通りボチボチですよ
イベントごとに目標は決めていますがね
今回のイベントはウルトラマンなんで少しでもキャラ取れる事ですかね

はマぴん♪さん
ゲームに悩みがあるのかな?
はマぴん♪さんは結構ゲーム頑張ってるみたいだから、、、
自分との願望と現実が離れていけば悩みも大きくなるのかな?
私の場合は、はマぴん♪さんみたいに頑張ってないから
アカン時はしゃ〜ないな〜で気持ちの切り替えも出来るけど、、、
はマぴん♪さんが楽しめるゲームであったらいいね(^^)

とももんさん
さ〜〜今は何処まで行ったのかな?
私は本気レベルは7討伐です
てつてつさんが倒してもらいました
私は武術修練の合間でゲームやってるというまぁ〜攻略魂でも異色の存在かもしれませんね(´艸`*)

りかたんさん
お元気ですか?
ぷにはふれでもないので何処まで行ってるかわかりません(^^;;
私はレベル7討伐ですよ( ´艸`)

しょうえいさん
バスターズやってるのかな?
私は全くやってません
いや〜〜赤猫は新データー更新したのですがほったらかしです

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.198 )
  • 日時: 2021/08/08 14:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは^^

てつてつさん
先程はお助けありがとうございますm(_ _)m
ドリンクが無かったんで、行くか行かないか少し悩んで
fullで特効にミッション付いたら行こう!!と思いやってみたけど
ミッション来なくて.....
悩んでる所に、てつてつさんの後押しがあったんで
勢いで行っちゃいました(⌒‐⌒)
ありがとうございます^^
でも、もし10を見つけてもfullではなくて5Gでお願いしますm(_ _)m
てつてつさんの優しさは、もう十分に伝わってますので〜♪
いつも気にしてくれて、ありがとうございます( 〃▽〃)


りかたん
エッッΣ(*゚д゚ノ)ノ
予約とれたの?
うちの方は、案内待ちだよ(*T^T)
どちらのワクチンを打つのかな?
選べるの?


ゆりたんさん
中々、本気が出なくて.....(o;д;)oドリンクも落ちなーいww
ノーマル40回倒して、本気5かな?
今は、ノーマル44?で、やっと本気9を倒しましたww
グリッターティガも昨日get出来たので
本気10も頑張りたいと思いますo(*⌒O⌒)b
ドリンク貧乏なんで、あまりお役にはたてないかもですが
もし呼んでいただけるなら待ち合わせしましょうね(///ω///)♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.199 )
  • 日時: 2021/08/08 21:19
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: SAJO2awr)

こんにちは

●てつてつさーん
昨日は、有り難う御座いました。

あれから、Yポイ破産と言い、

ガシャ10連回しましたらZZ出ました

少しは、本気のお手伝い出来るかな

と…もう、終わってるやねん!( ´△`)


はマたんも、終わってるやねん(*ov.v)o

9.10お願いしちゃうぞー

フレさんで本気見つけたら、

様子見ながら打ちますね!

おはじきへそ曲がりのため(^ー^)要注意w

●はまたん
何か有れば、3DSで(*ov.v)o
この充電機使えるのかな?w

2年は、使ってないような(^ー^)


●ゆりたんしゃーん

お久しぶりです。お元気でしたか?

フレ枠がなくても、
てつてつさんのレスでの交流が
出来るので、許してm(。≧Д≦。)m

いつか、空きが出来たら、宜しくね

そうそう、
ウルトラマン父、母、タロウは、
なぜプニにないのかな?

ウルトラの親だぞー( ☆∀☆)

めちゃ昭和話m(。≧Д≦。)m

●MIWAさーん
お久しぶりです。お元気でしたか?

私は、Yポイなくなく、もう課金に

何回か、入ってますよ!へそくり

なくなるのでこれ以上は((T_T))

Air.pods.pro買えなくなる。

Twitter?

やってますよ!( ☆∀☆)

あんまり活動してないけど…(^-^)

テヘェー("⌒∇⌒")

●とももんたーん

ワクチン

旦那は、職場接種でモデルナー打ったよ

私は、友人病院で会社系列だけどね

ファイザー

職場接種できたのだけど、友人の所が

かかり付けだからね。そっちに

クーポン来たの7月末に来たよ。

そして、即空いてる日を最短に聞いて…

16日に痛いかな?怖いな…腫れるのかな?

親も、ファイザーで腫れたと…

モデルナは、眠くなる程度…
次の日旦那釣りに行ってたし…((T_T))

効き目は、ファイザーと聞くね。

一年後かな?3回目も有ると聞くよ

インフルエンザー同様、永遠に
これからも打つようになるのかな?

ハァー

先に夏休み中子供に

打たせてあげたいね。

学校始まったら

若いほど辛いと聞くし…Σ(ノд<)


長文になっちゃたので、また(^ー^)


レスまた、繋がらなくなりましたね(/--)/(T▽T)ヒヤヒヤします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存