雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.276 )
  • 日時: 2021/08/29 22:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KytZATUS)

こんばんは

絶賛暴走おさぼりとしちゃんです。
そろそろ初日攻略やめないとやべ〜なと思ってます(^^)v

てつてつさん
凄い周回パワーですね(^-^)ちょい分けてください(≧∇≦*)

ゆりたんさん
それ確かにありますね〜!
ガチ勢、ゆる勢や課金、無課金に強くこだわる方いますね(^-^)
こだわりが強い方ほどそこを強調し書き込みしてる気がします!
三国志なんかめちゃたくさんいます(≧∇≦*)
Twitterでも条件たくさん付けて募集する人たくさんいますし、否定はいたしませんが条件を付けるのは自分が上から物言ってるようでわしのスタイルには合わないのでTwitterなどで募集はしませんね。
けんすけSちゃんには散々上から物言ってましたが何か(≧∇≦*)
いちを攻略情報などをアドバイス的な感じですよ言ってると言っても(≧∇≦*)
こちらてつてつさんのスレ関係かフレンドのフレンドさん、某募集掲示板のお互い対等の募集で対等に楽しめそうなフレンド探すくらいっす(^-^)
なんて格好つけてますが自分が1番可愛いんで自分1番に考えてるの事実っすよ。


はマ♪さん
まだそのミッションはやってないので分からないのですが技貯め1体、持ちバフ2〜3体、ジバニャンでいけませんかね?
例えば2体編成の場合金ピカウルトラマンで1体撃破+バフ3とジバニャン技貯め〜バフ3打ってジバニャン技でとか?
やってないからわかりませんが〜〜(≧∇≦*)

追記〜
書き込みしてる間にてつてつさんの詳しい解説が(^-^)
あやとりさまとかなんですね(≧∇≦*)普通ステージの雑魚攻略かと思ってました(≧∀≦)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.277 )
  • 日時: 2021/08/29 22:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DkvlUQjD)

とりいそぎ!

はマ♪さん
今あやとりやって、以下のパーティで勝てました
( ̄∀ ̄)

ティガ、暴走カイラ、マゼラ、ジバニャン、暴走エンマ

開幕すぐ目玉にピン刺し。
暴走エンマでサボらせてる間に、マゼラ、ジバニャン、暴走エンマのデカぷに作っておく。
ティガ必殺→目玉1個潰す。
2個目の目玉にピン刺し、暴走カイラ必殺→2個目の目玉潰す。
2個目の目玉潰したら3個目をすぐにピン刺し、暴走エンマ必殺→3個目の目玉を潰し、あやとりがダウンする。
ここで少し運がからみますが、暴走エンマの必殺技で落ちてきたボーナス玉で、ティガか暴走カイラの必殺貯まったら、どちかの必殺打つ。
これであやとりのHPがかなり削られるので、マゼラ必殺→ジバニャン必殺でフィニッシュ!
あやとりがダウンしてから、マゼラ→ジバニャン必殺だと火力足りず、ボーナス玉で技貯めるのは運が絡みますが、何回かトライすれば勝てると思うので頑張ってー!!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.278 )
  • 日時: 2021/08/30 08:00
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: eA6gwMzS)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ

としさん
お返事ありがとうございます♪
そうなんです、あやとりさまと、
ニュー妖魔シティーの空想ユメミガチーノが
倒せず(^^;)
ユメミガチーノは、ボスのHP調整してるうちに、気づくとこちらのHPがなくなってて(´・ω・`)
ほぼ満タンだったのに一瞬でやられます、、
何が原因なのかも分からず〜
参考にして再チャレンジしてみますね(^-^)/


てつてつさん
お返事ありがとうございます♪
おぉー、倒せたんですね(*>∀<*)
ティガは技1なので、あまり膨らませられない?のかな?
技上げてあるオロチサンタとかでやってみようかと思います。
ジバニャンの技も1なので、全然攻撃力足りないから調整が難しすぎて(^^;)
そういえばステージにジバニャンいましたね!
もう少し技上げて挑戦してみようと思います♪
あやとりさまのほうは、コンティニューできるから、育成して練習したらなんとかなるかな(´- `*)
頑張ってみますねー

ではでは、支度しますー
(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.279 )
  • 日時: 2021/08/30 08:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: p7WxoMXG)

皆さん、おはようございます

いよいよイベントも残り2日ですね♪
昨夜やっと、ユウをレベル70まで解放しました。
6.000yポは痛いけど、イベント中にレベル上げておかないと、イベント終わってからじゃ絶対に上げないので、、、(^_^;)
後はyポ購入で、神必殺を2冊、スキル1冊買っておきたいから、もう少し周回頑張ろっ!

ゆりたんさん
おはようございます
えっ?そんなにパンドラ出たの?!(゚Д゚)
1体ちょーだい!(笑

としさん
おはようございます
次イベは、おはじきかゴルフですかねー?
秘伝書が在庫少ないので、レア本ドロップするステージがあるといいなー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
はマ♪さん
おはようございます
コメ被りましたねー(^_^;)
ユメミガチーノはゲージ吸収があるので、サボらせてる間にソッコーで倒すのがコツです。
あやとり戦はティガを育成してなければ、イケメン魚でもイケると思うよ(^ ^)
あと、ジバニャンは最初のマップにいるので、ドロップで技レベル上げて下さいね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.280 )
  • 日時: 2021/08/31 07:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nvjXpc2D)

皆さん、おはようございます

ゲートイベントも最終日ですね♪
イベント期間中はたくさんのお助け、ありがとうございましたm(_ _)m
新イベントは将棋みたいですが、イベント内容は何だろう?
通常マップで周回出来るイベントがいいなー

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.281 )
  • 日時: 2021/09/01 12:56
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: t/4bwrMy)

こんばんは

前回 Hpお助け有り難うございました。

徐々に体調も落ち着きましたが、

もう少しかかりそうですが、

Yポイ溜めないと今後不安の為

出来る限りゴルフのお助けさせて

頂きます。

下手ですが、σ( ̄∇ ̄;)

ゆりたんさん、サブなのですが

ぷに率かなり低下した為、

メイン1本絞り

非常の時しかサブ使用しないので

今回のイベだけですが、メインでの

お助けになりませんか?

終わりましたら、また、特効が出た

必要の場所に連れて行きますので

ずっと繋がりは、必要かと…

また、

後、今回のイベのみですが何方か

お友だちになりませんか?

2枠だけ空きますので、

私見たいな

役に立つかわからない人財ですが

必要な方は、

←埋まる次第消しますね

枠ある方、お待ちしております。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.282 )
  • 日時: 2021/09/01 13:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: byTmAhrX)

皆さん、こんにちわ

今日は平日休みです( ̄∀ ̄)
新イベントは久しぶりのゴルフですね♪
早速、深夜にガシャ回し、40連目に五右衛門、50連目に土蜘蛛出たとこでストップ。
いやー、前イベで初日にハマったので、深追いヤメましたよ(^_^;)
ただ、サブの方で10連で玄武神引き出来たので、技マ、G3 、スキルマに育成しました(^ ^)

あと、先程はレベル8のお助け、ありがとうございましたm(_ _)m
サブからフル打ちしてて、メインに戻ったら実況が流れてましたが、ゆりたんさん、はマ♪さん、まなみゆさん、ありがとうございました
m(_ _)m
実況で確認出来ませんでしたが、他にもお助け頂いた方いらっしゃいましたら、本当にありがとうございましたm(_ _)m

りかママさん
こんにちわ
イベントもゴルフなら、また協力プレイ出来ますね!( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.283 )
  • 日時: 2021/09/01 20:45
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 8SJmHrEy)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
将棋w
またですか(* ̄▽ ̄)ノ~~
今回も封印!? 
また厳しいのかな?レア書は落ちる?
ガシャも日に日に小出しがひどくなっていくような、、(  ̄- ̄)
どこで回したら良いのか困りますね
追加のオロチの特効はなんだろ?
封印ステージの特効なら、そこで回したいなぁ。(*・∀・*)


てつてつさん
レベル8おめでとうございます♪
お昼に実況見たら、え!( ´゚д゚`)二度見!
もう8?
ちょうど満タンだったので、王族パで打ち、
漢方はまだ1つしか買えないレベルだったので、2発しか打てなくて(-人-;)
お休みだったんですね!
てつてつさん、もうすぐ昼休憩終わるんじゃないー?間に合うの〜??
って1人焦ってましたw
無事終わったようで良かったです♪(*^^*)
夕方は、サブからの特大援護!
ありがとうございました(*>∀<*)

皆さん
今回も、お助けありがとうございます♪
まだ特効いないので、のんびりやっていきますね(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.284 )
  • 日時: 2021/09/01 21:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: byTmAhrX)

とりいそぎー

ぴろりんさん、め◯◯さん、MIWAさん、のんさん

レベル9のお助け、ありがとうございました
m(_ _)m
また、実況で確認が出来ませんでしたが、他にもお助け頂いた方いらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(_ _)m
サブの玄武がレベル60に育成出来たとこでレベル9出たので、ゴリ押しで行っちゃいました(笑
皆さんのお助けのおかげで弁慶ゲット出来たので、朱雀リベンジ頑張りますっ!

はマ♪さん
こんばんわ
サブでゲットした玄武を育成したら、たいぶ火力出るようになったので、また見かけたらツンツンしますね( ̄∀ ̄)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.285 )
  • 日時: 2021/09/01 21:35
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: t/4bwrMy)

こんばんは、

M◯◯◯さん
こ◯◯◯さん
フレ申請有り難うございます。

ゆりたんさん、ともだち申請 1に
なってると思いますので宜しくお願いします。


フレの皆様
6お助け有り難うございます。
特にM◯◯◯さん有り難うございます。
半分以上減らし頂き

私、恩返し出来ない(T▽T)

今日ガシャメイン60連回したのですが
特効なし、金 1のみの中から
日の神シャドウしか出なく、
後は、赤青のスーパーボールしか
出なく、もう、Yポイ破産です。

フレンドなって頂いたのに、
特効ないので、
何にも出来なく、頭が上がりません。

どうしょう(T_T)…

本当役にたたないし
フレは、いつでも切って頂いても良いですので…反対に有り難うしか言えません。


はマたん、お互い特効なしー
Yポイ溜め頑張ろうσ( ̄∇ ̄;)

てつてつさん
9おめでとうございます。
赤ちゃん蟻パンチさせて頂きましたが
文字見えない程の、ダメージで(/。\)
どこかに隠れてます。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.286 )
  • 日時: 2021/09/01 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: E2kFLNA0)

こんばんは

無事レベル10終わりました。
まとめてで申し訳ありませんがフレンドさん、たくさんのお助けありがとうございましたm(_ _)m

今回弁慶取ってレベル9〜10までいけばマゼラボルトだけいれば簡単そうですね(^^)
ガチャの玄武いらない、朱雀だけゲットも可能ですな(≧∀≦)
Yポイント節約してフレンドさんに倒してもらお〜作戦もありですよ〜みなさん♪
ガチャ悩まれてる方はよく考えてからやったほうがいいですね(^-^)

てつてつさん
9おめでとうございます。気がつかなかった(≧∀≦)
10やっつけましょ〜(^-^)
マゼラボルトと弁慶だけの1パン周回できるようになりまっせ。

けんすけSちゃんは忙しいのかな〜?
出してくれないとドリンク稼げませんぞ(≧∇≦*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.287 )
  • 日時: 2021/09/02 07:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .bjGO256)

おはようございます(^^)

前回イベントではいろいろとお助け(人''▽`)ありがとう☆
今回のイベントもお助けしてくれる方がお見えになりますね
ありがたい事です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

★りかたん★さん
申請ありがたくお受けしました
すまんね〜〜昨日の晩に気づきましたよ
掲示板は妻がパソコン占領してましたからね
スマホからは字がちっちゃく見にくいです
ここのスレの方ともいろいろとご縁が出来ましたからね( ´艸`)
こんなありがたい事はありませんね

としさん
昨日は本気3倒してもらってありがとうございました
サブで五右衛門取れたのでどんだけの威力あるのかな〜なんてサブ起動したらもう倒されていましたよ(-"-;A ...アセアセ
仕事が早すぎますな〜〜
早々に10討伐もおめでとうございます!
相変わらずのスピードですね
私はのんびりと三輪車で走ってます(-"-;A ...アセアセかき
なんというか、、、としさんとは気が合いそうですね
自分が一番可愛いってのも私と同じ( ´艸`)
その中でも少しでも他人事も考えていければな〜なんて思っています
言う方も言われる方も照れくさいものですが、、、
としさんは優しさを秘めた方なんだな〜ナンテナ(*ノωノ)

てつてつさん
9討伐おめでとうございます!
昼休みはHP削れてるの見たのでね慌てて打ちました
まぁ〜ダメージは知れていますが、、、少しでも皆さんの助けになればなんてそんな感じでやっていますので、、、見ての通りあまりガッツリやってないですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
メインは特攻いないけどサブは五右衛門取れたので少しはメインを進める事が出来るかな〜なんてね
今回は確かコマみの上位互換が居たはずなのでそれを狙ってます
でも重要な問題があります(;´д`)トホホ
上位互換、、、可愛くな〜〜〜い
娘に喜んでもらえん(><)

はマ♪ぴんさん
スタンプは毎回あります
スタンプの内容は異なる事がありますがね
今まで最高で一イベントで回した80連ですね(-"-;A ...アセアセ
見ての通り私はゲームはガッツリやってないので、、、
その中でも少しでも楽をしようかと思っています
なんせ自分が一番可愛いのでね<(`^´)>
、、、威張るな中年
一イベントで一体はZランク以上は取れているので、、、
私にしては上出来です

では失礼します
wwwww(┛〃° Д°)┛

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.288 )
  • 日時: 2021/09/02 17:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B.bOaDMa)

ゆりたんさん
優しさを秘めた方なんだな〜って(^-^)
女子に言われたいんで申し訳ありませんがそのお言葉ミニ金庫にしまい、タンスを前にずらしそのタンスの後ろにしまってください(≧∇≦*)ナカナカトレナイ(笑)
うちのチビなんかも〜プニプニやってても横にもきませんよ興味ないみたいなんで(>_<)

てつてつさん
としちゃんもそろそろ秘伝書限界っす(゜ロ゜;)
普通秘伝書よりスキルの秘伝書のほうが在庫あります。
朱雀ステージ超秘伝書落ちたんで多分レア書いろいろ落ちるはず。

はマ♪ぴんさん
今回はガチャ回さずともZZZ朱雀をゲットできるチャンスです(^-^)
名付けてフレンドさん10までお助けお願い!11以降は自力で頑張ります作戦です(≧∇≦*)
稼げないゴルフなんで無理に回すより、次のマップイベントかゲートに貯金しとくのもありですよ(o´∀`)b
最近はクソガチャ内容だし(*`Д´*)
とうとうスイッチ2台とも嫁とチビに取られとしちゃん専用スイッチなくなっちゃった(T_T)

でわでわm(_ _)m
待ち合わせ等あるかもしれないのでゴルフ期間中ちょくちょくここチェックしとくんでとしちゃんの悪口は控えめに。特にけんすけSちゃん。控えめいいんかいっ!笑っ





Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.289 )
  • 日時: 2021/09/02 19:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rhDKwB1w)

皆さん、こんばんわ

明日からのガシャは、キュウビと大ガマの超アップですかね?
その後に玄武の超アップが来て、それから追加のオロチ来るとなると、どんだけ小出しだよ!!
( *`ω´)
最近はこのパターンが多いから、ガシャ回すタイミングも難しいですね、、、(^_^;)

りかママさん
こんばんわ
レベル9のお助け、ありがとうございました
m(_ _)m
実況流れてて確認出来ず、ゴメンなさい(^^;;
あちゃー、初日ガシャはダメでしたか、、、
せめてノーマル特効は出て欲しかったですね。
でもゴルフなら協力プレイ出来ますので、私もメインで玄武ゲット出来たら、助太刀しますね♪

ゆりたんさん
こんばんわ
おっ、サブでも五右衛門出て良かったですね♪
今回は弁慶取れれば朱雀はゲット出来ると思うので、また協力プレイで攻略しましょう(^ ^)

はマ♪さん
こんばんわ
朱雀ステージで秘伝書は落ちたけど、まだレア本は落ちてませーん(^_^;)
封印5だと勝てるけど、勝利は悪いですよ(>_<)
秘伝書ホリホリするなら、追加狙わなきゃかな?

としさん
こんばんわ
朱雀ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
さすが、休みの私より早かったですね(笑
秘伝書は前イベで神必殺を2冊買っておいたので、妖怪2体を技マに出来ますが、次イベ用にホリホリしておきたいですね♪
ちなみに、としさんは秘伝書使って朱雀の技レベル上げましたか?
ドロップのみで完凸目指すのはキツそう(^_^;)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.290 )
  • 日時: 2021/09/02 22:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: B.bOaDMa)

またまたこんばんみ〜

てつてつさん
いままでは秘伝書で技MAXにしてから10凸作ってましたが今回どうしようかと(>_<)
秘伝書余裕ないから悩んでますわ!超より下の秘伝書だいぶなくなっちゃったのに、神秘伝書だけまだ20(゜ロ゜;)
バランス考えて使えばよかった(T_T)
めだかさんやエリッペは多分何度もドロップだけ10凸とかやってるはずですよ(^_^)
あの二人はマジすげ〜です。
完全ドロップ10凸頑張ってください。10終わりました??
まだならさっさとお手伝いして終わらせたほうが10凸作りもはかどりますので言ってください(^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.291 )
  • 日時: 2021/09/02 23:30
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: i6zFgbCv)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさんは、レベル9?
としさんは、レベル10?( ゚ロ゚)!!
おめでとうございます!
お助けもありがとうございます♪

てつてつさん
朱雀ステージは秘伝書落ちたんですね?
先ほど鬼ガマステージで、ミニ秘伝書とかが落ちたという検証動画を見ました!
20周くらいしか私はまだしてないので落ちてませんが、朱雀にチャレンジできるまでは、少し試してみようかなと思ってます(*^^*)

ゆりたん
さすがスタンプガシャのプロ!
情報ありがとう(*^^*)


としさん
レベル6のお助けと、アドバイスもありがとうございます♪
お願い(*-ω人)作戦したい気持ちはいっぱいですがw、ガシャ回さずして頼むのも気が引けるので、玄武か追加のオロチかどちらで回そうか悩み中です
それと質問ですが、弁慶は技低くても勝てるようなので、
限凸する人はあまりいないと思いますが、
ある人の動画で、弁慶をゲートの復活回復役として使うのなら、限凸しないほうがよいと言ってました。
低ランクと組み合わせてスキルマで回復する場合、限凸してHPを上げてしまうと、回復の割合を悪くしてしまう?
というような説明で、、?(・・?ハテ
ま、限凸できるほど秘伝書ないので、
あまり関係ないですがw、イベント攻略によっては、限凸しないほうが良いキャラもあるんですかね?
としさんなら分かるのかな?
(説明下手ですみませんf(^ー^;)


皆さん、どうですかー?
今回はさらに鬼蓄ですね〜
チクショーですね〜
秘伝書欲しいですよね〜
弁慶も欲しいですね〜(´ρ`)
違う弁慶ならいるのになぁ〜


ぼちぼちポイント稼ぎます〜ε=(ノ‥)ノ


★追記
そもそも、弁慶って回復するのかな?
必殺技やスキルの欄には、回復って書いてない気が、、?(o´・ω・`o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.292 )
  • 日時: 2021/09/03 00:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは(^ー^)
ゲートではいつもながら、たくさんのお助けありがとうございました(*^ー゚)

特にてつてつさん(///ω///)♪
お助け♪はやーいww
メッチャ助かりました(^.^)(-.-)(__)
レベル9も、もうクリアですかΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?
おめでとうございます☆


ゆりたんさん
すいません(^_^;)
引き続き、お助けいただきありがとうございます( 〃▽〃)
ゴルフもよろしくお願いしますね〜♪


りかたん
予防接種.....お疲れさま( ・∀・)っ旦
副作用は、個人差あるよね。
私は、若くないから.....腕が痛いだけだったよ(^_^;)
子どもの予約が中々取れませんでしたが、今日やっと取れました(;^o^)
今月末ですがね。
ぷにはお互いにZZupの時に取れれば良いね♪


はマ♪しゃん
ガチャの小だしは困るね(>д<*)
でも、出ても秘伝書ビンボーでそれも困るよね〜(´・ω・`; )
弁慶.....
体のわりには、小顔だよねぇ〜(笑)


まっちょさん
も〜う〜振〜ら〜な〜い〜で〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぇぇえ(笑)
だんだん癖になりますから( 〃▽〃)フフッww

確かに、これは古いタブレット☆
新しいiPadairでは、変換が上手に出来ないかもww
うん。
諦めますかッッ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


としさん、スレの皆さん
色々getされた皆さん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.293 )
  • 日時: 2021/09/03 01:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

深夜にこんばんわ

ガシャの更新は予想通り、キュウビと大ガマの超アップでしたね(^ ^)
早速ガシャリンコして、30連目に大ガマ出たのでヤメました。
キュウビ欲しかったけど、前イベで1.6%のコマみ追いかけて、260連爆死したトラウマあるので、、、(^_^;)

あと、皆さんに業務連絡でーす♪
ZZZの朱雀の好物がパンなのですが、shop購入だとカレーパンとアッカンベーグルは、1日に3個しか買えません。
在庫がカンストしてる方は大丈夫ですが、在庫が少ない方は今から毎日購入しておけば、朱雀挑戦する時に役立つと思います。
ちなみに朱雀ステージで、アッカンベーグルはドロップしますよ♪

としさん
こんばんわ
レベル10は、メインで玄武ゲットしてから挑戦しようと思ってます(^ ^)
とりま、封印5でも何とか勝ててますので(笑
挑戦する時には告知しますので、タイミング合えばワンパンよろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
こんばんわ
体調崩されてたみたいですが、大丈夫ですか?
それにしても、ゲート最終日のとももんさんの鬼周回はもんげーでしたね(゚Д゚)
今回は稼げないイベントだから、お互い特効がサクっと引けるといいですね♪

はマ♪さん
こんばんわ
弁慶の回復は、復活した時の「回復量」の事だと思うよ。
ZZの復活持ち妖怪だと、スキルマで600回復するからね♪
某動画の件は、例えばZZの復活持ち妖怪3体(全部スキルマ)とEランク妖怪2体でパーティを組んで、総HPが3.600だったとします。
このパーティで、ゲートでHP10%からゾンビやると600×3=1.800回復するので、総HPの半分(50%)回復する事になります。
でも、ZZ2体を完凸させてたりすると総HPも高くなり、このケースで例えると、総HPが5.400だったら回復量は総HPの33%に減っちゃうと言う事です。この説明でわかりますかね?

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.294 )
  • 日時: 2021/09/03 06:59
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: o.t4R24Z)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

てつてつさん
なるほど!総HPの回復量ってことね♪
でも弁慶って復活キャラだけど、
回復する人ですか?
スキルにも必殺技にも回復とは書いてない気がするけど、、?(・・?
それと、昨夜はレベル7の助っ人ありがとうございました(*>∀<*)
ガシャ更新内容見て、玄武じゃなかったから、
あと2日も引き延ばしかよ〜(>ω<。)って
怒れちゃったので、もうポイント稼ぎと思い
特効ないのに1人ペチペチ突撃しちゃいました。
いけるとこまでいこうと(゚ー゚*)
結局ドリンク8個くらい使ってましたが、
てつてつさんのお助けなかったら、
倒せなかったですw
これでドリンクがなくなったので、
追加にかけようかな(´- `*)
スタンプガシャ用は残しておきます(*^^*)

ともしゃん
お疲れさま( ・∀・)っ旦
弁慶、顔色悪い8頭身w 
娘さんの予約とれたんだね!良かったね
中学生はどうなるのかなぁ。
とにかく子供にうつらないように、
日々ビクビクしています( ´゚д゚`)
昨日仕事のあとに、やっと私も1回目が打てたよ。私も若くはないので、まだ今んとこ腕が痛いだけw(´- `*)
仕事は優しい大先輩が、お休みかわってくれたので、今日はゆっくりさせてもらえます
子供もオンライン授業だから、ちょうど助かる(o´・ω・`o)

りかたん
体調はよくなったかな?
子供は今年一年の全ての行事が延期や中止になり、卒業アルバムに載せる写真ないと思う(´・ω・`)もうさすがにかわいそうになってきたよ。
修学旅行も2回延期になったけど、
それ聞いて子供はすごく残念がってたよ
うちの子たちの学年は一番中止が多くて、
修学旅行だけは行かせてあげたいなぁ。
あんまり言わない息子が、僕たちだけどこも行ってないって(o´・ω・`o)
運動会も短縮で生徒だけで平日に、
無観客でやるみたい。
最後の年だから見に行きたかったなぁ。
大人ができることは、とにかく感染を拡げないことだよね
感染が拡がるたびに、子供たちの行事がなくなってゆく。
子供はまだワクチン打てないから、
大人がワクチン打って、感染予防してあげることが、子供たちを守ることにも繋がるもんね
事情があって打てない人もいるだろうけど、
打つ打たない関係なく、できる感染予防はたくさんあるから、みんなの意識が大事かなぁと思うようになりました。
楽しみもなくなり、学校もオンラインやら
感染怖くて家にこもることが増えたので、
ストレスたまってると思うから、
家で勉強!勉強!とあまり強く言えなくなってきたよ(´・ω・`)
勉強しないと受験やばいけど、
心のケアのほうが気になる今日このごろです


ガシャの確率くらい超超アップにしておくれw(>ω<。)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.295 )
  • 日時: 2021/09/03 07:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: F.Mp5LaW)

おはようございます。

てつてつさん
数限定の食い物とは気がつかず(>_<)
こりゃ〜自力凸は無理そうだ!
ってな訳で秘伝書投入し技MAXにしました(^_^)
秘伝書スカスカ(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
最高ランクの好物を数限定の食い物やめろって〜の!
秘伝書問題も大変なのに食い物まで嫌がらせしてくるとはさすがアホ運営!
古プレーヤーに辞めて欲しいんですかね?
新規も欲しがってる仕様にはみえないし(>_<)
何考えてんだか!!

とももんさん
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

はマさん
弁慶もミッションで貰えるって事で技MAXにしたんですが1体失敗しちゃって技MAX前に受け取ってしまい完凸ならず(T_T)
待ち合わせ告知お待ちしております。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.296 )
  • 日時: 2021/09/03 12:35
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 4uJNCq2i)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆さん
前イベではたくさんのお助けパワーありがとうございました(-人-)
今イベのゴルフでもたくさんのお助けありがとうございます(-人-)(-人-)いつもお助けしてもらう方が多いので嬉しい&申し訳ないの気持ちです(^_^;)
皆さん、ガチャどうでしたか?特攻妖怪引けた方はおめでとうございます♪今回も小出しガチャなのでガチャ温存してる方が多いかな?w
私のガチャは…メイン10連で五右衛門、サブ10連で玄武が出てくれました。滅イベントは縁がないんですが将棋イベントはまだ縁があるようでwwドリンク貯めつつオロチの確率アップで少しガチャ回そうかなぁと思ってます(^.^)

それと…昨日夜なんですが、寝る前にレベル7出たんですが今回本気が出るペースが早くてメイン&サブのドリンク在庫がなくとりあえずフルでどれだけダメージ出るか見て閉じたんですが朝ぷに開いたら…勝利してました(゜ロ゜;ノ)ノ履歴見ても消えてて誰がパンチしてくれたかわかりませんでした(´;ω;`)まなみゆ師匠に聞いても今回はパンチしてないと言われて(>_<)HPもかなり残ってたのできちんとお礼言わないと申し訳ないのでパンチしてくれた方は教えて下さい!倒してくれて感謝☆ありがとうございましたm(_ _。)m

てつてつさん
レベル9クリア&朱雀ゲットおめでとうございます♪今回は早かったですね(;・д・)お助け行けずすみません(T^T)
レベル7倒してくれたの、てつてつさんは絶対パンチしてくれてますよね?確認できてませんがありがとうございました(-人-。)

[追記]
昨日ぷに閉じる時にセンターをムリかべ等妖怪を変えるのを忘れてそのままにしてたので、皆さんがいくと思ってパンチしてくれたのかもと…(´・_・`)
次からはセンター妖怪変え忘れのないように気をつけますね(>_<)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.298 )
  • 日時: 2021/09/03 19:32
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MD0m7KQC)

こんばんは。
フレンドの皆様いつもありがとうございます。
9月からまた仕事が多忙になり、ぷにもログインがギリな日も多く、掲示板もしっかり見てなくて、見逃しあるかもしれませんが、すみませんm(_ _)m

>りかさん
フレンドありがとうございました。
あまりお役に立てませんが宜しくお願い致します。

>Miwaさん
いつもサブからもお助けありがとうございます。Twitterは、ここでは言えないような怪し目な理由で使用してまして呟きはほぼありませんよ^^; あと気にして頂いてる件は私自身も時間が解決してくれましたので、ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。返信しなかった訳ではないですが、これを持ってコチラでは、この話題は終わりにしましょう^^

スポットで返信が特急で必要な方だけですみません。落ち着いたらまた書き込みに来ます(^_^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.299 )
  • 日時: 2021/09/03 19:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

皆さん、こんばんわ

クリームパンじゃ、なつかねぇぇぇ(笑
てな訳で、朱雀まだ技2ですが、何か?w

としさん
こんばんわ
ホント!高級食材の数量限定は、勘弁して欲しいですよね!!( *`ω´)
おかげで、yマネーの使い道が無い、無い(笑
朱雀の完凸、頑張って下さいね♪

はマ♪さん
こんばんわ
弁慶は回復する人ですよ(笑
ガシャ回すのは玄武の超アップがいいんじゃね?
タップでかぷになら、イベント終わってもスコアタで使えるし、玄武ミッションをクリアすれば秘伝書貰えるからねー♪

ママン♪さん
こんばんわ
そうです!私が変なオジサン、、、じゃなくハンターです(笑
実況見たらHP減ってて、サブのHP満タンだったのでツンツンしときました(^ ^)
メインでも玄武引けるといいですね♪

けんすけSさん
こんばんわ
おや?リアル忙しそうですね(^_^;)
ゴルフは回復待ちがあるから、けんすけSさんのペースで楽しんで下さいね♪

MIWAさん
こんばんわ
玄武がいるサブのフレコ載せときますね♪

klry3574

フル打ち平均で5万くらい、ミッション絡めば8万くらいダメ出て、少しはお役に立てると思うので、よろしければ申請して下さーい♪
サブはフレ枠スカスカですが、それが何か?w
イベント終わったら消してくれて構わないですし、残してくれればゲートの時にサブからもお助けしますよ( ̄∀ ̄)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.300 )
  • 日時: 2021/09/03 21:38
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: o.t4R24Z)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

すみません、取り急ぎε=(ノ‥)ノ

先ほど、開いたら
レベル8が倒されてましたΣ(゚д゚lll)
履歴が消えてますので、倒してくださった方、
教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ
てつてつさん?としさん?
どなたでしょうか?
すみません、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ
鬼ガマステージ、未だに秘伝書落ちませんが、
そこを周回してるので、出しっぱなしでした(。-∀-)
本人何もしてなく申し訳ないです。m(_ _)m


MIWAさん
アイス、、、あ、文字の中に入ってますね
恐竜ですがw
宜しくお願いします

てつてつさん
私もその恐竜のほうのサブから、フレ申請しちゃいました(*>∀<*)
お助けメインなので、あまり育成してませんし、イベント攻略も目指してませんが、
てつてつさんのドリンク稼ぎなら、
お力になれると思いますので、宜しくお願いします♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.301 )
  • 日時: 2021/09/03 22:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Bd2IFSNv)

|д゚)チラッこんばんわ

あの〜〜本気6、7が倒されていたのですけど、、、ありがとうございました
6は放置しようかと晩御飯の豚の生姜焼き作って起動したら倒されていました履歴わかりません(-"-;A ...アセアセ
7は、、、これ到底無理なのでしらんぷり中央にと探したらしらんぷり居ない
いや〜〜〜しらんぷりって何処でゲット出来るのかな?
ふっとHP見たら半分になってる〜〜〜Σ(・□・;)
本気特攻いるサブで慌ててドリンク飲みましたよ
でも、一発撃ったらもう終わってました
としさん、はマ♪ぴんさん、チョキさん、、、で合ってるのかな?
ありがとうございました

としさん
あの言葉、奥にしまえってか〜〜〜爆笑
結構、言う方も恥ずかしいものですよ(*ノωノ)
もともと、ぷにはやる予定ではなかったのですが、、、
娘がやるのでここスレの方がフレンドになってくれたのに〜〜〜
娘はやらないようになりました
申し訳ない気分になったので私が引き継ぎでやるようにしたっていうのが今の経緯です
でも、ぷにっていろいろな組み合わせが大事なんだな〜なんて分かったのでこれは結構、戦略や戦術も必要かと思いなかなか面白いな〜なんて思ってます

はマ♪ぴんさん
スタンプのプロよりも、、、お笑いのプロになりた〜〜い( ´艸`)

チョキさん
こちらからすまないね〜〜
お元気ですかね?
コロナも終息はなかなかね〜〜
医療従事者は大変だとは思いますが、、、
医療従事者がおられるお陰でまだ今の状況までに抑えられてると思っています
感謝しかありませんね
どうかご自愛ください

てつてつさん
ありがとうございます
なんというかね〜本気特攻が出るまでは頼みにくいっていうかなんというか、、、
出来たらフレさんのドリンクをご自身の為に使って欲しいな〜〜なんて思ってます
私は欲張り者なのでZZZは取れればラッキ〜なんて思っていますがね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

とももんさん
メインフレのままですが、、、
すご〜〜くうれしいのですが、、、
よろしいのですかね?
待ってるフレさんがいらっしゃるって聞いていたのでね(-"-;A ...アセアセ
私はフレ切られても別に怒るとかないのでね
待ってるフレさんがいらっしゃるのならばその方を優先してもらってもいいですよ
まぁ〜このままでいいのでしたら私はありがたくフレのままでいますがね(*ノωノ)

MIWAさん
私に弁慶を倒せてっか〜〜〜
な〜んも特攻ない中年( ´艸`)
サブは五右衛門あるけどそれでも大したダメージは無理です
ところで玄武いらんのか〜〜い
引けたら私に頂戴ね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ママン♪さん
物事は因果ですよ
善因善果、悪因悪果ですね
善い結果はママン♪さんに善い原因がある中華ね(´艸`*)
皆さんがママン♪さんを手伝いと思うのはママン♪さんの中に善い原因があるからかな
なんて私は思ってます
全ての事柄には原因があるって事でしょうかね( ´艸`)

けんすけSさん
スコアタ
抜かされそうです
三輪車全開じゃ〜〜〜wwwww(┛〃° Д°)┛

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存