雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.331 )
  • 日時: 2021/09/07 01:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kpq1O8zD)

MIWAさん

こんばんわ
レベル8クリア、おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
メインで玄武打つ時に三連ミッション絡んだので、ダメージ出て良かったです。
レベル9もタイミング合えば助太刀しますね♪

あと、上記コメントの件について、少し私の考えをお話ししますね。

今このスレでは新規さんは募集しておりません。以前は新規さんもいらっしゃった事が何回かありましたが、私はその方達とすぐフレンドにはなりませんでした。これは私が雑談を通じて、その人の考え方や価値観、人柄などをある程度知った上で、信頼関係が築けるなと思ってからフレンドになりたいからです。
ママン♪さんも私の考えに近いと思います。
なので、私もあの時のフレンド申請のやり取りを見てましたが、どちらが悪いとかではなく、単純にフレンド作りに対しての考え方の違いなんだと思っています。
勇気を持ってフレンド申請をしたのに断られたショックは理解出来ますが、だからと言って「いじわるされた」とか「トラウマになった」などの表現は自分の心の中で思う事で、わざわざここに書き込むべきではないと思います。
ここは私以外にも多くのフレンドさんが活動しています。
相手の事を悪く言う表現は見ているこちらもいい気分はしませんし、スレ場の空気も重くなってしまいます。
スレTOPにも記載してますが、相手の事を思いやり、接する事が大切だと思います。
私はMIWAさんの優しさをこれまで何度も見てきて知っていますが、コメントで相手に誤解を与えてしまう表現も時々ありますので、あまり余計なコメントはせず、ゲーム(ぷに)の話だけにすればいいと思いますよ。
偉そうな事を言って申し訳ありませんが、今後もこのスレを利用されるのなら、私の考えを理解して頂けたら幸いですm(_ _)m

追記
としさん
フォロー頂き、ありがとうございました
m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.332 )
  • 日時: 2021/09/07 07:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: E.WuL9Td)

おはようございます(^^)

んっ私のレベル10の話が出てる(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

としさん
一人で私のレベル10を倒すのですか
いや〜〜もう驚きすぎてもう目が飛び出しそうです( ゚◇゚)
ありがたく告知って形にさしてもらいますよ
としさんのお気持ちは凄くうれしいです
としさんには少しでもドリンクは取っておいて貰って少しでもとしさんご自身のYポイント稼ぎに使って欲しいですね
としさんに取っては大したポイントではないとは思いますが、、、
なんというか、としさんにはフォーミュラカーに乗り続けていて欲しいですね
たぶん、としさんの事だからフレさんの強力な助っ人をされるかとは思ってます
私はそのおこぼれでね
なんせ得したい性格なものでねψ(`∇´)ψ

MIWAさん
ミッションクリア出来ておめでとうございます( ´艸`)
昨夜は正直言ってダブルヘッダーで結構ドリンク使いました
それでもそんなにダメージ与えられんね〜
(m´・ω・`)m ゴメン…茶
でも、ドリンクの事は気にしないでくださいね
私はゲームをする上でYポイントやミッションクリアよりも最も重視している事があります
それは人に喜んで頂けるって事ですね
自分が得したいって性格なのにな〜〜ψ(`∇´)ψ
でもなんだろ〜ね
周りが笑顔でいると自然と自分も楽しく得した気分になるものですよ( ´艸`)
案外、私の得したいってそういうものを求めているのかもナンテナ

とももんさん
9討伐おめでとうございます(^^)
別スレにはなりますが、、、
フレンドさんの為にドリンク残しておきたいってあったので、、、
出来る限り撃つようにしていました
まぁ〜特攻妖怪もないので少しでも数でダメージ出せればナンテナ
アカン大したダメージ出ないな〜〜
私はとももんさんのお気持ちに感動していましたよ

けんすけSさん
スコアタ抜かされている
廊下に立たされる〜〜(´艸`*)
小学生以来ですよ

てつてつさん
変なタイミングで私の告知にスレ使わせてもらって申し訳ないです

では今日の21時30分に10討伐いきますので時間が合えばよろしくお願いします
、、、10討伐出来ても朱雀に勝てる自信まったくありませんがね



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.334 )
  • 日時: 2021/09/07 16:51
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: SAJO2awr)

こんにちは
闇上がりのりかたんです。w

昨日の夜は、2回目ワクチンでの熱上昇等で、旦那に早く寝ろと言われ寝ました。今日は、一人寂しく寝てました。

朝は、解熱剤のおかげで37.3に

今は36.8迄下がりましたので
ぷにぷに再開しました。
まだ、ダルさは有りますが

副反応が、熱と、腕の痛みのみで軽く
済み良かったです。

ポカリ影響も有るのかな?(* ̄∇ ̄)ノ

話は代わり

只今、8が出たので、ポチポチやってましたら、見知らぬフレ様から、

○んずちゃん様と可愛らしいお名前の方
1ヶ月前から
友達申請が来てまして、

どなたか
お分かでしたら、教えて欲しいでーす。お礼したく…
知らなければ、スルーでお願いしますね

(* ̄∇ ̄)ノとりあえず
お空に向かい有り難うと呟きます。(^.^)


ガツン、とダメージが来たので、この状態やらないと悪いなっと、

頑張ってしまいました。

そんな中、

けんすけSさーん
見つけのお助け有り難うございました。
助かりました。(*ov.v)o

大事なパワーを、
本当にすいません。(*^^*)




ちょっとこの場に甘え

明日、9に挑戦したいと思います。
お時間は、21時と開催

ご都合等合いましたら
宜しくお願いします。(。´Д⊂)

特効ないので、
漢方は、それなりにご用意させて
頂きます。

10迄(^.^)頑張りたいのも
一つでして…()_^)v高望み…

では、またゴロゴロします。

ゆりたんさーん、

娘が今日バイト終わりが
21時で帰宅が21時半と重なりそうです。

また、下の娘が塾も有りまして

時間が合えば遊びに行きますね。(^.^)

娘達の夕飯等で合わなければ、m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.335 )
  • 日時: 2021/09/07 17:37
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: SAJO2awr)

取り急ぎ

急遽なのですが

旦那がもうすぐ帰宅するそうで

本日に変更でお願いしたく…


21時半とゆりたんさんの後

22時とパワーも少ないと思いますので

猫パンチでもお願いしたく、

参りました。急遽な事で本当に

すいません。

お時間があれば、なので

宜しくお願いします。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.336 )
  • 日時: 2021/09/07 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Nfvu71lJ)

ゆりたんさん
10おめっとさん♪他みなさんもお助けありがとうございました。

MIWAさん
キツイ言い方になりますが修復は不可能です多分。
和解したかったと書かれてますが、今回もはマさんとの一件の時も和解したかった人の書き込みではなくすごい攻撃的な感じでした。
なのでスレ主でもない私が言うのもなんですがこちらではママンさん達がこちらに遊びに来てもママンさん達への絡みやコメントは遠慮願います。
ママンさんもまなみゆさんもてつてつさんの大事なフレンドさんって事をご理解いただき楽しく自分の大切なフレンドさんとプニプニライフを楽しんでくださいm(_ _)m
私的に次はも〜ないです。注意もいままで1度や2度じゃないですから!
そこをご理解いただきこちらの利用お願いいたします。
私も自スレを閉じこちらに引き入れた責任を感じてますのでよろしくです!

てつてつさん
いろいろと申し訳ありませんでしたm(_ _)m
朱雀何凸までいきました?
としちゃんおさぼり中でまだ3っす(≧∇≦*)
追加ガチャ引きます?



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.337 )
  • 日時: 2021/09/08 00:42
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
(ノ_<)ありがとうございますー
サブもドリンクがぶ飲み攻撃でペシペシしましたが・・特攻無しはあんな感じで\(//∇//)\
おNEWな弁慶さん図鑑にキラリーンしてくれました。
イベントミッション頑張って強くしまーす♪
いつも気にかけて下さってありがとうございます(*≧∀≦*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.338 )
  • 日時: 2021/09/08 00:55
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: J8rP/RVG)

こんばんは、

としさーん、お話の間にm(_ _)m

長き付き合いの仲だと

熱くなってしまうのですよね。

わかります。(*ov.v)o

仕事に負担かからないように、

生活してね。


MIWAさーん
Twitterわからないから個々に書くね

心苦しくなったら、水を飲み深呼吸

吐き出すのは、洗面器ー(^.^)

てつてつさんの板ですから

楽しくゲームしましょう。(^.^)

口挟みすいません。。。(〃_ _)σ‖

何しにレスに…(≧▽≦)

そうだ
(〃_ _)σ‖9お助けでの

お礼のレスにカキコさせて下さーい(≧▽≦)

雰囲気変えてしまいますが…m(_ _)m

大変遅い返答ですいません。

てつてつさん
けんすけSさん
M○○さん
9お助け有り難う御座いました。

ゆりたんさんの後にと、急遽な

プレーの後でのお助け頂き

感謝いっぱいです。

本当に助かりました。(*ov.v)o


ゆりたんさーん、。。(〃_ _)σ‖

10のお助け出来なく

m(_ _)m

そうだ!ゆりたんさーんへ


サブから、メインの

友達になりませんか?

フレ整理をして、枠が開きましたので、

娘のだけど(≧▽≦)

今後ともメイン一筋

宜しくお願いします。

では、そろそろ寝ます。
おやすみなさい

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.339 )
  • 日時: 2021/09/08 07:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: mcHR1Cfy)

おはようございます(^^)

てつてつさん、としさん、のんさん、けんすけSさん、とももんさん、MIWAさん
昨日は10討伐ありがとうございます

としさん
な〜〜んとか朱雀に勝てました
なんとも勝率が良くありません(-"-;A ...アセアセ
でも、勝てるのだからまだチャンスはありますね
最後まで諦めずやってみますよ
なんせ、私のぷにのイベントは最後の最後までどうなるか分からないので( ´艸`)

のんさん
弁慶ゲットおめでとうございます(人''▽`)
のんさんとはお手伝いなかなか出来ないな〜
私は早寝なのでなかなか合わない〜〜(m´・ω・`)m ゴメン…茶

りかたんさん
9討伐おめでとうございます
実は私も駆け付けたのですが、、、
りかたんさんの9撃った時には倒されていたので、、、
あれ履歴に載らないのですね(-"-;A ...アセアセ
フレの件はありがたくお受けしますよ(´艸`*)

MIWAさん
自分の思い通りにならなくって人にキツクあたってしまうってよくやってしまう事ですね(-"-;A ...アセアセ
いや〜〜私もやってしまった事がありますねΣΣ(゚д゚lll)
それで、後で後悔するんだよね〜〜
あぁ〜〜なんであんな事してもうたんだ〜なんてね
ゲームが上手くなるには練習が必要ですが、、、
心も同じで練習が必要って事でしょかね
心技体なんて言葉がありますが、、、心が一番先に来てるので心の練習が一番難しいって聞いた事があります
そもそも心の練習なんて意識もしないしどうやって練習していいのやらってなりますもんね(-"-;A ...アセアセ
心の練習には心の理を知り、練習の仕方を知り、あとはひたすら繰り返すって事になるのだろね
まぁ〜偉そうな事を言ってますが私は日々、心の練習を繰り返してます(-"-;A ...アセアセ

てつてつさん
いや〜〜いろいろと変な話してね〜すみませぬ
変なおじさんなので堪忍してね┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.340 )
  • 日時: 2021/09/08 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 4eXrRiau)

皆さん、おはようございます

追加ガシャでオロチ来ましたね♪
弁慶への特効付いてるから欲しいとこですが、ガシャ爆死すると回収大変なので、ここは我慢、我慢で(^_^;)

としさん
おはようございます
こちらこそ、いろいろとご対応頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
オロチゲットもおめでとうございますヽ(´▽`)/
玄武ミッション1、イケそうですかー?
ちなみに、私は朱雀凸4ですが、何か?w
ホント、クリームパンじゃ厳しいー(笑

ゆりたんさん
おはようございます
レベル10討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
勝ててるならいつか落ちるので、粘りで頑張って下さいね♪

りかママさん
おはようございます
レベル9討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
討伐早かったですね!(゚Д゚)
朱雀は勝てそうですかー?
もし10も行くなら、またお誘いして下さいね♪

のんさん
おはようございます
実況見たら9出てたので、ツンツンしておきました(笑
お兄ちゃんに朱雀のスクショ、おねだりして下さいね( ̄▽ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
オロチゲット、おめでとう!ヽ(´▽`)/
弁慶の特効取れたから、10もやります?
私のセンターはライトじゃなくシュウですが、それが何か?w
ちなみに、トホホギスは何の意味???

MIWAさん
おはようございます
スレは皆んなで使う場所なので、スレトップの利用規約を意識して利用して下さいね♪

まなみゆさん
おはようございます
コメントの件、承知しました。
寂しいですが、お二人のお帰りお待ちしてます♪
その間にもっとスコアタ修行しておきますね!
先週初めて秘伝書2冊貰えたので( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.341 )
  • 日時: 2021/09/08 19:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KWcqpRxL)

てつてつさん
追加妖怪いれたらやはりかなりダメダウンになるんで作業時間長くなりいろいろやってミッションクリアしましたがどうやったか覚えてね〜(≧∇≦*)
あっ!思い出した!!
昔プニ椿姫ガチャの時、センター普通の椿姫にしてガチャしたらかなりハマってしまった事(>_<)
昔はいろいろやってましたね〜神引きしたいがため。
結論は何やっても意味ね〜なになりました(o´∀`)b
凸4(゜ロ゜;)負けてるな!秘伝書落ちね〜のにスキル書だけ何冊か落ちましたが今はおまえじゃないでしたm(_ _)m

ゆりたんさん
ゲット頑張ってください♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.342 )
  • 日時: 2021/09/08 21:30
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: J8rP/RVG)

こんばんは、

昨日は、9のお助け有り難うございました

朱雀今現在約3000前後足りなく

4回しか倒せません(。´Д⊂)

。。(〃_ _)σ‖後少しだで、

楽になるのならと、考え(*ov.v)o

10に挑戦してみたいですので、

明日21時にお時間会う方がいましたら、宜しくお願いします。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.343 )
  • 日時: 2021/09/08 22:30
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: fCecKTgQ)

皆さん、こんばんは♪

トホホギスの意味は、かなり落ち込んでたからですよ。他に妖怪がなかったので、、。

プレイスタイルや価値観もあい、
何より人柄が大好きなお二人が、スレを離れると聞いて、、。
ぷに立ち上げる気力もなく、運転してても涙がうるうる。
気づけば丸1日たってしまってました。
 あまりログインしないと、皆さんに心配かけるので、ログインしなきゃと思いつつも、やる気も出ずでした。
私の言動も傷つけてしまってたかもしれないとかいろいろ考え悩んで、後悔もしました。
しばらく休憩しようかなとも考えました。
 でも、としさんの書き込み見ていて、少しずつ気持ちも切り替えられるようになりました。
としさんの言うように、自分の大切なフレンドさんとぷにを楽しまないと!って。
そして自分の大切なフレさんを大事にしなきゃと思ったので、まずはここに来て気持ちを伝えますね。

としさん
としさんだから言える言葉でもあり、
周囲にまで気を配って下さり、とても有り難かったです。
落ち込んでた気持ちが楽になりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
あと、責任を感じてるというのは違うので、
そんな風に思わないで下さいね。
そんなこと思った事もないし、むしろ
何百倍もここのスレを盛り上げてくれてることに感謝してます(*^^*)


まなみゆさん
ママンさん
まだまだ雑談スレにて、新しくスタートすることになり、
いろいろ皆で意見を出しあった時から、
私にとってお二人は特別な存在でした。
本当に大好きですよ。お二人のおかげでここまで楽しんで過ごせました。
休憩ですよね?
書きたくなったら、心のままに
明日でもあさってでも、いつでも来てね
ここもいつ繋がらなくなるか分からないので、
その時までには、また会えるといいなぁ。
こんな私と仲良くしてくれてありがとうね。

てつてつさん
ホントにトホホギス分からんかった?w
今回は、しんみりしないように頑張ってますよ♪明るく楽しそうにしてないと、
去った方々も戻りたいと思わないもんね。
レベル10は、やりませんよ〜
その為にオロチにYポイ注ぎ込んだので(^^;)
朱雀もだいぶ勝ちやすくなったから、
このままで頑張ります(^-^)/
仲間にもなりにくいし、レア本なんて一度も見てません( ω-、)
お気遣いありがとね(*- -)(*_ _)ペコ
ドリンクやポイントは、自分に使って下さいね(*-ω人)

まっちょマン
元気ください♪ヾ(・ω・ヾ)

ともしゃん
記録的なノーマル地獄w
ショボショボパンチでごめんよー
フルで10000しか出なくて(。-∀-)。。。
きっといろいろ心配してくれてるかな(。uωu)
いつもありがとうね♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.344 )
  • 日時: 2021/09/08 22:33
  • 名前: K.H (ID: FPl/rXM7)

初見です!よろしくお願いします! 質問なのですが 僕は今理不尽パを使っていてトホホギスを採用してるのですが、トホホギスが全くとりついてくれません…性格も非道にし素早さに極振りしたのにどうしてでしょうか…原因分かる方は教えていただけないでしょうか…?長文失礼しました

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.345 )
  • 日時: 2021/09/08 23:46
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: fNyN5puQ)

皆様、こんばんはー

期間が空きすぎて「?」と思われてしまいそうですが個別に返信しちゃいます。


◯ゆりたんさん
料理されるんですね。
それは是非我が家にもウェルカムですねー(^^)
「今日の夕飯どうしよー」は日々の悩みですよ。
夕飯の献立はゆりたんさんに聞けば良かったですねw


◯としさん
ごほうびを無視するなんて余裕を感じますw
としさんのペースで楽しめれば良いと思います^ ^


◯てつてつさん
声優さん達も歳を重ねてますからねー(我々も)

弁慶のレベル5…倒してくれたのてつてつさんですかね?
息子からの報告で「誰かが倒してくれた」と聞いたのですが履歴を追えず…
ありがとうございました(^^)


◯りかたんさん
夜道のドライブに合いそうですね。
今から走りに行こうかな…
間違いなく嫁さんに怪しまれる(・・;)ヤメトコ
歌も良いですが、グループ名がめっちゃ気になりますねw
「えっ、私の事?」


◯はマさん
これからも黙って「マ」でお願いします(゚∀゚)
やさぐれも「マ」でお願いしますw

今更ですが…ジバニャンミッションは息子が全部やってくれました( ̄∀ ̄)
攻略方法は、「息子に頼れ」かなw


◯とももんさん
めっちゃ「ニョロニョロ」出してるし、羨ましいしw
化けると分かってるから今回は封印してます( ̄^ ̄)

いきなり変な事言っちゃいますけど、
とももんさんの書き込み…
元気があって明るくて、こっちまで元気を貰えるような…
自分はすk…って、違う!
やっぱり、ごめんなさいm(_ _)m
アブナイアブナイ( ̄▽ ̄;)


◯MIWAさん
こんばんは、はじめましてー
挨拶してくれてありがとうございました(^^)



◯まなみゆさん
逆に「まなみゆさん大丈夫?」なんですけど。
ヒキコウモリ仲間なので心配してます。

独り言になっちゃいますが…
まなみゆさんはバス時代からの古株フレさんですし、色々と感謝してます^_^
本当にありがとうございました。
まなみゆ節(天然エピソードを添えて)待ってますので( ̄^ ̄)ゞ

ぷにの環境、厳しいッス。
厳しいほど燃えるM達の集いなので、私以外のぷにラーは大丈夫かとw



***追記***
もっと書く事あったけど、時間がやばい(・・;)
とりあえず…



◯はマさん
(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ(元気)


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.346 )
  • 日時: 2021/09/09 01:10
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

急に涼しくなり秋風を感じる様になりましたね♪
今日はお天気が悪かったですが、昨日はうろこ雲を見ましたよ〜(⌒‐⌒)

はマしゃん♪
(´;ω;`)ウンウン....
寂しいのは一緒だよ
でも、ぷにを続けてくれるなら、またご一緒出来るときがあると思うよ^^
一緒に待ってようね(〃´ー`人´ー`〃)
まっちょさんも元気分けてくれてるからね(笑)
寂しかったら、(≧口≦)サミシィィ〜って言ってくれても良いし
心にモヤモヤが溜まったら聞くから吐き出してね(●´ω`●)


まっちょさん
(⌒0⌒)/〜〜♪
ついに告白(///ω///)♪.....
か〜ら〜の〜〜安定のフラレ感((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
イイ人だなぁ〜(笑)
『ハァ?(ーдー)』
『嘘はバレなくゃ嘘じゃないよ?』と基本嘘装備のうちの旦那とは
真逆かも(*≧∀≦)
てつてつさんも、良い旦那さんなんだろうなぁ〜
としさんは.....あやしい感じかしら(*´▽`)オコラレチャウ?


まなみゆさん
トリップ無くても、まなみゆさんの優しくてキリリとしたレス(///ω///)♪
大好きなんで分かりますよ〜^^
レベル8のクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
もう9もクリアかな?
今回ガチャに恵まれましたがポイントは有るのに秘伝書が
無いのが困っちゃいますね(^_^;)
次のガチャは、まなみゆさんも神引き出来る様にpower送っときます〜
畄ヾ(・ω-。)♪トドケー♪


ゆりたんさん
特効ないのに何度も打っていただき.....
嬉しくて申し訳なくて.....やっぱり嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
以前に同じようなことが有り、一人ではどうしようも無く
何も出来なかったのを今も後悔してるんで、今回は後悔しない様に
『やれることはやりきる(p`・ω・´q)』の精神で頑張ろうと思いました^^
追記のお返事はまだないので、どうなるかわかりませんがf(^ー^;
私も、レベル10をクリアしてないと色々大変ですが、なんくるないさぁ〜♪


りかたん
レベル9クリアおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
しかもすぐに弁慶出てくれて、さすがりかたんww
私も、打ったんだよ〜
でも、屍蹴りでした(´;ω;`)
5分強で倒すなんて、どんな魔法(*´▽`)?スゴーイ



しょうえいたん
てんちゃん
元気かに〜v(o´ з`o)♪?


てつてつさん
今回はベーグルの数も限られてるので、一戦一戦心を込めてプレイしてますが
ベーグルあげたのに負けが有るとガッカリしますね(笑)
今は技3です〜(^ー^)
全然秘伝書が足りなくて、前イベの『zzzゆう』も技4のままですf(^ー^;


デハデハ(* ´ ▽ ` *)オジャマシマシタ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.347 )
  • 日時: 2021/09/09 11:20
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)

おはようございます。

分散の為娘達学校に行きました。


○ゆりたんさーん、

○とももんさーん

お助けご報告有り難うね。

レスわかる次第
早急9のお礼のご返事しないと
行けないのに今となりm(_ _)mスイマセン

本当に、有り難う御座いました。
(*^)(*^-^*)ゞ

では、本日21時
LV10ご都合が合う方…(*ov.v)o

猫パンパワー有れば宜しくお願いします。強制では、ないので宜しくお願いします。(^^)

その前に、もしかしたら、10減ってましたら、ささやかなパンチでも一票
宜しくお願いします。(゜∇^d)!!

○はマたん

はマたんが辛そうに過ごしていたら
私も、辛そうに過ごすぞーぃ。

(〃_ _)σ‖懐かしき

GAMEBOY しちゃうぞー

明るく、楽しく、優しい

はマたんがLOVEですから(^.^)ー

○まっちょさーん
変態の紳士なのですかw

私も変態な熟女かもww
仲間(≧▽≦)( →_→)(≧▽≦)


では、9時からリモートなので
仕事頑張ります。(^.^)


今日は、なんだか肌寒い日ですが、
関東だけー?かしら

お風邪退かないように
して過ごして下さいね。

では、
イシイのミートボール食べてきます

追加。。(〃_ _)σ‖↓消去しました。
(*/□\*)
(* ̄∇ ̄)ノ全く同じ文書をすいません。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.348 )
  • 日時: 2021/09/09 08:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: L0vkK6wQ)

おはようございます。

通常運行になりなによりです(^-^)

てつてつさん
プニプニ放置で三国志ばっかやってますがやはり出禁ですか?(≧∇≦)b
なかなかプニプニのモチベ上がらね〜(T_T)

まっちょさん
ほんとプニはちょいとヤバイですね!
このままではヤバイぞ運営(*`Д´*)

はマさん
プニプニモチベあがりませんね〜!
はい!↑↑の二人に続いて同じコメ3回目〜(≧∇≦)b
だって上がらないんですもん(゜ロ゜;)
上がらない時はてつてつさんいじりがいいかも?
弱点ないんですよね〜てつてつさん(^-^)

ゆりたんさん
ゲットできた朱雀??

とももんさん
このスレで1番冗談言ってる奴がちょっと冗談言われて怒ってたらシャレになんないんでだいじょうぶですよ!
としちゃんそんな簡単に怒りましぇん(≧∇≦)b

りかたんさん
いえいえ!どんよりくるようなあんなコメントが続いてるとあれなんで割って入っていただいたほうがいつもの感じになりありがたいですよ(^-^)

まなみゆさん
ご休憩の合間にでも三国志ネタ聞きにきてください(^-^)ここ三国志仲間いないんですよね〜!ヘルプッ
プニネタはここで出しつくしてるんですが三国志ネタならストックありです(o´∀`)b
しかしダンドリーの絆もチケットもなかなか貯まりませんね〜(T_T)
チケットガチャも、そろそろいいやつ出るやろとたまに250で回しますが経験値玉と銭だけ(>_<)
チケット返せ〜(*`Д´*)

長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.349 )
  • 日時: 2021/09/09 12:04
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: WQN.GpWa)

こんにちは

としさんの間飛び込みます。

度々すいません。


10ポチポチしてましたら、どんどん
減りが、いつの間にか、終わってました。(;゜∇゜)

本日の21時の予約は、cancelで
お願いします。(゜∇^d)!!

皆様のお助けでここまで
来れた事に凄く感謝してます。

有り難うございます。(*ov.v)o

まだイベ終えてませんので
引き続き宜しくお願いします。(^^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.350 )
  • 日時: 2021/09/10 11:14
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんにちわ(^_^)

起きたら次男が出勤する玄関の音(゚Д゚)
布団の中から「行ってらっしゃいー」とテレパシー送っときました\(//∇//)\
二度寝してゴミ出しはギリセーフw
洗濯終わったからゲームして良いかな?って感じです。

みなさんへ
朱雀に勝てないー(><)
レベル10お願いしてもいいですか?
本日22:00にご都合よければパンチ入れていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(>人<;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.351 )
  • 日時: 2021/09/10 18:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: EUek8KQu)

皆さん、こんばんわ

またまた朝は板に繋がらなかったですね(^_^;)
け、け、決してカキコミおさぼりしてる訳ではありませんので(笑

のんさん
こんばんわ
レベル10挑戦、了解です!( ̄^ ̄)ゞ
本気が1発で出るといいですね♪

りかママさん
こんばんわ
レベル10討伐&朱雀ゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
私が実況見た時はレベル10のHP残り7万くらいで、急いで5G打ったんですが、すでに倒された後でした(^_^;)

としさん
こんばんわ
やっと朱雀、凸6です(^ ^)
1日1体落ちれば、何とかイベント期間中に完凸しそうですが、ホント落ちないッスね(><)
今日も昼休みに周回したら、ドロップしたの朱雀じゃなくてG書!(゚Д゚)
嬉しいけど、ちょっと複雑です(笑

とももんさん
こんばんわ
私も封印5の時は負ける事が多かったけど、封印6だとノンフィーバーで勝てるので勝率上がりましたよ( ̄∀ ̄)
レア本は落ちてますかー?
私はここまで、G2、スキル4ゲットダニ♪

はマ♪さん
こんばんわ
マジでわからんかった(笑
てっきり、玄武ガシャで爆死したかと思いましたよ(^_^;)
でも、それならセンターはトホホギスじゃなくて、ドンヨリーヌじゃね?

まっちょさん
こんばんわ
まだZZZの取りこぼし無いですよね?
弁慶ゲットまで助太刀しますので、弁慶出してー(笑

K.Hさん
初めまして、こんばんわ
こちら妖怪ウォッチぷにぷにのスレッドとなっておりますので、妖怪2の質問は妖怪2のスレッドか、質問板の方でお願いしますねm(_ _)m

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.352 )
  • 日時: 2021/09/10 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IMul0gEJ)

てつてつさん
G書は素直に喜ばないと(^-^)
しかし完全に負けてますな〜!!
今夜は徹夜で頑張ります(o´∀`)b
秘伝書狙いで。

はマさん
10やらないの?やった?
インしてなかったからわかんないや(´-ω-`)
貴重なじぃ〜書ですよ!
としちゃんいつもパワー満タン状態(≧∇≦)b
初日夕方にレベル10終わった時点で普通58だったんですが十日経ったのに、今普通73です。
10日で15体しか倒してないですね!
しかも面倒くさいんでほぼフル打ち(≧∇≦*)
やる気は終わっとります♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.353 )
  • 日時: 2021/09/10 22:42
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんばんわ(^_^)

てつてつさん・はマ♪さん
けんすけSさん・ゆりたんさん
MIWAさん

レベル10討伐ありがとうございます(ToT)
嬉しいですー
弁慶に活躍してもらい、朱雀ゲット頑張ります(`_´)ゞ
駆けつけていただきありがとうございました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.354 )
  • 日時: 2021/09/10 23:41
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: kLm8apvM)

皆さん、こんばんは♪

りかたん
10おめでとう♪良かったね(*^^*)

ともしゃん
(*T^T)ヤサシ〜
ありがとうね、癒されました(〃´ω`〃)

まっちょマン
元気ありがと〜癒されたその2(〃´ω`〃)
弁慶さんは今いくつ?

のんさん
レベル10おめでとうございます(*^^*)
お兄ちゃん、やってくれなかったの?w
朱雀頑張って下さいね(^-^)/

てつてつさん
まーったくレア本も朱雀も落ちない!
ドロップ率悪いのかな?
私はベーグルもカレーパンもカンストしてたので、まだありますけど、もう半分。。
失敗続きの時は好物すら与えてませんでした。
ドロップ率上げてくれたら、もう少しやる気でるんだけどなぁ(*´・з・)


としさん
そうですよね、今日ノーマル倒した時に、
あれ?としさんに回数追い付いた?w
と思ってました( *´艸`)
10は、やらないです〜(*^^*)
フィーバーインして、マゼラG技と、とーま→弁慶とオロチライトで、だいぶ勝てるようになりました♪
オロチライトをGETする前は、失敗も多かったけど、ダメージダウン大が大きいですね!
お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
残りのドリンクは、まだ弁慶とれてないフレンドさんに使いますね♪
(まっちょマン?いつやるのー?)

それと、ぷにに行き詰まるたびに、
三国志は気になってましたので、
今日は動画でリセマラ?とか初心者向けのを見てましたヨ(*^^*)。
初心者向けでもよく分からんかったけどw
無課金だと厳しいゲームなんですかね?( ゚∀゚)
はじめるタイミングも、いつがいいのかな〜(*・∀・*)
としさんは、きっとすんごい所にいるんでしょうね〜( o´ェ`o)

てつてつさんの弱点は、
こたつです( ̄ー ̄)b

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.355 )
  • 日時: 2021/09/11 06:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6EBiMJmg)

おはようございます。

てつてつさん
昨夜からちょいとエンジンかかり周回してますが秘伝書、超秘伝書、G書、朱雀まったく落ちない(>_<)

はマさん
コタツですか〜弱点は♪
じゃ〜今夏は無敵じゃないですか〜(≧∇≦*)
三国志はですね!
もちろんアプリゲーなんで特攻ありきは間違いありませんね(>_<)
しかし国盗りは相手の防衛が強すぎて倒せない場合、自国を回復や1番下のコンピュータを叩いてコンボ稼ぎなど弱いなりやれる事あります(^-^)
イベントもですが特攻いないと何もできないって訳ではないですよ!
絆など特攻いないと入手しずらいですが入手できないではないですね今回の共闘イベントも!
前にお世話になってた同盟さんは無課金でやってた方ばかり。
今はとてつもない強同盟さんの1番下で頑張ってます(^_^)ゞ
三国志ガチャはプニプニみたいにYポイント稼いでたくさん回せる訳じゃありませんね!
配布やミッションこなしてガチャチケットや宝珠を貯金し回す感じです。
オススメできるかできないかはわかりませんが、やるのであれば序盤リセマラできるんで良いガチャの時がいいかもしれませんよ。
次の4周年とか(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.356 )
  • 日時: 2021/09/11 07:45
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: vrbQ8tni)

皆様おはようございます。
仕事忙しいのは確かなんですが忙しい時こそ、ぷにに時間使うアルアルですかねー(笑)

>まっちょさん
んー結構長く居ますが、その頃はROM期かと(^-^) 出たり入ったりが長いだけで、私も記憶が曖昧で大変失礼致しましたm(_ _)m
バスもぷにも、かなり遅めのスタートでして(汗 改めて宜しくお願い致します!

>のんさん
本気Lv10討伐おめでとうございます!

>ゆりたんさん
毎日、ベーグルとカレーパン買いに行ってくださいね。おおもり山のお参りも♪
結構、好物問題がキツいですよね。
スコアタはMAXスコアです(笑)
朱雀と弁慶がスコアタ特攻なんで、ゲットされたら私がまた廊下、代わりますねw

>りかママさん
平日昼の15時に本気見つけて休憩中だったんで1パンのみでしたが(^-^)ノ
待ち合わせキャンセル気づかず、ハチ公前にずっと立たされてましたよー(笑) なんて(´∀`)つ
立たされるの慣れてますがw

>とももんさん
なかなか本気出ないのもアルアルなんで、お気にされなくて大丈夫ですよ(^-^)
その分みんなでデート長く楽しめましたよね♪ とはいえ主は、手汗ハンパないですよね?w ゲットおめでとうございます!

>としさん
サブの極エンマゲットから強敵討伐の指導してもらい、メインではグリッターティガを半ばスパルタに育てあげて私のやる気を引き上げて下さり本当にありがとうございます。
今回もティガ居たので弁慶とLv10討伐でなんとか朱雀もゲット出来ました。凸はしてませんが、あれから気合い無いせいか1回も落ちませーん(笑)
次は7つドラゴンボール集めるので、願いは3つまで叶えて下さいね!
誰かジジィやねんw ハゲトラマン言うなーw
(時間差でキレルとコワイネw)

>まなみゆさん
ありがとうございます!しばらくは板お休みされるとの事ですが、なる早のお帰りをお待ちしてますよー。ずっと休んでるような私が言うのもアレですが^^;

>てつてつさん
ありがとうございます!サブも承認ありがとうございました。ギラコマも技1スキ1ですがティガと朱雀でフシギは充実してきました!

>はマさん
ありがとうございます!朱雀、好物あげてない時に何故か落ちましたw 私はフィーバー入れなくて倒してるんで盤面みてからバトル開始時にあげてますから、デカぷに欲しいのが膨らまないと負けます(笑)

>ママンさん
本気討伐、進んでいますかー(^-^) 待ち合わせ告知お待ちしてますー。みんなオロチ持ってるらしいですが私はノー特攻ですw

>しょうえいさん
こないだ、本気6を発見したのですが皆さんのお助けの後で1パンだけで、すみませんでした^^; 釣果報告で良いのでお待ちしておりますよ(^-^)

>テンメツさん
お子様のご様子はいかがですかー!
近況報告とぷに告知もお待ちしてますよ(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存