雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.407 )
  • 日時: 2021/09/27 09:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /PQrAgJ4)

おはようございます。

てつてつさん
10連神引き!すげ〜(^-^)
40万回して出せなかったアホがどっかにいましたね(≧∇≦*)
2〜3日待てね〜のかいって話ですよね(〃ω〃)


けんすけSさん
としノコパンダ(≧∇≦)b
当たった方が交換に出してないのを祈るだけでしたねあの時は!
やった〜ツチノコパンダだ〜!!んっ?なんだとしノコパンダってってな具合になりますからね普通(^-^)
忙しくイン率低いみたいですがSりくそん育成頑張ってください(^^)v
え〜っと〜まだクレームきとりませんが(´-ω-`)おもしろクレームお待ちしております。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.408 )
  • 日時: 2021/09/28 07:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: DbIx9nNt)

おははようございます(-"-;A ...アセアセ

てつてつさん
遅れましたがレベル6のお助けありがとうございます
まぁ〜今のイベントは全くモチベ上がりません
ゴルフの後におはじきって( ゚Д゚)ハァ?
たぶん皆さんもそうなのかな?
得意のスタンプですが、、、
10連目、、、ヒノヒカリよっしゃー!
20連目、、、バステトう〜んいいね
30連目、、、サゴジョウ、、、ここで龍神が出て欲しかったのですが甘くない(´艸`*)
40連目、、、リュウタ、、、嬉しいのですが違うZZが良かったな〜〜
50連目、、、バステト、サゴジョウ、、、ち〜〜ん(゚◇゚;)アハハ
って感じですね

MIWAさん
レベル7のお助け(人''▽`)ありがとう☆
見つかっちゃいましたね
今回はモチベも上がらずひっそりとやろうかと思っていたのですが、、、
それに、スレの方にも暫くは書き込みしないでおこうかとも思っていたのですがやはりお礼くらいはしないとね
まぁ〜それはあるフレさんにも言われましたよΣΣ(゚д゚lll)
いつもありがとうございます

としさん
ぷにやってなくてもお元気そうですね( ´艸`)
それにピチピチギャルがお好きなようで、、、(爆笑)
私も好きって言えば好きですが落ち着きのある女性が好みかな〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
としさんにはとびっきりのギャルを紹介しますよ
それは、、、わ、た、し(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
ハンネはギャルで中身はおじさんです

のんさん
レベル9討伐おめでとうございます
相変わらずのタイミング合わずで、、、
お兄ちゃんのスイッチ入ってZZZランク手に入るといいですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

けんすけSさん
私はなんとかレベル7は倒せました
本気特攻は二体ゲットできたのでね〜
贅沢を言えば本気特攻大が欲しかったのですが、、、
特攻妖怪ゲット出来ない方もいらっしゃるので贅沢はいえませんね(-"-;A ...アセアセ

とももんさん
熱は下がりましたかね
私のば知恵熱も出ません
デートのお誘いありがたくお受けしますね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
時間が合えばお願いしますね
まぁ〜今回はZZZランクは狙っていません
どちらかと言えば報酬狙いでね( ´艸`)
だからご無理しないでね

はマ♪ぴんさん
レベル7は私も打ちましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
何発打ったかな?
いろんなフレさんに適当にドリンク使いながらやっていましたので、、、
あか〜んどんだけ打ったか覚えていません
スタンプはやりましたか?
私は前述したようにリュウタ、ヒノヒカリ、バステト、サゴジョウの四体ゲットです
まぁ〜かなり良いのではありませんかね?

しょうえいさん
私も先日久しぶりにバスターズやりましたよ( ´艸`)
赤猫の方ですが、、、
久しぶりの方にも会いましたね
たぶんしょえいさんともフレさんではありませんかね?

今回は特にZZZランクは狙ってなかったので告知しないつもりでしたが、、、
いろいろとお誘いもして頂いているので相変わらずのお言葉に甘えてね(´艸`*)
本日の21時半にレベル8討伐に行きますのでお時間合えばよろしくお願いします



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.409 )
  • 日時: 2021/09/28 07:51
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: POBkrB5b)

おはようございます。(^-^)

イベ最終迄残り数日ですね。

自分、ぷにぷに出遅れてまして

Yポ溜まらないし、ドリンクも解消

本気の特効出て居ても、

何にも出来ない状態(* ̄∇ ̄)ノ

(/o\)

訳は、コロナ化で、仕事も不景気も

有り、しばらく日常落ち着くまで

掛け持ち仕事を始めました。

正社員&パートとかなりハードですが

頑張ります。(/o\)パートでは、

ビューティーの仕事を、昔の資格を

今発揮出来るチャンスも有り、好きに

仕事に励んでます。(σ≧▽≦)σ

まだ、見習いで(/。\)(;´Д`)ハァハァ

ローテーション等で融通が聞くの

が良い所(σ≧▽≦)σ

話は代わり

今日、明日は、

仕事早番等で少し帰宅早いと思うので

ぷにぷにやって見ようかと

8が無理なら9は、諦めますので

ドリンク解消しないと、サブも有り

もったいないのも有るので

挑戦したいと思います

ゆりたんさん(* ̄∇ ̄)ノ21時半ですか

どうしょう…(σ≧▽≦)σ21時をと

考えてたのですが

時間ずらした方が良いのかな?

悩む(/。\)とりあえず、お時間合えば、

※お助けされた方

もし、タイムアップに

なってしまいましたら、

本当に申し訳ございません。


●MIWAさん、以前8、タイムアップごめんなさい。ポチポチと半分まで、解消したのですが、時間が数分と考え、諦めてしまいました。ごめんね。(/。\)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.410 )
  • 日時: 2021/09/28 12:16
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: POBkrB5b)

こんにちはで良いかな?(*^▽^*)

立て続けすいません。

上記の8.9なのですが、

今日からUPなりお助けを

お願いしちゃいました。(/。\)

良く考え

てつてつさん、他のフレの皆さまにも、

お助け時間等の差もない事から

ダブルは…と

ご負担かかるのもわかるので、

ゆりたんさんの方でのお助けを

お願いしたく参りました。


20時半に塾送迎の後夕飯を食べさせないと…ちょっと時間も曖昧な所も有りまして(/o\)


お騒がせてしまいすいません。


ゆりたんさん気にしないでよー

とことん、がんばれー(^-^)


次のイベも、おはじき、ゴルフなら

携帯投げまーす。

(σ≧▽≦)σww


では、午後も仕事頑張ります。

では、では…(*^▽^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.411 )
  • 日時: 2021/09/28 21:48
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: POBkrB5b)

取り急ぎ

ご迷惑かけずに
五分前に初めてしまいました。

てつてつさん
MIWAさん
けんすけsさん
M●●●さん
8のお助け本当にすいません。

交換の分もまだ、残ってるので
9どうしょうかと、考えてしまいます。
30日経理の〆が有るので明日しかなく
どうしょうかと…(/。\)悩

漢方使いきりたいので、

全部明日使いますので、甘えになってしまいますが、22時にお時間合えば
よろしくお願いします。←修正


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.412 )
  • 日時: 2021/09/29 04:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1uBVV8C3)

皆さん、おはようございます

今日は早起きですね!って、、、
いや、寝落ちからの復活ですが、何か?w
りかママさんとゆりたんさんのお助けした後の記憶がなーい(笑
てな訳で、イベントも残り2日頑張りましょう♪

としさん
おはようございます
いやー、毎回神引き出来る訳では無いので、貯めては回すの繰り返しですよ(><)
せめて超アップの時はスタンプのように、天井設けてくれればいいのにー(^_^;)

ゆりたんさん
おはようございます
レベル8討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
リュウタゲットされたようですので、天道も頑張って下さいね!

りかママさん
おはようございます
レベル8討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
今夜のレベル9挑戦も了解です( ̄^ ̄)ゞ
本気が一発で出てくれるといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.413 )
  • 日時: 2021/09/29 08:25
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: JfnKqiWj)

おはようございます(^-^)

5連勤4日目・・
最終日の棚卸しに体力残そうと早く寝ようと思っていましたが、つい夜更かし\(//∇//)\
今日はスーパー勤務なので冷たい冷蔵庫で目を覚ましながら仕事してきますw

天道めっちゃ強いー(><)
封印残ってるとお兄ちゃんもスイッチ入らずで、ムリかべに取り憑かれてますわw
今晩レベル10出たら全力で行っちゃおうかと思います。
クラマも2回倒すのが精一杯になるので、運良く出たらお助けいただけたら嬉しいですー
りかママさんが凸されるようなので、少し後の23:00で5パンチ下さいー(>人<;)
全部打っても半分いけるかなので失敗したら報酬無しでごめんなさい・・ですが、よろしくお願いしますm(__)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.414 )
  • 日時: 2021/09/29 10:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1J4IhfKi)

おはようございます(^^)

てつてつさん、はマ♪ぴんさん、MIWAさん、ママン♪さん、のんさん、しょうえいさん、けんすけSさん、、、で洩れてないのか心配ですが8討伐ありがとうございます
討伐はレベル8までですね( ´艸`)
もうドリンクは3つしか残っていません
レベル8でHP60万ってどんだけ〜〜
もう9は無理でしょう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

てつてつさん
天童はちょぃと無理そうですね
フィーバ中に技を二回打てばゲームオバーです
ダメカットやクジラマンだったかな?
いろいろ試してみたけどフィーバに入ってHP半分くらいは残る時もありますが、、、
それでも反撃がでデカすぎて無理ですね(苦笑)
まぁ〜しょうがないですね(-"-;A ...アセアセ
今回はレベル7までが目的だったのでね
そうですね
あとはフレンドさんのお手伝いに回りたいと思っています

★りかたん★さん
今日はレベル9討伐がんばってね〜〜
起きていれば打ちますね
レベル9討伐できてZZZランクが取れればいいですね
いろいろとお気遣いすみませぬ(><)

のんさん
レベル9ではお兄ちゃんでもムリかべに取り憑かれスイッチ入らんのかな?
私はレベル8討伐なので到底無理ですね(-"-;A ...アセアセ
まぁ〜レベル9討伐出来ればひょっとしてワンチャンあるのかないのか?
でも、今回はドリンクもそんなにないのでレベル8でやめときます
今日の23時は起きていれば打ちますね

ではでは失礼します

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.415 )
  • 日時: 2021/09/29 23:40
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: J3.yvMcf)

こんばんは

9お助け有り難う御座いました。

皆様、1パンで終えましたか?

お助け頂いた

てつてつさん
ゆりたんさん
MIWAさん
M●●●さん
み●●●さん
抜けてる方が居ましたら
教えて下さい。m(。≧Д≦。)m

本当に有り難う御座いました。

のんさん
10挑戦ですか?少ししか
ダメージ与えられませんが
お助けさせて下さい

メイン、サブ特効居るので
気持ちとして、以前の恩返し

コード貼りますね。

iz←叩き終わり消しました。

n←上限いっぱいと&#129327;


です。


クリア出来ましたか?

今やっと申請出来ましたが、
姿がない(/o\)気になり

娘の方からでお助け出来なくすいません

m(。≧Д≦。)m
おめでとうございまーす。

(*^▽^*)良かったです。

ヒヤヒヤー("⌒∇⌒")

では、また、何か有りましたら
気楽に言って下さいね。
(特効居るとき…
(^-^))

では、コードおうちに眠らせます。(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.416 )
  • 日時: 2021/09/29 23:27
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: JfnKqiWj)

こんばんわ((o(^∇^)o))

てつてつさん
MIWAさん
ママん♪さん
りかたんさん
レベル10お助けいただきありがとうございます。
(゚Д゚)10分ってーーーー凄ーい!
おかげ様で封印6ペタリンとできました。
お兄ちゃんのスイッチ押しまくってきますねー\(//∇//)\
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.417 )
  • 日時: 2021/09/30 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8pNB0Xsy)

皆さん、おはようございます

イベント予告来ましたが、、、
また、滅龍士イベント?!(゚Д゚)
新ウォッチ製作は楽しみですが、HP回復待ちのイベントじゃありませんよーに!

ゆりたんさん
おはようございます
リュウタいても4封印じゃ厳しいですか(^_^;)
今回は本気特効が取れても、秘伝書やレア本で火力上げられないと、レベル8以降の討伐は大変ですからねー
せめて、ミニ秘伝書や小秘伝書くらいは、Shop販売にして欲しいぞー

りかママさん
おはようございます
レベル9討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
討伐時間が早かったですね!(゚Д゚)
ウィス総老師だけだと天道厳しかもしれませんが、1発ドロップする時もありますから、天道ゲット出来るといいですね♪

のんさん
おはようございます
おっ!天道ゲットおめでとうヽ(´▽`)/
お兄ちゃんやる気スイッチ入ったみたいで、良かったですね♪

では、イベント最終日頑張りましょう!(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.418 )
  • 日時: 2021/09/30 13:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Bfxp6Dek)

こんにちは
おはじきでは、たくさんのお助けに感謝です^ ^


はマしゃん♪
ツンツンありがと♪( ´θ`)
モチベ上がらないとイン率下がっちゃいますね(⌒-⌒; )


てつてつさん
流石に、おはじき系3連続は無いと信じたいです(^_^;)
キャラも見た目もほぼ変わらないみたいのも嫌だなぁ…見分けつかない(・_・;
久し振りに争奪戦やりたいです\(//∇//)\


ゆりたんさん
お仕事でデートに行けませんでした(T ^ T)ゴメンデス
でもラストガチャは色々出ましたねww
レベル8クリアおめでとうです(*'▽'*)色々オメオメデス♪

りかたん
ウィス爺さんゲットおめでとう(^O^☆♪
子どもは明日から毎日学校みたい。
また毎朝、お弁当を作らないとね(^◇^;)

では(o^^o)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.419 )
  • 日時: 2021/10/01 02:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: u2zroHae)

深夜にこんばんわ

新イベント始まりましたが、やっと通常マップでの稼げるイベント来ましたね( ̄▽ ̄)
ガシャはイベント妖怪のフツーの確率アップで、1日限定なので深追いは禁物と思いつつ、ガシャリンコ♪
20連目に赤カプからレッドJ、50連目に虹から怖いシュウ(笑)出たとこでSTOP。
怖いシュウゲット出来たので、ウォッチの素材集めを優先し、先ほど龍神ウォッチ完成しましたー
ヽ(´▽`)/
今回はチップやカケラの数が少ないから、怖いシュウがゲット出来れば意外と簡単ですね♪

皆さんは初日ガシャ回しましたかー?

とももんさん
こんばんわ
やっと稼げるイベント来ましたね(*^^*)
マップもいつもと違うので、周回も楽しいです♪
初日ガシャはスルーですかー?

でわ、ダメ元で黒龍チャレンジしてきまーす!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.420 )
  • 日時: 2021/10/01 21:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: u2zroHae)

皆さん、こんばんわ

昨夜は黒龍にコテンパンにやられちゃいましたが、帰宅してパーティ変えたら封印5、特効無しでも勝てますね( ̄∀ ̄)
ただ、勝率は悪いですが、、、(><)

パーティは、

覚醒イザナミ50 技マ スキル1
ドルルー50 技マ スキル1
リュウタ(正義)60 技マ G3 スキルマ
ZZZユウ80 技マ G3 スキルマ
暴走ウィスパー60 技マ G1 スキル1
龍神ウォッチ装備
HP7325、こうげき7257

フィーバーイン後、覚醒イザナミ→ドルルー→リュウタG→ユウG→ユウでギリ倒せます♪
ただ、ドルルーとリュウタがユウを膨らませないと2発目が打てないので、かなり運要素が絡みますが(^_^;)
龍神ウォッチが相当ダメ軽減してくれるので、龍神ウォッチを装備し、特効のリュウタかウィス総老師いれば討伐は楽だと思います。

皆さんもウォッチ製作、頑張って下さーい!

けんすけSさん
こんばんわ
おぉ! ZZZリュウタ引いてるし?!(゚Д゚)
神引き、おめでとうヽ(´▽`)/
黒龍もゲット出来るといいですね♪

でわ、でわ♪

追記
上記パーティの暴走ウィスパーを ZZオウマに変えたら勝率上がり、黒龍ゲットダニ(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.421 )
  • 日時: 2021/10/01 21:39
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ(*^▽^*)

横取り♪横取り♪
Yポ稼げるぞーーーー
睡眠時間と引き換えにYポ稼げる(笑)
昨夜は星集めしながらマップ進めてました。
スキル本の紫色が落ちずで足踏み(><)
夕方お兄ちゃんがやろうかなーというので預けたら、ウォッチ完成と黒龍ゲットのスクショが届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
特攻無しでなぜ勝てるんだ・・不思議じゃw
Yポアップは嬉しいですね♪
バトンタッチして周回頑張りますー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.422 )
  • 日時: 2021/10/01 22:07
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: mXQaG5Qa)

フレの皆さん、ココでお話ししてくれた方々、てつてつさん、こんばんは&お久しぶりです。

もっと早くにお知らせしようと思ってましたが、なかなか時間が取れず申し訳ないです。

ぷにやる時間もなかなか無くて、少し前から息子に協力してもらってました。
前回のイベントで全くインしなくなってしまい(・・;)
ポイントも無かったし、息子もやってるのか怪しいデス(^^;;
今の生活にぷにが合ってないと思い、引退する事にしました。

はマさんの強引なお誘いがなかったら、ぷにやってなかったと思うので、短い間でしたけど皆さんとぷに出来て良かったです^_^
まなみゆさん達帰ってくるの待ちたかったと心残りもありますが…
ワートリ3rd観ながら、心の中で帰ってくるの待ってますw


お返事くれた方達、返信出来なくて申し訳ないです。
8割9割?ぷにと関係ない話ばかりしてたような気がしますが、楽しくお話ししてくれてありがとうございました。


てつてつさん、ぷにでもスレでもお世話になりましたm(_ _)m
楽しくぷに出来たのはスレのおかげです。
これからも変わらずスレが続く事を祈ってます。
本当にありがとうございました。


フレ解除は皆さんにお任せします。
息子が気まぐれでやってるかもしれません。


ではでは、失礼しましたー
(。・ω・)ノ゙アデュー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.423 )
  • 日時: 2021/10/02 09:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fOtV281G)

まっちょさん

おはようございます
えっ?ぷに引退ですか?!(゚Д゚)
最近のぷにはyポ配布も無くなり、ガッツリプレイが出来ない方には厳しい仕様になり、ぷにを純粋に楽しめなくなってしまった方も多いと思うので、引退はとても寂しいですが、まっちょさんの意思を尊重したいと思います。
一度引退されて、また戻ってきてくれた時はとても嬉しかったし、私の心の中でまっちょさんは永遠に初期メンの一人ですので、私もいつまでスレ続けられるかわかりませんが、またひょっこり遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)
リアルが忙しそうですがお体に気をつけて下さいね♪
これまで、ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん、おはようございます
Zユウの超アップ来ましたね♪
幻龍ミッションがクリア出来なくて、ユウ狙いでガシャ回したら20連で出てくれました(^ ^)
ユウをゲットし全封印出来ましたが、秘伝書ホリホリを高速周回したいので、リュウタの超アップまでに頑張ってyポ貯めるぞー!

のんさん
おはようございます
黒龍ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
さすが、お兄ちゃん!(笑
私はなかなかドロップせず、35回目くらいにやっとドロップでした(^_^;)
毎回思うのですが、ポ◯モンのマスターボールみたいに確実に仲間になる食材が欲しいぞー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.424 )
  • 日時: 2021/10/02 18:02
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: jid3ddn0)

こんばんは(^-^)
中々ご返答出来ず
また
遅くなってしまいすいません。

前回のお礼を、フレの皆様
お助け頂き有り難う御座いました。

次は、よこどりですが、

なんかYポ溜まらないイベのような

m(。≧Д≦。)mガックンΣ(ノд<)

今回ガシャ報告

40連ガシャして特効1体と(/。\).チンー

(/o\)、周回頑張るかー(* ̄∇ ̄)ノ




●まっちょさーん!(。≧Д≦。)m

えっ!引退ですか?悲しいッスΣ(ノд<)


私も、Yポ、ガシャ運、秘伝書も

ホンマ、現在ギリギリ状態Σ(ノд<)

とりあえず、カラカラになるまでと

後、リア身体次第(♪o(T□T)o

養命酒呑みながら

頑張りまーす。(^-^)

また、何処かで会えたら嬉しいな
("⌒∇⌒")有り難うね。(*^ー^)ノ♪

では、また来まーす。(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.425 )
  • 日時: 2021/10/02 19:06
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

こんばんわ(*^▽^*)

やっとYポが貯まったので久々の10連ガシャリンこ。
虹玉からZユウゲーット♪
自分で幻龍倒せるようにましたー\(//∇//)\
他は特攻いなくて倒せないし、幻龍のとこでチケットとひっさつの秘伝書落ちたので、ここの周回した方がいいのかな・・
またYポ集め&がま口集め頑張りまーす。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.426 )
  • 日時: 2021/10/02 22:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: fOtV281G)

皆さん、こんばんわ

今日は朝から幻龍ステージを高速周回してますが、よこどりチケットのドロップ2枚のみ(><)
これ、メッチャ泥率悪いっスね、、、
ただ、ミニ秘伝書、小秘伝書、フツーの秘伝書がドロップしたので、リュウタの超アップまでは幻龍ステージで秘伝書ホリホリしますよ( ̄▽ ̄)

りかママさん
こんばんわ
Zユウゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
6個目の封印条件の幻龍ミッションですが、私は ZZ玄武とZ難蛇竜王(どちらもデカぷに降らすスキル)をパーティに入れ、フィーバーイン後にZユウの二発打ちでクリア出来ましたよ♪
ちなみにZユウは技1のままです。

のんさん
こんばんわ
おっ、 Zユウゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
上記にもコメしたけど、幻龍ステージはよこどりチケットの他に秘伝書系も落ちるので、周回オススメですよ♪
ちなみに私は、メリオダス、シュウ、Zユウ、黒龍、極ツチのパーティで高速周回してますが、メリオダス→シュウG→ZユウG打てば、ノンフィーバーで倒せますよ( ̄▽ ̄)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.427 )
  • 日時: 2021/10/03 00:05
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: q43rVcuw)

こんばんは("⌒∇⌒")

てつてつさーん
幻龍は、倒せチップも終えてるのですが
ウィスが、無理っすm(。≧Д≦。)m

私の指では
半分位しか削れないー(/。\)

がま口も残り2つが落ちなく、
青炎ばっかりや同じがま口色ばっかりで、泣き泣きo(T□T)o


周回も、幻龍の所で立ち止まり
よこどりなしの、極つち入れ
Yポ12枚ゲットして集めてます。

他の場所だと、10か、11だし

のんさーん

幻龍の場所なら、がま口も、秘伝書も
落ちるし、Yポも 1枚多いから
お互い頑張りましょう。


(;´Д`)(/o\)
責めて、Yポ70枚程落ちて欲しい
イベにしてo(T□T)o

では、3時迄がま口頑張ります。

飽きちゃいそうm(。≧Д≦。)m
では、では

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.428 )
  • 日時: 2021/10/03 09:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WloDbEd)

お久しぶりのこんにちは

みなさま新イベントガッポシ稼げておりますか〜?

てつてつさん
今148人の連合で国盗りやってるんですが参加者わしの3セーブとけんすけちゃんにはまちゃんで5人(≧∇≦*)
他5人しか参加者いないボコスカにやられておりますが(>_<)
あと1国落とされたら初もぐら体験!
意味わかりませんよね〜♪(≧∇≦*)

後はまちゃんはキレてませんよ(^-^)

どうですか新イベントのほうは?
チビがよこどりのやり方教えてくれと今朝言ってきたので半月ぶりに教えてみようかなと(^-^)
なんか出たとか出ないとか言ってましたがまだみてないのでわかりません(≧∇≦)b
夜にでもみてみます。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.429 )
  • 日時: 2021/10/03 10:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eSV1HY/P)

皆さん、おはようございます

ガシャ更新は、1日限定でZオウマの超アップでしたね♪
噂じゃ、イベント後半に来る復刻妖怪によこどり特効が付くようなので、オウマはスルーです(笑

としさん
おはようございます
今イベの幻龍、ウィス総老師、黒龍のボスステージは種族縛りがあり、ニョロパで攻略する人が多いと思うので、よこどりはイサマシまたはゴーケツでニョロパ狙うのがいいと思いますよ( ̄▽ ̄)
あと、はマ♪さんの件も教えてくれて、ありがとございますm(_ _)m
何となく察してますが、ぷにログインしてたので、今は気持ちの整理付くまで待っていたいと思います。

りかママさん
おはようございます
あちゃー、ウィス総老師厳しいですか(^_^;)
私は特効の怖いシュウ持ってるので討伐楽チンでしたが、試しに特効無しでも挑戦したら、下記のパーティで倒せましたよ♪

ウィス総老師 特効無しパーティ

メリオダス70 技マ G1 スキルマ
DSギャラクシー70 技マ G3 スキル1
安室70 技マ G3 スキル1
邪神60 技マ G1 スキルマ
ルシファー60 技マ G1 スキルマ
黒いウォッチ装備
HP7501 こうげき8714

ソッコーでメリオダスのゲージ貯めたら、ギャラクシーと邪神、ルシファーのデカぷに作り、メリオダス→ギャラクシーG→邪神G→ルシファG→復活→ルシファーで、ノンフィーバーで倒せます♪
りかママさんの手持ち妖怪を把握してないので、あくまで参考ですが、高速フィーバーが出来るなら総HPと攻撃力上げたプリチーパの方が、周回相性的にもいいかと思います(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.430 )
  • 日時: 2021/10/03 12:09
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: YbIyrc0p)

皆さん、こんにちは♪(o´▽`o)ノ

まっちょ〜さん(*^^*)
ずっとログインしてなかったから、
飽きたのか?体調不良なのか?心配してたので
無事がわかっただけで良かったです(*´ー`*)
厳しい環境なのに無理やりw復帰してくれて
嬉しかったですよ。ありがとう(´- `*)
まっちょ節が聞けなくなるのは寂しいですが、
リアルが一番ですので、体調には気をつけてお互い頑張りましょうね♪
またいつかお話できるといいな(*^^*)
元気でね!(^-^)/

ゆりたん
フルパンチしてくれてたんか!
ありがとうございますですよ(o^−^o)
いろいろGETおめでとう♪

ともしゃん
三国志、楽しいよ!初心者キャンペーンは、
自分が始めた日から1週間だと思うよ♪
まだわからんことだらけだけど、
負けてもポイント入るのは嬉しい(*^^*)
ぷにはログインしても5分で寝落ちが続いております( ̄ー ̄)b
まだ必殺の秘伝書だよw
お仕事大変そうだけど、好きなことやれるのは嬉しいね!頑張って((o(^∇^)o))

てつぴんしゃん
気持ちの整理すること?(/ロ゜)/ないない!
下書きしたまま、寝落ちするたび消去されての繰り返しでレス遅くなっただけでございます!!あとワクチン2回目で体調崩ししたり、
初の国盗りややること多しでバタバタでした(^^;)ゴメンネ
初出陣は連合の皆さんのおかげで逆転1位になりましたヽ(o・∀・)ノ
としさんとけんすけSさんにも良くして頂き、
楽しいですよ(o^−^o)二人とも紳士(´- `*)
としさんは二人から怒涛の質問責めに大変でしょうけどね(* ̄∇ ̄*)
ぷにはすぐ寝落ちしてしまいます(^^;)
よみこみちゅう〜、が待てませんw(/0 ̄)
イン率減ってますが、ストレスも減りましたw
おかげでガシャは気兼ねなく引けるようになり、ふぶき姫?でましたよ!使える?
で、てつぴんはいつインストールするのだ?w
あと、てつてつさんもやるかもしれないと言ってたので、私ももしもの為にTwitterアカウントだけ作りました。なーんも呟いてませんが(^^;)
てつてつさんも作ったら宜しく(^-^)/
のんさんは以前アドレス聞いて分かるので、
見つけれたらそのうち申請行くかもです(*^^*)
ともしゃんはやってるのかな?( ゚∀゚)


まなみゆさん
こちら見てるかな?
三国志始めたよー♪
ツイでも繋がれたら嬉しいので、フレカでやりとりできるかな?
(DS動くならw)

ではでは(*^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.431 )
  • 日時: 2021/10/03 19:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 7WloDbEd)

こんばんは

てつてつさん
なるほど!周回狙いならイサマシ狙い!
裏の裏かくか今から手持ちみて作戦練ります(^o^)v
何ゲットしてるかもわかりませんが!!
ツイは情報収集にも役に立つのでおすすめですよ。

はまちゃん
三国志では大変お世話してますm(_ _)mナンデヤネン

まなみゆさん
はまちゃんとけんすけちゃんのへっぽこコンビをみたい時は1シーズンだけとかでも、としノコパンダに気軽に遊びに来てください(^o^)v
ブロンズ参加者少なくて新鮮です。
誰も指示してくれる方(自分もですが)いませんのでやりっぱです^_^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存