雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.149 )
  • 日時: 2021/07/21 17:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: m17hNFOC)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わり、明日から4連休ー♪
この瞬間が至福の時間ですね(笑
そうそう、3時の休憩の時に99回目のわくわく郵便開いたら、1.000yポでした!(゚Д゚)
いやー、いつも10yポだから、一瞬何がなんだかワケワカメでしたよ(笑
次の100回目で500yポ確定だから、1.500yポはデカイな( ̄▽ ̄)

しょうえいさん
お久しぶりー!
わかる、わかる。赤カット連チャンは、モチベ下がるよねー(^_^;)
でも、こうして顔出してくれるのは嬉しいので、またひょっこりはん待ってまーす(^ ^)

ママン♪さん
こんばんわ
あちゃー、ふぶき姫フラれちゃいましたか!(^_^;)
相性ってありますよね。私もニャンボはからっきしですが、何か?w
今イベは、おはじきと違ってHP回復待ちが無いから、コツコツyポ貯めてリベンジ頑張って下さいね♪

のんさん
こんばんわ
おぉ!ふぶき姫引いてるし!(゚Д゚)
レア本ホリホリ探検隊の仲間入りですね(笑
私はふぶき姫技マですが、オロチサンタ→シュウG→ふぶき姫Gで周回してます♪
回復玉で回復されないよう、必殺技を連打で繋げるのがコツですかね( ̄▽ ̄)
あっ、まつたけカンストさせるの忘れずにー(笑

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.150 )
  • 日時: 2021/07/22 06:45
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: rLh/pgsh)

おはようございます(*^▽^*)

昨夜仕事から帰ったらお兄ちゃんからスクショが到着ー
ふぶき姫&オリファルコンゲットダニー♪
風龍周回できるー(*≧∀≦*)
貯めてたYポほぼぶっ込んだようで・・
これからレア本&Yポ回収頑張らないとねー
とりあえず昨夜の周回でG書と極楽経験値玉1個落ちました。
1回35Yポになったので多少貯めやすいかな?
CM再生報酬はひとだまと10Yポしか出ない(><)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.151 )
  • 日時: 2021/07/23 09:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xFf9iiHx)

皆さん、おはようございます

4連休、有意義にお過ごしですかー?
私は近場に買い物に行っただけで、家にヒキコウモリでぷに三昧ですが、それが何か?w
早くチャレステ解放しないかなー( ̄∀ ̄)

やさぐれ はマ♪ぴん(笑
こんにちわ
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
コマさんゲットして、風龍勝てそーかな?
アイコン爆笑すぎるー(笑

のんさん
こんにちわ
おっ!のんさんもG書落ちましたか!( ̄∀ ̄)
私は昨日もG書1、スキル3落ち、ここまでG書7冊、スキル8冊となかなか好調です♪
レア本ホリホリしながら、yポも35ptゲット出来るから、飽きずに周回出来ますね(^ ^)

まっちょさん
こんにちわ
鬼周回、もんげー(゚Д゚)
最後のお宝もチョコチョコ落ちてるみたいだから、そろそろよこどり挑戦ですかね?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.152 )
  • 日時: 2021/07/23 15:15
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 9Tt08toX)

こんにちは〜(# ̄З ̄)
やさぐれ中ですw
夏休みの宿題、難題が一つ片付き、
ちょっとホッとしてます(о´∀`о)

ふぶき姫GETされた方は少ないのかな?
私は、りゅうたの確率アップで10連、
ふぶき姫のアップ初日でありったけの72連。
その後も先ほどまで貯めた20連でも
ふぶき出ませんでした。(  ̄- ̄)
トータル110連、特効どころか、
イベント妖怪が何も出ないんですけどぉ〜、、、(>ω<。)
イベントガシャじゃないんか?(*´・з・)
グレるで、しかし(# ̄З ̄)

しょうちゃん
ママンしゃん
前イベントからの闇ガシャ続きに、
やさぐれMAXですw

てつてつさん
グレた人相悪いクマのアイコンは、
同じ人に続けてよこどりされたから、
その人に向けてのアピールでしたw
コマさん使えなそうだけど、チケットが12枚ドロップでたまったので、またイライラする前に終わらせちゃいました。(*^^*)
その後も最後のお宝でいろいろ試しましたが、
いつもはセンター以外は低ランク怪魔ですが
王族4体に変えて強さ高くしたら、周回メンバーが多くでてきて、よこどりチャンスと
センターの色あわせたら、かなりの大差で勝ててます。
もっと強さを上げてしまうと、センター王族だらけなので、真ん中くらいの強さが良いのかなという印象です♪
今はセンターふぶき姫ばかり、狙いうちしてますよ!
出ない腹いせとw、ふぶき姫いたらよこどり必要ないですもんね(*^^*)
センター風龍は、特効なしで頑張った人かもしれないので狙いませんw

コマさんレベル上げたけど、うーん、あまり変わらないですね(´・ω・`)
特効なしで勝てるという動画ばかりなので、
コマさんだけ入れた動画が見つからず、、。
ゴーケツパも揃ってないから、プリチーでやってます。
バフスルーもしてみましたけど、5回くらい来たものの、うまくできず。
プリチーなら同じメンツ揃ってるけど、
私の腕ではフィーバー入って2発が限界です(^^;)
Yポも今286!オリファルコンで周回しかできなそうだなぁ。
1回18Pなので、せめて極ツチ欲しい〜(´- `*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.153 )
  • 日時: 2021/07/24 21:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jkqpEhWx)

皆さん、こんばんわ

追加妖怪のバニーミント来ましたね♪
開放されたチャレステで勝てないようならガシャ回すつもりでしたが、特効無しで1発クリア出来てしまい、なんか拍子抜け(^_^;)
ドラゴンメダルゲットしリュウタのWスキル解放しましたが、攻略動画見たらG技はG4でいいみたいなので、G書ホリホリ頑張ろっ!

はマ♪さん
こんばんわ
あちゃー、ふぶき姫ダメでしたか(^_^;)
私も深夜に隠密でBコマさんゲットしたけど、特効がBコマさんだけだと風龍ムズイね(><)
せめて攻撃特効かダメージカットの特効が付いていれば、難易度も下がるんだけどなー
まだイベントも残り日数あるから、ふぶき姫かバニーミント引けるといいね♪

まなみゆさん
こんばんわ
隠密よこどり、見つかっちゃった(笑
チャンスタイム待ちでやってましたが、一度も負けずに揃えられましたよ( ̄∀ ̄)
まなみゆさんは、よこどりスルーですかー?

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.154 )
  • 日時: 2021/07/25 11:20
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: JzCU0dbU)

皆様、こんにちはー

久しぶりなんですが、ついさっきレスを貰ったかのように返信しちゃいます(^◇^;)


○とももんさん
>>あったかい感じのレスが大好物
との事ですが、これってまっちょさんが好き…
はマさんに続きとももんさんまで(^^;;
ごめんなさい、自分には、、、
(以下略)


◯りかママさん
>>気に入りました
との事ですが、これってまっちょさんが好き…
ごめん、、、
(以下略)


◯てつてつさん
教えて貰った虹カプ&演出目指してガチャしてますが、赤カットばかり…
10連貯めては回しの繰り返し。
欲しいZZは取れなかったですが、Zバニーはお迎えしました。
横チケは全然持ってないので横取りはどうだろ?
あの子必要なさそうだし^^;
ダメージダウンぐらいは欲しいっすね。


◯ゆりたんさん
申請ありがとです。
こちらでも宜しくお願いします&#12316;。
お休みする前はもう少しブイブイ言わせてたんですけどね。
お助けできる時は頑張ります^ ^



◯しょうえいさん
モーレツお久しぶりです^ ^
毎日暑いッスね&#12316;
今はエアコンガンガン効いた所にいるので、うっすら鼻水が垂れてきてます(〃ω〃)

久しぶりにぷにぷに復帰してみましたが、ガチャ次第でモチベ変わりますよね&#12316;。
なんか色々な所で厳しくなってると感じマス。
もっと優しくシテ…


◯グレ氏
私も80連何も無しでしたよ。
美しい女性達からモテモテなので良いですけど…
Zバニーお迎えできたのでグレずに済みましたが、途中まで半グレでしたね。
バニーのコスプレしてガチャしたらバニー出たので、グレさんもやってみたら?w

バフスルーするならチャンスあったんだ…
一回挑んでボロ負けだったので放置してました。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.155 )
  • 日時: 2021/07/26 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Vjrp9Eq4)

皆さん、おはようございます

イベントも残り6日となり、終盤に入ってきましたね♪
バニーミントの超アップが今日までだけど、明日からのガシャは何が来るのかな?
もしや、復刻?!(゚Д゚)

まっちょさん
おはようございます
バニーちゃんゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
チャレステのスコアがもんげーだったのは、バニーちゃんゲットされたからなんですね♪
もう風龍もゲット済みかな?
次イベに向けて周回も頑張って下さいね(^ ^)

はマ♪さん
おはようございます
センター見たけど、ガシャダメだった?(^_^;)
イベントも残り日数あるし、yポも貯めやすいから、気を取り直して頑張ってね♪

のんさん
おはようございます
レア本、落ちてますかー?

ママン♪さん
おはようございます
オリファルコンステージはチケットもそこそこ落ちるし、必殺の秘伝書も落ちるので、ラスト1色がなかなか落ちなければ、早めによこどりしちゃう方がいいですよ( ̄▽ ̄)
私は3番目のお宝は、残り2色からよこどりしちゃいましたが、何か?w

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.156 )
  • 日時: 2021/07/26 10:09
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Z4WACuvt)

おはようございます(*^▽^*)
台風接近のようですねー
通勤時間2分なのでd(^_^o)

てつてつさん
昨日はG書・スキル本が1冊、超秘伝書が2冊でした。
動画観ながらのんびり周回、たまによそ見して全滅w
レア本入手できるチャンスなので頑張りますーp(^_^)q

バニーちゃんかー
Yポ減らしたくないから回してません。
超アップには騙されてきたし・・w
ゲットされた方おめでとうございます(*^▽^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.157 )
  • 日時: 2021/07/27 06:42
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: FpwlJzyJ)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
Bコマさんよこどり成功おめでとうございます♪
イベ残りでポイント周回&掘り掘り頑張って下さいね(´ー`)
私の方は4連休に夏休みとなかなかぷにれないのでヨップ君周回も進まずで、てつてつさんと同じく昨日残り2色をよこどっちゃいましたw
今日からオリファルコン行ってみますo(^-^)

やさぐれ☆はマ♪さん
Bコマさんよこどり成功おめでとうございます♪
ガチャ110連(>_<)誰でもやさぐれちゃいますよね(TOT)
私はそんなに回せたことないのでやさぐれようにも先に仕方ないかぁと納得してますw
ポイント周回お互い頑張りましょうねo(^o^)o

のんさん
Bコマさんよこどり成功おめでとうございます♪
ポイント周回&掘り掘り頑張って下さいねo(^-^)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.158 )
  • 日時: 2021/07/27 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AfJAFtvo)

皆さん、おはようございます

ガシャ更新来ましたが、オロチシュウと紫龍の復刻でしたね♪
しかし、復刻で確率0.6%は渋いよねー(^_^;)
シュウを限界突破させたかったけど、さすがに回せないッス(><)

のんさん
おはようございます
おぉ!のんさんもレア本落ちてますね(^ ^)
私も初日からG書かスキル書のどちらかが落ちてて、昨日までにG書11冊、スキル8冊ゲットしてますよ( ̄▽ ̄)
4連休の鬼周回で、yポも30万超えたので、800連目指して頑張りますよー!

ママン♪さん
おはようございます
実況見てたよー(笑
ヨップくんゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ヨップくんは技1でも強いから、ゴーケツ染めにしてガッコウガーENMA→ヨップくん打てば、かなりのダメ出ますよ( ̄∀ ̄)
オリファルコンステージの周回で、たくさん秘伝書落ちるといいね♪

グレるりんさん(笑
おはようございます
センター見て吹いたw
でも、気持ちの切り替えが出来たみたいだから、次イベに向けて周回ガンバです♪
あと、私はニャンボで極ツチ引いたから、サマーニャンボで極ツチ引けるといいね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.159 )
  • 日時: 2021/07/28 22:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

こんばんは( *´艸`)
毎日が暑いですが皆さん元気ですか?

はマしゃん♪
( 〃▽〃)ウーフーフー♪
はマしゃんのレス見て元気になったよ(^ー^)
でも忙しそうだね.....
お子さんの部活の応援wwお疲れさまでした(´∀`)つ旦~~
後悔しないように青春をたのしんで欲しいから
お母さんも一生懸命になっちゃうよねf(^ー^;
いくら水分&塩分取っても、暑さに負けちゃうよね(≧□≦)カラダ,シンドー
高校見学.....これまた大変だよねww
受験終わるまで心身ともにしんどいと思うから頑張ってねo(≧∇≦)o
あとは.....やさぐれはマしゃん♪が可愛くて笑っちゃいました(*ノ▽ノ)カワエエ♪


てつてつさん
今回もレア書ホリホリ達人ですね(o-∀-o)モンゲー
リュウタも神引きおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ワクワク郵便?BOX?も、すごいですねww
今、テト○リスみたいのは難しいし、よく分からないホームなんちゃらは
最後まで見たつもりでも『途中で止めたのでダメです』的なコメントで
やり直しさせられます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムキー☆


しょうえいたん
レス♪うれしぃぃぃ〜( 〃▽〃)
私も、元気だよww
しょうえいたんのアイコン見るたびに、何気に癒される私(笑)
なんでだろうねぇ(*≧∀≦)ニャハハ
ご自分のペースで、機会が合えばご一緒しましょ(* ´ ▽ ` *)


ママンさん
ガチャが残念だと気分が上がりませんよね(´_`。)゙
でも次こそは、神引き♪めざしてお互いに頑張りましょうね(o´∀`)o
横取りもヨップgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


まっちょさん
レス( 〃▽〃)
今回も見てて、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
って振られてるしぃぃぃ〜(*>ω<*)チキショー
しかーし、負けずにアタックしまくりますよ^^
暗闇と曲がり角には、お気をつけくださいね〜(///ω///)♪コワイッテ?
バニーコス(笑)で、おめでとうございます⌒(&#8226;&#12613;&#8226;)⌒アッテル?


のんさんも、レア書ハンターφ(・ω・`)メモメモ
色々getおめでとうございます☆


てんちゃん
元気かにゃ(=゚ω゚=)
毎日暑いから無理しないようにね♪


少し久し振りレスなので
モレモレ有りましたらすいません〜(*>∇<)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.160 )
  • 日時: 2021/07/29 08:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5BFxqBqr)

皆さん、おはようございます

イベント予告来るの早くね?(゚Д゚)
次はウルトラマンのコラボイベントですね♪
何となく、セブンの変身する時のメガネが、合成アイテムになりそうな予感(笑
あと、コラボイベントだと、おはじきかゴルフの可能性が高いですね(^_^;)

とももんさん
おはようございます
いやー、一昨日からレア本がピタリと落ちなくなりましたよ(>_<)
小秘伝書、必殺の秘伝書、超秘伝書はチョコチョコ落ちてるんですけどね(^_^;)
とももんさんはガシャ回してないの?!(゚Д゚)
私はすぐ「ガシャ回したい病」が出ちゃうんで、我慢するのムーリですが、何か?w
イベントも残り3日ですので、お互い周回頑張りましょう♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.161 )
  • 日時: 2021/07/29 19:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

てつてつさん
りゅうた君が欲しくてラストガチャを回しましたよ♪
結果は70連で、りゅうた君( 〃▽〃)、吹雪ちゃん(^_^;)、バニーたん♪、ブリー&じばにゃんこ(ФωФ)と、バイモラも2個get出来たし
良いガチャでした(*・∀・*)
ガチャは、1度回し始めると出るまで止まらないので私は怖いなぁ〜
((( ;゚Д゚)))
でもよくぷにで一番楽しいのはガチャという人が居ますがね(^_^;)
周回は特効無し状態でも、頑張って周回してましたが、
レア書は無しです(´_`。)゙
極楽経験値玉、秘伝書系は落ちるんですけどね〜

次はウルトラ○マンですか(^_^;)
楽しいイベントだと良いですね♪
では私も周回頑張りますo(`・ω・´)○

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.162 )
  • 日時: 2021/07/30 07:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5vKcHFoc)

皆さん、おはようございます

イベントも残り2日ですね♪
昨日は平日お休みだったのでyポ稼ぐ予定が、オリンピック観ながら周回してたので、気がつくと全滅してました(笑
やっぱ、ながら周回はダメですねー(^_^;)

とももんさん
おはようございます
リュウタゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
スキルマにすれば高速でバフ打てるから、今後もボス攻略やスコアタで使えますね( ̄∀ ̄)
スタンプ70連でふぶき姫やバニーちゃんも引けたなら、超神引きですね!(゚Д゚)
毎回思うのですが、初日ガシャがスタンプならいいのにー(笑
次イベも神引き出来るといいですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.163 )
  • 日時: 2021/07/30 20:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DkvlUQjD)

どもども、こんばんわ

いやー、攻略動画見ましたが、次イベはヤバイですね(^_^;)
ZZZとZZの2体の技&スキルが超優秀だから、是非ゲットせねば!( ̄∀ ̄)
まっ、幸いな事にイベントはおはじきだから協力プレイ出来るし、久しぶりに封印もあるみたいだから、本気特効をゲットしておはじきバトルで封印増やしていけば、ZZZゲットのチャンスは十分ありますね♪
ハンターも出来るから、オラワクワクすっぞ(笑
とりま、本気特効ゲット出来たらレア本投入して火力上げたいから、もう少しレア本ホリホリ頑張りまーす(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.164 )
  • 日時: 2021/07/31 02:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: JfnKqiWj)

こんばんわ(^ ^)

周回の息抜きで10連しちゃいましたw
バニーちゃんが欲しかったけど、リュウタ&バステトのご新規お迎えのみでした。
お兄ちゃんにリュウタ出たよーって言ったら、今出たら次で特攻持ち出なくなる・・って不吉な事言われたー(T . T)
とりあえずガシャった分取り戻さないとな・・
今日はドラマ一気観の気力は無いので、映画でも観ながら周回します(`_´)ゞ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.165 )
  • 日時: 2021/07/31 21:39
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: J3.yvMcf)

こんばんは、゜゜(´O`)°゜

アッーびっくりした。

さっきまで、此方の掲示板のアクセスが全く開かなく、娘の携帯やら、タブレでも繋がらなく、終わったと、泣きそうになりました。明日から、新イベおはじきと言うのに…皆さんどうするの?
神のイジワルと思い悔やんでましたが、また、開通出来てホンマ良かった(*ov.v)o

また、同じことにアクセス出来なくなったら、3DSに書き込みますね。


平釜の皆様とも、突然のお別れは
辛いよ。。(〃_ _)σ‖
いつか、お話出来れば良いなー


ぷにの話を新イベウルトラマンと
同じ顔で見分けが出来ません。
m(。≧Д≦。)mどうしょう w

8月から、緊急事態宣言の為
テレワークに入るので、
少しぷに時間が増えるので
特効が出たらパチンパチンっと
お助けしますね。

では、また明日から
宜しくお願いします。

アワアワしてて
周回が止まってしまったので
残り時間Yポイ集め頑張らないとー

また、改めて個人個人に
レスしますね。( ☆∀☆)

失礼しました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.166 )
  • 日時: 2021/07/31 21:59
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ipuSvsah)

皆様こんばんはー


◯てつてつさん
バニーゲット後、すぐに風龍リベンジしてお迎えしましたよー。
バニーちゃんのおかげで余裕で倒せますが…なんか達成感は微妙な感じッスね。

ちなみに、復刻ガチャの時にふぶきさんを追ってみましたがダメでしたね(・・;)
代わりにりゅうた君お迎えしました。
初のダブルスキル…まあ技レベ上げる余裕ないので活躍する機会があるのか分かりませんw
バニーちゃんも技マに出来ないし、この子達もう使う機会なくない?って愚痴ッス。

明日からまたおはじきなんですね…
相変わらずペース早すぎー(*_*)
ZZZももう出るのー!
極エンマのレベル解放も追いつかないし…
もう愚痴愚痴ッス。


◯とももんさん
めっちゃ惚れられてるじゃん(゚∀゚)
と思ったら、攻撃の方のアタックかーい!!
痛いの嫌いじゃないけど、優しく攻撃してくださいまし…

ちなみに、文字の方が化けて見えますが…私の老眼の始まりかなぁ(〃ω〃)
それとも何かの暗号なのか…
これって、まじか…
いや、嬉しいけど…
ごめんなさい…
(以下略2)


ではでは

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.167 )
  • 日時: 2021/07/31 22:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Jva0lAhd)

皆さん、こんばんわ

いやー、午後から板見れなくて、マジでアク禁になったかと思って焦った(笑
鯖のトラブルだったのかな?
前にも一度板が見れないトラブルあったから、そうなった時の避難所は決めておいた方がいいかもですね(^_^;)

りかママさん
こんばんわ
私もかなり焦りましたが、板復活して良かったですね(*^^*)
明日からのイベントはおはじきだから、皆で協力プレイで頑張りましょう!
お互いガシャで神引き出来るといいですね♪

のんさん
こんばんわ
リュウタゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
10連でゲット出来て、良かったね♪
そうそう、今日周回してたら大経験値玉と超経験値玉がカンストし、その後の周回でG書1冊、スキル3冊落ちました!(゚Д゚)
やっぱアイテムをカンストさせると、ドロップ抽選に影響するのかな???

まっちょさん
こんばんわ
コメ被りましたねー(^_^;)
確かにZZZ出るの早いですよね!(゚Д゚)
でも次のZZZはステージボスみたいですから、上手くいけば完凸も狙えるし、極エンマよりボス攻略や周回で使えそうですよね( ̄∀ ̄)
まっちょさんかなり周回頑張ってたから、次イベで特効神引き出来るといいですね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.168 )
  • 日時: 2021/08/01 21:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DgR06igP)

皆さん、こんばんわ

ウルトラマンイベント、始まりましたね♪
イベント初日からたくさんお助け頂き、ありがとうございますm(_ _)m
ガシャの方は70連まで特効妖怪1体も出ず(>_<)
80連目に昇天ウィスパーの演出から、金1、虹2
(゚Д゚)
金からゼットン、虹からZティガとベリアルAが出ました!
周回の方は全然本気が出なくて、ノーマル37でやっと本気レベル5をクリア(^_^;)
封印を1&#12316;3までして、パーティをばたんQ、マゼラボルト、Cイケメン犬、ベリアルA(技マ)、バンでグリッターティガに勝てるようになりましたが、高速フィーバーが苦手なので、なかなか勝率悪いっス(T ^ T)
こりゃ、本気レベル7クリアして、もう1個封印しなきゃならないかな、、、

皆さんは初日ガシャどーでしたかー?

としさん
こんばんわ
グリッターティガゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
いつも、攻略早すぎです!(゚Д゚)

でわ、でわ♪

追記
としさん、MIWAさん、め◯かさん、とももんさん、ゆりたんさん、まなみゆさん
レベル7のお助け、ありがとうございました
m(_ _)m
本気特効がティガだけなので火力出なく、皆様のお助けのおかげでクリア出来ました!ヽ(´▽`)/
とももんさんはノーマルからお助け頂き、まなみゆさんはもんげーなダメージ、感謝です♪
私もあまり火力でませんが、見かけたらツンツンさせて頂きますね(^ ^)

でわ、グリッターティガ頑張ってきまーす!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.169 )
  • 日時: 2021/08/02 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VWUn3lI.)

皆さん、おはようございます

グリッターティガ、ゲットダニ(*^^*)
本気レベル7倒して封印したらかなりダメ軽減され、3回目の討伐で落ちてくれました♪
でも、フィーバーインから、ばたんQ→Cイケメン→マゼラボルト→ベリアルA(倒しきれない時は復活からのベリアルA)でやってますが、ゲージ吸収がやっかいで失敗も多いので、秘伝書ホリホリの周回するなら、封印6個しないとならないな(^_^;)
あー、ビヨンド欲しいー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.170 )
  • 日時: 2021/08/03 02:44
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ(*≧∀≦*)

てつてつさん
ゆりたんさん
深夜のお助けありがとうございます(^人^)
ハンターが増えてるw
サブのiPadが容量不足で再インスト始まっちゃって大慌てしちゃいましたが、なんとかサブの特攻無しフルパン(笑)かましてクリアできましたー♪

今回のグリッターティガ?封印しないと瞬殺ですねヽ( ̄д ̄;)ノ
3個まで封印できましたが、まだお兄ちゃんのスイッチ入りませんわ(T . T)
特攻ZZカモーン!!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.171 )
  • 日時: 2021/08/03 19:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rhDKwB1w)

皆さん、こんにちわ

今日は平日休みです( ̄∀ ̄)
ガシャ更新来ましたが、セブンとゼットンの超アップでしたね(^_^;)
ビヨンセじゃなく、ビヨンドの超アップまだー?
そうそう、今グリッターティガのステージ周回してたら、スキル書落ちてビックリ!(゚Д゚)
レア本ドロップ無いと思ってたから、俄然やる気出ましたよ!
グリッターティガの完凸目指しながら、レア本ホリホリも頑張りまーす♪

のんさん
こんにちわ
グリッターティガステージはベリアルAいれば封印3から4でクリア出来るけど、ビヨンドだけだと封印6までしないと厳しいみたいですよ(^_^;)
ZZを2体引けるといいね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.172 )
  • 日時: 2021/08/03 18:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
19時位まで明るいですね〜
でも、日が落ちても暑いのはツラいです(o;д;)oアツー

てつてつさん
急に入れなくなると焦りますねΣ(*゚д゚ノ)ノ
他にカキコミ無いかアチコチ探しちゃいました汗
80連で0.25%とup2体が引けるなんて、ラッキーですね(*>∀<*)イイナァ〜
私はまだ回してないので今のところ無特効で
ノーマル&本気も猫パンチで申し訳ないです(^∀^;)
グリッターティガもgetおめでとうございます♪
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪2体目のzzz♪
今回は技マにする子が多いから周回して秘伝書が欲しいですね♪
もちろんレア書も( 〃▽〃)
毎回、ポイント交換するのは面倒ですもんね(*゚ε´*)
私はzzupガチャまで、大人しくサブを倒してドリンク集めしてますε=(ノ・∀・)ツ


はマしゃん〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
まっちょさんに、2回もフラれました〜・゚・(●´Д`●)・゚・ワーン
軽〜く痛いのじゃなくて、ガッツリ痛いのをお見舞いしたいと思ってます(笑)
イケメンまっちょめぇ〜ww
文字化ケッチョ攻撃〜
トリャーヽ( ・∀・)ノ┌┛(&#10047;&#9685; ω&#9685;&#3642;)ノ。&#8320;: *゚Σ(ノ `Д´)ノ 
って私が悪役みたいだぁぁぁ〜(笑)


って、やっぱりはマしゃん♪
毎日暑いけど大丈夫かな|゚Д゚)))?
去年の夏は、夏期講座でお金も送り迎えも大変だったのを思い出しました.....
お互いに無理しないようにねしようね^^


しょうえいたん
さっき、見っけ(///ω///)♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.173 )
  • 日時: 2021/08/03 21:49
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: i6zFgbCv)

皆さん、こんばんは!
夏休みの宿題が7月中に全部終わったので、
少しホッとしてます。(〃´ω`〃)

ぷにらーの皆さん
イベントミッションの中で、
ウルトラマン【55】周年?とかいう、
【5】!のミッション報酬は今日までですよ〜♪
秘伝書1冊もらえます♪
皆さんもうGETされたかな?(*^^*)


てつてつさん
としさん
まなみゆさん
先ほどは、レベル6倒して下さり、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
3人とも普段から気にしてつついて下さってるのが、ひしひしと伝わってました(o^−^o)ウレシ
みんな攻略早いので、全然お助けにもならず、申し訳ないです(>ω<。)
申し訳ないけど、嬉しかったです♪(о´∀`о)

ママンしゃん
グレると、いつも癒しの言葉をかけて頂き、
一緒に頑張ろうねの言葉に、
はマ♪ぴんやる気でちゃったもんね!アリガト!
でもガシャには頭きてるから、Yポは当分集めてやらんことにしたよ(ФωФ)フフフ
ガシャマシーンに今反抗期中!(。・`з・)ノ

ともしゃ〜ん♪
笑っちゃったw(((*≧艸≦)ププッ
うちら、フラれとったんか!w
そこ、気にしてなかったw(*>∀<*)アハハ
職場は暑いので、体力的にはツライこともあるけど、人間関係が良いので、乗り越えてます(*^^*)
お気遣いありがとうね(^-^)/
ともしゃんは大丈夫かな?(о´∀`о)

まちょめ氏
バニーの耳なかったから、出んかった!(>ω<。)チクショー
まっちょさんはGETできて良かったね(*´・ω-)b
ギラギラウルトラマンには勝てそうかな?

りかたん
スレ見れなかったの??
知らんかった〜
何かあったらDSね、分かったよ♪
DS、電源つくかな(^^;)


皆さん
いつもお助けありがとうございます。
前イベントもあれから30連ほど貯めて回すも、
バニーにフラれ、ほんとにガッカリで、
今後のぷにの事をいろいろ考えました。
貯めても破産が続き、何も残らない事がストレスで、、、。
しばらくは手持ちを強化するために、
Yポを稼ごうかなと思ってます。
と言っても、秘伝書マシンないので(*`エ´*)、
技は上げられないから、Z以上のレベル解放したり、レア本購入して育成していく〜
とかになると思いますが(´・ω・`)
今回のピグモンみたいに、ステージで特効を仲間にできるのは嬉しいですね!
もう、ピグモンしかやってませんw
本気が出ても7以降はスルーしますので、
ハンターさんもスルーお願いしますm(_ _)m

漏れあったら、おせーて下さい(^-^)/
ではでは(@^^)/~~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存