雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.382 )
  • 日時: 2021/09/18 19:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eQIM0i1c)

皆さん、こんばんわ

予想通り、龍神帝の超アップと週末おはじきキャンペーンが同時に来ましたね!( ̄∀ ̄)
早速、深夜にガシャリンコしたら、10連目に虹から龍神帝ゲットダニ(*^^*)
その後、龍神帝をレベル70、技マ、G3、スキルマまで育成し、レベル9までクリアしましたが、いやー思ったより火力出ない、、、(><)
ヒノヒカリも入れてるから10万ダメ超えると思いきや、7万ダメ前後って(^_^;)
天童ステージも高速フィーバー苦手な私じゃ勝率メッチャ悪いから、レベル10やらなきゃかなー

のんさん
こんばんわ
台風は思ってたより酷くなかったですね(^_^;)
ぷには、ゴルフ→おはじきと稼げないイベント続いたから、次イベが稼げないイベントだったら、スマホぶん投げる!、、、フリします(笑

りかママさん
こんばんわ
いやー、今回のおはじきバトルは技レベル上げても火力が思ったほど出ないので、レベル7以降がキツイです(>_<)
龍神帝かリュウタのどちらか、神引き出来るといいですね(^ ^)

でわ、でわ♪

追記

ぴろりんさん、しょうえいさん、はマ♪さん、りかママさん、MIWAさん
レベル10のお助け、ありがとうございました
m(_ _)m
ミッション絡まないとなかなかダメ出ないので、皆様のお助け、ホント助かりました(^ ^)
これで10も終わったので、これからは皆様のお助けに回りますね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.383 )
  • 日時: 2021/09/19 16:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lvui8GSP)

皆さん、こんにちわ

レベル10クリアして全封印すると、ウィス総老師だけでも劇的に難易度下がりますね!
今パーティを、金将朱雀、Zリュウタ、ウィス総老師(技3)、銀将玄武、ユウで周回してますが、フィーバー入れて ZリュウタG→ウィス総老師のワンパンで倒せてます( ̄▽ ̄)
朱雀がスキルマなので、高速フィーバー苦手な私でも、一気にフィーバーイン出来ますからね♪
これなら、 Z Zリュウタ狙わなくてもいいんじゃね?
ZZリュウタ用に秘伝書キープしてるけど、天童に入れて完凸目指そうかしら(笑

はマ♪さん
こんにちわ
ガシャは ZZリュウタ狙いですかー?
攻略動画見たけど、 ZZリュウタいれば封印4とか5でもイケるみたいだね。
ただ、今回の天童ステージは種族縛りでマゼラやCイケメン犬使えないから、超バフ2体がキツイよねー(^_^;)

でわ、秘伝書ホリホリ頑張ってきまーす♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.384 )
  • 日時: 2021/09/19 16:33
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: N.DjAQ2R)

皆さん、こんにちは(o^−^o)

レベル6までにお助け頂いた皆さん、
ありがとございますです(*- -)(*_ _)ペコリ


てつてつさん!
ちがうのよ〜(。-∀-)
リュウタの超アップが先にくれば、
少し回そうと思ってたけど、
今回は龍神帝が目当てだったので、
超アップきて昨日81連回し、出ませんでした(>ω<。)
スタンプガシャ用の50連は残すつもりが、
使ってしまった〜ε=(ノ‥)ノ
龍神帝どころか、イベント特効ゼロでしたよ_| ̄|○、、、リュウタも回せないから、
もうノーマルでポイント稼ぎに切り替えたので、ドリンクも使っちゃってます(*´・з・)
サブが20連で龍神帝出たので、こりゃメイン出ないな〜と思ったけど、諦めきれず回しちゃいました。
今回は特効大でも火力弱いですね
サブは種族効果も期待できないし。
てつてつさんはウィスパー早いね!
おめでとうございます!もっとお助けしたかったですよー( ω-、)
テレビ見てて気づくの遅かった(*- -)(*_ _)ペコリ
今回は火力も弱いし、ZZZも微妙?なのかな、
ということで、レベル7以降はスルーして
スタンプガシャまでに50連貯めたいと思ってます!フリじゃないので、ハンターしないで下さいね(´- `*)

としさん
お返事ありがとうございます♪
その前にも1090連?!Σ(*´◯`ノ)ノ
130万ポイントもあったって!?(/ロ゜)/
大富豪やん( ̄ー ̄)b
初日攻略しないとそれくらいは貯まりませんよね〜
その様子だと、スマホぶん投げては
なさそうですねw( *´艸`)
今回80連、特効ゼロでしたが、としさんに比べたらマシか、、と妙に納得し、
やさぐれずにすんでます(*´ー`*)
 でもおはじき続きや、秘伝書問題などなど
ストレス増えるばかりなのでw、4周年を待たずしてやっちゃおうかと調べてたら、
9/15もチャンスだったんですね!?しまった!
とっておいたほうがよいアイテムって
何ですか?( ゚∀゚)


ともしゃん
サブから、特大ダメありがとう♪(人´∀`*)

ゆりたん
ファン倶楽部w
懐かしい(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.385 )
  • 日時: 2021/09/20 06:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rhSJuUi5)

こんちゃわ(^-^)

りかたんさん
昔1度引退経験ありますからね!
あの時は25万頑張って貯めたポイントが一気に無くなり頭に血がのぼり引退しましたが、今回は冷静に引退したんでどうかな〜復帰は(^-^)
プニプニデータ自体を消そうか悩んでおるくらいです。
勿体ない気持ちと残ってればまたやってしまう気持ちと格闘しとります。
ま〜時間が解決してくれるはずなんで(^-^)

はマぴんさん
けんすけSちゃんが今日なんととんでもないネームセンスのない、アホみたいな名前の同盟立ち上げたんで、始めたら入ってみれば?(^-^)
わしのサブとサブサブが在籍しとります(≧∇≦)b
おもろなかったらすぐみんなで辞めちゃえばいいし(≧∇≦*)
とりあえずレベルとグレードは問題なく上げてよいですが、貴重な将星魂、軍魔神魂は誰にでも使わず、こいつにって奴に使うために貯蓄をオススメします。宝珠とガシャチケットも序盤手に入っても使わないほうがいいですね!
手に入れたコインでゲットした妖怪や軍魔神で進めていく感じです(^-^)

てつてつさん
こちらでのナンパお許しください(≧∇≦)b
ゆりたんさんがピチピチギャル紹介してくれるそうです!チガウ?
レベル10クリアもおめでとうございます(^-^)
私のデータの60冊のスキル書と44冊くらいあるG書あげたいですね♪
秘伝書はあまりない(〃ω〃)

追記〜
はマさん
15日なんかあったかな〜??
とりあえず同盟に入らないと達成できないミッションがあるので入ったほうがいいです。
リセマラですが始めに将星貰える奴、これはあんまいいのいないのでなんでも(酒呑童子あたりでいいんじゃないかな)!
その後すぐ10連チケットが貰えるとこがあります。リセマラするならそこなんですが今のガチャ目玉がエンシャント。特徴としてはバフ妖怪ですね。
エンシャント超アップは21日〜24日だったかな多分!
これがあまりオススメできるような感じではありませんが今のイベントの特攻妖怪です。(>_<)
もちろん始めたばかりなんで序盤の戦力には間違いなくなりますが(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.386 )
  • 日時: 2021/09/20 19:14
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 8QwK3rG9)

取り急ぎε=(ノ‥)ノ

としさん
けんすけSさん
アホみたいな同盟ww
めっちゃ気になります( *´艸`)楽しそう
足引っ張るの嫌なので、
同盟には入らないつもりでしたが、
アホみたいなら私でも入れそうw〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
何にも分からんド素人ですが、そんなんでも良ければ
ぜひぜひお願いしますヽ(o・∀・)ノ

ガシャは、チケットとコインがあるんですね?
φ(..)メモメモ


てつてつさん
レア本落ちましたか〜?
頑張って〜(^-^)/

☆追記
としさん
けんすけSさん
承認ありがとうございます!
宜しくお願いしま〜す(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.387 )
  • 日時: 2021/09/20 10:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: sAH4Q0t.)

てつてつさん、スレの皆様、おはようございます♪

フレの皆様、いつも人魂、お助け、ありがとうございますm(_ _)m
今回はなけなしの20連でなんとか帝をゲット出来たので少しはお助け出来そうです(^-^)
ただ、最近は夜9時には就寝してることが多いのでタイミング合えばですが(^_^;)

てつてつさん
ちょうど10のウィスがガンガン減ってたので行っちゃりました♪
今回は少しはモチベアップ中ですので、
終わるまでには30連くらい貯めたいです( ´∀`)

としさん
携帯までは破損してなくて何よりです(;^∀^)
また完全無課金のバスでもしましょか?(笑

こちらから
だっちゃん
先日はバスでありがとうございました(^-^)
ってか、あれ、ホントにだっちゃん?
子供さんかなぁって思いながら遊んでました(笑

それから
池爺さん、ペコちゃん、ぐるさん、かんさん
もお久しぶりにバスご一緒ありがとうございます♪
すんごくたまにしかバスしませんが、
またご一緒出来たときは弄ってやって下さいませ( ´∀`)

あっ、姉ちゃん
生きとるよ(笑
夏バテでビールばっかり飲んで6キロ痩せたけど♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.388 )
  • 日時: 2021/09/20 15:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: anGdwd9d)

皆さん、こんにちわ

秘伝書を天童に投入して技マにしちゃいました!
今、凸4になりましたが、今回はりんごアメが無限購入可能なので、完凸目指せそうです(^ ^)

しょうえいさん
こんにちわ、お久しぶりです!
おっ!龍神帝の神引き、おめでとうヽ(´▽`)/
でっかいダメ来たのでもしやと思ってましたが、隠し持ってましたか!(笑
バスフレさんも皆さんお元気そうで、良かったです(*^^*)
今日も暑いですが、ビールは控えめにー(爆

はマ♪さん
こんにちわ
あちゃー、龍神帝ダメでしたか(^_^;)
暴走カイラやメリオダスと同じ性能だから、スタンプでゲット出来るといいね♪
ちなみに天童ステージ周回は、小秘伝書とフツーの秘伝書は落ちたけど、まだレア本は落ちてませーん(><)

としさん
こんにちわ
スキル書とG書の在庫、もんげー!(゚Д゚)
それだけ在庫あるデータ勿体ないから、お早い復帰お待ちしてまーす(笑

でわ、周回頑張りまーす♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.389 )
  • 日時: 2021/09/20 16:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rhSJuUi5)

おつかれです。

てつてつさん
そ〜なんです!めだかさんにも課金額や妖怪所持数から高額アカウントと言われましたのでネットで売ろうかな〜〜?(≧∇≦*)アハハッ

しょうえいさん
フレンド削除、引退の件は急で大変失礼いたしましたm(_ _)m
無課金バスいいですね〜♪あの頃が1番楽しかったですな(^-^)
DSどこいったかな〜?探してみよっと!

はマさん
どこぞのアホがとしノコパンダって変なネーム妖怪をばらまいてましたね〜昔!
誰だ??わしだ(≧∇≦)b
そのネームをけんすけSちゃんのアホが覚えててダサい同盟名ができあがりました!
盟主はなんも知らないけんすけSちゃんですのでご安心を(^^)v
とりあえず遊ぶだけに結成したんである程度上に上がればその時相談して消すかそのまま続けるか他フレンドさんとこいくかって感じかな(^-^)
仮入会お待ちしております。
会費はひゃくまんドルです(≧∇≦)b
自動承認するとたくさんくるといけないので承認制にしてます。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.390 )
  • 日時: 2021/09/20 21:35
  • 名前: MIWA (ID: RdyHdlfI)

こんばんは

てつてつさん

レベル10討伐おめでとうございます。
すみません、お礼だけ伝えさせてください。
ゴルフイベントのレベル9、10助けて頂いてありがとうございました。
今回のイベントのウィスレベル5、8、9、10助けて頂いてありがとうございました。
メインは龍神帝とヒノヒカリがいて、サブ2と子供のサブ1に龍神帝いますが、ドリンクがギリギリでした。
助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

としさん

弁慶レベル10、2回目助けて頂いてありがとうございました。
ぷにぷに引退の件は承知しました。
長い間、大変お世話になりました。
よこどりの戦略やボス攻略もたくさん教えて頂きありがとうございました。
ジンペイもYポイントも嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

のんさん

ゴルフイベントのレベル10助けて頂いてありがとうございました。
子供のサブ1のフレンド枠はお返ししました。
龍神帝出て返さなきゃよかったって思いました。
ウィスのレベル8、9も助けて頂いてありがとうございました。
レベル10も終わりましたので、のんさんのウィス討伐は参加したいです。
ドリンクあんまりないですけど、よろしくお願い致します。

りかたんさん

ゴルフイベントのレベル9助けて頂いてありがとうございました。
今回のイベントのウィスレベル7、8も助けて頂いてありがとうございました。
りかたんさんのウィス討伐参加したいのでよろしくお願い致します。

ゆりたんさん

ウィスレベル9助けて頂いてありがとうございました。
ゆりたんさんのウィス討伐も参加したいです。
よろしくお願い致します。

しょうえいさん

ウィスレベル7助けて頂いてありがとうございました。
ウィスどこまで倒されたんでしょう??
レベル10まで間に合いましたら、参加したいです。
よろしくお願い致します。

失礼しましたm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.391 )
  • 日時: 2021/09/21 06:24
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 03QGLF3G)

こんばんは!

ちょっと取り急ぎε=(ノ‥)ノ

センターしらんプリンにしてましたが、
さっきひらいたら、レベル7が倒されてました
(/ロ゜)/ Σ(*´◯`ノ)ノ (/ロ゜)/
すみません〜
どなたですかー?
てつてつさん?しょうちゃん?
目撃された方、おせーて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、倒して下さりありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--;


けんすけSさん
としさん
仮入部?w 宜しくお願いします(^-^)/
けんすけSさんも強そうなの持ってますね!
としさん、あの強さでサブですかw!Σ(*´◯`ノ)ノ


てつてつさん
インストールしちゃいました、、(*´ー`*)
やさぐれ軽減できそうですw


☆昨夜書いたまま寝落ちしましたので、
おはよーございますです(o´▽`o)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.392 )
  • 日時: 2021/09/21 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dHxNxh/P)

皆さん、おはようございます

昨夜、周回頑張って、天道凸9になりました!
前イベの朱雀が凸8で終わっちゃったから、今回はリベンジ頑張りますよー

MIWAさん
おはようございます
レベル10討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
天道は勝てそーですかー?
ウィス総老師だけだとダメージカットが小だから、出来るだけパーティの総HPを上げるといいですよ♪

はマ♪さん
おはようございます
はーい、ハンター私です(笑
昨日ドリンク2個落ちたのでツンツンしときましたが、討伐中にダメ入ってたから、他のフレさんもお助けしてくれたと思うよ♪
レベル8以降はHP60万以上の極悪仕様だから、龍神帝の特効アップの時に、待ち合わせするのがいいかもね(^ ^)
確か三国志は同盟入ればチャット?が出来る?と思うから、やさぐれ軽減で楽しんでね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
やったー!天道完凸しましたー!!(*^^*)
これで、りんごアメをカンストさせて、秘伝書ホリホリ頑張りまーす♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.393 )
  • 日時: 2021/09/21 23:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tsULHh8o)

おはこんにちはです。

てつてつさん
引退しての真の敵は身内にいました(゜ロ゜;)
昨日帰宅したらなんか聞き慣れた音楽流れてるな〜ってみたら自宅に置いてあったサブスマホでチビがプニプニやってた(≧∇≦*)
まだサブ機消してなかった!
ポイント無くなったから引退したんだと言うと、ならやってもいいやろと!
おいおいおいです(´-ω-`)クウキヨメ!
はマさんのケアはお任せを(^^)v
てつてつさんの愚痴で盛り上がります。愚痴?
弱点コタツだけだった〜!!
コタツじゃ話膨らませられないなこりゃ〜(^-^)
完凸おめでとうございますm(_ _)m

追記
今回のレベル10ってHPなんぼですか?
レベル7までやっつけたらしいのですが10までいくからドリンク買ってと!
うちの息子は引退の意味わかってんですかね?(*_*)
とりあえず軽くスルーしときましたが!

MIWAさん
ポイント無くなっちゃった(≧∇≦*)
こちらこそいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
今いるフレンドさんを大事に(^^)v

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.394 )
  • 日時: 2021/09/22 08:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wM8XHtyl)

皆さん、おはようございます

秘伝書ホリホリもyポ稼げないから、なかなかモチベが上がりませんねー(^_^;)
昨日は超秘伝書が初めて落ちましたが、まだG書やスキル書落ちてないからボチボチ頑張ります♪

としさん
おはようございます
今回の本気は、レベル8がHP60万、レベル9がHP65万、レベル10がHP70万と、かなーりの鬼畜仕様ですよ(^_^;)
しかも、龍神帝をゲットしてもウィス総老師には種族相性が悪いので、ダメ出ないし、、、
お子さんのお手伝いしながら、こそりと復帰しちゃえばー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.395 )
  • 日時: 2021/09/22 21:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: noxrFD/R)

こんばんは
みなさん順調ですか?

てつてつさん
60.65.70万ですか!(゜ロ゜;)
めちゃ高いですね〜。ガシャで出なかった特大いないんでこのままスルーしとこう(≧∇≦*)
しばらくはチビに好き放題どうせすぐ飽きるからやらせてみます。

三国志ネタ
24日に初陣なんで頑張ります。サブとサブサブですが!
え〜同盟掲示板ではマさん口説いたら私にはてつてつさんがいますとフラれちゃいましたとしちゃんですが何か(≧∇≦)bジョーク♪
モテる秘訣を1000文字以内にまとめて教えて貰えませんかね〜(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.396 )
  • 日時: 2021/09/23 14:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

お仕事が忙しく、昨日は、コロナの予防接種2回目も打ったんですが
3時間後には腕が上がらなくなり、
今日は、熱と頭痛と胃痛?心臓?が痛くて
ホットミルクでギリギリ生きてます〜( 〃▽〃)


てつてつさん
熱でフラフラしながら、ぷにしてて家族に怒られてます(;^o^)
朝は、大きいお助けありがとうございます
(^.^)(-.-)(__)
いつもながら、『ハンターてつてつさんセンサー』はスゴいですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
ボッチだと思ってたのに見つけていただき元気100倍です
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
次はレベル10になりますので、見つけたら5Gでよろしくお願いします
d(>∇<;)5Gデツ♪
ちなみに、レベル5を倒してくれたのも、てつてつさんですか|゚Д゚)))?


はマしゃん♪
朝はありがとう(*>∀<*)♪
お助け嬉しかったですww
はマしゃんも行くときは声かけてね♪


としさん
寂しいじゃないですか(´;ω;`)
欲しい妖怪が出てきたら復活お待ちしております^^


しょうえいたん
まっちょさん
ゆりたんさん
けんすけSさん
りかたん

デートのお誘いしていただければ〜( 〃▽〃)
ただ、今のお仕事、シフトが遅い時間なので日にちが合えばですが.....f(^ー^;

さて.....明日はお仕事。
熱は下がるかなぁ〜(・・;)

抜けがあったらスイマセンm(_ _)m
またきます^^


追記
(^◇^;)コッソリ修正(汗)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.397 )
  • 日時: 2021/09/22 23:58
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ(^o^)

お彼岸ですねー
平日のお休みは嬉しい♪
次男は祝祭日は休みにならないので5時半起き(><)
起きる自信がない時はゲーム&アマプラで映画見たりで徹夜して、次男出勤後寝てますー\(//∇//)\

てつてつさん・MIWAさん
レベル7討伐ありがとうございます。
報酬のスキル本嬉しいー((o(^∇^)o))わーい♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.398 )
  • 日時: 2021/09/23 00:33
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: obND7ZxW)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ
今日は朝から弁当作りに、地域のゴミ当番係でバッタバタε=(ノ‥)ノ
仕事の日の朝の当番はやめてほし〜(>ω<。)

としさんw
なに書いとるかと思ったらw
24日に初出陣!!
頭にハチマキ巻いて、
としさん頑張れ〜ヽ(o・∀・)ノ
って応援しときます!
やれることはやりたいので、指示して下さいね!(*^^*)
そうそう、最初名前知らないから同盟探すのに、「アホ」とか「アホみたい」
とか入力して検索してましたよw
教えてくれて助かりました(^○^)
ところでグレードって技上げのこと?
とりあえず食べ物でグレードどんどん
上げればいいのかな?( ゚∀゚)

ともしゃん
大丈夫かぁ〜?(´・ω・`; )
漏れというかツッコミどころ満載(*´ー`*)
「なっちょさん」に「ゆりたんざん」w
文章みて、フラフラなのが分かるよ〜(>ω<。)
としさんいないと寂しいよね、
でもこちらに来てくれるので、ありがたい♪
もし来なくなったら、口説きにかかるねw

てつぴんしゃん
としさんもてつぴんしゃんもだいすきですよww♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今は初心者応援キャンペーンで、インストールしてから1週間は経験値やお金が大幅アップなので、できるだけ進めたくて頑張ってます♪
とにかく育成できるのが楽しいです(*^^*)
てつぴんしゃんも、やさぐれそうになったら
半々でやるのもいいかもですヨ( ゚∀゚)
そんなわけで27日までは稼ぎ時なので、
ぷにの本気レベルは今回はパスしますね♪
とれても周回しないと思うので(^^;)。
ぼちぼちYポ回収しようと思ってます(´- `*)
いつもお気遣いありがとうです(*^^*)

しょうちゃん
そういえば、しょうちゃんも三国志やってなかったっけ?( ゚∀゚)

のんさん
レベル7おめでとうございます(*^^*)
夜中までやってる時は、そういう事だったのねw(´- `*)

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.399 )
  • 日時: 2021/09/23 14:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

昨日はフラフラでしたが今日は復活ヽ( ゚д゚ )ノ
いつのまにか、私にも復活スキルがあったみたいです(笑)

てつてつさん
( 〃▽〃)
先程はありがとうございます♪
お陰さまでドリンク5個でクリア出来ました(*>∀<*)
残ったドリンクはフレさんに使いたいと思いますww
龍の周回メンバーが確定せず.....f(^ー^;
皆さん、センターウルトラにしてますが、どうやってるのかな?
リュウタ君とウィスがいるので全然HP減らないので
エンドレスにリュウタ君を打ち続ければクリアできますが.....
リュウタ君&ウィスのレベル2じゃあ低すぎなのかな?
フィーバー入らないとダメかなぁ〜(=д= )


はマしゃん♪
昨日は、熱でフワフワしてましたf(^ー^;
まぁ、いつも誤字脱字多いので、見直しは必須ですがww
自分で書いといてなんですが『なっちょさん』はツボ(((*≧艸≦)ププッ
って名前間違えて、またフラレそうです(笑)
三國志楽しそうね〜(⌒‐⌒)
いつか始めようと思いながら、ぷにで手一杯( ̄▽ ̄;)
ぷにには居ない可愛い妖怪も居るとか居ないとかww
いつが始め時かわからなくて、始めてません〜(・・;)
初心者応援キャンペーン?
でも、今は忙しいなぁ〜(=д= )

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.400 )
  • 日時: 2021/09/23 23:54
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ZKkBb87N)

こんばんわ(^_^)

てつてつさん・MIWAさん
レベル8お助けいただきありがとうございます。
残り2分でもんげードキドキしちゃいましたw
レベル8までこれて嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.401 )
  • 日時: 2021/09/24 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: LkQKfcU7)

皆さん、おはようございます

ガシャ更新でオウマと炎龍の復刻来たけど、復刻妖怪に特効付いてないっ!(゚Д゚)
これじゃ、意味ないじゃーん(笑
せめてノーマル特効くらい付けて欲しいですよね
そうそう、本気のパーティの火力が低いので、式神クラマ買っちゃいました♪
技3までしか育成してませんが、ウィス総老師には種族相性いいので、ヒノヒカリと同じくらいのダメ出ますね( ̄▽ ̄)

とももんさん
おはようございます
レベル10討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ちょうど見かけたので、ツンツンしておきました
( ̄▽ ̄)
天道ステージ周回は私はリュウタ持ってないので、フィバー入れてZリュウタG→ウィス総老師で倒してますが、リュウタ持ってるなら、ウルトラマン→ ZリュウタG→リュウタG(足りなけばウィス総老師)でノンフィーバー倒せませんかね?
私は昨日まで、スキル1、超秘伝書4落ちてるので、秘伝書ホリホリも頑張って下さいね(^ ^)

としさん
おはようございます
いやー、全然モテてないっスよ(^_^;)
三国志の同盟掲示板はいいですね♪
ぷににも同じ機能付けてくれれば、お助けのお礼などで使えるのになー

はマ♪さん
おはようございます
コメントの件、了解です!(`_´)ゞ
おはじきのHP回復待ちの間に三国志プレイするのは、気分転換にもなるからアリですね( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
残り13分でレベル8に気づいたので慌てて打ちましたが、タイムがヤバかったですね(^_^;)
何とか時間内で倒せて良かったです♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.402 )
  • 日時: 2021/09/24 09:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 21YKGFZ5)

てつてつさん
いいですよ〜同盟掲示板!
としちゃんフラれ続けて3千年!口説き放題。フラれ放題!違うか(≧∇≦)b
とりあえず他連合のみなさんに迷惑かけない程度に参加し、上を目指さないまったり雑談同盟目指してます。
なんせとし、としとし、としとしとし3バカトリオが揃いましたので雑談は無敵です(≧∇≦*)
暇つぶしのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

とももんさん
引退に伴いチャンネル登録してたYouTubeを全削除、情報をシャットダウンしたつもりがこちらに遊びにきてるから何の意味もね〜(≧∇≦)bですが遊びにはきますけどね(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.403 )
  • 日時: 2021/09/25 23:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xH/rcGNJ)

こんばんは。
としさんロスですが、皆さんの待ち合わせを楽しみにしておりますー(^-^)
ええ、参戦しても猫パンですが(汗)

>とももんさん
お声かけありがとうございます。夜の遅い時間だと当方ジィさんの為、ほぼ昇天(笑)
なもんで待ち合わせせずに、としさんが三國志やって無い時に、ぶっ通しで本気討伐やって貰ってたんですが、今はLv7から倒せないんでTwitterでクレーム入れとりますよ(^-^)

>てつてつさん
え?5,600ptのクラマ買ったんですね!(^-^)
ZZ復刻も欲しい所ですが、今回はリュウタの超アップ含めガシャゼロで頑張ってるのでログインボーナスのみ稼ぎますー!

>はマさん
私も同じく今イベは今からウィスまでゲットしても周回出来る気がしないのでノーマルをポチポチしながらハンターさんから逃走中(笑)を頑張ろうかなって思ってますー。

>としさん
としノコパンダはディスってるんじゃなくて本当に3DS三國志の思い出の企画なんで感謝してるんですよ。あんまり言うとウザいでしょうから悪口の代わりに受け取って下さいね(笑)
連合掲示板に、としノコパンダ出た時のインパクトは破壊級にオモロかったのは内緒ですが…^^;

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.404 )
  • 日時: 2021/09/26 12:43
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: DKC5tFCa)

こんにちわ(^ ^)

9月は面倒くさい監査ありの棚卸し・・・
毎日商品の在庫確認してるのに、加えてパンフ類まで数えるから超ーーーー面倒い(><)
まあ、パートは結果待ちする時間ないから帰れるけど、数え間違えを娘が気になって眠れない言うし・・
私は過ぎた事は気にせず爆睡できますw
皆さんも忙しくなるのかな?
台風が接近するかもなので、お気をつけ下さいね。

次のイベント何かなー?
早よー稼げるイベで楽しみたい(><)
ポ○モン予約しちゃったので、発売後はまた幽霊になるかもですが\(//∇//)\

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.405 )
  • 日時: 2021/09/26 20:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: OAdEGo/6)

皆さん、こんばんわ

いやー、天道ステージ周回もドロップが渋いから、飽きちゃいますね(^_^;)
天道完凸、りんごアメと大経験値玉をカンストさせてるのでドロップすれば、超経験値玉、神経験値玉、極楽経験値玉、小秘伝書、フツーの秘伝書、超秘伝書、スキル書、G書の8択なんですが、なかなかドロップしなくて、、、(>_<)
明日も平日休みなので、ボチボチ周回頑張りますよー!

けんすけSさん
こんばんわ
そーなんです!式神クラマ買っちゃいました(笑
リュウタ超アップでガシャ回したかったんですが、龍神帝が10連神引きでしたので、さすがに2匹目のドジョウはいないと思い、手堅くクラマを購入しちゃいました( ̄▽ ̄)
ログイン報酬のyポも嬉しいですが、秘伝書貰えるのもありがたいですね♪

のんさん
こんばんわ
さすがに次は稼げるイベント来るでしょ(笑
武道会や争奪戦が復活して欲しいよね♪

でわ、もう少し周回頑張りまーす!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.406 )
  • 日時: 2021/09/26 22:33
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: DKC5tFCa)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん・MIWAさん
。゚(゚´Д`゚)゚。
レベル9まで叩いて下さりありがとうございます。
おかげ様でウィス爺ゲットですー♪
初の特攻持ち(笑)頑張って育てます(`_´)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存