雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.808 )
  • 日時: 2022/07/29 07:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kho6azy6)

皆さん、おはようございます

次イベ予告来たけど、ホロライブって何?(笑
コラボだと、イベント形式はおはじきかなー?
今イベが全然Yポ稼げないから、連続でのHP回復待ちイベは勘弁して欲しいですね(^_^;)

リエゴンさん
おはようございます
お久しぶりです!
おっ!ツイデビューされたんですね( ̄▽ ̄)
フォロー申請、ありがとうございますm(_ _)m
ぷにのフレコをDMで送りますので、もしフレ枠空いてるようでしたら申請して下さいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.809 )
  • 日時: 2022/07/30 03:40
  • 名前: とももん (ID: 0wT67smc)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

いやぁぁ〜♪
ガチャ☆引いたな(笑)

( 」゚Д゚)」オーイ!コマスタンーーー☆ドコダイ?


てつてつさん
先程は、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
コマスタン居なくてどのくらい出るのかの検証も兼ねて
本気7に挑みましたが.....
う〜ん。3位(^_^;)
ぶっちゃけ、最後は当たり屋のように当てて無理くりの3位です(笑)

メイン&サブ&サブサブもコマスタンが出なくて
困っちゃいますねぇ┐(´〜`;)┌

最終日の31日はお仕事なんで、今日中にあと本気8、9、10と
行くつもりですε=┌(;・∀・)┘イソゲー♪
お時間合えば5Gで、よろしくお願い致します。

さて.....もう少しガチャ引こうかな(笑)
こんなんだったら、イベ初日に引いとけば周回出来たのになぁ〜
などと少し後悔しておりますが、次イベは可愛い女の子イベント。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.カワイイハ正義♪
気持ちは次イベです(笑)
でも、おはじきーーー?( ̄▽ ̄;)マタ?ンッッ、マッイッカ♪


それにしても.....|゚Д゚)))スコアタ〜ドンドン伸ビル♪スゴイデスネ♪


りえゴンたん
私もクリア出来てないけど、打てそうなら打つね(*>∇<)ノ


デハデハ(●´ω`●)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.810 )
  • 日時: 2022/07/30 15:07
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: /NBoea2K)

こんにちわ(^ ^)

レースイベやっと終わる(><)
Yポ稼げないイベは凹みますねー
ガシャで使った分が大きくて、全然取り戻せないし、今回のフユドレッド周回はレア本の落ちが悪くて散々ですよ。
次回はドリンクが広告報酬に出てたから、おはじきかゲートのようだし・・
稼げるイベントカモーン(><)

最近大雨の被害が出ていますね。
次男が川をいくつか越えて通勤しているので大雨警報出るとドキドキしちゃいます(゚д゚lll)
皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしょうか?
熱中症・大雨などお気をつけ下さいねー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.811 )
  • 日時: 2022/08/01 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dhOA1/Hq)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたね♪
オジサンにはキャラが皆同じに見えますが、それが何か?
しかし、初日ガシャはいつも鬼門だな(^_^;)
10連目に虹からZぼたんゲットするも、そこから全然虹が出ず、やっと130連目に虹が2個出るも、 ZZフブキとZぼたん(ダブリ)(T . T)
まぁ、おはじきのノーマル特効と本気特効(大)が引けたので、ボチボチ進めまーす♪

のんさん
おはようございます
ぺこらゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
特効多いと、レベル解放でのYポ消費が厳しいですよねー(^_^;)
レベル解放はYマネーだけにしてくれー!!

とももんさん
おはようございます
遅くなりましたが、レベル10クリア&闇騎士フユドレッドゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
最終的にはコマスタン引けたのかな???

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.812 )
  • 日時: 2022/08/01 12:11
  • 名前: ★りかたん★ ◆ip9ODatAN6 (ID: 5Z0QfGaQ)


フレの皆様こんにちは

前回イベお疲れ様でした。
特攻が、かなり引けた為楽しく幕が閉じました。一言、レースは、疲れます。
また、新イベが、始まりあの、アキバ系のにゃんにゃん曲は何だろう、萌え萌え系のパチンコ台で流れてそう(笑)INする度に、思ってしまいます。推しとか、全く分からん(;_;)適当に、やってます。

ガシャは、10連でZZZ出たので今現在ドクターストップしてます。
ノーマル特妖怪欲しいのですが、壺に入りそうで、悩 もう少し様子を

本気なら、お助け出来そうなので、お声掛けくださいね。

では、濃厚接触も今日で最終日となりますが、家には、本物もコロナが
まだ居ますので、水、木頃に、もう一度PCR受け、陰性になったら、仕事復帰となります。この空き時間ぷに頑張ります。皆様もコロナには
気をつけて生活して下さい。

新イベ、引き続き宜しくお願いします。では。では。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.813 )
  • 日時: 2022/08/03 01:57
  • 名前: とももん (ID: FWOyZCfy)

こんばんは^ ^

てつてつさん
お礼が遅くなりましたが
たくさん助けて頂きありがとうございました^_^
あの後、無事にコマスタン引けました♪
あの子が居ると居ないとじゃ全然違いますね…
闇騎士は、技6までドロップで育てて、神秘伝書使い技7にww
結構頑張ったんですが、5凸までで終了になっちゃいました(⌒-⌒; )
そのせいか、疲れが出てて仕事中眠くて眠くてσ^_^;
新イベは娘に突っつかれながら、とりま30連♪
さくらちゃんだけでしたが、可愛いので親子揃って大満足(//∇//)
ドリンク泥を期待しながら、マイペースで頑張ります♪

てつてつさんは、ふぶきちゃん&ぼたんちゃんgetおめでとうございますww
本気の特攻大のgetは良いですね^^
0、4%引くなんてスゴイです♪
ぺこらちゃんもお互いに運良く出したいですね(o^^o)


りかたん
神引き♪おめおめ\(//∇//)\
イベ続けて神引きとは、羨ましいぞ^^
レースイベでは、お助けありがとう♪
嬉しかったです♪( ´▽`)


ゆりたんさん
いつも結構神引きじゃなーーーーーい?
私はラストガチャに弱いのよね(⌒-⌒; )
虹が来ません…
来てくれると気持ちが上がるんだけどなぁ(*≧∀≦*)キターーー♪
って元気にしてますか(*'ω'*)ドウカシラ?

【追記】
てつてつさん
本気9のクリアおめでとうございます(o^^o)
猫パンチですいませんww

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.814 )
  • 日時: 2022/08/03 02:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tvzoaDQO)

深夜にこんばんわ♪

ガシャ更新来ましたが、まさかのZ超アップ!
(゚Д゚)
フブキかおかゆの超アップが来ると思ってましたが、運営さん引っ張るな〜(^_^;)

とももんさん
こんばんわ
先程はレベル9のお助け、ありがとうございましたm(_ _)m
ボッチ討伐中(笑)でしたので、お助け嬉しかったです(≧∀≦)
今回、本気特効のフブキはボスとの種族相性も良く、技マ、G3、スキルマに育成して使ってますが、フブキにミッション絡まなくても10万近いダメージ出せるので、かなり強いです( ̄▽ ̄)
なので、フブキ超アップでサクっと引けるといいですね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.815 )
  • 日時: 2022/08/03 21:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: vya24VPX)

こんばんわ(*ノωノ)
書き込むか、、、ちょっと悩んでまして、、、
てつてつさん、のんさん、MIWAさん、ママンさん、りかたんさん、とももんさんにも
本気をたおしてもらったのにお礼もせずに申し訳ないです
まぁ〜〜言いにくいのですが掲示板からは自然消滅しようかなんて考えてまして、、、
なんというかいろいろと偉そうな事もつい言っちゃうし( ´Д`)=3 フゥ
リアルでは精神の怪物なんて言われる事もあるし、、、その怪物くんも抑えていかんと思うとね〜〜

てつてつさん
いつもお世話になっております
見ての通りお礼の書き込みもせずに申し訳なく思ってます
なんとかね〜〜ぷにぷには細々とやってますが、、、
武の修行の方をメインでやってますのでガッツリとはやってません
それでもここ最近のイベントではZZZはなんとか一体はゲット出来ています
ありがたい事です

のんさん
スレを読み返したのですが、、、
睡眠時間を削ってみたいな事があったのですが、、、
お体には気を付けてくださいね( ´艸`)
いつもありがとうございます
ぷに凄いな〜〜なんていつも思ってます

りかたんさん
大木に〜〜〜
なんかいつも凄いね〜〜〜
早い段階で特攻もゲットしてるみたいですね( ´艸`)
コロナ私の職場でも流行っています
なんとか私は回避できていますが、、、
今日は自分で検査して大丈夫でした

とももんさん
ご心配おかけします
相変わらず優しさに私はほっこりしています
まぁ〜〜お陰様でラストスタンプでZZZはゲットしていますが、、、
前述したように武の修行をメインでやっています(´艸`*)
知り合いの道場で子供や大人を教える手伝いもやっていますねん
子供や大人が武の動きの理解が出来た時のキラキラした目を見るのが楽しくってね〜〜
ゲームでも何事にもおいてもそうですが、、、
楽しむ事を忘れないこの精神こそが継続の力かな〜なんて思っています

ではでは失礼します



Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.816 )
  • 日時: 2022/08/04 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3ZuV8kCq)

皆さん、おはようございます

いやー、小出しガシャが酷いですね(^_^;)
このパターンだとフブキの超アップは、週末キャンペーンに合わせるのかな?
昨日は裏ステージ1-3を特効無しで挑戦してましたが、かなーり難易度高いッスね。
それでも1度だけ勝てばいいので、ニャンボ朱雀のスキル(クリティカルと攻撃回避)発動と反撃スルー待ち3時間くらい格闘し、何とかクリア出来ましたヽ(´▽`)/
完全に運ゲーですが、何か?w

ゆりたんさん
おはようございます
私も以前に比べて書き込みペース落ちてますから、ゆりたんさんのペースで書き込めばいいと思いますよ(^ ^)
それにしても、ラストスタンプとの相性いいですね!(゚Д゚)
今回は特効いないと難易度高いステージ多いので、ラストスタンプでたくさん特効ゲット出来るといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.817 )
  • 日時: 2022/08/04 22:50
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: nub1.IOk)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
MIWAさん
レベル9お助けいただきありがとうございます。
無事にクリアー♪させていただきました。
娘を起こしてキャーキャー言いながら打ってたら、猫ニャンに冷ややかな目で見られてました(笑)
フブキちゃん超アップ来るかなー
特攻大欲しいー(><)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.818 )
  • 日時: 2022/08/07 23:35
  • 名前: ★りかたん★ ◆ip9ODatAN6 (ID: sK4vcJpX)

取り急ぎ

のんさーん、ゆりたんーん、他も居るかかな?
9のお助けありがとうございました

Lv8、てつてつさんいつも
ありがとうね。

リエゴたんと仲良く現在もしもし
してますよ(*´ 艸`)

今回のイベ
かなり沼に入り混んでしまい、
ノーマル40で、本気7と言う恐ろしき、次々出す時は、沼だらけです。
43で、Lv9で、ZZZ持っているのにと、悔しく思います。(;_;)
まだ、時間有るので10挑戦したいと思います。今日はありがとうございました。私に何か有れば
言って下さいね。では、では

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.819 )
  • 日時: 2022/08/08 02:53
  • 名前: とももん (ID: OUECtx.i)

こんばんは^ ^

てつてつさん
続けてお助けして頂き、ありがとうございます(^O^)
お仕事が終わって出現UP終わるまで急いじゃいました♪
あの後、数回倒しましたが本気10が出ずww
マリンちゃんは、恥ずかしがり屋さん\(//∇//)\
などと、1人嬉しがりながら、ボチボチ進めていこうと思います^ ^カワイイ♪

今回もたくさんお助けして頂いたお陰で、
本気10は持っているドリンクで行けそうなんで
もし見かけても5Gでお助けお願いしますね(o^^o)
そして、てつてつさんに元ドリかG書の泥が有りますよーに♪

と言うか…全封印しても
ぺこーらもおかゆちゃんも居なくて、ころねちゃんに勝てるのかしら?
てつてつさん、おかゆちゃんはgetされましたか?
マリンちゃんだけじゃ、キツそうですよね(^◇^;)

スコアタは、キラキラアイコン(●´ω`●)☆
欲しいけどダイヤだとキツいww
プラチナに落としとけば良かった(T ^ T)


ゆりたんさん
あらっっww
ドロン♪は、ダメですよ^ ^フルイ?
私もリアル優先で、ぷに生活を楽しんでますので(o^^o)
しかも、偉そうなんかじゃ無いしww
攻撃的な話し方や態度は、文章からも伝わりますが
ゆりたんさんのレスは大好物(//∇//)
モヤッとや、イラッとも、した事ない優しいレス♪
たまーにでも良いので、絡んでくださいね(^з^)-☆



りかたん
本気出ないのね(⌒-⌒; )
たまに、有るのよね…その現象…
でも、センターのぺこーら…可愛い\(//∇//)\
お仕事、帰ってくるのが遅いから時間が合わないかもだけど
見かけたら打つね♪( ´▽`)

では(●´ω`●)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.820 )
  • 日時: 2022/08/08 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 06Sk1GkE)

皆さん、おはようございます

特効マリンのみでころねステージ周回してますが、ドロップするのがハートばかりで全然ころねとレア書が落ちず、頭きてハートカンストさせましたが、それが何か?w

りかママさん
おはようございます
レベル9討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
ちょうど娘のお迎えの時間と重なり、参戦出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m
10挑戦する時は、また告知よろです♪

とももんさん
おはようございます
レベル9討伐、おめでとうございますヽ(´▽`)/
私もぺこらもおかゆも未所持ですが、マリンだけでころね勝てますよー!
私は高速フィーバー苦手なので、ブキミパで種族値ゴリゴリに上げて、ノンフィーバーでマリン4発打ちで倒してますが、上手い方ならフィーバー入れてマリン2発打ちで倒せると思います♪
ころねもゲット済みなので、今イベは無理にぺこら狙わず、Yポ温存しようかなと考えてます。
仮にガシャ回すとしても、ラストスタンプかなー
とももんさんも、早くころねゲット出来るといいですね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.821 )
  • 日時: 2022/08/09 00:17
  • 名前: ★りかたん★ ◆ip9ODatAN6 (ID: J8rP/RVG)

久しぶりのお仕事中断で
覗かせて頂きました。

週始まりからとすみません、

本日Lv10を21時〜挑戦します。

昨日までペコラ大ジョッキ〜中ジョッキにとなりましたが、全力頑張りたいと思います。時間が合う方宜しくお願いします。ツイにも記載済


☆とももんたん
聞いてよ(;_;)
ノーマル40で本気7
42でLv8で44でLv9だよ、もしや50で、Lv10とかと、時間厳守、皆さん待たせてのノーマル50000超えを削るって、半端ないよ!今日からめちゃくちゃ、ビクビクしてます。
とももんたんも、次Lv10なのね。
見つけたら、猿さんパンチさせ下さいね。
ともたんも(><)ツイ楽しいし、絡めるのにと…待ってます。(´;ω;内緒トモ系の名前は沢山いるので、違う名前でwwおねげーだ(o^^o)

☆ゆりたんしゃん
かしこまった文書が…私もごめんね
ほとんど、ツイばっかりで、
板見ることが少なくなり、でもね!
ちょっと待たせるけど、こうやって
ちょこちょこ書き込み来るからね

☆てつてつしゃん
いつもすみません。夜中とか
ありゃ、まだやっとると、その後に
のんしゃんも、掛け持ちゲームと、
指何本あるのだろうってw、2人の活躍に、心から凄いなって関心持ちます。

他の皆様も、所迄、ツイ拝見させて貰ってます。楽しい、がっかりとギャップもありますが、今後も楽しめたらと思います。宜しくお願いします。

後、皆さんにお願いがあります。

まだリエゴンたんとフレ等なってない方、是非とも…私からも宜しくお願いします。枠が空いてればで良いので。ツイでは、皆さんの所にと
ご紹介しフォローになって頂いたとの話を申してましたが、板では未登録、この出会いを大事にと、日を改め、本人から近々板に記載すると思いますので、目を通して頂ければ幸いです。少しずつ、前にと進めてますので、Lv7アイコンだけでも取らせて上げたいかな?っと、私からではなくリエゴたんのお言葉でね。

すみませんお力下さい。
昨日夜中Lv5迄終わらせたので、
後は皆さんの優しきパンチをと
思います。

では、てつてつしゃん、

後の、リエゴたんが来たら対応等
補助も宜しくお願いします。

皆さんまだまだ暑い日が続いてますが、また、最近コロナ等も上昇にと怖いですが、気をつけてお盆帰省等にと思います。

また、来ますね。(o^^o)
長文失礼しました。

0時16分追

沼の世界にと、約ノーマル50でLv10終わりました。MIWAたん、てつしゃん、ありがとうございました。
また、待って頂いたなら
長々と、本当にごめんなさい。
裏ステ頑張ります。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.822 )
  • 日時: 2022/08/09 02:02
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

今晩はですっ、てつてつさん〜|д゚)チラッスレの皆様お邪魔致します〜前からフレンドぷになって頂いてるフレンドの方々〜並びにまだぷにフレンド空きある方でもしなって頂けたら嬉しいですっgulwjrceリエゴンのメインぷにフレンドコードになります〜りかたんさんには最近Twitterで知り合いぷにフレンドお助け頂いておりてつてつさんととももんさん、皆様に昔からフレンドなって下さってる方並びに今回からぷにフレンドなって頂ける方いましたらっ宜しくお願い致します、時間は夜にぷにってます〜近々本気6を目指したいと思います、その時は書き込みお邪魔します。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.823 )
  • 日時: 2022/08/11 14:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: A21v3wBD)

皆さん、こんにちわ

あー、ガシャ回してぇぇぇ(笑
Yポ温存の為、ぺこら超アップスルーしましたが、マリンだけだと高速周回出来なくて、、、
とりま、ころねは技5→技7をドーピングしたので完凸させましたが、ころねなかなか落ちずに苦戦しましたよ(^_^;)
次イベに向けて、ボチボチYポ貯めよっ!

それと、リエゴンさんがぷにのフレンド募集のコメントされてますので、フレ枠が空いてて、「フレンドになってもいいよ♪」って方は申請してあげて下さいね(^ ^)

りかママさん
こんにちわ
次イベは稼げるイベが来て欲しいですね!
そろそろゲートが来ると思うんだけどなー
イベも残り少ないですが周回頑張って下さいね♪

リエゴンさん
こんにちわ
本気6、タイミング合えばワンパン入れますね!
( ̄▽ ̄)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.824 )
  • 日時: 2022/08/12 07:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

朝早く書き込みさせて頂きます〜|д゚)チラッ本日お昼12時に運良くぷに本気6をもし見かけましたらっフレンド皆様タイミング合えばお助け宜しくお願い致します。( *´艸`)出来ましたら本気7までとりあえず頑張ってそちらは夜22時に運良く出ましたら共にタイミング合えば協力を宜しくお願い致します。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.825 )
  • 日時: 2022/08/12 23:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

再び書き込み失礼します〜|д゚)チラッフレンドの皆様一時間位頑張ってやってましたが通常31も倒してドリンク買ってしましたがっ通常32を残り少ない時にフレンドに最後お助けしてもらいまして、ステージ移動しました、リベンジ明日したいと思います〜|д゚)チラッ一時間フレンドの皆様お待たせしまして、申し訳ありませんです〜(。´Д⊂)本気6が出て下さらなくて本日はこれにておわります、また明日時間書き込みします。ぷにフレンドの皆様お待たせさせてしまい申し訳ありませんです。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.826 )
  • 日時: 2022/08/16 09:04
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5S2xSAJn)

皆さん、おはようございます

イベントも最終日♪
明日からは妖魔イベントみたいですが、イベント形式が気になりますね。
2連続でHP回復待ちイベントだったから、Yポ稼げるゲートか武闘会カモーン!(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.827 )
  • 日時: 2022/08/16 18:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5S2xSAJn)

スレの皆様

こんばんわ♪
ちょっと諸事情により、一時的にスレロックします。
ご心配おかけしますが、よろしくお願いします
m(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.828 )
  • 日時: 2022/08/17 10:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: hQY8RuXB)

皆さん、おはようございます

スレ再開しまーす♪
皆様にはご心配おかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、新イベントも始まりゲートなのは嬉しいのですが、初日ガシャは220連回して本気特効の軍シンとダンドリー出ず、、、(T ^ T)
それでもノーマル特効の2体はゲット出来たので、軍シンの超アップまで回収頑張るぞー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.829 )
  • 日時: 2022/08/17 21:18
  • 名前: とももん (ID: 80TUs3MP)

こんばんは^ ^

てつてつさん
お礼が遅くなりましたが、前イベではラストもお助け頂き
ありがとうございます(o^^o)
10日から、寝込んでおり最近やっと元気になりました♪
熱も高かったですが、喉が痛くて水を飲むのもやっとでしたよ(;_;)
てつてつさんも、お気を付け下さいね。

さてさてww
久しぶり過ぎてゲートってどうやったっけ?( ̄∇ ̄)ワカラナイ?状態です(笑)
とりま運試しの30連♪
赤ダンドリ&犬神をget
うーっん( ̄^ ̄)
ダンドリ君は、バフだしどう使うの?ですww
出ないよりかは良いかもですが、イマイチ?でしたよぉ(*´ω`*)
てつてつさんは、本気の間の特攻居ないのに、レベル8までクリアですかww
ボスのHPが高くなり過ぎて困りますねぇヽ(´o`;
軍シンUPまでに、周回して漢方getを狙って頑張ってます。
泥は渋いかしら?
何気に前イベでは、動画見て元ドリが3個も当たりました\(//∇//)\
今回もたくさん泥すれば嬉しいなぁ^o^


りえゴンたん
待ち合わせ時間では出なくて残念だったね(T ^ T)
2回ともスタンばってたけど出現UPじゃ無いとキツいよね…
今回のイベも、見つけたら元気送るね(^ν^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.830 )
  • 日時: 2022/08/21 02:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FCjJU8S7)

深夜にこんばんわ♪

やっと軍シンの超アップが来たので、早速ガシャリンコ♪

20連目に虹から座敷童子?!(゚Д゚)
70連目に虹から犬神!(T . T)
虹を2回連続で外したので嫌な予感しましたが、110連目に金カプで止まり、無事に軍シンゲット出来ました♪

しかし、確率通りとは言え、なかなか簡単に出てくれませんね(^_^;)
とりまレベル10まで倒して難陀金竜ゲット出来ましたが、追加キャラゲットしないとレベル12まで倒せそうにないので、また周回頑張らないと。

とももんさん
こんばんわ
軍シンゲット出来ましたかー?
ボスのHP高い割に漢方のドロップ渋いので、もう少し漢方のドロップ率上げてーー!(^^;;

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.831 )
  • 日時: 2022/08/22 02:20
  • 名前: とももん (ID: .po4ZV.g)

こんばんは^ ^

てつてつさん
座敷ちゃんに犬神…
確率の壁を壊して引いちゃいましたね^o^
軍シン&金融…じゃない金竜getおめでとうございます♪
私も早速引きましたよ♪
今回はスムーズに30連でget\(//∇//)\
これで楽にボスの間レベル9をクリア?と、思いましたが…
軍シンくん。。。
ゾンビPTどうしたらいいの?(^◇^;)
即打ち出来ないし、即Fever…入れないけど…(´-ω-`)ムリカベ
てつてつさんは、ゾンビどうしましたか?
ちなみにボチボチ周回してますが、漢方は5個のままです>_<
難陀金竜の『カキンしろー♪カキンしろー♪』と聞こえてきます(笑)

【追記】
ゾンビでは、なんとか復活前にfeverに入り軍シンを打って30万ダメ(^_^;)
レベル9をクリアしてないから軍シンのスキル2を解放出来てなくて
しんどーーーいww
雷光、エンマキティ、軍シン、ころね、炎龍でなんとか…ε-(´∀`; )
でも、忙しくてぷにる時間が無いなぁ…(T ^ T)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.832 )
  • 日時: 2022/08/22 08:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SpZ3JjKI)

皆さん、おはようございます

今日から夏季休暇明けの仕事初日ですが、休みボケでやる気スイッチ入らないー(^_^;)

とももんさん
おはようございます
軍シンゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ただ、軍シンゲットしてもボスHP高すぎて、私はレベル9途中からカッキーン(笑)しちゃいましたが、何か?w
おそらく追加キャラにイベント妖怪の特効アップが付いて、軍シンの特効もアップすると思うので、漢方節約するなら追加キャラ待つ方がいいと思います。
あと、私は軍シン使ったゾンビ出来ないので、ゾンビはガッコウガーENMA→阿修羅でチマチマ削ってます(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存