雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.49 )
  • 日時: 2021/06/26 17:42
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: iKBiaRGK)

再び、こんばんは(o´▽`o)ノ
さきほど、試合会場から帰宅しました〜
応援して見てただけなのに、疲れましたw
今年もコロナで軒並み練習や試合がなくなり、
子供たちのヤル気もダウンしたりでいろいろありましたが、全員揃って参加できる大会は今日で最後なので、無事に開催されて良かったなぁと思います(о´∀`о)


としさん
え?としさんでもゾンビできないんですか?(*・∀・*)
タップの技だからですかね?
とはいえ、初日攻略はいつもの高速でスゴいなぁと思います(´- `*)
業務連絡以外でも、いろいろ教えに来てくださいね(*ゝω・*)
としちゃん節が聞きたいので〜(o^−^o)マッテマス


まっちょさん
またはじめましたかー?(ФωФ)
もしまた始めたなら教えて下さいね♪
フラッとでも思い出してくれて、
また来てくれて本当に嬉しいです(*≧∇≦)ノ
たまにと言わずまた粗茶出すので、
来て下さいね!レス内容に困ったら、
川柳のせればい〜んです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ではでは(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.50 )
  • 日時: 2021/06/26 22:41
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: JzCU0dbU)

こんばんは〜

〇てつてつさん
覚えててくれました\( 'ω')/ありがたや〜
私、初期メンバーですか!!
しれ〜っと来て居座って、しれ〜っとお休みして離れてただけですけど(^^;
なんか良い響き「初期メンバー」って。
アイドルグループの「第一期生」みたいな響きで。

ぷにの方は全然やってないデス。
スレお休みしてちょっとしたらそのままぷにもお休みしちゃいまして。
例によって子どもの影響から・・・
にゃんこ大戦争、メルスト、すみっこ農園、
ぷにとは全然違う感じのゲームは細々とやってます。
ぷにぷに自体もずっと続いてて凄いなぁって思います。
スレを地道に続けられるのも凄いと思います。
(てつてつさん神!)←リアルな声


〇はマさん
お茶、ごちですw
弁当作りやらなんやらお疲れ様です。
ウチの子も中学になって部活入ったんですけど、
当番で子供の部活に一日付きっきりになると疲れるorz

当番で一句

お茶ぐらい 自分で用意 してくれよ(監督)
 
川柳っていうか愚痴っす(/ω\)
ってことでお茶はセルフで用意します。


実はぷにも超絶久々に起動しましたよ。
妖怪たちの技やらスキルも忘れてるし、何よりぷに繋ぎのぎこちなさと言ったら見せられたものでは無いっす。
残ってたポイント・・・400。


ってな感じです。



昨晩、書き込みした後。
念のため自分の書き込み見ようとしたら、被り気味のとしさんの書き込みがあって。。。
自分の名前が「とし」になったと思って焦りました(;^_^A
あれ?俺って「とし」だったっけ?

あっ、としさん。はじめまして。
とりあえず挨拶だけさせてくださいmm

では〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.51 )
  • 日時: 2021/06/27 10:41
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: jzm5U9Js)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
いつもお助けありがとうございます!

まっちょさん
過去ログ探して、勝手に再度ぷにフレの
申請させてもらいました(o^−^o)
まったりでものんびりでも
またモチベ下がったらその時はその時ということで、、(*・∀・*)
枠は常にガラ空きなので、良ければ承認お願いします♪
効果アップの今日中に、レベル12に挑戦したいので、
HP助けてくださーい(人´∀`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.52 )
  • 日時: 2021/06/27 16:11
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: UD.L.Wan)

こんにちは、

一言(眠)です。娘の期末テストが

7月から始まるので講師をしてまして、

(~O~;)また

ドラゴン桜今夜最終回なので

起きてないと、何時間後ヤネン(* ̄∇ ̄)ノ後、5時間もある(。>д<)


6月も終わりに近づきイベも

最終に、私は、ガシャ爆死して、

今回は、ガシャを諦め、次のイベの為に

Yポ貯めしてまーす。150連最終日迄

頑張るゾー♪☆o(^o^)o

あっヾ(@゜▽゜@)ノ

お礼今のうちに

フレの皆様

Hpポチポチ有り難うございます。

最終日まで、もう少し
ポチポチお世話になりまーすね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次のイベ、お祭りみたいで

楽しいイベでありたいですね。

その時はまた宜しくお願いします。



★まっちょさん

お久しぶりです。

覚えてますよ♪v(*'-^*)^☆

T●itterやってますか?ww

そうかな?違うかな?ナンテ\(^^\)


本当、元気そうでなりよりです。

私も、板開くのは、時間がある時しか

無く、すれ違ってしまうかも

しれませんが

また、雑談でも出来れば良いですね。

プニ復帰もお待ちしてますよ!(^-^)/


では、おやすみなさい(。-∀-)ダメダ,ダメダ
(。>д<)

アクビちゃんが止まらなーい(T▽T)

プニろう(。-∀-)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.53 )
  • 日時: 2021/06/27 16:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sU1hyzgE)

皆さん、こんにちわ

深夜に7つの大罪の一挙放送やってて、見始めたら面白くて、オールで観ちゃいました(^_^;)
なので、午前中は爆睡してましたが、何か?w
いやー、コラボイベントの時は全然キャラ知らなかったけど、追加のエスカノールゲットしときゃよかったー(T ^ T)

まっちょさん
こんにちわ
おっ!久しぶりにぷに起動しましたか!(゚Д゚)
まっちょさんがお休みしてた間に、だいぶ変わったんじゃないかな?
イベントは、おはじき、よこどり、ゲートもまだあるから馴染みがあると思いますが、一番大きく変わったのは秘伝書ガシャが廃止になった点ですかね(^_^;)
前は技マの妖怪をゲットすると秘伝書になりましたが、今は技マの妖怪ゲットすると限界突破となり、限界突破は+10まであるんですよー
なので、最近は秘伝書不足で昔みたいに育成出来ないです(>_<)
もし、本格的に復帰されるようならフレコ載せますので、その時はぜひお友達になってね♪(笑

はマ♪さん
こんにちわ
昨夜はレベル11クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
今日12挑戦されるんですねー( ̄▽ ̄)
実況、注意して見てるまーす!

りかママさん
こんにちわ
今夜、ドラゴン桜の最終回ですね!( ̄∀ ̄)
今から待ちきれねぇーー(笑

でわ皆さん、周回もラストスパート、頑張りましょう!!

追記
りかママさん
コメ被り、ゴメンなさーいm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.54 )
  • 日時: 2021/06/27 17:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: gsoUGiAL)

こんちゃ

松千代さん、おひさです(・o・)

今はゲームはスマホオンリーかな?
私は色々と手を出してますが、長くて3ヶ月ぐらいで、ゲームそのものに飽き気味(*_*)
元々好きだったアニメ鑑賞が多くなりました。

私もてつさんスレにたまに書き込んでますが、また気が向いたらフラリと懐かしいハンネを見せておくれ。

ほな( ´∀`)/~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.55 )
  • 日時: 2021/06/28 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nePFc592)

皆さん、おはようございます

ゲートイベントも残り3日となりましたね♪
そろそろ次イベの情報が出ると思いますが、おはじきかゴルフが来そうな予感(>_<)
秘伝書不足が深刻だから、次イベは秘伝書が掘れるステージあるといいな♪

じぇいさん
おはようございます
私も飽き性ですが、ぷには半月毎に新イベントが来るから、何とか続けられてますよ(^_^;)
そう考えると、あれだけ長くプレイ出来たバスは、やっぱ神ゲーでしたね(*^^*)

りかママさん
おはようございます
最終回、良かったですねー♪
一緒に観てた娘が号泣してましたよ(゚Д゚)

はマ♪さん
おはようございます
キラキラアイコンゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
夕飯食べた後、2時間ほど記憶ありませんが、何か?w

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.56 )
  • 日時: 2021/06/28 12:22
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: ZM5PnGkC)

こんにちは〜


〇はマ氏
意外と強引でござるな。
まぁ、強引に来られるの嫌いではない、むしろ・・・。
とりあえず宜しく候〜


〇りかママさん
まだ覚えていてくれましたか。ありがたいです(^^)
T●itter・・・アカウントは持ってます、はい。
なんすかその意味深な感じ。
今日は暑いのに薄っすら寒気を感じます((+_+))


〇てつてつさん
秘伝書マシーンがない!!
じゃあ秘伝書ってどうやってGETするんです?
なんか秘伝書×10ゆうびんに送られてて、
「秘伝書なんかいらんし、ポイントくれ〜」
って思いましたけど、今や貴重な感じなんですね(^^;)
スキルも2個持ちの妖怪もいますよね?
解放するのに聞きなれないアイテムが必要みたいですけど。
課金アイテムかな?


〇じぇいさん
switchもあるんですが、子供と遊ぶ時ぐらいしかやらないっす。
じぇいさんもアニメ鑑賞するんですね〜
わたしゃ家事しながらGYAOにお世話になってます。
深夜帯のものは録画してますし。
結構な数見てると思います。

懐かしのハンネはパパママスレと共に(-人-)
そういえば、別室の兄さん姉さんたちはお元気ですかね?


では〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.57 )
  • 日時: 2021/06/28 17:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5mdvCdnL)

おばんです(・з・)

てつさん
確かに神ゲーでした。
それに加えてオンラインゲームと掲示板は、バスターズが初めてでしたし、色んな方々と知り合い、掲示板でコミュニケーション取るのが楽しかったですねえ。
ゲームよりそちらの要因が大きいかもしれません。

松千代さん
皆さん元気やと思いますよ。
私はtwitterやめたのでバス時代のフレさんとは繋がりはなくなりましたが、別室には○ーべるさんがたまに呟いてますし、メ○さんもたまにRomされてましたね。
貞子さんは最近は来られてないです。

あ、ハンネは松千代さんで大丈夫ですよ(^^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.58 )
  • 日時: 2021/06/29 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: sr7F/zce)

皆さん、おはようございます

攻略動画見ましたが、次イベは8周年記念イベントで、ZZZランクが出るみたいッスね!
ZZ初の暴走エンマの時は封印解除でのゲットだったけど、まさかガシャじゃないよね?
通常マップのイベントみたいだから、久しぶりに封印解除やりてぇぇー(笑

まっちょさん
おはようございます
そーなんですよ!秘伝書マシーン無いから、育成が大変で大変で、、、(><)
ちなみに、今秘伝書の入手方法としては。

・イベントガシャで入手(現在、確率3%)
・配布で入手
・スコアタ報酬で入手
・ログインスタンプで入手
・裏ボスステージのドロップで入手(レア本も)
・yポ購入で入手

以前はマネーさえあれば好きなだけ育成出来ましたが、今は秘伝書はかなり貴重です(^_^;)
あとWスキルの妖怪は、イベントで入手出来るアイテム(英雄の書、呪言の玉)か、課金コインでWスキル解放となってますよ♪
久しぶりにプレイすると、浦島太郎状態でしょ(笑
また質問あれば、いつでも聞いて下さいね♪

じぇいさん
おはようございます
私もバス板でじぇいさんと知り合って、今尚こうしてお話し出来る事が嬉しいです(*^^*)

はマ♪さん
おはようございます
ふ、ふ、ふ、yポ30万貯めましたよ( ̄▽ ̄)
yポ購入の神必殺2冊とスキル書が欲しいから、あと2日周回頑張りますよー!

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.59 )
  • 日時: 2021/06/30 07:34
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BoygsSRI)

皆さん、おはようございます

ゲートイベントも最終日ですね♪
イベント期間中はたくさんのお助け、ありがとうございましたm(_ _)m
明日からの新イベント、HP回復待ちのイベントじゃありませんよーに!(笑

ママン♪さん
おはようございます
何気に飛車の間、多くね?
私も昨夜から6連続で飛車の間突入中ですが、それが何か?w
ごほうび、どこ行ったー!(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.60 )
  • 日時: 2021/06/30 12:25
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: bP8Zyz/Z)

こんにちは(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆さん
少し早いですが今回イベもたくさんのお助け感謝☆ありがとうございました(-人-)

てつてつさん
お助け送り、送られ出るのは飛車の間ばかりですねwごほうびの間…何処に…ww
お助けのおかげでノーマル連続クリアできたりしてポイントも前イベよりは貯めれました♪
いつもメイン&サブからお助けありがとうございます(-人-)
そして次はZZZですか!Σ( ̄□ ̄)レベル上げるのに6000ポイント(°∇°;)ますますポイント貧乏から抜け出せませ〜ん(*_*)

まっちょさん
コメありがとうございます(-人-)直接お話しするのは初めて?のような…でも、まっちょさんの事は覚えてますよwまなみゆさんとはリアル友達なので間接的にww
ぷに復帰ですか?またお暇な時にでも開いて楽しんで下さいね(^^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.61 )
  • 日時: 2021/06/30 15:33
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: Rqxs/Ogs)

皆様、こんにちは〜

前のようにイン出来ないので、人魂要員でもお助け要員にもならない・・・
冷やかし要員的な扱いになると思いますが良かったらフレになってください。

キャラコード

5fstdxip


ZZZなる新ランクが来るとなれば、ちょいとやる気が出てきました。
ガチャ回せるほどポイントないので、特効無しで取れたら良いんですけど(^-^;
取れなきゃまた冬眠モードになりそう・・・


〇てつてつさん
秘伝書マシーンの仕様変更は最近ですか?
かなり不評な気がしますけど・・・
ガチャで特効取れても育成出来なきゃ意味がないような・・・
マネー稼ぎはしなくて良いから、メリットもあるのかな・・・
ノーマルガチャは単なる置物化しちゃいましたよね?
ドリームガチャも消えたような?

あっ、質問攻めしちゃいました(^^;)


〇じぇいさん
皆さん元気そうで何よりっす。
姉さんもきっと元気でしょう(*^^)
じぇいさんは隠居生活中っと...ψ(。。)メモメモ...
ぷにの名前は昔のハンネです(変更出来るならしたい)
見たいなら↑を入力して申請してください(待ってますw)


〇ママン♪さん
ハジメマシテ、マッチョトモウシマス(*- -)(*_ _)ペコリ
お名前は見かけていたので、はじめましてのような気がしませんでした(-o-;
まっちょなんて名前ですが、リアルは激細なヤツです。
どうぞよろしくです。
まなみゆさんのお友達でしたか!
「なんかてつてつさんスレに失礼なヤツが沸いてるよ」
とお伝えくださいmm
ぷには復帰・・・というにはアレなんですが、アレしました。


では〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.62 )
  • 日時: 2021/06/30 17:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BoygsSRI)

とりいそぎ♪

まっちょさん
こんばんわ
早速、ぷにフレ申請させて頂きました!(*^^*)
アイコン変えてないので、懐かしい気持ちになると思いますよ( ̄▽ ̄)

あと質問の件ですが。

秘伝書ガシャが無くなったのは今年の3月中旬ですが、かな&#12316;り不評です(^_^;)
ドリームガシャも、同じタイミングで無くなっています。
特効は技1でもそこそこ攻略出来ますが、育成すれば難易度がグッと下がる感じですね。
マネーは使う機会がほとんど無くなり、もうすぐカンストしそうです(笑
なので、レベル50以上の解放もyポじゃなくて、マネーにしてくれればいいのにー!( *`ω´)
通常ガシャは、郵便に貯まった色コインを消化する時にしか回しませんが、何か?w

まっ、いろいろ変更点ありますが、まっちょさんのペースでのんびり行きましょう(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.63 )
  • 日時: 2021/07/01 06:00
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eFTX2Kli)

てつてつさん
スレの皆様

おはようございます☆
少しお邪魔させていただきます。


皆様、前イベではお助けポチポチいただきまして、ありがとうございました(*´ェ`*)
ママン♪ちゃんが書いてくれていた通り、初日40連+白秋アップ時20連でコンプすることができました(百鬼姫はスルー)。
ごほうびの間の出現率アップ日にてつてつさんに夜更かしがバレてましたがw(*´・д・)、飛車の間が出たら寝ようと思っていたんですが、4時間近く“マップに戻るorごほうびの間へのループ”が続き、なかなか寝れずで夜が明けそうになってました(*_*)
珍しく周回頑張りましたが、てつてつさん含めたガチ勢の方々にはやはり及びませんね(^^ゞ
ゲートお疲れさまでした☆


てつてつさん
今日も寝落ちからの復活でしたか?(* ̄▽ ̄)
6月お誕生日だったのですね☆
弟も同月です。
おめでとうございます(’-’*)♪
Switchのプレゼントではなかったみたいで...(*´・д・)
クリスマスに期待ですね( ´ ▽ ` )ノ

アニメ、七つの大罪やってましたね☆
見たことないんですが(^^ゞ
私は今月始まる『魔法○高校の優等生』が気になってます。劣等生の方は、途中までですが見ていたので、優等生の方もちょっと見てみようかなと(^^)
秋頃予定されてる『ワールドトリ○ー』もめちゃめちゃ楽しみにしています☆
こないと思うけど、コラボきたらモチベ上がりますw

エンマおめでとうございます♪
ただ、合成で消えてしまうのは、めっちゃ困りますね(*´〜`*)
しかもウィスパーへの特効って、、、
技レベル上げないとダメージ出せませんし、上げてからウィスパーゲット後に、合成したらいなくなるって(*_*)
鬼畜すぎないですか〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
みんなどうするんだろう...(´д`、)
秘伝書もあまりないのに、ちょっとなぁ...と(>.<)
2回も引ける気しません〜(>.<)
愚痴りまくってしまいましたw
せめて合成後は消えないことにしてほしいです。
お助けありがとうございます。


はマ♪さん
前回は朱夏さまと空天ゲットおめでとう(’-’*)♪
センター見てほっこりしていました。
頑張ってはったから、ゲットできてホントよかった( ´ ▽ ` )ノ
お助けたくさんありがとう(*´-`)


けんすけSさん
お助けポチポチありがとうございました(*´ェ`*)
今イベ、お見かけできたらツンツン( ´∀`)σしちゃいますね。


しょーえいさん
たまに参上してくれてはるけど、元気ですか〜(*’ー’*)|д゚)チラッ



ママン♪ちゃん
ありがとう(*´-`)
そうやねぇ、モチベ下がってる方がガシャいいかも(*´・д・)
ほしいと思ったら出ないもんなぁ...運営さんの嫌がらせや〜w(>.<)
ゲートお助けたくさんありがとう( ´ ▽ ` )
見かけたらツンツン( ´∀`)σするね。



まっちょさん
お久しぶりですね〜(*’ー’*)
お元気そうでなによりです♪
そうなんです、ママン♪ちゃんとリアフレです(*´-`)
しっかり者のママン♪ちゃんに、ゲーム以外で何かと頼りまくってる天然まなみゆです(* ̄▽ ̄)ノ

フレ枠そのまま残してあるので、申請させてもらいました☆
お助けとか人魂は、気にしないでくださいな(*´・д・)
お助けは私もタイミングが合って、ゲンキあるときしかやってません。
おはじきやゴルフなどのときはなるべく気にするようにはしているんですけど、板などに張り付いてるわけではないので(すみません(*_*))、気づけたときにさせてもらってます。

まっちょさんもイベント、やる気出たときにするでいいと思いますよ〜(*’ー’*)ノ
他のフレさんも、ここ数ヵ月してない方や、スコアタだけしてるフレさんもいてはりますし、私全く気にしてないです(^^)
逆に私も上に書いたようにお助けできてないときもいっぱいありますし(^^ゞ
ホント全く気にしてないので、気兼ねなくです〜(*’ー’*)
見かけたら、ツンツン( ´∀`)σさせてもらいますね(*´ェ`*)



お返事漏れがあったらすみません(*_*)
指摘くださいませ。

失礼いたしました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.64 )
  • 日時: 2021/07/01 08:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HBS/U64l)

皆さん、おはようございます

新イベント始まりましたが、、、
ZZZが合成って、なんでやねん!!( *`ω´)
輪廻はおはじきの協力プレイでウィスパーゲットすれば何とかなりそうですが、お祭りエンマはガシャで自力でゲットしなきゃだから、かなりの鬼畜仕様ですね(^_^;)

初日ガシャは、20連目に金から不動明王♪
60連目に一瞬の間の後、「キター!」の声!
こ、こ、これってZZ確定だよね?!(゚Д゚)
虹カプ2個から、お祭りエンマと不動明王ゲットでした♪
その後、ジバニャン追いかけ、90連目に出てくれましたが、一番確率高いのがサックリ引けないんですよねー(^_^;)
皆さんは初日ガシャ、どーでしたかー?

まなみゆさん
おはようございます
昨夜も寝落ちしたの、バレちゃいましたか!(笑
お祝いコメントも、ありがとうございます
m(_ _)m
お祭りエンマゲット出来たので輪廻挑戦してみましたが、HP55万もあり、私の腕じゃ3/4削るのが精一杯でした(T ^ T)
とにかくお邪魔玉が厄介なんで、紅丸ゲットすれば勝てそうです。
なので、私はイベントの進め方として、

ガシャで紅丸ゲット→暴走ウィスパーゲット→
お祭り輪廻ゲット→合成で極エンマゲット→お祭りエンマの超アップで2体目ゲット。

こんな感じでイケればいいかなーと、考えていますよ(^ ^)
まなみゆさんも極エンマゲット、頑張って下さいね♪

まっちょさん
おはようございます
ぷにフレ承認、ありがとうございました
m(_ _)m
新イベはおはじきなので、見かけたらツンツンしますね( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ





Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.65 )
  • 日時: 2021/07/01 15:42
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 92jUgODK)

こんにちは
新イベ始まりましたね。

今日は、午前中だけの仕事だったので
もう.プニってます。

ガシャは不動明王とジバニャン60連で
もう、150連しかないので、UP迄
回しません。

その前に、てつてつさん
ちょっとお借りしますね。
すいません。

フレーの皆様

実況がもう分からなく
名前が(T▽T)消えてしまいました。

先程、本気6のお手伝い下さった
皆様有り難う御座いました。

漢方2つ使い、もう0です。(/o\)

しばらくは、漢方貯めに
なので
お助けに入りますね…♪v(*'-^*)^☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.66 )
  • 日時: 2021/07/01 22:28
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: BLW/e5VU)

皆様こんばんは〜

おはじきイベでしたね(^^;
早速のお助けありがとうございました。
げんとつじゃない方のLv5・・・あきらめて閉じてたのに、
数時間後開いたら倒してくれててありがとうございました。
ログは彼方に行ってしまって未確認で申し訳ないです。

昨夜、必死に10連分は貯めて今朝ガチャしました・・・
赤カットイン・・・(-_-;)
タブレットに「おいっ」とツッコミました。
復帰プレイヤーにもっと優しくしてもバチ当たらんのに(´;ω;`)
ってことで放置プレイしまくると思うので、敵さんが出てても無視して大丈夫ですからね。
前は特効無しでも最後まで完走できたけど、さすがに無理っぽいっス。
おはじきの配置とか敵キャラとかも大して変わってないので、懐かしいなぁと思いながらボチボチやってます。


〇てつてつさん
申請ありがとうございました(^▽^)
質問の答えもありがとうございました。
育成の難易度上げるなら、他を下げてほしいですよね。
レベル上限マネー解放もそうですし。。。
ガチャの確率ももう少しゆる〜くしてくれないと。。。

懐かしのアイコンも見ました。
あのアイコンもそうですし、初期の男の子のアイコンだった時期もありませんでしたっけ?名前も「〜くん」だったような。
いやぁいろいろと懐かしいっす。

色々忘れてる部分もありまして。
おはじきはサブ垢を上手く使ってお助けポイント稼いだり、メインのお助けしたり・・・
サブをやる元気が足りないんですけどね(^^;
リアルに元気ドリンクほしいところです。
久々にぷにをやってる姿を見た息子が、手伝ってくれてます。
息子も久々のぷになので懐かしいのかなとw


〇まなみゆさん
改めて〜
お久しぶりです。
そして申請ありがとうございました。また一枠借りますね。
久々に超絶スコア見せてくださいね(ΦωΦ)マダカナ〜

まなみゆさんって天然なんですか・・・
う〜む、ママンさんから天然エピソードでも聞ければ信じますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

横からなんですが、ワールドトリ〇ー見てるんですね。
コラボ来ちゃったらテンション上がりますね。
ZZは生駒隊長・・・必殺は生駒旋風「横一線ぷに消し」
ZZのネタ枠で登場してほしいw
ZZなのに横消しか〜い。
っと、妄想が捗りますw
アニメ見て、続きが気になって漫画全巻大人買いしちゃいました(^^)/
作者さん体調悪いみたいなので、無理だけはしないでほしいっす。
優等生のほうもチェック済みですよ。

熱くなっちゃうのでこの辺で止めとかないと(^^;


では〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.67 )
  • 日時: 2021/07/02 06:34
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: B6Xw48qP)

おはようございます。

おはじき始まりましたねー
何やら絶ってー無理じゃねーって進化まで!?
お兄ちゃんのやる気スイッチが見つかるまでチマチマやっとりますw

まっちょさん
ご無沙汰してます。
バスメンさんの復活嬉しいですー
相変わらずの幽霊部員ですがぷにでもよろしくお願いします\(^o^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.68 )
  • 日時: 2021/07/02 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D2bwz60X)

皆さん、おはようございます

昨日もおはじきのお助け、ありがとうございます
m(_ _)m
暴走ウィスパーが全然出なくて、ノーマル23クリア時に、まだレベル1でした(T . T)
そこからチョコチョコ出るようになりましたが、ノーマルレベルが上がってるので、倒すのかなりしんどいです(^_^;)
それでも、サブでジバニャン引けたから良かったー♪

まなみゆさん
おはようございます
計画、変更ー!(^_^;)
本気特効2体いるので余裕かましてたら、本気のレベル7以降のHPがえげつなく、レベル9は約70万あるんですね!(゚Д゚)
ドリンクはそこそこ落ちてて購入分も手付かずなので何とかなりそーですが、火力が全然足りませーん(T ^ T)
なので、合成で消えるの覚悟で、お祭りエンマを技マ、スキルマ、G3まで育成しました(^_^;)
せっかく育成したので、仮に輪廻を倒せたとしても、合成はイベント終盤まで待って、フレンドさんのお助けに回るつもりです( ̄▽ ̄)
いやー、ハンターの血が騒ぎますが、何か?w
あと、スコアタやるの忘れずにー!(笑
ドグの限界突破のチャンスですからね♪

まっちょさん
おはようございます
あちゃー、ガシャダメでしたか(^_^;)
ホント、復帰プレイヤーには神引きで、モチベ上げて欲しいですよねー
まっちょさんのペースで楽しんで下さいね♪

のんさん
おはようございます
お兄ちゃんのやる気スイッチ入れば、輪廻倒せると思うので、お祭りエンマの超アップ来るまで周回頑張って下さいね♪

はマ♪さん
おはようございます
確率アップしてない猫又ゲット、もんげー!
(゚Д゚)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.69 )
  • 日時: 2021/07/02 12:18
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: vVEjO0yj)

こんにちは(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん、ぷにフレの皆さん
新イベント始まりましたね。いつもお助けパンチありがとうございます(-人-)
皆さん、ガチャどうでしたか?特攻引かれた方はおめでとうございます♪
私のガチャは、初日朝に30連回してまさかの覚醒どんどろのみ(;・д・)とりあえずエンマ様確率アップまで回すの止めたんですが、ゲートは特攻いないとキツいよなぁと昼から悪魔の囁きが…(~_~;)単発少しだけ…と回したら3回目に不動さんが来てくれました(*´▽`*)あとはエンマ様なんですが、きっとフラれるだろうなぁw

てつてつさん
なんとか不動さんだけ出てくれました(^.^)サブでジバニャンが出てくれたのでサブ使いつつボチボチ進めます(*´ω`*)
ハンターてつてつさんに無茶させないように頑張らねば…ww

はマ♪さん
今回はとりあえず2人ともノー特攻スタートにならなくてよかったですね(*・ω・人・ω・)
また見かけたら猫パンチしますねo(^-^)o

のんさん
今回は初のZZZだから、きっとお兄ちゃんのスィッチも早く見つかりそうですねw

まっちょさん
久々のぷに楽しいでしょ?w
まなみゆさんの天然疑惑ですが…まなみゆさんはズバリ☆ド天然ですよ(≧∇≦)b
ゲームではいつも達人なまなみゆさんですが日常では、ふと珍回答が…( ´艸`)まなみゆ語録披露したいんですがぷにでのかっこいいイメージを壊さないように控えさせて頂きますm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.70 )
  • 日時: 2021/07/03 03:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: byTmAhrX)

深夜にこんばんわ♪

昨夜は21時頃からガッツリ寝落ちしてましたが、それが何か?w
ガシャの更新は、紅丸の超アップでしたね!
お祭りエンマだけじゃ輪廻勝てないので、早速ガシャリンコ♪

30連目まで3連続で赤カットイン(T ^ T)
40連目、一瞬の間の後、「キター!」の声。
えっ?キター???(゚Д゚)
虹カプ2個から、紅丸とお祭りエンマでした♪
あぶない、あぶない(笑
ちなみにお祭りエンマは限界突破しましたが、合成したら消えちゃうんだよなー(>_<)

りかママさん
こんばんわ
レス漏れ、ゴメンなさいm(_ _)m
不動明王ゲット、おめでとう!ヽ(´▽`)/
ノーマルと本気特効取れて、良かったですね♪
本気レベル7以降挑戦される時は助太刀しますので、お声がけ下さいね(^ ^)

ママン♪さん
こんばんわ
不動明王ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
本気レベル7以降はボスのHPえげつないから、特効取れて良かったね(*^^*)
ウィスパーは協力プレイが出来るので何とかなると思いますが、ガシャでお祭りエンマゲット出来るといいね♪
あっ、まなみゆさんは天然と_φ(・_・

さて、寝落ちした分、挽回しよっ!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.71 )
  • 日時: 2021/07/03 04:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは|゚Д゚)))ソロォ〜w

まず始めに.....
前イベではたくさんのお助けありがとうございました♪
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
何とかレベル12までクリア出来たし大満足でした^^



【てつてつさん】
先程は.....(´□`; 三 ;´□`) アセアセ
マップ進めることに夢中で気付くのが遅くなりすいません
まさかあの時間にフレさんが起きてるとは思いませんでした〜
( ;∀;)チェックシタノヨォ泣
初日&今日と、本気特効が出なかったので
エンマ祭の確率upまで諦めモードでした(^_^;)
たくさん打たせてしまって申し訳ないですm(_ _)m
でも嬉しかったです♪
ありがとうございました(*>∀<*)
私もお役にたてそうになったら頑張りますね(p`・ω・´q)
そして、エンマ祭&紅丸などgetおめでとうございます。
でもZZが欲しく無いときの『キタァ〜!!』は少し戸惑いますよねww
もう少し後で.....もう一回来て.....(*-ω人)デスネ
でも、2個も虹玉で羨ましいです^^
合成で消えるのは、厳しいですよね(T∀T)
エンマ祭を2回出せるかイベント始まってから既に気が重いです(。>д<)チキショー
。。。。。。。。。。。。|゚Д゚)))今回モ、ヨコドリノオンガクガ、キコエル(泣)ヨネ?


そして、メッチャ遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございます〜゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ハピバ♪


【はマしゃん♪】
前イベでは、お互いにレベル12までクリア出来て良かったねぇ〜
ナカーマ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ♪
進み具合も一緒だし(笑)
今のイベントはどうですか?
私は、チンプンカンプン(´・ω・`)?
育てていいの?無くなるの?でもレベル上げないと勝てないよ?
秘伝書.....無いよ('_'?)
分かることは.....暴走ウィスパーがキモい.....(|||´Д`)カビーン
おはじきは、ポイント貯まらないから急がずにのんびり行く予定〜
お互いに極エンマ欲しいねぇ〜^^強イノカナ?
暴走シリーズの復刻も気になるね♪


【ママン♪さん】
不動産getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪イイナァ〜
2%でも出ないときは出ない私のガチャ♪
でもエンマ祭さまは、出るといいよねぇ〜
8周年なんだから、8%で良いよね(o-∀-o)ニャハハ♪
そして、サクッと輪廻も倒してさ☆
ぷにら〜還元祭がいいなぁ(#^.^#)ホクホク


【まなみゆさん】
ここにもゲート深夜族☆(☆∀☆)ハケーン
そう♪
深夜の方がボスの間に行きにくい気がしますよねぇ( *´艸`)
久し振りの、おはじきな気がして
なんだか調子が狂っちゃってます(・・;)アレレ?
でもZZZはゲットしときたいですねo(≧∇≦)o


【りかたん】
不動産getおめでとう〜(*^^*)
今のところノーマル特効しかいないけど見つけたら打つね^^
今日まで、うちの方は期末試験だったから
母の私もゲームを控え目にしてました(;A´▽`A
学年順位出るから、やる気出るよねww


【しょうえいたーーーん(^|0|^)】
しつこく呼び続けて見る(o-∀-o)フフッ♪


【てんちゃん】
今日.....♪( ´∀`)人(´∀` )♪ハケーン♪
元気ですか?
てんちゃん居ないと、寂しいけどムリさせたくないから
ジッと待ってるねぇ〜(*^^*)

デハデハε=(ノ・∀・)ツオジャマシマシタ♪






Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.72 )
  • 日時: 2021/07/03 09:42
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: GH07U5eg)

おーはーよーごーざーいーまーすーぅー
うちもやっと期末テストも終わりました〜
数学は平方根が出てきて、わけわかめでした(*・∀・*)
一番簡単な問題しか教えられなかったので、
お母さんは人生で平方根を使ったことは、
授業以外ないから、ここに時間をかけなくていいよ!お母さんも分からんからこっち先にやろうw
と、、(^^;)。なんて親、、(*_ _)
もうすぐ部活も引退なので、本腰いれないとヤバいですねぇ(。uωu)

まっちょさん
承認ありがとです(*≧∇≦)ノ
むしろ、、、w で、良かった(〃´ω`〃)
私も皆の出方みて、あれー?( ゚ 3゚)!
と、焦っておりましたw
相変わらずレスが面白く、ツッコミどころ満載なので懐かしいです(*^^*)
満載すぎるのでツッコムのやめときますw
まっちょさんは手持ちが豊富なので、
稼げるイベントくれば、大丈夫だと思います!
レベル5、仕留めたのは私ですが、
残り3分くらいに気づいた時には、5GでいけるくらいHP減ってましたよ?
私はおいしいとこもらってしまいました(*・∀・*)
しかもドリンク付き(^-^)/アリガトー

りかたん
不動産おめでとう♪
りかたんのレベル6も、まっちょさんの時と同じで、5Gで倒せるくらいに減ってたので、
これまたおいしいとこ頂きました!
どなたがたくさんお助けしてくれてたと思うよー(o^−^o)

ママンしゃん
単発ゲットすごいー♪
私は初日40連で猫又のみ。
今日紅丸狙いで210連したけど、出なかった(ノ_<。)どこが超アップやねん!!
その間、ジバニャンとお祭りエンマ2体、猫又3体出ました(>ω<。)
エンマは嬉かったけど、なんで今2体〜?!
結局紅丸出ず破産し、
戦意消失中〜(  ̄- ̄)

まなみゆさん
どでかいパンチくる気がしましたが、
エンマ引けたのかな?( ゚∀゚)
6の時は、お助けありがとうね
サブでエンマ出たのでスキルマにし、
仕事終わりHP満タンだったので、挑戦してみたけど、他のメンツもそれほど育成できてないので、フルでも3万、、
焦ってドリンク使ってメインに戻ったら、
倒されてました。
てつてつさんもありがとう(人´∀`*)

しょうちゃん
てんちゃん
けんすけSさん
元気ですかぁ〜?(^-^)/
新スレになりましたよ♪

としさん
今回も初日攻略おめでとうございます!
もう極エンマまで!(/ロ゜)/
紅丸なしの、エンマとウィスパーだけで、
輪廻いけますかね?
レア本も落ちてますかぁー?(*・∀・*)

ともしゃん
最近見かけないから体調悪いんかと心配したヨ(´- `*)期末テストお疲れさま(o^−^o)
もう答案帰ってきてほしくない(^^;)
前イベは目玉特効とれたし、わりと稼げたから良かったね。
今回はもうダメだぁ〜(>ω<。)ほんと、何していいか分からん。ガシャ小出しも分からんw
2回目エンマは出なくていい時にでて、
もう合成用には引けそうにないから、目標変えないといかんかなぁ。
そうだ!暴走アマテラス欲しかったのに、
しまったー(><*)破産したので回せないw


てつてつさん
もー、紅丸って名前は本当ガシャでない(*T^T)
エンマでても、合成で消えるなら不動明王が必要じゃん〜と初日に回すも出ず、、
今日150連目くらいでエンマ出たので、
残りは全て紅丸に〜と注ぎ込んだけど、
出なかったよ!もー怒ったぞと作戦会議中です( ・`ω・´)
てつてつさんはお助けもほどほどに、
自分のZZZを優先してくださいよー♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.73 )
  • 日時: 2021/07/03 11:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: byTmAhrX)

ども、ども、本日二度目の登場♪

今朝レベル8をクリアしたんですが、1発目に18万ダメ、3発目に16万ダメでてドリンク4個で済んだので、本日13時頃にノーマル倒して本気出たら、レベル9挑戦しまーす(^ ^)
ノーマル何度も倒したくないので、本気出なくてヤメる時はセンターを「トホホギス」にしますね(笑
自力でもイケると思いますが、見かけたら5Gお助け、よろしくお願いしますm(_ _)m

とももんさん
こんにちわ
あちゃー、本気特効引けなかったのは痛いですね
(^_^;)
お祭りエンマの超アップではサクっと引けるよう、念を送っておきます(笑
ちなみに私は二体目のお祭りエンマは狙わず、イベント終盤で合成するつもりです(^ ^)
レベル7以降挑戦する時は、お声がけ下さいね♪

はマ♪さん
こんにちわ
お祭りエンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
でも、210連回して紅丸出ないのはちょっと酷いね(^_^;)
私は朝に輪廻もゲットしたので合成出来るんだけど、お祭りエンマが限界突破1、G3、スキルマで、与ダメもミッション絡めば15万以上出るので勿体無くて合成出来ないです(^_^;)
なので、ハンター頑張りますよっ!(笑

まっちょさん
こんにちわ
朝はレベル8のお助け、ありがとうございました!(*^^*)

でわ、でわ♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存