雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.432 )
  • 日時: 2021/10/03 22:48
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ(^-^)

やっとマイティゲットしました。
相変わらずの偏りで残り2色で2日かかってますよ(><)
G書も手強そうだなー

てつてつさん
シュウ→ユウGの2発で勝てていたのですが、お兄ちゃんに空天とメリオダス入れ替えられてたw
シュウ→ユウG or メリオダス→ユウG
まあ繋ぎやすいどちらかで周回してます。
今の所チケット4枚、ひっさつの秘伝書2個落ちましたー

はマ♪さん
Twitterでもよろしくです(*≧∀≦*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.433 )
  • 日時: 2021/10/04 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: qaxdnpgz)

皆さん、おはようございます

怖いシュウ(笑)の超アップ来ましたが、3日間もあるのかー(^_^;)
早くリュウタの超アップ来て欲しかったけど、運営さんも引っ張るなー
昨日は幻龍ステージでのチケットドロップが好調で、チケット20枚貯まりましたよ♪
よこどり特効のオウマ持ってないから、もう少しチケット貯めよっ!

はマ♪さん
おはようございます
え?落ち込んでないの?!(゚Д゚)
てっきり初日ガシャで爆死したか、まっちょさんロス(笑)かと思ってた。
今回は稼げるイベントだし、龍神ウォッチは作っておきたいね♪

としさん
おはようございます
今回のお宝は5個あり、今私4個目のお宝に挑戦中ですが、残り3色が全く出ない(T ^ T)
こりゃ、チケット貯まったら強引に行くパターンかなー(^_^;)

のんさん
おはようございます
おっ!チケットも秘伝書も落ちてますねー
私も秘伝書系はここまで、ミニ15、小10、フツーの2ドロップしてますよ( ̄▽ ̄)
秘伝書系は入手困難だから、ミニや小でも助かりますね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.434 )
  • 日時: 2021/10/04 08:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Xii2GWK7)

おはようございます。

>しょうえいさん
昨日は、バスありがとうございました。息子が、疑心暗鬼のあの装備作りたいとの事で野良入りでやってました!次は鬼玉集めになってるかもしれませんが、また見かけましたら宜しくお願いします(^-^)

>まっちょさん
突然の引退発表、驚きました。ゆっくりまた他のゲームでも出会えましたら宜しくお願いします。私ももうじき引退なのかも?!^^;

>てつてつさん
ありがとうございます。ZZZを初日に10連でゲット、また20連で特攻のふぶき姫とユウもゲットし封印6でも黒龍無理ですね^^;
今日からのシュウアップに10連入れましたがダメでした。ウルトラマンみたいな事ありそうなのでココ勝負か、追加?復刻あるなら待たなきゃだけど、めちゃくちゃ悩みますw
ヨコドリチケットも落ちないし、さてがま口でもマッタリやっときまーす!

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.435 )
  • 日時: 2021/10/04 21:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: P7vt7fRb)

こんばんわ

けんすけちゃん
けんすけちゃんまで引退したらイヤンバカーン(*_*)笑っ

てつてつさん
チビが引き継ぎしてるのを確認したらZZZとよこどり特攻2体出してましたね!
こりゃーいけるかなと?
って引退したじじぃがなんでやらなきゃいけないのかわかりませんが、チビにまかせてたらいくら課金するかわからないんで、怖いからやる時はわしが立ち会う予定です(^^)

はまちゃん
ウケる(^o^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.436 )
  • 日時: 2021/10/04 22:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ahMCUxuX)

皆さん、こんばんわ

やっと、よこどり終わったー!ヽ(´▽`)/
チケットが23枚ほど貯まったので、チャンスタイムを待ちながら、よこどり開始しました。
イサマシパでセンターニョロロン狙いで行ったのですが、よこどり中に取られ、その次にはチャンスタイム待ちで取られました(^_^;)
センター極エンマでキラキラアイコンにしてたのに取られたのでイラッとし、自分のセンターを暴走エンマに変え、チャンスタイム待たずに突撃!
そしたら、マッチングにも恵まれ5連勝♪
ただ、最後の赤でセンターニョロロンが全然いなーい(゚Д゚)
やぶれかぶれで、センター王族に挑戦するも2連敗、、、(><)
「どーしよー」と悩んでいたらチャンスタイムが発動し、無事にウィス総老師ゲット出来ました♪
いやー、心臓バクバクです(笑

としさん
こんばんわ
私は先程よこどり終わりましたよ(^^)
センターが怖いシュウか、フツーのシュウ狙いで行きましたが、ニョロパの確率が高かったです♪
ちょうど今日怖いシュウの超アップなので、ウィス総老師のステージでカケラ集めてる方が多かったのかな?
お子さんのよこどり、頑張って下さいね!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.437 )
  • 日時: 2021/10/05 08:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: F8mVKnIR)

皆さん、おはようございます

よこどり終わった後に、やたらチケット落ちるんですけど、何か?(笑
今回、よこどりのミッション無いから、10枚ほど余ったチケットどーしよー
これから、よこどり挑戦する方に、渡す事が出来ればいいのにー(^_^;)

けんすけSさん
おはようございます
もんげー!リュウタ10連ゲット?!(゚Д゚)
いいなー、ウラヤマシロウ(笑
リュウタ持ってるなら、後はウォッチ製作すれば黒龍は倒せると思うので、怖いシュウゲット出来るといいですね♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.438 )
  • 日時: 2021/10/06 07:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 78NJ8y9t)

皆さん、おはようございます

怖いシュウの超アップも今日までですが、いよいよ明日リュウタの超アップが来ますかね?
ZZZ初のガシャなので確率が気になりますが、おそらく超アップでも1.0%くらいかなー(^_^;)
どうか、神引き お・ね・が・い♪(笑

のんさん
おはようございます
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
もんげー鬼周回されてますが、yポ貯まりましたかー?

とももんさん
おはようございます
よこどり成功、おめでとうございますヽ(´▽`)/
実況見てましたよー(笑
今回のよこどりはセンターを王族から変えたとたんに狙われるケースが多いので、よこどり中に取られなくて良かったですね(^ ^)
後はリュウタ君をサクッと引けるといいですね♪

はマ♪さん
おはようございます
おサボり中?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.439 )
  • 日時: 2021/10/06 09:00
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: R0mjo.Vt)

おはようございます( ^ω^ )

久しぶりに10連引けて楽しいー
順調に低ランクの限界突破(笑)

てつてつさん
早めに幻龍周回できるようになったので、ガンガン行ってますよー
Yポ?無駄遣いしなければ溜まってました\(//∇//)\
現在5万ポイントなので、これから心を入れ替えて貯めようーー多分w

けんすけSさん
はマ♪さんとこから見つけて無断フォローしちゃいましたm(_ _)m
インドアゲーマーなので面白ネタなどはありませんが、あちらでもよろぴくです((o(^∇^)o))

としさん
無断フォローすみませんー
ついポチっちゃいました。
三国志は3DSのも早々に諦めちゃったりでやってないのであまり絡めずですが、よろしくお願いします(^o^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.440 )
  • 日時: 2021/10/06 18:44
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: Rj5b7DwA)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
はい♪おサボり発動中です〜(* ̄∇ ̄*)
まっちょさんロスのほうは、少しありましたが
元々ぷに復帰予定ではなく、ふらっとスレに立ち寄ろうと来てくれた訳なので、また来てくれるかもしれないから大丈夫です(o^−^o)
よこどりおめでとうございまーす♪(*^^*)
チケットちょーだい♪ヾ(・ω・ヾ)
としさんは、ぷにの反動か、三国志で神引き連発ですo(*゚∀゚*)o

ともしゃん
よこどりおめでとう〜ヽ(o・∀・)ノ
今回はよこどり早いね!(*^^*)

としさーん
けんすけSさーん
ツイでものんさんと繋がったんですね(*>∀<*)
のんさん、すごいコレクターです、よね?
あ○森の、のんさん島にお邪魔した時は、
すごすぎてビビりました( 。゚Д゚。)

ではでは(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.441 )
  • 日時: 2021/10/07 01:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kL3GZ6YT)

深夜にこんばんわ♪

やっとリュウタの超アップ来たので、ガシャリンコしましたが、、、

10連目に昇天ウィスパー演出から虹が出て、「神引き来たかー!」と思いきや、怖いシュウ(><)
そこから金カプ率はいいものの、Sランク祭りが続き、90連目にまた虹が来たので「今度こそリュウタ来ただろ!」と思いきや、またまた怖いシュウ(T ^ T)
結局、140連目に金カプからリュウタ出ましたが、やはり確率1.0%は危険ですね(^_^;)
また鬼周回で回収頑張らないと!
皆さんはリュウタ回しましたかー?

はマ♪さん
こんばんわ
やはり、おサボり中でしたか(笑
ウォッチ製作やよこどりは得意分野なのに、珍しいねー
まっ、出遅れても挽回出来るイベントだから、まったりプレイもいいかもね(^ ^)

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.442 )
  • 日時: 2021/10/07 23:02
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: tXjj82Uj)

こんばんわー

地震怖いよーーー(ToT)
もんげー揺れました。
ずっと携帯の緊急速報切っていたのだけど、昨夜なんか気になって速報ONに変えたとこでした。
予知したか?(笑)
関東勢の方大丈夫でしたかー?

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.443 )
  • 日時: 2021/10/08 07:41
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: x1RpjCct)

皆さん、おはようございます

リュウタゲットし、ノンフィーバーで黒龍ステージを高速周回出来るようになりましたが、いやーなかなか黒龍落ちてくれないッスね(^_^;)
とりま、今凸3なので後7体頑張りますっ!
ちなみに、レア本もまだ一冊も泥してませんが、それが何か?w

のんさん
おはようございます
のんさんのコメ見て、ニュース観ました(笑
震度5強だと、かなり揺れたでしょ?
まだ余震も来る可能ありますので、くれぐれもお気を付け下さいね♪

としさん
おはようございます
お子さんのよこどり、終わりましたかー?

はマ♪さん
おはようございます
おっ、マップ進んでる!(笑
そうそう、私もTwitter始めようか、真剣に悩み中でーす♪
最近は鯖不調もチョコチョコあるし、ここもいつまで使えるかわからないですからね(^_^;)

りかママさん、MIWAさん
おはようございます
よこどり成功、おめでとうヽ(´▽`)/
黒龍、イケそーですかー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.444 )
  • 日時: 2021/10/08 16:44
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: Qm2z6X3.)

こんにちわー(^o^)

リュウタゲットダニー♪
一回だけ・・で、こそりとガシャっちゃいました\(//∇//)\

てつてつさん
リュウタいれば黒龍勝てますかね?
ワンパンシュウ周回に切り替えてYポ集めてますが、スキル本とか欲しいー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.445 )
  • 日時: 2021/10/08 17:42
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

今晩はですっ、てつてつさん、スレの皆様お久し振りです〜(=^ェ^=)リエゴン新しいSwitchにお引っ越しをしまして、画面大きくなりました、新しい有機ELのSwitchでモンハンライズ久しぶりにしようと思います〜|д゚)チラッぷにもたまにしとります。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.446 )
  • 日時: 2021/10/08 20:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: L0vkK6wQ)

みなさまこんばんは

三国志は愉快なお仲間か一人増え、国盗り同盟から雑談同盟になりつつありますがなにか(≧∇≦*)

てつてつさん
よこどりは早めにサクッと終わらせときました!簡単ポチポチで稼げるらしいのでチビがハマっておるみたいです。
いくら稼いだら小遣いいくらくれる?
んっ?引退した人間から金取ろうと極悪非道な息子です。もちろんあげませんが(≧∇≦)b
しばらく遊ぶそうです(^-^)

のんさん
フォローしてくれたんですね!
私もあんま利用してないのでぜんぜん気にしなくてだいじょうぶです。ありがとうございますm(_ _)m

リエゴンちゃん
久しぶりやね〜!本体嫁とチビに完全に取られてまったくやっておりません。
スプラ3出る前にもう1台マイスイッチ購入しようかな?(^-^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.447 )
  • 日時: 2021/10/08 20:49
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

えっとしさん、あれまっ〜|д゚)チラッ新しい新型Switchの有機ELは応募しなかったのでしゅか〜(=^ェ^=)リエゴン本日新しいのにお引っ越し致しましてすみません、お先に大きい画面になりましたよ。早速マイクラのレルムにお邪魔してますが、としさんマイクラしてないのですか。
皆様Switchで新しいのに切り替えましたが、同じゲームしてたらっ宜しくお願い致します。( *´艸`)てつてつさんは新しいSwitchは興味ありますか、ぷにもたまにしてます、皆様宜しくお願い致します。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.448 )
  • 日時: 2021/10/09 01:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lElE/3xK)

深夜にこんばんわ

回収頑張るつもりが、ガッツリ寝落ちしちゃいましたが、何か?w

としさん
こんばんわ
よこどり成功おめでとうございますヽ(´▽`)/
さすが、とし隊長!(笑
今イベは周回でyポ獲得出来るから、お子さんでも楽しんでプレイ出来ますね♪

のんさん
こんばんわ
おぉ!リュウタゲットおめでとうヽ(´▽`)/
私は技レベル上げてるので参考になるかわかりませんが、黒龍の周回パ載せときますね♪

極ツチ50 技5 G1 スキルマ
リュウタ(正義)60 技マ G3 スキルマ
ZZZリュウタ80 凸7 G3 スキルマ
黒龍70 凸6 G1 スキルマ
ウィス総老師(龍衣)50 技6 G1 スキル1
龍神ウォッチ装備
HP6495 こうげき7744

開始ソッコーでリュウタ(正義)のG技溜め、 Z ZZリュウタの超デカぷにを作っておき、リュウタ(正義)のG→ゲージ吸収のモヤが消えたら、リュウタのデカぷに消して、リュウタGでワンパンで倒せます( ̄▽ ̄)
フィーバー入れなくていいので、楽チンですよ♪
もし技レベルが上げられないのなら、のんさんの場合は極ツチ外して、 Z獅子舞入れてリュウタの火力上げて試してみて下さい。
ちなみに先程、初スキル本落ちましたー!

リエゴンさん
こんばんわ、お久しぶりです(*^^*)
おっ、新しいSwitch購入されたんですね♪
いいなー、私は家族と共有なので、My Switchウラヤマシロウー(笑
あと、ぷにもプレイされてるなら、いつでも気軽に遊びに来て下さいね(^ ^)

さて、回収頑張ろっ!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.449 )
  • 日時: 2021/10/09 14:52
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: hwK9ER/c)

こんにちわ(^ ^)

てつてつさん
火力がちょい 足りなかったー(><)
火力UPのZ獅子舞持っていないので、とりあえずお兄ちゃんに黒龍ミッションお願いして、限界突破してもらいますー

追記
あっという間に、リュウタ&ウィス爺が限界突破7に・・(゚Д゚)
あとは私のショボプレイでデカぷに作れるかだなw

追記
失敗もありますが、勝てるようになりました。
早速スキル本落ちたどーーー♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.450 )
  • 日時: 2021/10/10 10:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bztFk99e)

皆さん、おはようございます

昨日ボチボチ周回頑張って、やっと黒龍完凸しましたー!!ヽ(´▽`)/
攻撃力がZZの中じゃトップの1400台で、ウスラの種族効果アップのスキル持ちなので、今後のおはじきやゴルフで使えそうです( ̄▽ ̄)

のんさん
おはようございます
おぉ!火力上げたら黒龍勝てるようになりましたか!( ̄∀ ̄)
早速、スキル本もゲット出来て良かったですね♪
私もここまでG1、スキル2ゲットしてますが、レア本や秘伝書ゲット出来るチャンスなので、yポ稼ぎつつ、レア本ホリホリも頑張りましょう♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.451 )
  • 日時: 2021/10/10 10:48
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: NNs88EB4)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

リエゴンさん♪
Switch新しく買ったんですね?( ゚∀゚)
有機EL?(*・∀・*)
引越ということは、フレコはそのままですね?( ・∇・)
Switchは昨日久々スプラしましたが、
久々に、やると少し酔います〜(* ̄∇ ̄*)

としさん
うんうん、愉快な仲間たちですね(*´・ω-)b♪ウレシ
まなみゆさんも近々同盟に顔出しにきてくれそうなので、嬉しいです(o^−^o)

のんさん
もうここからは、のんさんお得意の鬼周回ですね(*^^*)
レス被って気づきませんでしたが、としさんから↑お返事きてましたね〜(^-^)/

てつてつさん
角ふぶきちゃん持ってるから、幻龍ステージでヨコチケ狙いで周回したく、試したけど、
特効小なんですね(^^;)
オロチサンタいれると種族バラバラでHP下がるので、なかなか勝てず。
特効大のユウ狙いで残りのYポ全部回したら、
オウム?ヨコドリ特効大の顔色悪い人がきましたよ(  ̄- ̄)キミジャナイ
もうなんだかステージとボス多すぎて、どれが特効なのか訳ワカメですよ(*´・з・)
Twitterは万が一のために、とりあえず作っておくのも良いと思いますよ。私も作ったものの、ほとんど利用してないし、使い方もよく分かってません(^^;)
でも嬉しい方々が見つけてくれて申請してくれたので、作って良かったです(o^−^o)
まなみゆさんとも連絡ついたので、ママンしゃんとも繋がれそうです(*^^*)
悩んでる理由が当たってるかは分かりませんが、スレで待ちたいフレンドさんは、ここを利用できるうちは待てばいいし、こちらがメインでTwitterは緊急時という感じで気楽に始めたらどうですかね?
ツイならてつてつさんと繋がりたい♪
と思ってるてつてつファンも多いと思いますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★追記
てつぴんに被りました(^-^)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.452 )
  • 日時: 2021/10/10 11:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: bztFk99e)

はマ♪さん

こんにちわ
おや?幻龍苦戦中ですか?
リュウタ超アップの時にSSSふぶき姫をゲットしたので、試しにふぶき姫使って幻龍挑戦したら、下記のパーティで倒せたよ(^ ^)

オロチサンタ60 技マ G3 スキルマ
ZZエルゼ50 技マ G1 スキル1
ふぶき姫(龍衣)1 技1 スキル1
河童ちゃん60 技マ G1 スキルマ
お祭り姫60 技マ G3 スキル1
エルダ神装備
HP5552 攻撃6791

開始ソッコーでオロチサンタのゲージ貯めたら、エルぜとふぶき姫のデカぷに作っておいて、オロチサンタ→エルゼ→ふぶき姫を打ち、復活からのお祭り姫でフィニッシュ!です( ̄▽ ̄)
もちろん、ノンフィーバーですよ(笑
上記の妖怪ははマ♪さんも持ってると思うし、ふぶき姫は全く育成してなくてレベル1でも勝てたので、はマ♪さんもきっと勝てると思うよ♪
あと、Twitterのアドバイスもありがとう(^ ^)
ここがあるので緊急用として考えてますが、二つを同時に管理する自信が無いので、もう少し考えてみまーす。

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.453 )
  • 日時: 2021/10/10 18:07
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 8YIAe.gb)


てつてつさん
試してくれてありがとー(o^−^o)
エルゼとふぶきがうまく膨らまないことがあり、エルゼをZZマナに変えたら、でかぷに作らんでも楽して勝てましたw(^-^)/アラマー
お祭り姫の復活なしでも余裕でした、
ありがとーございます〜(*^^*)

Twitterの件、やっぱりそこが悩みだったのね〜
了解です♪鍵かけとけば知らない人からコメントくることもないし、細かな設定ができるので、管理というほどの事はないと思うけど、
いろいろ心配もあると思うので、おはじきとかの暇なイベントの時にでも、娘さんにいろいろ聞いて、少しずつ準備してくださいね(*σ>∀<)σ

では(@^^)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.454 )
  • 日時: 2021/10/12 07:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GzxgT1mz)

皆さん、おはようございます

イベントも残り4日となり、終盤に入りましたね♪
それにしても、復刻が3日間は長くね?
これじゃ最後にスタンプ来ても2日間だと、特効取れてもバタバタしちゃいますね(^_^;)
ちなみに、昨日は黒龍周回で、スキル本が2冊落ちましたよ♪
レア本ホリホリはここまで、G1、スキル6となかなか好調でーす( ̄▽ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.455 )
  • 日時: 2021/10/12 10:36
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ru2U.gU0)

おはようございますー

ZZZのレベル解放でのYポ消費がキツい(><)
80までのレベル上げで6000P使うならガシャ引きたいよー
黒いシュウゲットできなかったので、シュウ叩きまくって気晴らし\(//∇//)\
黒龍は一体自分でゲットできたので満足して、技2で止まってますw

4連勤の3日目・・中だるみでサボりたいモードMAXですが諦めて出勤してきますー(ToT)/~~~

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.456 )
  • 日時: 2021/10/12 21:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは^ ^
お仕事が忙しく中々来れませんでした:(;゙゚'ω゚'):

てつてつさん
色々ゲットおめでとうございます♪( ´θ`)
私は初日30連でゆう、リュウタ君アップで120連。
150連で揃いました\(//∇//)\
今日の朝にやっと完凸出来ました♪
レア書は今回すごく落ちて各10冊くらい落ちました(*'▽'*)
最終日までポイント回収&レア書ホリホリ頑張りますww


はマしゃん♪
あちこちボスで、特攻居ないとしんどいよね(⌒-⌒; )
横チケ21枚余ったんで送りたいww
Twitter…私も作ろうと思いながら作れてませんσ^_^;
皆さんと繋がりたいんですがねぇ。


のんさん
レベル解放のポイントが地味にキツいですよね…
いつも上げるの躊躇っちゃって、中途半端な子達でいっぱいです(ーー;)


まっちょさん
まっちょさんとの会話が好きなので、また絡んで下さい(^人^)
でも、フラないで下さいね\(//∇//)\

ではでは(o^^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存