雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.24 )
  • 日時: 2021/06/18 10:05
  • 名前: たまごさんど (ID: 2sjsw04Q)

これって妖怪ウォッチ2のスレですか?

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.25 )
  • 日時: 2021/06/18 12:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: HPr2oxD8)

たまごさんどさん

初めまして、こんにちわ
こちら「妖怪ウォッチぷにぷに」の雑談をメインに活動しているスレッドになります。
掲示板の利用規約にも「その他妖怪ウォッチ関連もOK」と記載されておりますが、管理人様の承諾を得た上で活動しておりますので、何卒ご了承願いますm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.26 )
  • 日時: 2021/06/19 13:01
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: abM7U7x5)

こんにちわー
今日は雨っすね(><)
洗濯物の山を見ながらため息・・
うん、今日は無理!!って開きなおってドラクエドライブ行って来まーすw

てつてつさん
本気特攻が出ず6でお手上げだったので放置してました(笑)
私が寝てる間に6以降終わらせたようで、朝一LINEでスクショ届いてました(*^▽^*)
サブ機私の部屋に置いたままだし、漢方もYポ交換はしてあったけどいくつか残っていて、どんな技使ったんじゃーって感じです。

ガシャは諦め、こそりとツチノコ交換しちゃったけどバレてないかなー\(//∇//)\えへへ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.27 )
  • 日時: 2021/06/20 17:16
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: uWyKa33S)

こんにちは、

もう、こんばんはですね。

父の日ですね。皆様のお家では、

焼き肉ですか?( ^ ^)r゛゛

うちは、暑さに

冷し饂飩と天麩羅にと…

冷水麺wお惣菜の天麩羅かもw《*≧∀≦w

献立も大変で主婦は…


中々ご返事出来なくすいません。
叉、右手を痛めてしまい、

現在バンテリン&つぼ膏

右腕治療中でーす。((T_T))

特効、ZZ、GETされた
皆様おめでとうございます。

私は、今回のイベで350連で

スタートさせ

今は、50連とZZだけで300連持って

いかれ((T_T))まだ、GET無

とりあえず、Yポ100連になったてから

ガシャ(O゚皿゚O)頑張ろうと…

(。>д<)初盤虹の連続に悪夢の

影響がでちゃたのかも(*´ω`*)怖

…とりあえず
右手も聞き手なので、治療と
プニ両立頑張りまーす。(’-’*)♪

では、今日も残り半日チョイとなりましたが、残り時間大切な人と良い週末をお過ごし下さいね《*≧∀≦》

では、では..._〆(゜▽゜*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.28 )
  • 日時: 2021/06/20 20:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XiV9/Goy)

皆さん、こんばんわ

やっとZZ朱夏の超アップ来ましたね♪
早速深夜にガシャ回したら、最初の10連目にな、な、なんと金6!!(゚Д゚)
「こりゃ、また10連神引来たか?!」とニヤニヤしながらタップしたら、SSS2体、S4体で撃沈でしたが、それが何か?w
結局、40連目に虹から朱夏ゲットダニ( ̄∀ ̄)

のんさん
こんばんわ
お兄ちゃん、特効無しで10までクリアは凄いですね!(゚Д゚)
飛車の間の出現率アップ中はなかなかyポ稼げないから、明日からの周回頑張って、本気特効ゲットダニ!!

りかママさん
こんばんわ
えっ?ZZ朱夏で300連ですか?!(゚Д゚)
超アップでの300連ハマりは酷いね!(^_^;)
まだ超アップは火曜日まであるから、朱夏ゲット出来るといいですね♪
あと、右手もお大事にして下さいね。

はマ♪さん
こんばんわ
朱夏ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
私はソッコーで、技マ、スキルマ、G3に育成したので、レベル10まで漢方も購入分に手を付けずにイケたけど、レベル10までイケそうかな?
ちなみに私は白秋、河童ちゃん、ZZ朱夏、パンドラ、ゾディアライアのパーティでやったけど、パンドラと組み合わせると朱夏連発出来るよー
( ̄∀ ̄)
空天ゲット目指して、頑張ってね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.29 )
  • 日時: 2021/06/20 22:23
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: uWyKa33S)

てつてつさん

300連は、酷すぎですよね((T_T))


また、今Androidの不具合で

プニが出来なく、ご褒美の

途中から音が止まり…途中で

強制終了…消え

少し立つと繋がり、また、

数分で繋がらない(。>д<)

繋がるうちに、ご褒美は

終えましたが…皆さんは大丈夫ですか?

今、ピコピコ中です。((T_T))

これで、駄目ならどうしましょう。悩

稼がせてくれないよー(。>д<)

ドラゴン桜見ながら

気持ち落ち着かせてました。(; ̄Д ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.30 )
  • 日時: 2021/06/21 08:17
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: hfR5JWsE)

皆さん、おはよーございます(o´▽`o)ノ
いつもお助け感謝ですー

りかたん
スマホ治った?私もAndroidだけど、
とくに何もなかったよ、(o´・ω・`o)
300連もためたんだね!すごい
それだけ回して出ないの凹むね(´・ω・`)
救いなのは秘伝書がたくさん出たかな?
腕、無理しないよーにね(´- `*)

のんさん
お兄ちゃんは、YouTuberですか?w
ツチノコ交換したのー?

てつてつさん
朱夏&空天おめでとうございます
今回は動画見てたら、ガチ勢じゃなければ
白秋いないと厳しいと言ってたので、
超アップで20連目に白秋と紗夜出てくれました♪(о´∀`о)
ゲートでノーマル特効とれたの、いつぶりだろう(^^;)
朱夏は10連で出ました(/ロ゜)/
ゾンビがタップでかぷにだと、反撃に耐えられず、おまつり姫をスキルマにしたり、
復活2体入れたりしたけど、2体分もスキルマには出来ないし、耐えてるのかよく分からずw、マナ入れて朱夏をたくさん打つ方で試していました。
回復に耐えられるってやつは、以前としさんが教えてくれたやつですよね?
レベル8は漢方1個、レベル9も1個、
レベル10は5個も使ってしまいました(><*)ノ
HP残り4%で残り時間3分切ってしまい、
5個目を、、(。uωu)
朱夏は技4スキル2です。交換分は手をつけてないけど、手持ち漢方なくなったので、
特効アップ来てくれたら、11に挑戦したいけど、またギリギリかなぁ(*´〜`*)

ではでは仕事へ〜ε=(ノ‥)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.31 )
  • 日時: 2021/06/21 21:25
  • 名前: てつぴんへ〜♪ ◆Je0f/PC36Y (ID: Rksd2X4f)

今日は、お誕生日でしたね!(*>∀<*)

おめでとうございまーす(*^▽^)/★*☆♪

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚間に合ったw


今日はBD休暇?(о´∀`о)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.32 )
  • 日時: 2021/06/21 23:19
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 9QY9it4E)

こんばんは(。>д<)

はマたん( ̄□||||!!
てつてつさん
誕生日??なん?

何、なに!

知らないてつてつさん?(~O~;)どっちー

とりあえず、時間が無いε=(ノ・∀・)ツ

Happy birthday to you

歌います。..._〆(゜▽゜*)

ローソクは、私が消しますねww

何本か、分からないから

適当に刺してフゥー…

おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

プレゼント?(|| ゜Д゜)用意してないよ

( ̄□||||!!うーん

人魂、Hp送ります。ww


では、では、おめでとう。\(^^\)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.33 )
  • 日時: 2021/06/22 07:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: t.4eN70m)

皆さん、おはようございます

朱夏の超アップが今日までですが、明日からは追加ガシャかな?
未だ朱夏ゲットされてない方は、最終日にゲット出来るといいですね♪

はマ♪さん、りかママさん
おはようございます
お祝いコメント、ありがとうございます
m(_ _)m
いやー、歳とると1年が早いですねー(^_^;)
ちなみに、嫁さんからの誕プレは服でした♪
密かにMy Switch期待してたので、残念!(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.34 )
  • 日時: 2021/06/22 09:11
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: ZUK18EkO)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆さん
遅くなりましたが新イベントが始まり、ガチャ特攻ゲットされた方おめでとうございます♪そしていつもお助けありがとうございます(-人-)
ちなみに私のガチャは新イベキャラは何も来てくれませんでしたw

てつてつさん
昨日お誕生日だったんですね☆一日遅れですがおめでとうございます♪(*´ー`*)
ぷにでは朱夏他、空天ゲット&レベル12クリアおめでとうございます♪
今はポイント回収中ですか?w
私は前イベからのポイントもあまりなかったのでとりあえず初日と朱夏確率アップで分けてガチャ回しましたが何も出ませんでした〜ww
朱夏確率アップで回すか追加きてから回すか悩んだんですが夜寝る前にぷにしてて変なスィッチ入っちゃって回しちゃいました(´▽`:)気づけば単発も回せないくらいのポイントに…夜は危険です(*_*)
今はノーマル進めつつ、ミッションしながらポイント集めてます(^^ゞ
追加ガチャは…少しポイント貯まったら考えます〜www

はマ♪さん
朱夏&空天ゲットおめでとうございます♪
今回はガチャ運もよかったみたいでゆっくりポイント周回できますね(o´∀`)b
いつもギリギリまでガチャ頑張ってるからガチャ神様からのご褒美ですね(*´ー`*)
レベル12までいくのかな?またタイミング合ったらお助け送りますね☆

のんさん
空天ゲットおめでとうございます♪
特攻なしですか!Σ( ̄□ ̄)お兄ちゃん、どんな魔法を…w凄すぎるww

まなみゆ師匠
空天ゲット&レベル12クリアおめでとう♪
今回もガチャ運よく、ぷに神様が師匠のモチベ下がらないようにしてるんやね〜w( ´艸`)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.35 )
  • 日時: 2021/06/23 07:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5uEc8nux)

皆さん、おはようございます

追加妖怪の百鬼姫来ましたね♪
でも特効見てみたら、、、
「ダメージダウン、無いんかい!」
「回復玉効果、無効じゃないんかい!」
と、ツッコミ所満載なので、私はスルーでーす。

ママン♪さん
おはようございます
あちゃー、ガシャ爆死でしたか(^_^;)
せめてノーマル出て欲しかったですねー
ちなみにママン♪さんは、暴走輪廻か天獅子エンマ持ってますか?
おそらく、そろそろご褒美の間の出現率アップが来る?んじゃないかと予想してますが、ノーマル35クリアしなきゃならないんで、はマ♪さん方式で王族パでゾンビ周回したらどーですか?
ゾンビやる時はセンターを暴走輪廻か天獅子エンマに変えてくれれば、時間差(2分間隔くらい)でHP10×3回送りますからね( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
おはようございます
周回頑張ってるから、だいぶyポ貯まったかな?
噂じゃ阿修羅の復刻ある?みたいだから、ぜひゲットしておきたいね♪
復刻も確率アップしてくれればいいのにー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.36 )
  • 日時: 2021/06/23 08:41
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PNC73X86)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
ゲートはいつも暴走輪廻で周回してるので、お言葉に甘えてセンターに置きましたw
早速のお助けありがとうございます(*^^*)
時間差でお助け送るのは手間と時間が少しかかるので、お仕事&リアル優先で出来るときによろしくお願いします(-人-。)
お気遣い感謝☆ありがとうです(*´ー`*)

てつてつさん、フレの皆さんのお助けでレベル35なんとかクリア出来てます♪いつもお助けありがとうございます(*^_^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.37 )
  • 日時: 2021/06/23 15:00
  • 名前: てつぴんへ〜♪ ◆Je0f/PC36Y (ID: qQ1nlXbP)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

てつてつさん
復刻ねぇ、、。阿修羅欲しいけど、
育成できないのがかなりネックで、、、。
もし、何も特効とれてなければ迷わず狙いますが、空天とれたので、少しは回しちゃうかもですが、確率1%以下ならスルーします(*・∀・*)
復刻は嬉しいけど、低確率にするなら初日からガシャに入れといて欲しいもんですね(´・ω・`)。

ママンしゃん
私は紗夜と王族4体でレベル35してますが、
紗夜の技2なので、常にギリギリHP1でクリアか、数発ゾンビしないと倒せてません(^^;)
ライちゃんステージはもちろん空天外してます(´- `*)
特効で多少楽にはなりましたが、王族パの時でもそれほど変わりませんでした。
暴走輪廻いいね!ウラマヤシロー
私はもってないので、技わかりませんが、
天獅子エンマは復活スキルと、
技を多くためるが役にたってます。(´- `*)
最初に紗夜と暴走エンマと天獅子エンマのぷにを大きくしておいて、
暴走カイラ→紗夜→暴走エンマ、ボナ玉潰して→天獅子エンマ→紗夜→あとは打てるだけ。
下手なので、HPが100だろうが15だろうが、フィーバー入らずやってます。フィーバー入ると高確率で失敗するし、やり直しの時間ももったいないのでw
紗夜いない時でも、私の場合はゾンビのほうが確実に削れてました。
別にアドバイスを求められた訳でもないのに、
余計なお世話で、すみません(*-ω人)
ガシャ、何かしら出ますよーに(。-人-。)

★追記
あー!(゚〇゚)!
ハンネ変えるの忘れてた!
どっちかいうと、てつぴんじゃなくて、
ママン♪ぴんへ〜ですw

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.38 )
  • 日時: 2021/06/23 17:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5uEc8nux)

ども、ども、こんばんわ

ママン♪さん
こんばんわ
ライちゃんゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
ちょうど実況見てましたよw
ノーマルの間のライちゃんは獲得yポがショボいですが、ご褒美の間なら極ツチとライちゃんで少し稼げるから、周回頑張ってね♪
あと、お願いなんだけど、ノーマル35はボスまでの道中はセンターを暴走カイラにして頂き、ボスの残りHPをゾンビで削るタイミングでセンター輪廻に変えて頂けると助かりますっ!
ずっとセンター輪廻だと、最初にHP送るタイミングがわからなくて、、、(^_^;)
サブからHP送る時は自分のメインにも送ってるので、気にせず甘えて下さいね♪

はマ♪さん
こんばんわ
ハンネ戻し忘れ、あるあるー(笑
確かに復刻の阿修羅ゲット出来ても、育成出来ないのは痛いねー(^_^;)
あと私はノーマル35のボスは、暴走カイラ、電王、紗夜、フウくん、空天でやってるけど、ノンフィーバーでHP50&#12316;70%残しで倒せてるよ♪
復刻阿修羅にノーマル特効付くかなー?

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.39 )
  • 日時: 2021/06/23 22:35
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: PNC73X86)

こんばんは☆
スレの皆さん、度々お邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
センターの件、了解です(^_^)ゞ
あまり考えずにずっと輪廻にしてました(^_^;)
またタイミング&お時間あればお助けよろしくお願いします(-人-)
ライちゃんはノーマルで使うと極ツチの方がよかったりするから残念wボスでは下げてますww

はマ♪さん
チーム助言ありがとうございます(*^^*)
私のボス戦チームは…
暴走輪廻、暴走カイラ、暴走エンマ、暴走ノルカソルカ、極ツチノコです。
私的にはフィーバーで打った方が削れてる気がするのでうまくいかなければやり直してますw残った分はフレさんからのお助けがない時はサブからお助け送ってゾンビしてそれでも残った時は10貯まるの待ってからのゾンビで倒してます(^^)つなぎ下手なのであまり安定してませんが、倒せなくてもHP減らした分ポイントもらえるので助かります(・∀・)
ボチボチ周回頑張りますよ〜♪いつもチーム考えてくれて感謝☆ありがとうです(*´ー`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.40 )
  • 日時: 2021/06/23 22:51
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: qQ1nlXbP)

またまた、こんばんは(o´▽`o)ノ
今日は、飛車の間が多いなぁ(*´・з・)

ママンしゃん
暴走族ですねw
お!フィーバー入るなら、暴走ノルカソルカのかわりに、覚醒エンマ入れたら、
HPと攻撃の底上げで、もっといけるかもですね?( ゚∀゚)
手持ちにいなかったら、ごめんなさいですけど(^^;)
見かけたら、全力でパワー送ります( ・`ω・´)


てつてつさん、皆さん
いつもお助けありがとうございます♪
皆さん、漢方落ちてます?(*・∀・*)
私は最近全然落ちません(´・ω・`)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.41 )
  • 日時: 2021/06/23 23:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gaHasHEG)

とりいそぎー

ママン♪さん
こんばんわ
ボス戦のパーティですが、極ツチ外して覚醒エンマ(スキルマ)入れたらどーですか?
私の手持ちで試したら、魔神ウォッチ装備してですが、HP8.000超え、攻撃も9.000超えましたよ( ̄∀ ̄)
ボス初戦で削る量が多くなればゾンビの回数も少なくて済むし、早く倒せれば周回数も稼げるから一度お試しあれー♪

追記
はマ♪さんとコメ被ったー(^◇^;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.42 )
  • 日時: 2021/06/24 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7PFE3t6d)

皆さん、おはようございます

予想してた通り、ご褒美の間の出現率アップ来ましたね!平日に(笑
私は只今、3連続で飛車の間に突入してますが、それが何か?w
おーい!ご褒美どこ行ったー?(笑

では、今日も一日よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.43 )
  • 日時: 2021/06/24 08:15
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: 25oDQAik)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
はマ♪さん
昨日はコメ書いてからぷにしたら睡魔に負けて気づけばボスゲームオーバーしてました(>_<)
お助けしてもらってたのに仕留めれなくてごめんなさい(-人-。)
覚醒エンマはスキルマにして持ってます。いつもならボス戦は極ツチ下げて覚醒エンマに変えてしてるんですが、5ポイントでもとつい入れたままでしてましたwよく考えたら5ポイントのために時間かけるのはもったいないのかも(^^;)
今日からボス戦は覚醒エンマに変えますね(・∀・)
色々考えてくれてありがとうです(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.44 )
  • 日時: 2021/06/25 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 6gKonPva)

皆さん、おはようございます

昨日は朝にご褒美の間を呼んだら、夜はそこそこ出るようになってくれました(笑
ご褒美の間の出現率アップは今日までなので、今日は周回頑張るぞー!

ママン♪さん
おはようございます
寝落ちは私の方が「常習犯(笑)」なので、お助けの事は気になさらずにー♪
おっ!覚醒エンマに変えましたか!( ̄∀ ̄)
攻撃力が上がって、ゾンビ1回の与ダメも増えたんじゃないかな?
イベントも残り6日あるから、少しでも多くyポ貯まるといいですね♪

まなみゆさん、とももんさん
おはようございます
ちゃんと睡眠取って下さいねー(笑
私は寝落ちからの復活ですが、何か?w

最後にぷに川柳で一句!

実況が 皆んなご褒美 わたし飛車

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.45 )
  • 日時: 2021/06/25 23:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: ec99RMkn)

大変ご無沙汰しております。
みなさんお元気そうで(^_^)


今はゲーム雑談にゲームLINEも辞めモンハンは飽き、今回プニは12ゾンビできないし、ガチャ内容は紗夜アップ時は白秋ばかりでて、百鬼姫の時は何故か0.1%玄冬が連チャンで出るというアクシデント続きで周回にも力入らずで(≧∇≦*)

ってこんな話ではなく(^-^)

プニ友緊急業務連絡のため現れました!
サブ端末のとしとしくんデータのフレンドのみなさん。
最近そのパットが調子悪くなかなか充電されない状態になり思うようにパワーなど送れずなので、フレンドのほうを削除お願いしてもよろしいですか?
あの3データを他端末で復活するか未定なので無駄に枠を埋めているのも申し訳なく急きょ参上いたしました!
メインのほうは変わらずこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
少し充電されインできた場合、今後この端末は無理だなって判断した場合はこちらからフレンド削除し端末におさらばするかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

またふらっと立ち寄るかもですが(≧∇≦*)

最後にフレンドのみなさん。人魂やお助けなどいつもありがとうございますm(_ _)m

失礼いたします。。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.46 )
  • 日時: 2021/06/25 23:15
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: 5gbMsDbO)

皆様、こんばんは〜

超絶お久しぶりすぎて私の事忘れていると思いますが・・・
ちょいと失礼します。

〇てつてつさん
お久しぶりです。
何か月?何年?ぶり。もうわからないぐらいで申し訳ないです。
変わらずスレが存在していること、凄いです。
(マジ神!)←心の声
ぷにも変わらず楽しんでいるようで良かったです。
ふと思い立ってスレを探してみたら発見出来て、思わず書き込みしてしまいました。


〇はマさん
とりあえずお茶くださいw
そしてお久しぶりです^^


〇りかママさん
お久しぶりです。
あっ、私のこと忘れてたらそのままスルーで大丈夫ですw
こっちはしっかり覚えてますから(ΦωΦ)フフフ…


〇ママン♪さん
「はじめまして」なのか「おひさしぶりです」なのか
覚えてなくて申し訳ないです。
失礼なヤツ、それが私ですo
「はじめまして」ってことで進めちゃいます。
以前にてつてつさんのスレに良く出入りしてました・・・
っと、書き込みしつつ、やっぱり「おひさしぶり」のような気もしています。
なんか絡んでしまってごめんなさい。
スルーで大丈夫ですので。


〇のんさん
お久しぶりです。
たぶん当時挨拶ぐらいはさせてもらったはずデス・・・
間違いだったら申し訳ないです。
そんな時はスル〜スル〜。


〇まなみゆさん
お久しぶりです。
長らくお待たせいたしました。。。

えっ?待ってない?
しかも「誰?」って!!

えっと、、、ス、スルーの方向で。


〇じぇいさん
もう寝てますよね。
いい夢みてくださいw



トリップ、前と違うかもしれません。(単純に忘れただけです)
トリップの付け方も怪しい・・・(大丈夫かな)
近々のレスで見かけた人達に絡んでしまいました。
失礼いたしました〜

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.47 )
  • 日時: 2021/06/26 00:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kDFj9jlm)

ま、まっちょさん!(゚Д゚)

お久しぶりです♪
私がここでぷにスレ建てた時の初期メンバーの1人なんですから、忘れるわけないですよ!!
いやー、お元気そうで良かったです(*^^*)
またスレに顔出してくれてホント嬉しいですし、地道にスレ続けてて良かったー
ちなみに、ぷにはまだ続けてますか?
雑談だけでも構わないので、また遊びに来て下さいね(^ ^)

としさん
こんばんわ
やっと自粛解禁ですかー?(笑
としさん遊びに来てくれないと寂しいですよー
先週のスコアタはもんげ&#12316;なスコアだったし、今イベも初日に0.1%の白秋ゲットされてて、ビックリでしたよ(@_@)
業務連絡と言わず、いつでも遊びに来て下さいね♪

はマ♪さん
おーい!
まっちょさんと、としさん来てるよー♪

そろそろ、けんすけSさんも復帰かな?( ̄∀ ̄)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.48 )
  • 日時: 2021/06/26 05:38
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: qw6ZmQ9N)

てつてつさん皆さん
おはよーございます
うれしすぎます(>ω<。)

としさん!
まっちょーさん!
落ち着いたらまたちゃんとお返事します

今日は部活の大会で、お弁当作ってます
支度したら応援にそのままいくので〜
朝早かったので、昨夜は22時半すぎには寝てましたー

としさん
了解です消しませんw

まっちょさん
( ・∀・)っ旦ハイw

では支度していってきます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存