雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.124 )
  • 日時: 2021/07/14 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: j9zklbw2)

皆さん、おはようございます

イベントも残り3日♪
ガシャの更新は予想通りスタンプでしたね!
しかし毎回思うのですが、腕輪とお守りはいらねぇー(笑

ママン♪さん
おはようございます
お祭りジバゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
これでノーマル周回も楽になりますね!
スコアタはボーナス入れても私の腕じゃスキル3冊はムーリなんで、最初から神必殺の秘伝書狙いで行きました( ̄▽ ̄)
スキル書は輪廻ステージの周回で集めまーす♪

けんすけSさん
おはようございます
やっと復活ですね!( ̄∀ ̄)
コロナ禍だからと言って、ヒキコウモリはダメですよー(笑
それにしても、サブは超神引きですね(゚Д゚)
サブの妖怪をメインに移動出来る仕様にして欲しいですよねー(^_^;)

はマ♪さん
おはようございます
輪廻周回しながら極エンマ育成してるけど、なかなかレベル上がらなくてしんどい(>_<)
今レベル74だけど、レベル解放の6.000yポが痛いねー(T ^ T)
ホント、レベル解放はマネーにしてくれー!

ゆりたんさん
おはようございます
お祭りエンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
毎回スタンプでZZ引いてますよね(゚Д゚)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.125 )
  • 日時: 2021/07/14 12:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4K78qqOz)

こんにちは_(^^;)ゞ

やれやれ欲が出ました
スタンプがしゃで本気特効2体でました
ノーマル特効も2体出ました
まいったなーレベル7までの予定だったのですが、、、

てつてつさん
鶴の恩返しにしてはでかすぎませんか?
恐竜の恩返しですよ
コインの二枚は未所持のものです
てつてつさん、はまピンさんにレベル7倒してもらったのでもう少し先を狙ってみます_(^^;)ゞ

はまピンさん
スコアアタック抜いたと思ったのですが経験値の差で負けます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
もうちょい経験値が足りませんなー
てつてつさん、はまピンさんのお陰で本気はもう少し先を目指します
サブでもエンマ祭でたので8まではなんとかなりそうです
お二人のお陰で掲示板にも出没してみました
ありがとうございます

ママんさん、けんすけsさん
お助けの事はお気になさらずにね
私は大したお助けは出来ないのでね( ; ゚Д゚)

りかたんさん
私と同じだったのですね( ≧∀≦)ノ
枠空いてたら協力しますがね
、、、と言ってみてもゲーム力ありません

本日の21時30分にレベル8行こうと思います
よろしくお願いいたします

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.126 )
  • 日時: 2021/07/14 22:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: zQQty64B)

トリイソギ

ゆりたんさん
こんばんわ
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
特効が不動明王しかいなかったけど、フル2発で何とか1/6は削れましたよ( ̄▽ ̄)
もし9もやるなら告知よろです♪

とももんさん
こんばんわ
お誕生日、おめでとうございますヽ(*´∀`)
バッツさんとこ見ましたよ( ̄▽ ̄)
今夜はご家族でお祝いですかね?

バッツさん
こんばんわ
こちらから失礼しますm(_ _)m
極エンマゲット、おめでとうございます!!
ヽ(´▽`)/
ドキドキしながらROMしてました(笑
育成も頑張って下さいね♪

さて、今夜は寝落ちしないよう周回頑張ろっ!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.127 )
  • 日時: 2021/07/14 22:25
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: H3dBzfJo)

皆様、こんばんはー


●てつてつさん
予想通り20連分しか貯まりませんでしたが、今朝回してきましたよ。
10連→赤カットイン(ーー;)
20連→前にはなかったウィスパーの演出!

見たこと無い虹色?のカプセルが一つ。
合成素材ちゃんゲットしましたー\(^o^)/

つい技マに上げちゃったので、秘伝書すっからかんです。
yポも400に逆戻り…
ガチャも育成も出来ないな(^◇^;)
しばらく50レベで使います。
スキルマにもしてみましたけど、即フィーバーじゃないんですね(説明読めよ、自分)

輪廻もまたお迎えしなくては。


●りかママさん
フレの件も全然問題ないッス。
お、俺、友達100人いるし…
ぜ、ぜ、全然、だだだ大丈夫だし
(T_T)ナイテナイシ


って事でオールスルーしてくださいまし
(*´ω`*)


●ゆりたんさん
「お久しぶり」で申し訳ないデス。
バスではお世話になりましたm(_ _)m
フレにもなってもらってました( ̄∀ ̄)
ね、じぇいさん?
あっ、寝てるか…

とにかく、お元気そうで何よりです(^^)


●ぴんさん
よし、スルーしとこ。



●けんすけsさん
えっとー、お久しぶりだと思います( ̄▽ ̄;)
そんなにやりとりした記憶はないですが…
私の記憶が正しければ…
13ライダーズ倶楽部の方でしたっけ?

まあ私も何ヶ月も昇天してたので幽霊みたいなもんデス。


では

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.128 )
  • 日時: 2021/07/15 12:48
  • 名前: (;゚Д゚)ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: .MdH7sJu)

おはようございます(^^)

今スレ見直して気づいたのでが、、、
新スレおめでとうございます
、、、遅いわ〜いってか(-"-;A ...アセアセ

てつてつさん、はマ♪さん、ママン♪さん、MIWAさん
8討伐ありがとうございます
複数打って貰った方いらっしゃるなので恐縮しています(-"-;A ...アセアセ
お陰様でドリンク5個使っただけで行けました
9討伐の温存の為にサブからも打っていました
あとドリンクは11個あるのでサブも特効あるので9討伐も行けそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんと言ってもエンマ祭りダメージ特大upは今の私にとってはありがたいです
お言葉に甘えて今日の21時に行きたいと思いますので行ける方はご協力
よろしくお願いしますm(__)m

てつてつさん
何回も打って貰って申し訳ないです
上手く行けば私一人でも行けるようなのでご無理はなさらないように、、、
お気持ちはいつもありがたく思っていますm(__)m
強者にはこの時期の特大UPはあまり意味のないものかもしれませんが、、、
弱者の私にとってはありがたいですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

まっちょさん
先程ぷにのフレンド申請を勝手にしました( ´艸`)
気が向けば承認よろしくお願いします
申請してみて何方か分かりました
ぷに歴はたぶんこのスレの方の中では一番短いと思います
元々は娘データーで私は放置してましたからね
掲示板にはあまり出没するのは苦手でね〜〜(苦笑)
てつてつさん、はマ♪さんにはレベル7を知らない間に討伐してもらったので、、、
流石になんの一言もないのは申し訳ない気分になったのでね(´艸`*)
それにもう少し先を目指すのが私なりの感謝の気持ちを示すナンテナ
でも一番は私が欲張りで上手く行けば初のZZZを狙えるかな?

とももんさん
お誕生日ですか?
おめでとうございます
私と近いですね
私は22日ですよ( ´艸`)
歳は乙女なので聞かないでね(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.129 )
  • 日時: 2021/07/15 20:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(⌒‐⌒)
お返事遅くなりすいません(汗)


てつてつさん
お祝いありがとうございます(*>∀<*)
昨日は、カロリー気にせずにたくさん食べちゃいました^^
てつてつさんのレスを見てドーナツカンストさせてますが
全然落ちないですよ(o-∀-o)ナンデダロw
Σ(*゚д゚ノ)ノ日頃の行いが、ここで出てるんですかね(笑)


はマしゃ〜ん( 〃▽〃)
本気のお助け.....ありがとう
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ビックリシタヨォ〜
フレンドさんの大きなお助けもありサブでも極エンマget出来ました^^
次イベは何だろうね?
楽しみだね(* ´ ▽ ` *)


ゆりたんさん
隊長は、相変わらずです(^_^;)
このご時世、熱が出ると疑われるので、万年具合悪い私には
キツいです〜(^∀^;)
歳ですか(´・ω・`)?
19歳になりましたよ♪
来年も19.....再来年も19です(笑)←ツッコンデ〜(笑)
今日討伐ですかww私も参加したーいヽ(*´∀`)ノ♪
枠が空いてれば是非♪


まっちょさん
挨拶.....面白い〜(((*≧艸≦)ププッ
レスを見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)
しかも、はマしゃんに突っ込まれるしww
あったかい感じのレスが大好物です( 〃▽〃)


けんすけSさん
ウィスgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
復活持ち出し、今後使えそうですよね♪
私の時に助けていただいたのに、お助けできなくてすいません。
また皆さんとの時にお返しは必ずo(≧∇≦)o


お返事モレモレ有りましたら、突っ込みお待ちしてます〜( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.130 )
  • 日時: 2021/07/15 19:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: T5PEG9GR)

取り急ぎ、、、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
とももんさん
ありがたき申し出
是非ともお願いします
今はノーマルをサブでたおして仕込み中、起動と同時に本気でるかも( ; ゚Д゚)
21時に申請するのでお待ち下さい(  ̄ー ̄)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.131 )
  • 日時: 2021/07/15 20:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

とりいそぎのぎ〜ε=(ノ・∀・)ツ

失礼しました(^_^;)
仕込み済みでしたねww

では私が申請しといた方が早いかな?
ゆりたんさんの、フレコ載せられれば私から申請しとくんで
承認してくださいまし〜(* ´ ▽ ` *)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.132 )
  • 日時: 2021/07/15 20:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: T5PEG9GR)

とももんさん
コードはeiqfmmgbデ・ス♪

明日突っ込みレスします( ´;゚;∀;゚;)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.133 )
  • 日時: 2021/07/15 21:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

ゆりたんさん

お友だち申請しました〜( 〃▽〃)
討伐後も、枠が空いてれば、サブ&サブサブはフレンドに
なってくれれば嬉しいです(^.^)(-.-)(__)
無ければ消して大丈夫ですよ^^
しかも、新規のフレンドさんが他にいらっしゃったら
いつでも消してOKですww
メインは終わったら1度消させていただき、またご一緒するときに
申請させていただきますね♪(・∀・)人(・∀・)

どうか1度で出ますよーに(*-ω人)

てつてつさん、何度も書き込み、すいません〜f(^ー^;

【追記】
ウィスgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
1発で出て良かったです^^

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.134 )
  • 日時: 2021/07/15 22:48
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: vT4rmn/A)

取り急ぎ
てつてつさん
8.9やらない予定でしたが

フレさんが、9迄やろうと
ずっと慰めてくれまして

終盤になってしまいましたが
終える事が出来ました。

中々本気出なく、泣きたくなりましたが
何回で出たのか

その中に
てつてつさんだっと(*^▽^)/★*☆♪、
(゜ロ゜;ノ)ノ本当に本当に嬉しく

フルで打ってくれたのかな?
本当に有り難う御座いました。
バシっと、恩返し出来るように
これからも頑張ります。

●ゆりたんしゃん、
9おめでとう御座います。
7月忙しく、いつかお手伝い見つけたら
コード貸しますね


●けんすけsさん
9おめでとうございます。o(^o^)o
早っ!( ☆∀☆)( ☆∀☆)


●まっちょさん
メチャ面白い方ですね。
気に入りました。q(^-^q)


●とももん、
遅くなりましたが
お誕生日おめでとう。(*^▽^)/★*☆♪
素敵な一年が迎えますように(*ov.v)o

では、明後日でイベ最終日ですね

おはじきイベかなり苦戦しましたが

フレさんに凄く助けて頂きました。

本当に有り難うございました。

また、イベの際は宜しくお願いします

では、輪廻頑張って来ます

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.135 )
  • 日時: 2021/07/15 22:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rhdNR7Uk)

皆さん、こんばんわ

次イベ、滅龍士イベントぽいですねー
って事はもしかして、よこどり?(゚Д゚)
まぁ、おはじき二連チャンじゃなきゃいっか!

まっちょさん
こんばんわ
おぉ!お祭りエンマ自力ゲットですか?!
極エンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
昇天ウィスパーの演出は虹カプが出ますが、ウィスパーの声が「幸運の予感でウィッス♪」だとZランク以上確定で、「キター!」の場合はZZ確定なんですよ( ̄∀ ̄)
「キター!」は海物語のサムと同じですね(笑

ゆりたんさん
こんばんわ
レベル9討伐&ウィスパーゲット、おめでとうございますヽ(´▽`)/
早く輪廻ゲットして、合成させたいですね♪
なかなか輪廻落ちませんが、頑張ってー!

とももんさん
こんばんわ
スレは自由に使って下さいね(*^^*)
おや?宇宙ドーナツカンストで、レア本落ちませんか?
私は一昨日からレア本落ちなくなちゃいましたが、ここまでG書5冊、スキル6冊落ちてますよ
( ̄∀ ̄)
あとG書3冊で極エンマをGマに出来るので、鬼周回で頑張りますよっ!

りかママさん
こんばんわ
レベル9討伐&ウィスパーゲット、おめでとう!
ヽ(´▽`)/
輪廻ステージも頑張って下さいね♪

さて、周回頑張るぞー!

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.136 )
  • 日時: 2021/07/16 07:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ip9.Za0r)

おはようございます(^^)

てつてつさん、とももんさん、ママン♪さん、けんすけSさん
昨日はレベル9討伐のご協力ありがとうございます
いや、漏れないのか不安です(苦笑)

てつてつさん
相変わらず何度も打ってもらってありがとうございます
最初はなかなか輪廻に勝てん(;´д`)トホホ
せっかくフレさんのご協力で暴走ウィスパー取れたので頑張りましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
輪廻はエンマ祭りと同じレベル3になるまで周回してレベル3になるまで合成は粘りました
ひっさつの秘伝書はミニと超がドロップしました
それにしても流石に極エンマはzzzランク言うだけあって強いわ〜〜
輪廻にはエンマ祭なくても100パーセントとはいかないけど極エンマがあればなんとか勝てます
また輪廻取れればいいかな〜なんて思ってます
何度もスレお借りしてすみません

★りかたん★さん
9討伐おめでとうございます
私と一緒(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
8、9やらなかった予定も私と同じ
見ての通り
フレさんがレベル7まで討伐してくれたのでね〜
行ける行けないは別にしてもう少し上まで目指すのがそのフレさんのお気持ちにお応えする事だと、、、まぁ〜勝手な解釈であまり書き込みしない掲示板に出没したわけですよ( ´艸`)
また、ご一緒出来る事があればいいです

とももんさん
いろいろとありがとうございます
ぷにフレンドは19ですよ
枠開放は20までしかしてません
やる気あるのかってか〜〜(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
とももさんが是非協力したいって仰った時は変なおじさんにいろいろと協力してもらえるというのはなんとも感慨深いものがありましたよ
バスターズでもそうですが私みたいな変なおじさんに協力したいって方がいらっしゃるので、、、
ありがたいという気持ちと同時に凄く不思議な気分になりましたよ( ´艸`)
なんせ変なおじさんなのでね(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ

じゃあここからはツッコミタイム
年齢が19歳という事ですが私の一つ下ですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
なんせ私は今年も来年も20歳ですからね
確か掲示板では乙女は歳を取らないという法則あったような
(´-`).。oO(そんなもんあるんか〜〜い
私はハンネは乙女で中身は変なおじさん
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あか〜〜ん大ボケタイムになってもうたわ〜〜
フレンドは残してもらえればありがたです
私が生きてますという証にね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
隊長よくなるといいですね

まっちょさん
フレ承認大木に〜♪
ぷにでもお友達(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
言っておきますがゲームヘタレです
またお互いに助けあえればいいですね

けんすけSさん
昨日は何度も打って貰ってありがとうございます
ゲーム楽しめてますか?
私は時々、自分を通して思うのですが、、、
いつしか本来の目的を見失ってしまう事あるな〜って<(`^´)>
、、、えばるな中年
私は何度も本来の目的を見失ってしまった事があります
たぶん私は今も見失ってる事があるのかもしれませんね(苦笑)
だからこそ、けんすけSさんにはゲームをやる本来の目的である
ゲームを楽しんでもらいたいな〜
なんてそん風に思っています
偉そうにすみません(;´д`)トホホ

テンメツさん
背後霊の役割してなくてごめん
今気づいたのですがお子さんが生まれるとか、、、(-"-;A ...アセアセ
もう生まれたのかな?
ご無理なさらずにね

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.137 )
  • 日時: 2021/07/16 08:00
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: 4oyP4ZRv)

おはようございます。

てつてつさん
輪廻
かなり倒すまで苦戦しましたが、

紅丸祭居ないし、種族な時計ないしと(泣)
イジイシ゜゜(´O`)°゜

まぐれなのか、倒せるチャンスが
餌あげて見ようと、1発で輪廻落ちました

ゆりたんしゃん

ウィスパーレベ45位から、
種族もあわせれは
倒せるかも(*ov.v)o

閻魔居るから大丈夫
頑張って下さい。

ラスト1日切りましたが(゜ロ゜;ノ)ノ
周回も頑張りましょう。


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.138 )
  • 日時: 2021/07/16 09:19
  • 名前: とももん (ID: whYRRqHY)

おはようございます^_^
おはじきも今日までですね♪
少し早いけど、たくさんのお助けありがとうございました
( *・ω・)*_ _))ペコリン
8周年イベントは、ミッション報酬もいつもより豪華で
思ったより楽しかったです♪

てつてつさん
レア書が11冊も落ちてるなんて凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
周回猛者さんでも中々と聞きませんよww
Gマなんて私、コマミくらいしかしてないかも(⌒-⌒; )
あと3冊サクッと落ちると良いですね♪
スレは大切な時に使わせていただきますねww
アリガトウゴザイマス♪┌○ペコリ


ゆりたんさん
『へんなおじさん』って何度も言ってる笑
変では無いですよww
私の頭の中では、ディーン○フジオカ似になってます笑
昨日は少しはお役に立てたかな?
私も先日フレンドさんにお助けしてもらったので
誰かのお役に立ちたくて、ついつい声を掛けちゃいました(^^;;スイマセン
こう言う優しさの連鎖は繋げて行けたらなぁ&#12316;とww
メインもフレンドのままが本当は良いのですが、枠を空けて待っているフレンドさんが居ますのですいません(^_^;)
またご一緒させて下さいね♪

(; ̄ェ ̄)エッッ…イッコウエ設定?先輩ッスネ(笑)


りかたん
おめでとうを、ありがとう(//∇//)
そしてウィスゲットおめでとう♪
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
子供たちはもうすぐ夏休みだね&#12316;
3食作るのが、気が重いなぁ&#12316;(−_−;)


では、お邪魔しました(*´ー`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.139 )
  • 日時: 2021/07/17 09:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 3Fm2nUED)

おはようございます(^^)

今日は皆さんにお礼をかねてのレスって事ですね( ´艸`)
本当に皆さんのお陰で前回のイベントは私にとっては楽しいイベントになりました
正直言って初のZZZ取れるとは思っていませんでした
これもてつてつさんを始めフレンドさんの皆さんのお陰かと思っています
ありがたい事です
てつてつさんが仰るように少しは純粋にゲームを楽しめるようになってきたのかな?
なんて思ってます
相変わらずのレスするのは苦手というか恥ずかしいというか、、、
いや〜私はひねくれ者で我ながら苦笑いですよ(-"-;A ...アセアセ

てつてつさん
新イベント始まりましたが、、、
ひょっとしもう二体ともzzランク妖怪ゲットしたとか、、、Σ(・□・;)
いや〜合ってるよね
おめでとうございます
ホントに合ってるよね
ご存知のように目の手術してからは目もよくないのでちょっと見間違ってないか不安です(-"-;A ...アセアセ

★りかたん★さん
極エンマ取れて良かったですね
おめでとうございます
私は運がいいことに良いフレンドさんに恵まれたから
ゲット出来たようなもんですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
以前に雷光ブシニャン取れて上手く繋げる事が出来るのも助かっています
極エンマ取れて後は100パーセントに近い確率で輪廻には勝てました
輪廻は技レベル3までゲット出来ました
あとはスキル本が1とG本が2と秘伝書は超と並とミニがそれぞれ1ドロップしました
腕のない私にもある程度妖怪揃ってる事と組み合わせでなんとかやってます
、、、て感じですね

とももんさん
メインのフレの事はお気になさらず
とももさんが待っているフレさんを大事にしてくだい
人への想いを大事にされるこれは私も願ってる事なんでね
私はサブのフレで十分ですよ( ´艸`)
私が生きてる証なんて、、、ええかっこして言いましたが(-"-;A ...アセアセ
本当はとももさんとの友情の証ですよ、、、ナンテナ
可愛い感じのする女性の前でちょっと恥ずかしくて言えませんでした(*ノωノ)
本来の私はこう見えて恥ずかしがり屋なんですよ(# ゚Д゚)
ディーン○フジオカ似って知らないのでググって見ました
男前ですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ワタシハヘンナオジサン
とももさんを見てると思いやりのある方だと思いますよ
私は男女を問わずそのような方は気になる人ですよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪いろいろと長話しちゃいましたね
恥ずかしがり屋はこの辺で失礼しますよ

今回のイベント、、、皆さんに幸あれ




Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.140 )
  • 日時: 2021/07/17 10:42
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: ylg8gST3)

こんにちわ(*^▽^*)

おはじきではウィスパーゲットまでお助けいただきありがとうございました。
ウィスパー&ZZZゲットされた方おめでとうございます。

よこどり始まりましたね。
頑張れば稼げるイベで良かったわー\(//∇//)\
日が変わってお兄ちゃんがひっさつの秘伝書ゲット!
続いて私がアマプラで逃げ恥を1話から見ながらスキル本ゲーット!
最終話見終わりヨップくん残り2色で力尽き・・
寝ようと思ってたら、お兄ちゃんから風龍ゲットのスクショが到着(゚Д゚)
Yポアーップ嬉しいー♪
とりあえずお兄ちゃんがまだ頑張ってくれるようなので、一寝入りします(( _ _ ))..zzzZZ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.141 )
  • 日時: 2021/07/17 16:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: VdQkhnU5)

皆さん、こんにちわ

新イベントは、やはり滅龍士イベントでしたね!
早速、深夜にガシャリンコ♪

40連目まで、特攻妖怪1体も出ず(T ^ T)
50連目 金2から、オリファルコン
70連目 金3から、ZZふぶき姫(*^^*)
110連目 金4から、Zブリーでした♪

いやー、金から初のZZでしたよ(゚Д゚)
その後、マップ進めてHuluじゃなく(笑)、風龍ゲットしましたが、オリファルコンステージはゴーケツ揃えで特効無しクリア出来たし、あまり難易度は高くない感じですね♪
ちなみに、風龍の討伐パーティは、オロチサンタ、ZZ朱夏、ふぶき姫(レベル50 技マ、G1、スキル1)、河童ちゃん、ゾディアライアで、ノンフィーバーで倒せました( ̄▽ ̄)
今は風龍ステージで秘伝書ホリホリ初めましたがパーティは、オロチサンタ、シュウ、風龍(レベル50 技2 G1 スキル1)、ふぶき姫、極ツチで周回してますが、そんなに回復玉の影響は受けない感じですね(^ ^)
これ、最後のお宝よこどりしなくても、いいんじゃね?(笑

とももんさん
こんにちわ
初日ガシャ、どーでしたか?
今、風龍ステージ周回初めてますが、前イベの輪廻ステージより、アイテムはドロップする感じがします(*^^*)
もちろん、今回もまつたけカンスト作戦で行ってますが、それが何か?(笑

ゆりたんさん
こんにちわ
極オロチゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
輪廻ゲットが早かったですね!(゚Д゚)
レア本も何冊かゲット出来て、良かったですね♪

のんさん
こんにちわ
おぉ!風龍ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
もしや、お兄ちゃん特効無しゲット?(゚Д゚)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.142 )
  • 日時: 2021/07/18 00:12
  • 名前: とももん (ID: 80TUs3MP)

こんばんは^ ^

てつてつさん
ZZゲットおめでとうございます♪
私はまだガチャは回して無いです(^^;;
風龍は50回は食い逃げされてます(>人<;)
いい加減に落ちてくれないかなぁ…
風龍も松茸カンスト作戦ww
一個上げるごとに一個買いに行く…
ものぐさの私は忘れてカンスト出来て無さそうですσ^_^;
チケットは落ちてますか?
私は経験値玉とミニ秘伝書とお宝くらいしか落ちてません(u_u)


のんさん
風龍ゲットおめでとうございます^ ^♪
逃げ恥、結構一気見しましたねww
でも、一度見始めると止まらないですよね( ̄∀ ̄)

ゆりたんさん
恥ずかしがり屋なんですね(//∇//)
でもレスからは男性とは思えないくらい柔らかいイメージがして
とても親しみやすいです(*´ー`*)
友情の証♪
しっかりと受け取りましたよ^ ^
確かに、ぷにをされているか確認するだけで安否確認出来て
『忙しいのかなぁ&#12316;』とか『鬼周回すごいなぁ』とか分かりますものねww
お互いにリアル第一に、ぷにも楽しめれば良いですね♪


はマしゃん?
忙しいのかな&#12316;
はマしゃんいないと、寂しいよ(ノ_<)
横浜は梅雨が明けて、めっちゃ暑いですよ。
急に暑くなったせいか頭が痛いな…
水分取らないとまずいサインですかね(^◇^;)

デハデハ(´∀`=)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.143 )
  • 日時: 2021/07/18 21:59
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: 4sdclKaA)

おはよーございます(o´▽`o)ノ

けんすけSさん
おかえりなさい〜ヽ(o・∀・)ノ
はい、ずっと気にしてましたよ〜
帰ってきてくれて嬉しいです♪
サブすごw
いろいろありますが、楽しまないともったいないので、自分と仲間を信じて
楽しくやりましょうね(。ゝω・)ゞ

ともちゃん♪(〃´ω`〃)キタヨ♪
昨日も先週同様、早朝から部活の大会で、
応援の為ずっと外にいたので、
熱中症対策してたけど、帰宅後から頭痛がひどく、寝たり家事したり、部活のLINEに返事したり、寝たり、家事しなきゃで、ぷにしても寝落ちだらけでした〜(>ω<。)
金曜までもバタバタで。。ε=(ノ‥)ノ
とりあえず学校の部活は引退となったので、
あとは夜練がもう少しかな。
今日からは受験勉強しないとですー
あ、ともしゃんさすがの特効なしクリア!
おめでとうです
私はオリファルコンも倒せなかったから、
ヨップ君GET頑張るよ(o^−^o)
いつも気にかけてくれてありがとヽ(o´3`o)ノ

変なおじさん( ^-^)ノ
レベル9挑戦のあの時間は、塾送迎後のバタバタ時間で間に合わん〜(。-人-。)
輪廻やらZZZやらおめでとう(^-^)/
細かい事は気にせずに、ゲームもスレも楽しみましょー♪
妖怪ウォッチももう8周年!
ここもいつまで利用できるか分からないから、
私はいつも後悔のないように、、、
と思ってカキコしとります(o^−^o)

ちょめ氏(*>∀<*)
真面目に誰??って考えてたw
内容の「スルーしとこ」見て、気づいた!
私やんw( ノ^ω^)ノオイ
てか、エンマ祭、引いちゃうなんて、
持ってるね〜(о´∀`о)オメデトデス♪
じぇいさんは間違いなく爆睡(/0 ̄)

ママンしゃん
まなみゆさん
いつも丁寧にレスしてくれるので、絶対漏れてそうですが、いつもありがとうございます(*^^*)
お二人がリア友なんてうらやましろ〜w

のんさん
のんさんの時代が来ましたね(*>∀<*)
周回ガンバ(^-^)/

てんちゃん
しょうちゃん
大丈夫かい?(o^−^o)

りかたん
最後の最後にウィスGETできて良かったね(*´・ω-)bおめでとう
本当フレさんに感謝やね
姉ちゃん、まっちょさんに対しての、
「気に入った」
が、かなりツボったよwww

てつてつさん
あー、間違えた!(゚〇゚)超秘伝書じゃなくて、
ドロップしたのは超経験値玉だった(^^;)
前イベはお邪魔玉にやられ、あまり周回もできず、ドロップ率も悪かったなぁ。紅丸ぅ〜(# ̄З ̄)
私も宇宙ドーナツカンストさせたけど、
全然変わらずだったよ!w
今回イベント、もうZZ落としてる方多いですね
ふぶき姫もおめでとう(*^^*)
私は今朝必殺が揃って、スキルも運よく揃ったので、ヨップ君があと2色です(^-^)/
あと今後のことですが、部活は終わったものの、受験勉強もあるので、レスするのが少しゆっくりペースになると思います。
書くとなると、皆さんに個別レスもちゃんとしたくなり、いつもものすごい時間がかかるので、お返事漏れも多くなったり、近況報告だけになっちゃう時もあると思います。
漏れがあればその都度教えて下さいね(о´∀`о)
ROMはしてますので〜(*^^*)
だから、ボケてもツッコミ入れるの、
1ヶ月後とかかもw〜(゜o゜)\(-_-)
あ、スルーしてるから、いつもと同じかw

ではでは(@^^)/~~~

★追記
最後の1枚になったので、
よこどりしてヨップ君GETしました。
ヨップ君かなり強いので技1で倒せてます♪
チケットも3枚ドロップしましたよー(*^^*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.144 )
  • 日時: 2021/07/19 07:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Yont5wqb)

皆さん、おはようございます

リュウタの超アップ来ましたね!
ニョロロン初のZランクバフ、しかもデカぷに生成でWスキル持ちならイベント終わってからもスコアタなどで使えるから、早速ガシャリンコ♪

10連目、金2から最初のタップで止まる!
リュウタゲットダニ!ヽ(´▽`)/
しかも、2個目の金もリュウタでした(゚Д゚)
いやー、久しぶりの神引き嬉しいですよ♪

はマ♪さん
おはようございます
ヨップくんゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
3番目のお宝まで早かったね!(゚Д゚)
私はスキルのラスト緑が全然落ちなくて、やっと3番目のお宝突入ですよ、、、
リアルが忙しそうだけど、はマ♪さんのペースでカキコよろ♪

とももんさん
おはようございます
風龍ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
特効無しでゲットされるなんて凄いッスね!
そうそう、まつたけカンス作戦が好調で、一昨日にG書1冊、昨日はG書が4冊泥しました(O_O)
なので、極エンマを全マに育成しましたよー
今日からオリファルコンステージで、ぼちぼちチケット集めていきまーす♪

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.145 )
  • 日時: 2021/07/20 17:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: s9maCEqE)

皆さん、こんばんわ

おや?皆さんヒキコウモリですね(笑

イベント初日から風龍ステージ周回してますが、ここまでG書6冊、スキル2冊、超秘伝書2冊、極楽経験値玉2個と、なかなかドロップ好調です♪
レア本が落ち、且つyポもちまちま稼げるイベントは貴重なので、鬼周回で頑張りますよー!

さて、明日(深夜)はおそらく、ふぷき姫の超アップが来ますね( ̄∀ ̄)
ふぶき姫の超アップに合わせてガシャ温存されてる方が多いと思うので、神引き出来るよう念を送っておきます(笑
「ふぶき姫出ろーーー!」

のんさん
こんばんわ
遅くなりましたが、よこどり成功おめでとう!
ヽ(´▽`)/
ふぶき姫もサクっと引けるといいね♪

でわ、でわ♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.146 )
  • 日時: 2021/07/21 01:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NZPwhwok)

てつてつさん、スレの皆様、こんばんは♪

凄くすご〜くお久しぶりです(^-^)

はい、皆さんご存知の通りモチベ大スランプ中ですf(^_^;

今回イベ初日も前回何とか貯めた20連が全赤という・・・

他にも仕事やら何やらでなかなかぷに出来ないってーのもありますが・・・(^_^;)

お助けも全然出来ないしこれから先もマイペースでしかぷに出来ないと思いますので、
貴重なフレ枠も返したくて堪らないのですが、
返せ!!って言うまで簡単には返しませんけど何か?(笑
フレの皆様、神引きしてお手伝いガンガン出来るまでお待ちくださいませ(爆

はマ姉、とももんさん、ママンさん、まなみゆさん、
元気で〜すd=(^o^)=b
絶好調とは言えませんが、夏の暑さに溶けそうになりながらも頑張ってます♪
あっ、釣りもね♪

てつてつさん
ご無沙汰です(;^∀^)
ぷに、あまりに引き弱で全然先に進めないので、
最近はこちらも久しぶりにバス復帰してます(*´σー`)エヘヘ
復帰と言っても改造が強烈すぎて最初は戸惑いましたが
たま〜に昔のフレさんに会えてほっこりしてます(*^^*)
ちょくちょくは来れないと思いますが
たま〜に遊びに来ます♪

ゆりたんさん、けんすけさん、りかママさん、のんさん、MIWAさん、としさん、まっちょさん、ジェイさん、お久しぶりです(^-^)
漏れがないか心配ですが、皆様、夏の暑さに負けないようご用心くださいませ( ´∀`)

あっ、漏れ、ありましたね(゜ロ゜)
天様も元気かな?(笑

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.147 )
  • 日時: 2021/07/21 08:54
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: ZUK18EkO)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

ぷにフレの皆さん
前イベントではたくさんのお助けありがとうございました(-人-)
新イベント滅ガチャどうでしたか?特攻ゲットされた方はおめでとうございます♪
私はというと…やっぱり滅イベントガチャは縁がないみたいで初日に10連だけ回してオリファルコンのみで後はふぶきちゃんに注ぎ込んだんですが何も出ませんでした〜w
本当、滅ガチャは全滅ですσ(^_^;

てつてつさん
クローゼットから出てきましたよ〜w
風龍ゲットおめでとうございます♪後は周回しつつ、よこどりかな?
今回も滅ガチャダメダメな予感なので、のんびりポイント周回しつつアイテム集めます(^_^;)

はマ♪さん
ヨップ君ゲットおめでとうございます♪
ヨップ君強いんですね!私も早くゲットしなければ〜ε=(ノ≧∇≦)ノ

のんさん
風龍ゲットおめでとうございます♪
今回はのんさんの得意な鬼周回イベントですね☆ポイント貯金頑張って下さいねo(^-^)o

ゆりたんさん
遅くなりましたが前イベント、ウィスパーゲットからの極エンマゲットおめでとうございます♪
てつてつさんの予言通り、ガチャスタンプの時はガチャ運鬼強ですねwうらやましろ〜ww

しょうえいさん
お元気そうで(^^)
大スランプ中ですか(^_^;)ガチャいいのこないとなかなかモチベ上がりませんよねwお仕事もまだまだお忙しそうなのでのんびりぷにって下さいね☆
ぷに辞めるその時までフレはそのままでお願いしますww

けんすけさん
今回イベントはどうですか?私はあいかわらず滅イベントにはガチャ運なくとりあえずヨップ君ゲット目標ですw

とももんさん
風龍ゲットおめでとうございます♪
いよいよ夏本番で連日猛暑日ですが、お互い体調崩さないようぷに楽しみましようね(*^^*)

まなみゆ師匠
イベント初日に朝開いたらもう風龍がw(てつてつさんもだけどww)
風龍ゲットおめでとう♪最近仕事が早いね〜流石っす( ´艸`)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.148 )
  • 日時: 2021/07/21 10:31
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: 4tBkxwDq)

こんにちわ(*^▽^*)

なんとかオリファルコン周回ができるようになりました\(//∇//)\
勝ったり負けたり必死にやってたらお兄ちゃんが、シュウ→ガッコウガENMA→ヨップくん・・って指で刺すので、やってみたらいとも簡単に(゚Д゚)
同じメンバーでこうも違うなんてびっくりw
早く風龍周回なるものやってみたいわー
ふぶき姫来ーーーい!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存