雑談掲示板

雑談掲示板

まだまだ雑談スレ♪ B
  • 日時: 2021/06/06 11:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GW7jDs8K)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂き嬉しく思っています♪
今後とも雑談スレをよろしくお願い致しますm(__)m

私は「ゲームもスレも楽しむ」をモットーにしています♪
私と雑談やマルチで交流のあるフレンドさんは気軽に参加頂けると嬉しいですし、バス共闘後の挨拶やフレさんとの約束などでも、ご自由にスレをお使い下さい(^^)
ぷにのフレンドさん、フレンドさんのフレンドさんも気軽に参加頂けると嬉しいです。

参加に際しては以下の利用規約を良く読んで、規約遵守でお願いしますm(__)m

【利用規約】
@ スレに参加しているメンバーの個性や考え方・価値観・プレイスタイルを尊重し、思いやりのある言動を心掛けて下さい

A 自身の言動で誰かを傷つけてしまった場合は、出来るだけ当事者で問題を解決して下さい

B コメント投稿の前には必ず、客観的な目でコメント内容を見直してから投稿して下さい

C 「親しき仲にも礼儀あり」の精神で雑談を楽しんで下さい

D @〜Cに違反する行為が見受けられた場合には、気づいた人が速やかに注意して下さい


尚、下記に該当する方の参加はお断り致しますm(__)m

・挨拶が出来ない方
・改造妖怪所持、改造ツール使用の方
・掲示板でマナーやモラルに問題ある方

★バスターズ あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1483&no=1

★ブシ王瞬殺(いつもの)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1385&no=106


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.74 )
  • 日時: 2021/07/03 13:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: byTmAhrX)

連投スミマセンが、とりいそぎ!

はマ♪さん、りかママさん、MIWAさん、ゆりたんさん
レベル9のお助け、ありがとございました
m(_ _)m
皆様のお助けのおかげで、ドリンク4個で済みました(^ ^)
これからは皆さんのお助けに回りますね♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.75 )
  • 日時: 2021/07/03 15:59
  • 名前: ★りかたん★ ◆xP3VGUEIMo (ID: t/4bwrMy)

こんにちは
てつてつさん
ご返事遅くなりごめんなさい

9おめでとうございます。(^-^)
ノーマル途中で
板を覗いたら13時と見つけ、
ギリギリだと、放置して
待ってましたよ。
時間余裕あり凄いです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ガシャは、特効妖怪
不動明王のみなので、
昨日ガシャも猫又のみ(。>д<)

130連しかない(/´△`\)
7から桁が違うので
ホンマにツラミです。(T▽T)

期末テストが水曜迄なので
チョビチョビしかプニ出来なく…
出遅れますが、頑張ります。

●まっちょさん
冷えた身体は、もう温まりましたか?w

●とももんしゃん
期末テストお疲れ様

学年順位、気になりますよね。
中間出来ても、期末テストメインですからね。素敵な夏休みが送れれば(^-^)
バイトするの?彼氏出来ましたか?w
スカートマキマキしてますかww

そうそう
平均点が、コロナ化で全体的下がってる
みたいですよ!(T▽T)塾から言われました。まだ、通わせてます。数1のみ…

●はマたん

同じく
期末テストお疲れ様

平方根懐かしいo(^o^)o
二次方程式終えたのかな?
うーん(。-∀-)来年受験生?

出題に出るから、インプット
二学期は、図形も多くなりますよ。

頑張ってね。
ママは、ぷにぷにをq(^-^q)

では、では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.76 )
  • 日時: 2021/07/03 17:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちは^^
度々すいません〜f(^ー^;

てつてつさん
レベル9クリアおめでとうございます♪
でも.....お手伝いできなくて、すいません(o;д;)o
居ても特効無しじゃ非力なんですけど猫パンでも入れたかったなぁ(^_^;)
暴走ウィスパーgetで、これから待ち時間はレア書ホリホリ出来ますね^^イイナァ♪
私は、紅丸がget出来たので王パーリーで輪廻攻略してますが
中々と仲間になりません(。>д<)
しかも、ここもヨコドリの音楽だしww
センター暴走エンマでしたら、輪廻攻略してますので
本気出てもスルーしてくださいね^^


はマしゃん♪
数学難しいよね〜(;A´▽`A?
大人になって使うのは割合くらい?
うちは普通の高校に入ったから順位が楽しみ(*´ー`*)フウツーデス
入学テスト6位、中間テスト20位だったから期末では
学年10位以内に入ってくれたら嬉しいなぁ〜w
お祭りエンマさまのgetおめでとう〜(*^^*)
皆さん、0.5%を当てる強運だなぁw
暴走アマテラちゃんは使ってないけど、見た目が好きだから育てたなぁ〜☆
サブで暴走エンマが居ないから欲しいけど割合.....低いんだろうなぁ〜(o-∀-o)


りかたん
バイトは期末試験の順位次第かなぁ〜(*^^*)
彼氏は.....誰でも良いから欲しいらしい(笑)
スカートは折りまくってる( *´艸`)グルグル〜
でもさ。折るとウエスト太く見えるじゃん?
『切っちゃえば良いのに〜( ̄0 ̄)/』って言ったら
『ダメに決まってるじゃん』って言われました。
私は切って、標準丈は先輩に貰いましたから〜(*´▽`)2枚アリマシタ☆
成績良いとあまり先生にも言われないしww
夏休みは英検の勉強模して欲しいなぁ〜
高校2年までに英検2級合格が目標ですo(≧∇≦)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.77 )
  • 日時: 2021/07/03 18:20
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: GH07U5eg)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ 

てつてつさん
ゆりたん
レベル7のお助けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
サブから打ったら、特大ダメ入ってて、
こりゃてつてつさんや〜!と、
ダッシュでメインに戻りましたw
てつてつさんは9おめでとうございます!
いつの間に8を?( ゚∀゚)
ミッションも絡まず、弱々で申し訳ないです。スコアタ報酬のドグも狙いたいし、
火力弱かったので、自分の8と9の為にも、
こりゃあかんと
祭りエンマをレベルマ、技マ、スキル2、G2
にしました。あ〜ぁ、秘伝書ぉ〜(;∀; )
合成で消えるなんてホントひどいなぁ。(*´・з・) 
エンマは育成させてくれないのに(*´・з・)
しかし、エンマだらけで画面見分けにくいですね(^^;)
お助け頂いた報酬のコインで出ました!w
出た瞬間、吹き出した!センター見て下さいw
もう一つは妖魔の大王カイラ?だったかな。
どちらも未所持なので良かったです(*^^*)

りかたん
これでも、今年受験生なんだわ〜(  ̄- ̄)
期末終わったとたん、連日友達とスマブラばかり(。-∀-)

ともしゃん
娘さん、めちゃ頭いいんだねー!すごーい
教えてもらいたいわw
うちの子はモンハンの分厚い本や、
ハリーポッターばっかり読んでて、
テスト期間中は、
「ポッターは試験に出ません!」が私の口癖だった〜(>ω<。)
高2のうちに英検2級!?(/ロ゜)/
私なんか大学生くらいだったような。。
もう記憶にないw


皆さん、いつもお助けありがとうございます
今夜23時にレベル8に挑戦したいと思います。
漢方は足りると思いますが、時間が間に合うか怪しいので、
お時間あう方、5G頂けると助かります(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.78 )
  • 日時: 2021/07/03 23:20
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: GH07U5eg)

とりいそぎ〜 ε=(ノ‥)ノ

てつてつさん
ママンしゃん
ともしゃん
まなみゆさん
先ほどは、レベル8のお助けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんほとんどフル打ちや複数打ち(*T^T)
仕込みが仕留め切れなかったノーマルも、
どなたかが倒して下さってて、ありがとうございます。
サブからほとんど打ってまして、みるみるHP減っていくので、ありがたいのと申し訳ないのとでした(*^^*)
皆さんのおかげでドリンク温存できましたので、
9をお願いするときは、ホントに5Gでお願いしますね。
ともしゃんもママンしゃんもまだ自分の8やってないのにありがとうね。
駆けつけるので告知してね
まなみゆさんは9終わったのね!
おめでとうです(*^^*)実況で知ったー
お助けしたかった〜(;∀; )
みんなに、ドリンク落ちてるといいな(´- `*)

皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.79 )
  • 日時: 2021/07/04 05:48
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /qvGLLzf)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
少しお邪魔させていただきます。


てつてつさん
レベル9までクリア&ウィスパーゲット、おめでとうございます(*´-`)
全然、お助けできてなかったです(>.<)

今日?昨日は、朝から昼過ぎまで外出してまして、しかも寝坊したのでぷにも板も見てなく、実況見たときには少し前に9を終えられた後でして、“あ〜っ( ゚ェ゚)”って感じでした。
『スマホで目覚ましセットしたはずやのに〜(>.<)なんでだぁ〜』って見てみると、スマホの充電が切れててもんげ〜(*_*)
朝からバタバタでした。

方針変更されたんですね(*’ー’*)
エンマ、そこまで育成されるのスゴいです(*_*)
私には、育成する勇気が出ませんでした。
確かに火力が...って思いましたが、私は秘伝書が余裕なく、エンマ2体目を確実に出すまで回せるポイントもないので、私は方針変えずそのままで突っ走りました(^^ゞ
初日に60連で、紅丸以外をゲットできまして、不動様をレベル60、技4にし、エンマ祭はレベル50、技1のまま。
ウィスパーがなかなか出にくく、レベル8も9もノーマル地獄で、なんでやね〜ん(>.<)でしたが、フレさんのお助けももらいながら、ゴリ押しでなんとか9まで終わりました(>.<)
ウィスパー入れて、輪廻は2回目でドロップ。紅丸ガシャから、あわよくばエンマ2体目を出したくて、すぐに合成してから40連回しましたが、2匹目のドジョウエンマはいませんでした(;´-`)紅丸は、諦めます。

スコアタ、、、いざパテを組もうとしたら、『あ〜(*_*)スコアボーナスのエンマ、使っちゃった〜(*>д<)やってしまった〜!』でした(´д`*)
時を戻そうってしたいですw
ボーナスあってもスコア出せないのに、もう致命的です(>.<)
レア本、周回しときます(*ToT)



まっちょさん
初日のレベル5、2回ツンツン( ´∀`)σしました。
私以外にも1度ダメージ入っていたので、他にどなたかもツンツンされてると思います(^^)
残りわずかのところ、ゲンキがもうない〜誰か〜でしたが、はマ♪さん来てくれたみたいで、よかった(*´ェ`*)
ガシャ、頑張って貯めたポイントが爆死すると悲しくなりますね(*ToT)
頑張りすぎないよう、マイペースでですよ(*’ー’*)ノ
確かに最近の強敵ステは、特効がないとかなり厳しくなっています。
私も諦めてるときあります(´・ェ・`)

スコアタは、私は全然!超絶でないっす(^^ゞ
てつてつさんが、すごくスコア上げられてますよ〜(*’ー’*)
フレランもガンガン上がってこられてて、スゴいです(*´-`)

天然、信じてくれはりましたか?(´・ェ・`)ウシシ
あっ、まっちょさんも魔法科とワートリ見てはったんですね( ´ ▽ ` )ノ
ZZの生駒さんw生駒さん好きなんですか〜?
まっちょさんのイメージに合う気がする(* ̄▽ ̄)ノ
私はメガネ君が好きなんですが、ZZはなさそうかな(;´-`)
遊真か、迅さん辺りだ〜(*´ェ`*)と妄想しときますw


はマ♪さん
猫又、ジバニャン、エンマゲットおめでとう〜(*´ェ`*)
レベル8もおめでとうです♪
紅丸は残念やったね(*ToT)
超アップで、210連はひどすぎる!!詐欺ガシャや〜(ToT)
暴走ウィスパーいたら、紅丸いなくても輪廻倒せるから、大丈夫だと思う(*´-`)
私はウィスパーは秘伝書で技マにして、ミッションで超凸10にしてるけど、ウィスパーだけでダメージ結構入るから、紅丸なくてもいけるんじゃないかと。
ウィスパーは技4で最初やってたけど、そのときは
オロチサンタ→オロチシュウ→ウィスパー
で倒せてたような気が...(>.<)
記憶がちょっと怪しいけど、倒せてたのは間違いナッシングです(^-^;
レベル9、エンマがいなくなり火力が落ちてしまってるけど、ツンツンするのでまたお知らせくださいな☆


とももんさん
深夜族仲間ですね〜(*´ェ`*)
早く寝ないと、お肌に悪いですよね...(>.<)
わかってはいるけど、、、ですw

紅丸おめでとうございます(*´-`)
本気特効が出てないとのことで、ツラいですね(>.<)
エンマ出ますように(*>д<)


ママン♪ちゃん
立証コメントありがとうw( ´ ▽ ` )ノ
いつもマヌケ発言してて恥ずかしいけど、懲りずによろしくです(^^ゞ
不動様を単発でゲット、スゴいね〜(*´ェ`*)
おめでとう( ≧∀≦)
レベル6、フルで8のお助けもきてくれて、ありがとうね(*´-`)
ママン♪ちゃんもお知らせしてちょ☆


では、失礼致しました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.80 )
  • 日時: 2021/07/04 11:08
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: NQhJqdOK)

皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ

まなみゆさんのアドバイスを聞いて、
ますます早くキモウィスパーが欲しくなったので、今日15時にレベル9に挑戦したいと思います。
ノーマル地獄にならないように、本気出現アップの今日のうちにw
皆さんリアル優先で、もし見かけたら5Gだけお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さっき仕込み失敗したので、
サブの元気がフルになったら、ノーマルをなるべく削っておきます(^-^)/
(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.81 )
  • 日時: 2021/07/04 15:36
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: NQhJqdOK)

連投しますー(*- -)(*_ _)ペコリ

てつてつさん
ママンしゃん
先ほどはレベル9にたくさんのお助けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ
お二人とも3回も打って頂き、感謝感謝です。
すみません。
てつてつさんはノーマルもありがとね。
1回で出なかったので焦った〜w

仕込みのノーマル、トドメもどなたかな?
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
てつてつ砲のおかげで、時間も余裕あり、
メインはドリンク3つで済みました(*^^*)
ドリンク余ったので、私もできるだけお助けさせてもらいますね♪
ママンしゃん、
告白待ってます〜♪(ФωФ)いつやるかな?

ではでは(о´∀`о)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.82 )
  • 日時: 2021/07/04 17:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: /qvGLLzf)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
少しお邪魔させていただきます。

はマ♪さん
レベル9おめでとうです(*´-`)
15時からかなり遅れてしまってぷに開けたけど(>.<)、既にクリアしてはって、お助けツンツンできずでした。
ごめんなさい〜(*>д<)

輪廻クリアできたかな?
スコア見て気になったので...(>.<)

私も再度、やってみて、

フィーバーなし

オロチサンタ→シュウ→ウィスパーだと倒しきれないときがあったので、
そこから、ウィスパースキル復活→再度ウィスパー
なら倒せると思います(^^)
ウォッチがアニマスならなお良しで、ニョロロン種族効果アップスキル持ち(クリヤマなど)入れてもいいと思うよ☆
試しにアニマスなし、種族効果スキル持ちなしでやってみたら私のはウィスパー技超凸してるからかもだけど倒せたので、はマ♪さんもいろいろ試してみて〜(^^ゞ

応援しとります(*´ェ`*)
失礼いたしました。


【追記】
はマ♪さん
スコア上がってきてるので、もうちょいかな?
もしエンマ祭入れてるなら、エンマ抜いてニョロロン5体で固めた方がいいかも?です。
もうちょいやと思うので、根詰めすぎない程度に頑張ってね(*´ェ`*)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.83 )
  • 日時: 2021/07/04 18:51
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: NQhJqdOK)

たびたび、こんばんは(o´▽`o)ノ

まなみゆさん
輪廻はたまに倒せてますが、
反撃きつくて安定してないです(*´・з・)
まだ10回に1回くらいかな(^^;)
なるほど!祭りエンマ外してニョロパにしたら、
オウマ、ウィスパー、ゼルドリス、カチカチ鎖姫、オロチサンタで
一度勝てたけど、ニョロはあまりアタッカーいないので、王族のほうが少しいいかなぁ♪
クリヤマいないので、未育成の恵比寿さん入れたら盤面が恵比寿だらけでw

暴走カイラ→ウィスパー→お祭りエンマでウィスパー膨らませて→オロチサンタ→ウィスパー

で、うまく繋がった時は勝てる時があります。
ウィスパーはレベル52、技4、G2です。
限界突破って、技マ超えたら秘伝書ではできないんでしたっけ?
だから秘伝書で技マにしたのね?
あと2枚だけミッションのウィスパー残してあるけど、先に秘伝書で技マにするのが厳しいなぁ(*´・з・)
お祭りエンマに神必殺の秘伝書2冊使ってしまったし(。-∀-)

アドバイスありがとうね(人´∀`*)
とりあえずウィスパーをレベルマ目指して、
無理そうならもう少し秘伝書使ってみるね!
ありがとう(*^^*)

【追記】
王族パのもう1体は、暴走エンマです♪

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.84 )
  • 日時: 2021/07/04 20:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: rhDKwB1w)

皆さん、こんばんわ

昨日から輪廻ステージで秘伝書ホリホリ始めましたが、やたら宇宙ドーナツが落ちるんですケドー
(^_^;)
先程、やっと初G書が落ちて、ちょっとヤル気が出てきました( ̄∀ ̄)

はマ♪さん
こんばんわ
レベル9討伐&ウィスパーゲット、おめでとう!
ヽ(´▽`)/
勝率悪くても勝てていれば、いつか輪廻落ちるから、粘り強く頑張ってね♪
そうそう、昨夜上の娘が初ボーナス貰ったので夕飯をご馳走してくれたんですが、その時にサプライズの誕プレとして、課金カード?使ってスマホにチャージしてくれました!(゚Д゚)
昔私が「課金いいなー」と呟いてたのを聞いてたみたいで、、、(^_^;)
ついに初課金デビューしちゃいますが、私はレベル9終わってるので、狩りまくりますよ!(笑

まなまゆさん
こんばんわ
お祝いコメント、ありがとうございます
m(_ _)m
まなみゆさんもレベル9討伐&極エンマもゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
いやー、今イベはお互い、お助けのタイミングが合いませんでしたね(>_<)
あと、スコアタやる前にお祭りエンマを合成しちゃったのは痛いですねー(^_^;)
私は最初はアタッカーはコマみを使ってましたが、お祭りエンマが限界突破したので、お松、ノア、ドグ、お祭りエンマ、バッド坊やに変えたらスコア伸びました( ̄∀ ̄)
でも2F目失敗してるので、まだまだ修行が足りませんが、、、

とももんさん
こんばんわ
輪廻ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
これで、お松エンマゲットすれば、極エンマ合成出来ますね!
明日のガシャ更新でお祭りエンマの超アップ来ると思うので、神引き出来るといいですね(*^^*)

ママン♪さん
こんばんわ
レベル7討伐、おめでとうヽ(´▽`)/
今夜8までやっちゃいましょう!
実況、注意して見てまーす♪

でわ、でわ♪

追記
はマ♪さん
そっちの紅丸かい!(笑

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.85 )
  • 日時: 2021/07/04 21:54
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: SQumPVOC)

こ、こんばんは☆とりいそいで〜
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

きちんとした祝コメント等はまた後で書かせてもらいます(-人-;)

てつてつさん
レベル8ですか(~_~;)レベル7した時にミッション絡まずあまりダメージ出なかったので、これはドリンク貯めてエンマゲットしないとレベル9は無理かなと思ってしばらくレベル8は行かない予定だったんですが…(^^;)
今、本気出現アップなんですね。出るかわかりませんが10時30分頃にノーマルをサブで倒してうまく出たら…い、行こうかなぁ。もし、出なかったらセンタームリ壁に変えますねw
急な書き込みですみません(-人-。)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.86 )
  • 日時: 2021/07/04 22:43
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ(*^▽^*)

てつてつさん
雨大丈夫でしたか?
まだ今週は雨が多そうなのでお気をつけ下さい。
ウィスパーボコっていただきありがとうございます。
サブのフル打ちも全然効かんかったーT^T
エンマ欲しいよー

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.87 )
  • 日時: 2021/07/04 23:46
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: SQumPVOC)

2回目のこんばんは☆度々お邪魔しますm(_ _)m

先程は急なレベル8の討伐の告知すみませんでした
(-人-;)(;-人-)そして…

てつてつさん
はマ♪さん
のんさん
まなみゆ師匠
お助けありがとうございました♪(´;ω;`)
皆さん、たくさんのパンチにドリンクも何本も飲んでくれて感謝☆ありがとうです(-人-。)
レベル9はすぐ行けませんが、少しドリンク貯めてから急にならないようにお願いしに来ますね(>_<)

てつてつさん
レベル9討伐&輪廻ゲットおめでとうございます♪
レベル9はお助け行けなくてすみません(;-人-)
レベル8も急な書き込みになり、見てもらえたかわかりませんが、書き込みしないとてつてつさん実況気にして寝れないと困るので…w
討伐来てくれてありがとうございました(*^^*)

はマ♪さん
レベル9討伐おめでとうございます♪
あいかわらずの猫パンチでお助けになれたかわかりませんが無事暴走ウィスパーゲットできてよかったです(*´ー`*)
輪廻ゲット頑張って下さいねo(^-^)o
討伐来てくれてありがとうございました(*^^*)

のんさん
エンマ様、私も欲しい〜w
お互い確率アップでゲットできるといいですね☆
討伐来てくれてありがとうございました(*^^*)

まなみゆ師匠
レベル9討伐&輪廻ゲットおめでとう♪
レベル9のお助けいけなくてごめんね(T_T)
討伐来てくれてありがとう(*^^*)

とももんさん
祝コメありがとうございました(*^^*)
そして輪廻ゲットおめでとうございます♪
あとはエンマ様来てくれるといいですね☆

てつてつさん、のんさん
今そちらは雨多くて地域によっては大変な被害が出てるようで…。お二人の所は大丈夫だと思いますが、まだまだ梅雨も明けず雨も降るみたいなので気をつけて下さいね。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.88 )
  • 日時: 2021/07/05 08:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xabK/gen)

皆さん、おはようございます

お祭りエンマの超アップ来ましたね!
未所持のフレさんは無事に引けたかな?
輪廻ステージですが、今、オロチサンタ、シュウ、暴走ウィスパー、紅丸・祭、お祭りエンマで周回してますが、ノンフィーバーで高速周回出来るので、やっぱ合成は後回しにしよっ!

はマ♪さん
おはようございます
輪廻ゲット、おめでとうヽ(´▽`)/
後は合成だけだから、これで安心だね♪

ママン♪さん
おはようございます
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
お祭りエンマは引けたかな?
レベル9挑戦される時は、告知よろです(^ ^)
あと、天気の方も心配頂き、ありがとうございますm(_ _)m
私の住んでる所は、全然大丈夫ですよ♪

まなみゆさん
おはようございます
二体目のお祭りエンマゲット、おめでとう!!
ヽ(´▽`)/
センター、見ーたーぞー(笑
サクっと引けましたかね?
それはそーと、今週のスコアタイベント詰みました(T ^ T)
ダンドリー未所持だから超バフいないし、それより降らせる妖怪がいないッス(>_<)
なので、真剣に覚醒シロガネをスキルマにしようか悩み中ですが、何か?w
どんなパーティがいいんですかねー?

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

追記
ママン♪さん
お祭りエンマゲット、おめでとうヽ(´▽`)/

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.89 )
  • 日時: 2021/07/05 14:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: kkVazDQL)

てつてつさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
少し失礼いたします。

てつてつさん
エンマ祭、合成はまだしないと書かれてますが、まだされてないですよね?
理由はまた後で書き込みさせてもらいます。
まだなら、まだしないでくださ〜い(>.<)

とりいそぎ、失礼いたしました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.90 )
  • 日時: 2021/07/05 15:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは(⌒‐⌒)

はマしゃん♪
レベル9のクリアおめでとう〜(*^^*)お祭り輪廻も♪
でも、その時間は出掛けててお手伝いできなくてごめんね(;>_<;)
そして、朝は最後に決めてくれてありがとう♪
忙しい時間だから、一人討伐でいたけど、嬉しかったぁ〜(///∇///)
うちの子は頭は良くないよ(^_^;)
学校は普通の学校だからね〜
英語は2歳から英会話に通っててネイティブな会話に慣れてるだけだし.....
私には早口で全然分かりません(ヾノ・ω・`)ムリムリ
幼稚園の先生の免許は辞めたら使い道無いけど、英語は使うし
子どもが親になったら、はマしゃん見たいに教えられるからね(* ´ ▽ ` *)
って、中3の勉強を見てあげてるのがスゴいなぁww
私は塾任せでしたよf(^ー^;
と言うか、お子さんのハリポタ読むのも凄い(@ ̄□ ̄@;)!!
あれ、メッチャ分厚く無かった(^_^;)?


てつてつさん
朝は、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
てつてつさんの念?お陰で、お祭りエンマも引けましたよ^^ハンターハンターミタイ♪
でも相変わらず、ベレルマ&技マにしても、ミッション絡まないと
本気特効1体だと運でダメージが変わりますね(^_^;)
メイン垢だけだと不安なんでサブでも、お祭りエンマを引いたんで
レベル9まで頑張りたいと思います^^


まなみゆさん
お肌に悪いので、チョコラ○BB飲んで寝てます(笑)
早く寝ろって子どもに起こられてます( *´艸`)
お祭りエンマgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
YouTubeで、結構回されている方を見たのでドキドキしました(^_^;)


ママン♪さん
レベル7&8のクリアおめでとうございます^^
もう、敵のHpが高すぎて困りますよね(。>д<)
お祭りエンマも引けて、おめでとうございますww
あとはウィスパーgetして、お祭り輪廻をgetするだけですね♪
お互いに頑張りましょうね(#^.^#)


今夜22時にレベル8にチャレンジ予定です(* ´ ▽ ` *)
1回で出なかったら、1〜2回チャレンジして諦める感じです♪
もしお時間が合いましたら、1引っ張りして頂けると嬉しいです(^.^)(-.-)(__)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.91 )
  • 日時: 2021/07/05 22:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

連投失礼しますm(_ _)m
先程はレベル8のお助けありがとうございました(*>∀<*)

てつてつさん
はマしゃん♪
けんすけSさん
応援していただいた仲良しさん

皆さん、大きいダメージをありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
私も無事に1発で出てホッとしておりますww

履歴に載らなかったけど助けていただいたかたがいましたら
教えていただければ、その都度お礼を〜(///∇///)

ママン♪さんすいません
今日、レベル9の予定でしたかね(^_^;)
お先に行かせていただきすいません(o;д;)o

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.92 )
  • 日時: 2021/07/05 23:51
  • 名前: まっちょ ◆SOkleJ9WDA (ID: Aq5LnM1C)

こんばんは〜
先ほどは強力なお助けありがとうございました(__)
ポイントが欲しくて突っ走ってしまいました。
なんとか20連貯まり勝負してみましたが、撃沈っす。
もう金カプにSランクは入れちゃいかんよ〜(´;ω;`)


〇てつてつさん
たくさんのお助けありがとうございました。
なんのお返しもできませんので申し訳ないっす(-_-;)
自分のドリンク4本分がてつてつドリンク1本分な感じデス。

30連ごときで特効取れるとは思ってないですが、期待はしてしまう。
単発でも回してみましたが、「あ、ありえないでウィス」からの
酒呑童子(Sランク)
Sランクに愛されてます( 一一)
ポイントすっからかんデス。



〇のんさん
覚えていてくれてうれしいっす(^^)
またよろしくです。



〇りかママさん
身体ばかりか心まで寒くなってます。
(ガチャのせい)
一人旅でもして温泉で回復したいところデス。



〇ママンさん
なんだかんだで楽しんでる・・・のかな。
やはり特効ありきで楽しさが変わります(-""-)

まなみゆ天然説は間違いないんでしょう。
語録がめっちゃ気になる・・・・・・(-_-;)
スコアタの神→スコアタの天然
ぐらいにイメージを変えときますw



〇まなみゆさん
てつてつさんがスコアタ上手くなってるのは、前回のスコアで分かりました。
私の本気スコアタ、もはや桁違いでしたし(^^;
はマさんにも余裕で負けてましたし(# ゚Д゚)クヤシイデス。

今のスコアタも前と変わらない感じなんですか?

攻撃アップ×2
スコアアップ
タップでかぷに
(スキル→でかぷに降らし)
特攻キャラ

みたいなメンバーで、いかにでかぷにを降らすか祈るみたいな。
「降れ、降れっ〜」って掛け声も忘れずに。


生駒さんはもちろん好きですし、もう全部好きっす。
本当はもっと「あの時のあれが面白くて〜」
なんて語りたいとこなんですが、アレなんでね。我慢してます。

まなみゆさん、サイドエフェクト(天然)持ちで羨ましいっす。



〇とももんさん
はじめまして、まっちょと申します。
とりあえず挨拶だけさせてくださいm(__)m
「はじめまして」で合ってるかな・・・と不安な所ですが。
たまに現れるかもしれないですが、華麗にスルーしてください。



〇はマさん
面白くてカッコよくて惚れそうって?
はマさん、ごめん。
これでも既婚者なので。
あ〜、フッてしまった。俺は罪な男だ。

さて、寝言は寝て言います。おやすみなさ〜い。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.93 )
  • 日時: 2021/07/06 00:00
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: kmmB4Tpr)

こんばんわ。

てつてつさん
きゃーびっくりしましたわ(゚Д゚)
慌ててドリンク飲んでエイヤー!したらもう居ませんでし\(//∇//)\
おかげ様でウィスパー7クリアさせていただきました。
クリア報酬の8周年コイン2枚引いたら、2枚とも虹で、ご新規不動明王・界とコマみ(*≧∀≦*)
久しぶりの引きでしたー
いつもお助けいただきありがとうございます(^人^)

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.94 )
  • 日時: 2021/07/06 01:46
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: rdg/mxIb)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
またまた失礼させていただきます。


てつてつさん
エンマ祭、ありがとうございます(*´-`)
自分の残りポイントで考えると、最大50連までに出ないと諦めるで回しまして、30連目に出てきてくれました(^^ゞ
今イベは、紅丸以外でエンマ引き直し含め、合計140連で打ち止めです(>.<)
残り40連分しかないですが、残ってるだけなんとか(>.<)残ってないときも多々あるので( ゚ェ゚)


お昼に書きっぱなしになっていた、エンマ祭の合成についてですが、フレさんから、

エンマ祭の技レベル3 + 輪廻祭の技レベル2 =極エンマの技レベル2

になるらしいと聞きました。

他でも、

エンマ祭の技レベルmax + 輪廻祭の技レベル2 = 極エンマの技レベル2

になった方もいらっしゃったみたいです。
確定ではないのですが、合成前の低い方の技レベルのものが、合成後の技レベルになるのではと聞きました。
私、合成後の妖怪は技レベル1ができると思っていたので、そうなんや〜ってなってて、これは私が知らなかっただけなのかな...恥(´・ェ・`)
自分のは、エンマも輪廻も技1で合成してしまったので、実際はどうなのか不明です(>.<)


ちなみに、極エンマが技レベルmaxの場合、そこからさらに

エンマ祭 技3 + 輪廻祭 技2 = 極エンマ 技2

を作っても、極エンマ 超限界突破+2にはならないと、それを他のランク低い妖怪で検証したフレさんから教えてもらいました。
なんかややこしいですよね(´・ェ・`)
説明も下手くそですみません(>.<)

てつてつさんが、エンマ祭 技レベルmaxにされていたので、合成を少し先にされるのであれば、輪廻祭をドロップさせて少し技レベル上げてから合成すると秘伝書節約になるのかな?と思いました。
でも輪廻技Maxはなかなかしんどいですし、合成後も輪廻の技レベル上げたい場合は周回が大変なことになりそうですので、実際はどうするのがより良いのか、私には難しいなぁ(;´-`)

上の2例しか聞いてないので、技1でない妖怪同士を合成すると、すべて合成後は技レベル2になるパターンなのかもと思ったり...違うのか?(>.<)
みんな確証がないけど、技レベル低い方になるのではってことだったので、こんな話がありましたよって感じで聞いててください(^^ゞ

エンマ祭を2体目出すために、合成してしまってから超アップガシャ回すのか、輪廻ドロップにギリギリまで時間費やすのか、ポイント稼ぎのため合成するのか、個々それぞれの考え方がありますものね(*´-`)

スコアタは、しろがねは私は見てみたら、スキル4でした(^^ゞ
スキル本も不足でそれ以上は当分無理そうです。
私も今週はどうしような...(>.<)
なるべく種族揃えて、でかぷに作って、でかぷに降らせ〜のって感じですよね(´・ェ・`)
てつてつさんの狙いは、スキル3冊ですか?(*´-`)
もう私には無理なような...( ゚ェ゚)
やまたんの方もいてはるかな...やまたん苦手だ〜(>.<)



はマ♪さん
おおっ(*´ェ`*)輪廻ゲットできたんですね?
おめでとうございます(*´-`)ヤッターマン
よかった〜(ToT)
さすが努力のはマ♪さん〜( ´ ▽ ` )


ママン♪ちゃん
こちらこそ、ノーマルやウィスパーつついてくれて、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
エンマ祭ゲット、おめでとう〜( ≧∀≦)ノ
やったね!
レベル9もお知らせよろよろ〜☆


いこまっちょさんw
レベル8おめでとです♪

てつてつさん、スコアタもスゴいですよね( ≧∀≦)ノ
負けないように頑張ります(>.<)

最近の傾向としては、
イサマシ週だと、
ニャンボキャラのアースウォーカー勢がめちゃめちゃ強くて(攻撃力アップ+でかぷに生成、Wスキルで消したでかぷにがふるなど)、 スコアアップZランクダンドリー

ゴーケツ週だと
超攻撃力アップのSSSとーまさん、攻撃力アップ+でかぷに、スキルでかぷにが降るのZマゼラボルト


プリチー週は、
でかぷに+スキルでかぷにが降るのコマミ、最近出たでかぷにキャラのZZ朱夏、スコアアップのスキルでかぷに降らせるSSSバッド坊や

ポカポカ週は、ブルジョワ爺さん

などなどだけど、まっちょさんが書いてたように基本は前とそんなに変わらないと思います(^^)
でかぷに作って、でかぷに降らせる!どれだけ降ってくるか、ブルジョワ絡むとどこまでスコア伸ばせるかみたいな感じじゃないかな〜(>.<)
そこに加えて、上位の方々は1フィーバー目に入るのに、2体残しやったかな...最後のボスまでいかずにその手前で1フィーバー目に入れば、上限が上がるらしく、それをしてはると思います( ゚ェ゚)
どなたかの動画でもされてたと思います☆
こんな感じかな(*´-`)
説明が〜下手くそすぎてごめりん(´・ェ・`)



とももんさん
ありがとうございます(*´-`)
とももんさんもエンマ祭ゲットされたんですね(^-^)
おめでとうございます♪
レベル8も無事に終わられてよかった(*´ェ`*)
あと少し、レベル9頑張ってください(*>д<)


長々と失礼いたしました。

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.95 )
  • 日時: 2021/07/06 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: mjAs4Fy2)

皆さん、おはようございます

輪廻ステージ周回もyポ獲得無いから、飽きてきますね(^_^;)
昨日は小秘伝書2冊で宇宙ドーナツばっかだったから、今日はレア本落ちて欲しいなー

まっちょさん
おはようございます
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
お助けの事は気にしないで下さいね♪
それこそ私がぷに始めた頃は、妖怪ナイ、特効ナイ、yポナイ中で、おはじきの時はまっちょさんや他フレさんにたくさん助けて頂き、やっと恩返し出来るチャンスなので( ̄∀ ̄)
まぁ、「ツルっの恩返し」と思って下さいな(笑
ここまで来たらレベル9もクリアして、ウィスパーもゲットしちゃいましょう!
まっちょさんの腕ならウィスパーだけでも、輪廻倒せると思うので♪

まなみゆさん
おはようございます
合成の情報、ありがとうございますm(_ _)m
今、お祭りエンマが限界突破1、輪廻が技3ですが、11日の日曜日に合成する予定なので、それまでに輪廻の技レベル上げてみますね(^ ^)
スコアタはスキル書はとても無理なので、輪廻ステージで泥しない神必殺狙いで頑張りたいと思いまーす!( ̄∀ ̄)
いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございます
m(_ _)m

はマ♪さん
おはようございます
昨日輪廻ステージ周回で「極コイン」がドロップしたよ!(゚Д゚)
極コインのラインナップ見たら、極ツチも入っているから、はマ♪さんもコインゲット出来るといいね♪

とももんさん
おはようございます
レベル8クリア、おめでとうヽ(´▽`)/
確かにミッション絡むか絡まないかで、与ダメが全然変わりますよねー
私はミッション絡まずぷに配置も悪い時は8万ダメくらいですが、特効2体にミッション絡んで、それが粒囲いの配置だった時は、19万ダメ出ましたよ(゚Д゚)
レベル9もタイミング合えば助太刀しますね!

ママン♪さん
おはようございます
お誘いまーだー?(笑
私は待ち合わせの時間が重ならない限り、ダブルヘッダーでもトリプルヘッダーでもイケる(笑)ので、ママン♪さんのタイミングでお誘いして下さいね(^ ^)
本気も1発で出るかわからないので、早めに挑戦されるのがいいと思うよ♪

のんさん
おはようございます
あれ?コマみ未所持でしたっけ?
レベル8、9も見かけたらツンツンしますね!
( ̄∀ ̄)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.96 )
  • 日時: 2021/07/06 08:47
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: Zt85V/b0)

おはようございます(^^)
スレの皆さん、少しお邪魔しますm(_ _)m

てつてつさん
祝コメありがとうございます(*^^*)
レベル9のお誘い今日しようと思ってましたよ〜運良くエンマ様来てくれたのでw
今日夜10時45分から行きます(^.^)昨日夜ノーマル倒して9出なかったので1度サブからノーマル倒して仕込みしときます。まだノーマル上げきってないからサブフルで倒せると思うので9出せるよう頑張りますo(^-^)o
すぐ出てくれますよーに…(-人-;)
いつも声かけてくれてありがとうです(*^^*)

はマ♪さん
輪廻ゲットおめでとうございます♪
私もゲットできるように頑張りますo(^o^)o
まずはウィスパーゲットしなければ…w

のんさん
レベル7クリアおめでとうございます♪
今回もタイミング合わず全然お助けできてなくてされるばかりで…すみません(-人-;)
レベル8、9行く時は誘って下さい〜(>_<)

とももんさん
祝コメありがとうございます(*^^*)
とももんさんもエンマ様ゲット&レベル8クリアおめでとうございます♪
昨日はレベル9行く予定はなかったので大丈夫ですよ(^^)お気になさらず〜♪(てつてつさん風w)
今日お先にレベル9行ってきますねo(^-^)o

まっちょさん
レベル8クリアおめでとうございます♪
私もいつもお助けイベントではハンターてつてつさんに援護射撃してもらってますw
イベントは特攻ゲットできないとモチベ下がりますよね(^^;)私も毎回少ないポイントでガチャしてるのでダメな時は気持ち次のイベントは頑張ろうってなっちゃいます(*_*)
イベは続くよ☆どこまでも〜なのでねww

まなみゆ師匠
祝コメありがとう(*^^*)
今日夜レベル9行くので来てね♪来てくれなかったらお助け催促するかもw

ぷにフレの皆さん
今日夜10時45分からレベル9挑戦します。もしタイミング&パワーありましたら5パンチよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.97 )
  • 日時: 2021/07/06 08:52
  • 名前: はマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: OQ.ImxWt)

とりいそぎーε=(ノ‥)ノ

まなみゆさん
てつてつさん
合成のシステムが共通なら、低ランクの
ぜっこう蝶とかで試してみたらいいのかな?
ランクで違うとかもあるのかしら?
今回はZZZだし、特別な設定なら、
意味ないけど(^^;)
私はお祭りエンマがいないと、輪廻倒せないので、合成するとしても終盤になりますが(^^;)

仕事終わったら、不要妖怪で試してみますね!
まなみゆさん、情報ありがとう(人´∀`*)

お返事くれた皆さんへは、またのちほど(о´∀`о)

では行ってきますーε=(ノ‥)ノ

Re: まだまだ雑談スレ♪ B ( No.98 )
  • 日時: 2021/07/06 17:59
  • 名前: お急ぎはマ♪ぴん ◆Je0f/PC36Y (ID: a01Snmp.)

とりいそぎ その2〜 ε=(ノ‥)ノ


ぜっこう蝶 技6
ゼッコウ蝶 技5
を合成したら、すでに技マのサイコウ蝶持ってたので、限界突破しただけで、
わからんかったw〜f(^ー^;
( ´゚д゚`)アチャー。。。( ´゚д゚`)エー


ママンしゃん
朝は思いっきりレス被り(。-人-。)
今夜10時45分にレベル9チャレンジですね!
一発ででますよ〜に(ФωФ)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存