雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.109 )
  • 日時: 2014/11/25 16:09
  • 名前: Taku  (ID: snmng8yJ)

ウルフさん
わざわざ返信ありがとうございます!

大ガマを
普通にトレードしていただこうと思っていたのですが、希望妖怪ありませんか?(。>д<)厳しいなら諦めます

Re: ランダム対戦談話室 ( No.110 )
  • 日時: 2014/11/25 16:12
  • 名前: なつみ (ID: e/c9VXo6)

ウルフさん
やっぱりミツマタはひとまかで攻撃回数増やして攻めた方が効率いいですかね。
私もひとまかに閃光魂持たせてミツマタ閃光パ作って使ってたのですが、後衛のガード役に変えられて閃光発動し終わった後に攻撃されて、よく負けちゃってました。

え!何人もいるんですか!
本当に逃げてばっかなひと最近多いですね。
対戦したくないなら、繋げるな!って話ですよね。本当に呆れます。(改造は別ですが)

Re: ランダム対戦談話室 ( No.111 )
  • 日時: 2014/11/25 16:17
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

すいません欲しい妖怪は無いので希望が無いんです。
絶オジイ2体
もしくは絶オジイ+つられ太郎やマスターニャーダ等1データで1体しか手にはいらない妖怪
となら交換してもいいです。>Takuさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.112 )
  • 日時: 2014/11/25 16:24
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

ミツマタパは操作命
しょっぱな相手に合わせた属性のミツマタ出したら相手のアタッカーが前衛に出てくるまで
閃光1発は必ず温存します。私の場合は始まった瞬間サークルにタッチして
相手がサークル回し終わってから回すのをやめる後だし方式ですw

私は  ミツマタパ ブシ+ブリーパ しどろパ の3つをよく使うので
相性の悪い組み合わせ使ってる人は2回も戦えば数日後に出会っても切断してきます。
私がランダムバトルの勝率9割以上なのでどうやっても勝てないと判断する人が多いのかもしれません>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.113 )
  • 日時: 2014/11/25 16:41
  • 名前: なつみ (ID: e/c9VXo6)

ウルフさん
なるほど!サークル回すフェイントですね
!それで一回ずつダメージ与えてれば後衛に変えられてもなんとかなりますね!

勝率9割!?凄いですね!
私は同じ人と同じパーティーで当たっても良く負けることがあるので、切断されることは少ないですが、同じパーティーで確実に有利なときは、切断ばかりです。夜中とかは同じ人と何度も当たるので、確実に勝てる相手は切断され、負ける相手は負ける、ほとんど進まないです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.114 )
  • 日時: 2014/11/25 16:44
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

私は一度負けると勝てるパーティーに変更するので連敗はほぼ無いですからね
時間帯によってもパーティー変えたりします。
いつのまにかランキング3位になってた^^>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.115 )
  • 日時: 2014/11/25 16:52
  • 名前: なつみ (ID: e/c9VXo6)

ウルフさん
私は同じパーティーで何度も行ってました!
それで、良さそうなアイデア浮かんだら作って試す。それで今日負けまくって魔神になってたりしました笑笑

え!!?
3位すご!!
無改造で3位って、超強いです!一位、二位、三位って、だいたい改造と思ってました。私も十位以内とってみたいです!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.116 )
  • 日時: 2014/11/25 17:07
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

現在3位でも最終的には5位以内は改造の人にいつもとられてしまいますけどね
突然表れて1万点以上で1位〜3位とかとられるので
それでも前回は最終的に9位がとれました>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.117 )
  • 日時: 2014/11/25 17:10
  • 名前: なつみ (ID: e/c9VXo6)

ウルフさん
あー、やっぱり改造来ちゃうんですねー。
改造してあるソフトでネットワークにつなげられなくしてほしいですよね。
そういえば、絶おじい1体ありますよ!良かったら差し上げます。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.118 )
  • 日時: 2014/11/25 17:16
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

交換さそいますね、なにか釣り合う妖怪適当にだします>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.119 )
  • 日時: 2014/11/25 17:19
  • 名前: なつみ (ID: 8fPOCU3p)

ウルフさん
2体求めてるようでしたので、いまもう一体捕まえました!なので、二回お誘いください。
Eランクとかで大丈夫ですよ!魂の素材にしますので。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.120 )
  • 日時: 2014/11/25 17:19
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

すいませんリストにでてないのでさそってもらえませんか?>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.121 )
  • 日時: 2014/11/25 17:23
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

絶オジイありがとうございました。
子供達と妻が帰ってきたので落ちます。
また対戦も交換も宜しくお願いします^^>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.122 )
  • 日時: 2014/11/25 17:25
  • 名前: なつみ (ID: 8fPOCU3p)

ウルフさん
逆に釣り合ってないですよ!
Eランクとかで大丈夫だったのですが。
貰っちゃっていいのですか??(-_-;)
希望の時、お返ししますので、そのときは一声お掛けください!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.123 )
  • 日時: 2014/11/25 17:29
  • 名前: なつみ (ID: 8fPOCU3p)

ウルフさん
了解しました。
こちらこそ、宜しくお願い致します!
おいらん、シュラコマ、貰ってしまって申し訳ないです。本当にありがとうございました!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.124 )
  • 日時: 2014/11/25 22:47
  • 名前: タイガー (ID: BNHfhqRF)

ウルフさん
YouTubeに投稿しているともともさんとフレンドバトルしました。
ゴーケツ族の使い方がなんとなく分かりました。
煮詰めたらウルフさん対戦宜しくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.125 )
  • 日時: 2014/11/25 23:26
  • 名前: なつみ (ID: Znk8SEJZ)

ブシマラ中
高ステータスってだいたい何回くらいで出ますか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.126 )
  • 日時: 2014/11/25 23:41
  • 名前: タイガー (ID: BNHfhqRF)

なつみさん
完全に運ですね。
500回ぐらいやって3体ぐらいでした。
いやになったので最近は交換で入手しています。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.127 )
  • 日時: 2014/11/25 23:40
  • 名前: なつみ (ID: Znk8SEJZ)

タイガーさん
ですよね。
やっぱり粘りで行くしかないですよね。
頑張ってみます!(今の最高 力160 素159)

Re: ランダム対戦談話室 ( No.128 )
  • 日時: 2014/11/25 23:46
  • 名前: タイガー (ID: BNHfhqRF)

なつみさん
性格ボーナスで26以上上がる事もあるので中ステが高ステになることもありますよ。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.129 )
  • 日時: 2014/11/25 23:54
  • 名前: なつみ (ID: Znk8SEJZ)

タイガーさん
え!そんなことがあるんですね!
ていうことは、+26未満もあったりするのですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.130 )
  • 日時: 2014/11/26 00:00
  • 名前: タイガー (ID: 8A934vIv)

なつみさん
26以下は今までにはないのですが26以上は確認しています。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.131 )
  • 日時: 2014/11/26 00:07
  • 名前: なつみ (ID: foIjI4xU)

タイガーさん
それでしたら、安心ですね!
高ステと思って使ってたけど、弱かった とか嫌ですね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.132 )
  • 日時: 2014/11/26 14:31
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: JKB.ut5M)

オオツノ ブリー オオツノ
ガマン どんちゃん ガマン

オオツノ(黄泉テング)x2 
ブリー(絶おじい)
ガマン(挑発魂)
どんちゃん(無の魂)献身的

でシロカベ一撃でした オオツノは一体ブシでもいいかもです

Re: ランダム対戦談話室 ( No.133 )
  • 日時: 2014/11/26 18:12
  • 名前: なつみ (ID: krVah3TL)

新しいパーティーです!

たらりん バカズキン イヌガミ
鬼くい えんら魂×2 鬼くい

ロボニャン あせっかき シロカベ
挑発 無の魂×黄泉魂 挑発

たらりんは頭脳的育成、妖術スポクラMAXで妖力170越えます!バカズキンとりつきでクリティカルで100ダメージくらい壁に与えれます。必殺技が溜まるのが早いのでガンガン必殺技打っていくパーティーです。たらりんの必殺技はクリティカルで200以上です。鬼くいつけてるので。
たらりん2体使っても結構強かったです!笑笑

そういえば、ブシマラの昨日の一時間の成果
力160 素159
これが何度も出ました泣
運が悪いのかなー。