雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.209 )
  • 日時: 2014/12/11 01:54
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

ミツマタを入れた新しいパーティーは作れましたか?>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.210 )
  • 日時: 2014/12/11 10:40
  • 名前: 鬼神龍麟〜伝説の10〜【獅子奮迅・凶落】鬼畜屋No.10 ◆xJN66zLpAY (ID: qfRf2qTe)

昨日エメラルニャンをPTに入れてる方と当たりました。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.211 )
  • 日時: 2014/12/11 10:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w6agppGq)

りんくん
良くあたりますよ。ランク上がると、10戦に1,2回はチートさんにあたります。
でも最近エメラル増えてますよね。もしかして、もう出回っているんでしたっけ??
この前対戦したエメラルは、普通のレベルで楽勝でしたが・・・

Re: ランダム対戦談話室 ( No.212 )
  • 日時: 2014/12/11 17:53
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

エメラルニャンはまだ入手できません
入ってるパーティー30回くらい見ましたがステータスまで改造してる人は4人程度だったので
エメラルニャン使ってる人にはほとんどの場合楽に勝てますね

Re: ランダム対戦談話室 ( No.213 )
  • 日時: 2014/12/11 18:43
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w6agppGq)

ウルフさん
そうですよね?でもよく最近辞典で、以前最高92%から93%の人増えてきたので、
もしかしたらもうすでに出回っているのかと思ってました。

話はかわるのですが、八尾比丘尼魂の全ステアップと、絶オジイの力アップは
どちらがより力アップするのでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.214 )
  • 日時: 2014/12/11 18:52
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

ちからのみなら絶オジイの方があがります。
私が八百比丘尼魂入れるのはすばやさとミツマタ妖術くらってもすぐ死なないようまもりを多少上げたいからです>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.215 )
  • 日時: 2014/12/11 19:00
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w6agppGq)

あ〜やっぱりそうか! 何故ワンキル出来づらいかがわかりました^^
今まで、八百比丘尼魂と絶オジイ魂の力アップ度はイコールだと思ってました。
ウルフさん ご回答ありがとうございます。しばらく魂作りに励みます。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.216 )
  • 日時: 2014/12/11 21:22
  • 名前: いったんゴメン (ID: apKnWGpH)

ウルフさん、こんばんは。まだミツマタノズチは組めてないのですよ。ピンとくる組み合わせがまだみつかりません。

二つ強いパーティーを作ったのですがまだ自分の操作技術が未熟の為、勝率6割です。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.217 )
  • 日時: 2014/12/11 21:28
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

私はほぼ同じ構成のパーティーと戦っても6〜7割勝てるので
やはり操作技術は思ったより大事なのかもしれないですね>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.218 )
  • 日時: 2014/12/11 21:43
  • 名前: いったんゴメン (ID: apKnWGpH)

ウルフさんの操作技術はズバ抜けてますね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.219 )
  • 日時: 2014/12/11 21:45
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

いろんなパーティー使っているので久しぶりにつかう戦術のパーティーだと
たまにポカしてやられる事もありますけどねw>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.220 )
  • 日時: 2014/12/11 21:54
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: SHUkwOtm)

ミツマタは最近はひとまか閃光+ガマン×1+爆音クサナギ+ブリーと使うことが多いです

Re: ランダム対戦談話室 ( No.221 )
  • 日時: 2014/12/11 22:43
  • 名前: いったんゴメン (ID: apKnWGpH)

ミツマタノズチ使ったパーティー組んでみたけど隣に人任せ置いて、人任せは閃光魂、ミツマタノズチにはいのちとり魂を持たせたら強かった。やっぱりあかんがなって程強いなぁ。
改造の犬神のひろちゃんに負けたよ。


あとね、以前こんなやついたから紹介するね。

改造者 せいま エラメルにゃん 大事典100% 小学生 将来の夢は先生
友達ブックコメント
  チート犯罪じゃないし!バカ?

うーん、先生にはなってほしくないなぁ。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.222 )
  • 日時: 2014/12/11 22:50
  • 名前: ウルフ (ID: ud.Lg8/5)

せいま 2回戦いました
最初ミツマタ6体のチートに負け
2回目から傘魔人入れたパーティーで勝ってからは当たっても切断してます
たしかに先生にはなってほしくないですが小学生なら変われる可能性もあるかもしれません>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.223 )
  • 日時: 2014/12/11 23:04
  • 名前: いったんゴメン (ID: apKnWGpH)

やさしいですねウルフさん、

かれはゆとり世代かもしれませんね。集団でやっているのかわからないが、ゲームの中でしか自己表現ができない子が増えているのが現実です。ネットワークは非常に便利ですが、未完成な子供にとってはまた、毒になる可能性もあります。

自分は子供の頃からゲームが好きでしたが一番楽しかったのは友達の家で集まって対戦ゲームをしたのを思い出します。その頃はネットワークシステムはなかったですね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.224 )
  • 日時: 2014/12/12 00:28
  • 名前: いったんゴメン (ID: sfah3g33)

ブシニャンのアッキーさんとランダム対戦

ボー棒 認めん しどろ
ふさふさん 汗かき ふさふさん

おそらく
隠密 隠密 隠密 
ブロッカー魂 こんギャル魂 ブロッカー魂

強い、よく考えたメンバーだ

Re: ランダム対戦談話室 ( No.225 )
  • 日時: 2014/12/12 12:30
  • 名前: ウルフ (ID: b2m.uCwN)

私も子供のころ友人宅でくにおくんの大運動会で盛り上がっていました。
あとボンバーマンとか、懐かしいです>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.226 )
  • 日時: 2014/12/12 16:55
  • 名前: 普通の妖怪 (ID: fRcksZ6B)

対戦掲示板で対戦出来ますか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.227 )
  • 日時: 2014/12/12 21:35
  • 名前: いったんゴメン (ID: r7dKpZR0)

普通の妖怪さんこんばんは。

僕よりもウルフさんやのぶパパさんは強いので二人の対戦掲示板を観覧してみてください。

最近僕は気が向いた時しかやらないのでウルフさんやのぶパパさんは対戦希望すれば行ってくれると思います。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.228 )
  • 日時: 2014/12/13 01:10
  • 名前: いったんゴメン (ID: k3YdLEb.)

ダウンロード長い。早くプレイしたい。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.229 )
  • 日時: 2014/12/13 01:56
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

すでにジバニャンS育成し使ってランダム数戦しましたw

Re: ランダム対戦談話室 ( No.230 )
  • 日時: 2014/12/13 12:34
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: LX0NUH7d)

ウルフさんって元祖でしたっけ?
まあそれはいいとしてどんなパーティーですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.231 )
  • 日時: 2014/12/13 15:48
  • 名前: ウルフ (ID: jQvuzqkU)

私は本家です。
ガマンモス(ちょうはつ) ブリー(閃光) ブシニャン(オオツノノ神)
ブリー(閃光) ジバニャンS(思い出の鈴) さきがけ(絶オジイ×2)

>とあさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.232 )
  • 日時: 2014/12/13 22:27
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: LX0NUH7d)

あっ、思い出の鈴w強いw

Re: ランダム対戦談話室 ( No.233 )
  • 日時: 2014/12/14 22:29
  • 名前: いったんゴメン (ID: 3O4NKjxQ)

コマサンS,マスクドニャーンが3体になっただれかジバニャンSと交換してくれないかなぁ。

青鬼中々仲間にならない