雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.309 )
  • 日時: 2014/12/20 14:07
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
引き継ぎ後、用意が出来ましたらご連絡しますので、少々お待ち下さいm(__)m

Re: ランダム対戦談話室 ( No.310 )
  • 日時: 2014/12/20 14:12
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

準備できましたら貸した妖怪とダイヤ3ルビー2サファイア2(←
貸した分含めた数です)トパニャン1を出してくださいね^^

Re: ランダム対戦談話室 ( No.311 )
  • 日時: 2014/12/20 14:12
  • 名前: タイガー (ID: N9ZihdKM)

ワンダーさん
ブシニャンの321レンタルできますがいりますか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.312 )
  • 日時: 2014/12/20 14:14
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

私が貸したブシは319か320だったと思います。321の方がいいですね>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.313 )
  • 日時: 2014/12/20 14:18
  • 名前: タイガー (ID: N9ZihdKM)

ウルフさん
使ってみてそんなに差は無いかと思います。 気持ち次第の差だと思います。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.314 )
  • 日時: 2014/12/20 14:25
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
用意出来ました。
お借りしました分をお返しして、切り替えごに宝石ニャンをお渡ししますので、宜しくお願いします。

ダイヤニャンはどちらの分を頂いたら宜しいのでしょうか?


タイガーさん
引き継ぎしてしまいました(>_<)
また、近々に引き継ぎの際にお願いしても大丈夫でしょうか?
たいしたお礼は出来ませんが.....

Re: ランダム対戦談話室 ( No.315 )
  • 日時: 2014/12/20 14:27
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ダイヤはどちらでもいいですよ

Re: ランダム対戦談話室 ( No.316 )
  • 日時: 2014/12/20 14:28
  • 名前: タイガー (ID: N9ZihdKM)

ワンダーさん
了解です。
いる時教えて下さい。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.317 )
  • 日時: 2014/12/20 14:42
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ありがとうございました。また対戦でも交換でも宜しくお願いします^^>ワンダーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.318 )
  • 日時: 2014/12/20 14:46
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
お借りしたものは間違いなく届きましたでしょうか?

突然の申し出にも関わらず、大量レンタルをありがとうございます (^-^)
感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)/

また、対戦、交換、など宜しくお願いしますm(__)m

タイガーさん
ありがとうございます。
その時にはまた、お願いしますm(__)m

Re: ランダム対戦談話室 ( No.319 )
  • 日時: 2014/12/20 14:51
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

返却はバッチリです。
下級怪魔も1データで7体以上つくるのは難しいので交換にも使えると思います。
対戦パーティー完成したら対戦板の方にも顔だしてくださいね^^>ワンダーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.320 )
  • 日時: 2014/12/20 15:19
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
安心しました(^-^;
信用してもらったのに失礼があってはとヒヤヒヤしました。
怪魔は合成で、アイテムが入手に限度があるとかですか?
色々と調べてまずはストーリーから始めないと.....
ミツマタの妖力152以上は存在するですか?
同じステのもの持ってました(^-^;
子供は貰えて大喜びしてます
(^-^)v

操作技術が進歩しないんで、場数踏んで挑戦させて頂きます。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.321 )
  • 日時: 2014/12/20 16:42
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ミツマタようりょくそれが限界です。それ以上のは引継ぎで修正されてそれと同じステになってしまいます。

下級怪魔は怪魔の素と合成でつくれて、怪魔の素の入手は上級怪魔を仲間にした時にもらえる5つとゲラゲラランドで1つの計6つ

それ以上は満腹おたふく駅のガシャで低確率、カブキロイドが低確率でドロップ等とても手にはいりづらいです>ワンダーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.322 )
  • 日時: 2014/12/20 21:32
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

のぶパパさん、僕も映画見に行きましたよ。以外に面白かったです。子供もはじめての映画だったからすごく喜んでました。ダークにゃんはフユニャンのパワーアップ版だったんですね。

今はまだ子供が起きてるから、妖怪ウォッチがやれません。早く寝てくれないかなぁ。

もう少ししたら交換よろしくお願いします。("⌒∇⌒")

Re: ランダム対戦談話室 ( No.323 )
  • 日時: 2014/12/20 21:43
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
引き継ぎでステ下がるのはキツいですね(>_<)
怪魔は入手困難なんですね、頑張って集めます。
真打ちで仲間になる妖怪はすべて何度もなるようになったみたいで、交換しやすくはなったようですし(^^;


いったんゴメンさん
初めまして、こんばんわ♪
スレをお借りして、交換させて頂きました。
ありがとうございます(^-^)
いつも、楽しく見ています。
また、お世話になることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。m(__)m

Re: ランダム対戦談話室 ( No.324 )
  • 日時: 2014/12/20 21:54
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

ワンダーさん、はじめまして。自分でスレ作ったのにほとんどウルフさんやタイガーさんたちがコメント入れてくれるので気にしないで下さい。最近僕は仕事の忙しさと攻略で対戦が中々できないです。また、よろしくお願いしますね。(^ω^)

Re: ランダム対戦談話室 ( No.325 )
  • 日時: 2014/12/20 22:01
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

ようやく子供が寝ました。マスクニャーンもう一匹捕まえました。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.326 )
  • 日時: 2014/12/20 22:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LNMWQGbu)

いったんゴメンさん 今帰宅しました!
アニメも含め初めて見ましたが、面白かったですね〜(^^)
劇場であちこち子供の笑い声が聞こえてました。
個人的に来年12月の映画予告気になりました。新作のゲームが出そうな気が…
今からつないでみます!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.327 )
  • 日時: 2014/12/20 22:49
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LNMWQGbu)

いったんゴメンさん
マスクドニャンありがとうございました(^^)
さっそく鍛えて対戦で使ってみます。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.328 )
  • 日時: 2014/12/20 22:52
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

のぶパパさん、もう一匹こうすてのマスクあります。お渡ししますので本家に切り替えますのでいらない妖怪ください

アカオニありがとうございます。大事にします。ね

Re: ランダム対戦談話室 ( No.329 )
  • 日時: 2014/12/20 22:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LNMWQGbu)

良いのですか?ありがとうございます!
では、息子のに頂きますね!G名りゅうせいです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.330 )
  • 日時: 2014/12/20 22:56
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

ごめんなさい間違えました。もう1回お願いします。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.331 )
  • 日時: 2014/12/20 22:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: LNMWQGbu)

いったんゴメンさん
私と息子分3体もありがとうございました!
息子のあまり良いのがなくいらない分出しました。感謝です!
大事に使わせてもらいます!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.332 )
  • 日時: 2014/12/20 23:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

多分いまお渡ししたマスクが一番強いのではないかと思います。

あかおにありがとうございました。噂ではヤバイくらい強いらしいですね。

また、お願いします。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.333 )
  • 日時: 2014/12/20 23:08
  • 名前: いったんゴメン (ID: hMxLhL2u)

のぶパパさん、エンディングの2曲目で帰ってしまったのですが来年も映画やるのですね。期待です。いま、一番の要望はゲームバランスですね。アカオニはやはりヤバすぎるのではと心配です。ランダムではあかおにばかりの殴りあい合戦の嵐になるんじゃないかと。