雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.284 )
  • 日時: 2014/12/19 22:26
  • 名前: タイガー (ID: 9n.hmjUU)

とあさん
伝説の腕輪かなまはげの魂が一番使いやすいと思います。
呪言の装備は安定しないのでオススメしないです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.285 )
  • 日時: 2014/12/19 22:30
  • 名前: いったんゴメン (ID: tOjo.wr1)

まだ、温泉攻略中です。みなさん、もう育成に取りかかってて早い。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.286 )
  • 日時: 2014/12/20 08:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: XPTN4PZ7)

いったんゴメンさん
私はあまりストーリーとか図鑑埋めにはあまり興味無く、
未だに鬼マラとか魂作成しかしてません(^^)
またマスクドニャンの件、まだ大丈夫でしょうか?
本日は休み取れ、夕方から子供たちと映画に行く予定です。
もし可能でしたら、昼前後か,夜22時~1時頃どうでしょうか?

私の今の赤鬼パ

赤鬼(ナマハゲ魂) ブリー(閃光) ガマンモス(挑発)
ブリー(絶オジイ) 武士ニャン(命取り) 肉くい男(八百比丘尼)

赤鬼で一撃300以上いくので、壁は一撃です。ミツマタ閃光対策で肉食い男入れてます。
でも先日同様の赤鬼パにやられまくったので、ガマンモスと武士をマスクドニャンに
変えたいと思ってます。(まだ手に入れていませんが…^^;)。
マスクドニャンのスキル良いですね〜、新しい壁役+攻撃になりそうです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.287 )
  • 日時: 2014/12/20 09:27
  • 名前: いったんゴメン (ID: Wf9xNeHZ)

のぶパパさんおはようございます。

マスク大丈夫ですよ。今日は午前中仕事で、午後はプールに行くので夜お願いします。

また、書き込みしますね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.288 )
  • 日時: 2014/12/20 10:51
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: IWiGWggn)

いったんゴメンさん、ありがとうございます!
では夜お願いします。昨夜元祖を借りてきて、連動しました。
こりもせず鬼マラソン中なので、夜までに赤鬼か黒鬼仲間に出来たら、
どちらかお出ししますね〜(^^)

Re: ランダム対戦談話室 ( No.289 )
  • 日時: 2014/12/20 11:08
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

のぶパパさん交換できますか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.290 )
  • 日時: 2014/12/20 11:41
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: RKqM3a3N)

赤鬼に何もたせば良いですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.291 )
  • 日時: 2014/12/20 11:55
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

みなさん
おはようございます♪
初めましての方とお久しぶりですの方となんですが、ウルフさん覚えてますかねぇ.....
いつも見るの専門で書き込みは初です(^-^)/

子供のクリスマスプレゼントで真打ちを買ったのですが移行の際に、強い妖怪をレンタル出来ないかと調子のいい書き込みをしてしまいました(^-^;

たいしたお礼は出来ませんが、赤鬼、青鬼、宝石ニャン(エメラルニャン以外)、ヒカリオロチなら移行後お渡し出来ます。


是非、お願い出来たらと(>_<)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ランダム対戦談話室 ( No.292 )
  • 日時: 2014/12/20 12:21
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

私は伝説の腕輪もたせてますよ>とあさん

上級怪魔と下怪魔全種×2ヒカリオロチ6ヤミキュウビ4ジコチュウ4、鬼3種×3等所有しているので大量レンタル可能ですが何をお求めでしょうか、宝石ニャンはダイヤ、ルビー、サファイアしかもってません>ワンダーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.293 )
  • 日時: 2014/12/20 12:27
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: uzZwv/51)

ウルフさん
すいません、コメント見落としていました!
今出かけてしまいました。子供の付き添いでイオンに買い物と映画を見にいくので、
そこでWiFi接続出来ると思います。また接続出来そうであればコメさせて頂きます。
勝手言いましてすいません。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.294 )
  • 日時: 2014/12/20 12:49
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

昼間時間が合わなければ夜でも大丈夫です。
息子さんはヒカリオロチは入手されてますでしょうか
少し遅れた私からの誕生日プレゼントにミツマタ以外にも何か1体出しますよ>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.295 )
  • 日時: 2014/12/20 13:09
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
お久しぶりです(^.^)
対戦で使える高ステのブシニャン、ミツマタ、くさなぎ、犬神、オオツノなどをレンタル出来たらなと思っています。
もし可能でしたら、赤鬼、黒鬼、ヤミキュウビ、上級怪魔もお願いできたらしたいです。
前に交換して頂いた、ブシニャン(161,154)ガマンモスは前線で頑張ってますが.....
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ランダム対戦談話室 ( No.296 )
  • 日時: 2014/12/20 13:35
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

その量だと報酬しだいです。ダイヤニャン、ルビー、サファイアも出すのでダイヤ2ルビー2サファイア2にして+トパニャン1をいただけるなら
希望の妖怪全部出します>ワンダーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.297 )
  • 日時: 2014/12/20 13:33
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

犬神は頭脳的育成とれいせい育成の2体99全冠ありますがどちらが希望ですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.298 )
  • 日時: 2014/12/20 13:33
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
ありがとうございます(^-^)
エメラルニャン以外で大丈夫でしたら喜んでお願いします。
別々の宝石ニャンでも大丈夫ですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.299 )
  • 日時: 2014/12/20 13:37
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

すいませんもってないのトパニャンとエメラルニャンだけなので訂正しました!
交換誘ってください

Re: ランダム対戦談話室 ( No.300 )
  • 日時: 2014/12/20 13:38
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ヒカリオロチはレンタル不要ですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.301 )
  • 日時: 2014/12/20 13:39
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
お手数おかけしますm(__)m
ご提案通り、喜んでお願いします(^.^)
犬神は頭脳育成でお願いします。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.302 )
  • 日時: 2014/12/20 13:42
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

犬神了解しました。今交換可能ですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.303 )
  • 日時: 2014/12/20 13:42
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
ヒカリオロチは交換で入手しました(^-^;
ご都合のいい時にお願いします(^.^)

Re: ランダム対戦談話室 ( No.304 )
  • 日時: 2014/12/20 13:43
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ゲーム名はたけでした?待機しているので準備できたらさそってください

Re: ランダム対戦談話室 ( No.305 )
  • 日時: 2014/12/20 13:44
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
はい♪
ゲーム名たけです。
お待ちしています。
担保になるようなものがありませんが、信用して下さいm(__)m

Re: ランダム対戦談話室 ( No.306 )
  • 日時: 2014/12/20 14:00
  • 名前: ワンダー ◆2LEFd5iAoc (ID: qL6.PO7z)

ウルフさん
すいません、青鬼も王冠持ちならお借りしても大丈夫ですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.307 )
  • 日時: 2014/12/20 14:01
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

引継ぎ終わったらまた声をかけてください^^

Re: ランダム対戦談話室 ( No.308 )
  • 日時: 2014/12/20 14:07
  • 名前: ウルフ (ID: DcwMeB4Z)

ステ高いの選ぼうと思ったらようりょく高いと思ったらすばやさ遅かったり、早くてようりょく弱かったりどれも似たりよったりのステでした