雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.259 )
  • 日時: 2014/12/17 13:38
  • 名前: いったんゴメン (ID: 8ygwN7kC)

のぶパパさん

現場でのお仕事お疲れ様です。大変そうですね。僕も職場内でスタッフから毎日のように相談があってその対応に追われています。家に帰ってもたまに電話がくるので中々、自分の時間がとれません。お互いがんばりましょう。

真打ちをやりはじめて今はクエストを行っています。ようやくウィスベエの話が終わりました。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.260 )
  • 日時: 2014/12/17 13:47
  • 名前: いったんゴメン (ID: 8ygwN7kC)

タイガーさん

来年は妖怪ウォッチ続きますかね。僕はポケモンやりつくしちゃてやる気もないですが妖怪ウォッチのバトルシステムは非常に面白い為、続けてもらいたいのもあります。現実的な視点でみると今がピークかなと思い来年は廃れると思いますね。来年はまた、ゲーム業界はポケモンにトップになるのかな。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.261 )
  • 日時: 2014/12/17 14:22
  • 名前: ウルフ (ID: C.RwYvgo)

最近息子が真打やっていたので私はスマブラばかりやってましたが
そろそろ上級怪魔とヤミキュウビ、ヒカリオロチ仲間にしようと思い真打やってます。
宝石ニャンがダイヤニャン2体しかまだ手にはいってないのですが(引き継いでもガシャの中身は変わらないみたいで息子のデータ、真打と本家両方2日目でダイヤニャンでました)
他の宝石ニャン持ってる人いたら交換しませんか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.262 )
  • 日時: 2014/12/17 20:54
  • 名前: タイガー (ID: I8nUJAoq)

先ほどランダムでぇてやにあたりました。 改造使っていないので6ー0で勝ちました。 本家に変わったようです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.263 )
  • 日時: 2014/12/18 06:41
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

今日は雪で仕事が中止になったのでたぶん今日から6連休^^

5時半に中止連絡きましたが寝なおせないので上級怪魔と戦っていました。
5体とも1〜3戦で仲間になったけどたまたま運がよかっただけですかね?
とりあえずこれで後はヒカリオロチ仲間にして宝石ニャンがある程度そろったらサブデータに移し、最後の引継ぎします。うまくいけば明日あたりできそう

Re: ランダム対戦談話室 ( No.264 )
  • 日時: 2014/12/18 07:20
  • 名前: ウルフ (ID: QmROK76Y)

満腹おたふく駅行ふくふく超特急がまったく来る気配が無い・・・

Re: ランダム対戦談話室 ( No.265 )
  • 日時: 2014/12/18 10:13
  • 名前: タイガー (ID: .su1zrhn)

ウルフさん
宝石関係は最後のガチャから出るのですか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.266 )
  • 日時: 2014/12/18 11:58
  • 名前: ウルフ (ID: LRm9AEhu)

そうです、連動ダンジョンのガシャで出ます>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.267 )
  • 日時: 2014/12/18 12:05
  • 名前: まさ (ID: PTqu0426)

ウルフさん、いったんゴメンさん、おひさです、タイガーさんはじめまして、まさといいます。最近は子どもが真打始めてから久しぶりに元祖でランダムしたらボコボコに負けました。それでも青鬼手に入れてエメラルニャンがガチャででたりまだやっぱり面白いもんすね。チートさえいなきゃ笑俺の中では子どもにダークニャン取ったらみんな必殺が使えなくなるんちゃうかと相談中ですわ

Re: ランダム対戦談話室 ( No.268 )
  • 日時: 2014/12/18 12:08
  • 名前: まさ (ID: PTqu0426)

失礼しました、のぶぱぱさんはじめまして、まさといいます。出会ったら対戦してくださいまし

Re: ランダム対戦談話室 ( No.269 )
  • 日時: 2014/12/18 18:26
  • 名前: タイガー (ID: .su1zrhn)

まささん
はじめまして妖怪ウオッチ子供だけでなく大人もハマってしまってます。
ダークニャンはQRコードで入手ですよね。
また掲示板内で宜しくお願いします。

いったんゴメンさん
妖怪ウオッチはメダルもブームは終わりなのでゲームはどうですかね。
バスターズをオンラインでやりたいですね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.270 )
  • 日時: 2014/12/18 20:24
  • 名前: ダンテ ◆ea3gLjDMw2 (ID: YeF4pG9A)

お久です^ ^

赤鬼ってやまたん代わりに使えそうですね^ ^

Re: ランダム対戦談話室 ( No.271 )
  • 日時: 2014/12/18 22:47
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: .Ts6JhLI)

ダンテさん ヤマタン以上ですよ!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.272 )
  • 日時: 2014/12/19 11:01
  • 名前: タイガー (ID: uZrzVAMn)

とあさん
赤鬼捕まえたので交換掲示板で呼んでいたのですが赤鬼ゲットしましたか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.273 )
  • 日時: 2014/12/19 12:47
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: d33uKUsb)

全然きずきませんでした
まだ見所持です

Re: ランダム対戦談話室 ( No.274 )
  • 日時: 2014/12/19 12:50
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: d33uKUsb)

学校で落ちてたので…

Re: ランダム対戦談話室 ( No.275 )
  • 日時: 2014/12/19 13:33
  • 名前: タイガー (ID: uZrzVAMn)

とあさん
交換出来るようになったら書き込みして下さい。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.276 )
  • 日時: 2014/12/19 14:11
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: d33uKUsb)

了解です!(`∀´)ゝ
おそらく17:30ごろになります

Re: ランダム対戦談話室 ( No.277 )
  • 日時: 2014/12/19 17:40
  • 名前: とあ (ID: d33uKUsb)

今からお願いします

Re: ランダム対戦談話室 ( No.278 )
  • 日時: 2014/12/19 17:54
  • 名前: とあ (ID: d33uKUsb)

赤鬼ありがとうございました

Re: ランダム対戦談話室 ( No.279 )
  • 日時: 2014/12/19 17:58
  • 名前: タイガー (ID: 9n.hmjUU)

とあさん
鬼マラソンで捕まえた赤鬼、頑張って育成して下さいね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.280 )
  • 日時: 2014/12/19 18:00
  • 名前: とあ (ID: d33uKUsb)

さっそく荒くれで経験値玉入れて
ランダムで無双してますww

Re: ランダム対戦談話室 ( No.281 )
  • 日時: 2014/12/19 18:45
  • 名前: ウルフ (ID: sD33e9xc)

赤鬼2体にすると強いけどビジュアル的にもう一体は違う妖怪入れたいですね

Re: ランダム対戦談話室 ( No.282 )
  • 日時: 2014/12/19 19:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yKsZ3JNe)

皆様お久しぶりです。色々と忙しくやっと来れました(まだ仕事中ですが^^;)
昨夜というか今朝早朝、久しぶりに真打でランダムしてみたのですが、
ボロボロ惨敗が多く嫌になりました(^^)。
赤鬼とマスクドニャーンにしてやられた感じです。
深夜帯だったので、じゅうほう2さんやソラさん強い方ばかりと数回あたったのですが、
一回も勝てず…。特にソラさんのメンバーには勝てる気がまったくしませんでした。
早速良いところは真似したいということで、私もマスクニャン手に入れたら
使ってみようと思いました!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.283 )
  • 日時: 2014/12/19 22:14
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: d33uKUsb)

今の赤鬼入れたパーティー
どんちゃん 赤鬼 ブリー
ひとまか ミツマタ ガマン です
どんちゃん やおびくに魂 献身的
赤鬼 未定です 荒くれ
ブリー 絶おじい魂 献身的
人任せ 閃光魂 非道
ミツマタ 大滝魂 頭脳的
ガマン 挑発魂 動じない 赤鬼の装備アドバイス下さい!