雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.184 )
  • 日時: 2014/12/07 14:04
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

2〜3ヶ月前まではようかい神は強い人が多かったのが
最近は弱いようかい神もたくさんいるので割りと強さより使って楽しいパーティーや
好きな妖怪入れたパーティーでもある程度チームバランス考えて組めば
6割以上は全然勝てますね

勝率8割以上を求めると極端に使える妖怪や組み合わせが限られてくるので
もう少しいろんな構成のパーティー組めるよう
ポケモンみたいに強いモンスターの対策モンスターを新作で出してほしいです。

元祖でミツマタ(吹雪魂)使ってる人が多かったのであまり使わなくなりましたが
ブシニャンのひっさつは決まれば爽快なのでブシニャンひっさつパは楽しいですね>のぶパパさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.185 )
  • 日時: 2014/12/07 14:38
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: YMrIMQUp)

ウルフさん
勝率は抜きにして、個人的には必殺パ 大好きです。
ただ、シドロ,ボーに放った あの虚しさは、なんとも言えませんが(^^;;

Re: ランダム対戦談話室 ( No.186 )
  • 日時: 2014/12/07 19:54
  • 名前: いったんゴメン (ID: d0J6whBE)

ウルフさん、のぶパパさん、とあさん、愚痴聞いていただいてありがとうございます。

勝率が下がったのはパーティーのせいではなく自分の操作技術が未熟だからです。元々ゲーム操作のセンスはない方なのですが、そうも言ってられないため、もっと数多くのバトル経験をつみます。

沢山の組み合わせは持っていますが、メインパーティーがないため、バランスの取れた得意なパーティーを作ります。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.187 )
  • 日時: 2014/12/07 20:27
  • 名前: toa ◆yw5AP/n6As (ID: 6V8Zpifh)

>>185
しどろボーにも必殺当てれますよ!

Re: ランダム対戦談話室 ( No.188 )
  • 日時: 2014/12/07 23:01
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

ふじみ御前などの老いゾーンや犬神使っての必殺じゃなくてですか?>toaさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.189 )
  • 日時: 2014/12/07 23:04
  • 名前: ウルフ (ID: Gd7OUGEp)

ミツマタ99レベル6体いました。ちゃんと頭脳的育成できてるのは5体で1体はいやらしい育成かな、他人産ですが都合が合う時に1体さしあげますよ>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.190 )
  • 日時: 2014/12/08 21:25
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: Hxntwh9V)

>>188
そーです
>>189
ミツマタ6体!じゃあ面代わりとミツマタのパーティー出来ますねw

Re: ランダム対戦談話室 ( No.191 )
  • 日時: 2014/12/08 21:27
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

つらがわりのパーティー組むなら
ミツマタ5も試しましたがミツマタ3ひとまか2にした方が強かったので
ミツマタは3体以上は必要ないですよ>とあさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.192 )
  • 日時: 2014/12/08 21:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 56xWrGQR)

とあさん
もしかして、百々目鬼やきらめき魂ですか?
効果がよくわからないので、作ったことないですが・・・。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.193 )
  • 日時: 2014/12/08 21:44
  • 名前: いったんゴメン (ID: RXkEwLfl)

ウルフさん、コメント遅くなりました。すいません。
ウルフさん、逆に欲しい妖怪はありますか?

釣り合う妖怪は多分ないと思うのですが、例えば絶おじいなど捕まえるのに苦労する妖怪なら、捕まえてきますよ(^ω^)

Re: ランダム対戦談話室 ( No.194 )
  • 日時: 2014/12/08 21:57
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

今交換可能ですか?欲しい妖怪は無いので大丈夫ですよ>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.195 )
  • 日時: 2014/12/08 22:07
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

レアな妖怪収集に熱を入れてた時期にとことん集めて熱が下がり
対戦に必要無い妖怪一部真打出たら交換するようにとっておくとして後はいらなくなりました。
最近バトルもチート多すぎてあまりやってなかったせいか妖怪ウォッチ熱自体冷めてきたので・・・>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.196 )
  • 日時: 2014/12/08 22:11
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

しかも絶オジイの魂10レベ3つ作ったのにほぼ使ってないです。たまに1つ使うくらい・・・

Re: ランダム対戦談話室 ( No.197 )
  • 日時: 2014/12/08 22:28
  • 名前: いったんゴメン (ID: RXkEwLfl)

ウルフさん、分かりました。

それなら、レアスキルの旅がっぱさしあげます。ノヅチ対策で水妖術を全て防いでくれるのかとおもったら見事に期待を裏切ってくれたスキルです。

全体妖術は受けてくれません。それどころか、ダメージ無効にもならず普通にダメージ受けます。

交換など役にたてて貰えればと願います。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.198 )
  • 日時: 2014/12/08 22:37
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

今交換できますか?>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.199 )
  • 日時: 2014/12/08 22:40
  • 名前: いったんゴメン (ID: RXkEwLfl)

大丈夫ですよ。誘いますね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.200 )
  • 日時: 2014/12/08 22:45
  • 名前: いったんゴメン (ID: RXkEwLfl)

ウルフさん、ありがとうございました。強そうです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.201 )
  • 日時: 2014/12/08 22:51
  • 名前: ウルフ (ID: JrEalFnI)

そのミツマタは頭脳的育成スポクラようじゅつ特化なので間違いなく強いです>いったんゴメンさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.202 )
  • 日時: 2014/12/08 23:00
  • 名前: いったんゴメン (ID: RXkEwLfl)

ウルフさん、対戦お願いしてもいいですか?対戦版にいきますね。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.203 )
  • 日時: 2014/12/09 00:16
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: FRRDyFon)

>>192
犬神とかです

Re: ランダム対戦談話室 ( No.204 )
  • 日時: 2014/12/09 11:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: GTB7YN0H)

とあさん
すいません、書き方悪かったです。犬神は私の現役メンバーです。
シドロ,ボーに、ブシの放ったスカスカ感が虚しいと言うことでした(^_^;)。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.205 )
  • 日時: 2014/12/09 16:05
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

犬神は吹雪魂もちミツマタ対策とブシニャン対策、しどろ、ボー坊対策にもなりますが遅いのと
ようじゅつ特化させてもしどろボー坊をひっさつ1撃で落とせないのが残念すぎます。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.206 )
  • 日時: 2014/12/09 17:21
  • 名前: とあ ◆gk6yP64xUI (ID: FRRDyFon)

ノブパパさん
そうですね此方も勘違いしてました…
ウルフさん
さっき『?タイガーさんと戦った時どんなパーティーだったんですか?
オオガマがなまはげ魂の…とかいってたやつです

Re: ランダム対戦談話室 ( No.207 )
  • 日時: 2014/12/09 20:43
  • 名前: ウルフ (ID: /2W5/xzp)

タイガーさんのパーティー構成であればタイガーさんにお聞きください
私のパーティーは何使ってたか忘れましたw>とあさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.208 )
  • 日時: 2014/12/09 21:04
  • 名前: フラ・イゴン氏 (ID: yfVL1mj9)

ランフリスレやろ?




ランフリ伝説厨大杉内俊哉