雑談掲示板

雑談掲示板

ランダム対戦談話室
  • 日時: 2014/12/12 21:40
  • 名前: つまみぐい (ID: r7dKpZR0)

このスレッドはランダム対戦を攻略してゆくのに検討、考察、研究を語り合う場です。以下のルールは守ってください。

1批判的な発言はしない。
2荒らしや中傷発言はお断りします。

※つまみ食い=いったんゴメン



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ランダム対戦談話室 ( No.84 )
  • 日時: 2014/11/25 10:01
  • 名前: タイガー (ID: 67oj2MJr)

ウルフさん
助かりました。
ありがとうございました。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.85 )
  • 日時: 2014/11/25 10:08
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

オオツノはつかってない99レベ全冠荒れくれ育成スポクラちからMAXで公式ステちから189すばやさ117ならあげれますよ
つかってるオオツノはちから194 すばやさ115と ちから191 すばやさ119の2体
使ってない普通ステオオツノ2体余ってます>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.86 )
  • 日時: 2014/11/25 10:15
  • 名前: タイガー (ID: 67oj2MJr)

ウルフさん
オオツノノ神宜しくお願いします。
レアなものないですが宜しくお願いします。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.87 )
  • 日時: 2014/11/25 10:17
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

ランダム中なので2分ほどお待ちください

Re: ランダム対戦談話室 ( No.88 )
  • 日時: 2014/11/25 10:21
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

プレゼント企画をいつかしようと2ヶ月ほど前から思っていたのにめんどくさくなってやってないです。あげてもいいレア多数あるので何か欲しい妖怪あれば言ってください、出せるものはあげます^^>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.89 )
  • 日時: 2014/11/25 10:21
  • 名前: タイガー (ID: 67oj2MJr)

ウルフさん
2回も交換して頂きありがとうございました。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.90 )
  • 日時: 2014/11/25 10:28
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

つまみぐいさんにも提供してますし、楽しい対戦してもらったお礼と思っていただければ良いです^^
2ヶ月ほど前まで交換版で店やっていてレア妖怪ほとんど複数そろったので引退し
今はデビビランやオロチ、大がま等のレアをほとんど5体以上づつ持っています。
交換版はほとんど利用してないのとレア収集は飽きたので、ある程度は手放しても問題ないです>タイガーさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.91 )
  • 日時: 2014/11/25 13:08
  • 名前: 名無しさん (ID: M9fFj5Oc)

昨日ランダムでエメラルニャンのパーティとそうぐうしました、アイコンもエメラルニャンでした
なぜでしょうか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.92 )
  • 日時: 2014/11/25 13:32
  • 名前: Taku  (ID: snmng8yJ)

ウルフさん
なかなかトレードで上手いこと提案が来なくて大ガマが手に入っていないので良かったら交換していただけませんか?・・対戦で使いたくて。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.93 )
  • 日時: 2014/11/25 14:25
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

レジェンドは高ステブシニャンを数体手にいれたかった時にかなりリセマラしてついでに複数入手したのでお世話になってる人にはあげれるほど余ってますが
大ガマは4体手持ちにはあるけどレジェンドより入手が面倒なのでサービスであげるのは厳しいです。>Takuさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.94 )
  • 日時: 2014/11/25 14:22
  • 名前: なつみ (ID: aSGH4BCE)

タイガーさん
今会ったけど、何か切れちゃいましたね笑笑

Re: ランダム対戦談話室 ( No.95 )
  • 日時: 2014/11/25 14:32
  • 名前: タイガー (ID: ejKJA4oU)

なつみさん
切れてしまいましたね。
また、楽しみにしてます。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.96 )
  • 日時: 2014/11/25 14:40
  • 名前: なつみ (ID: aSGH4BCE)

タイガーさん
私もです!
ちなみに、あの時ブロッカー以外全部やめたいしにしてました笑笑

Re: ランダム対戦談話室 ( No.97 )
  • 日時: 2014/11/25 14:44
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

本家の強い人とも戦いたくなりますね
元祖で強い人数人いたのに最近は真打でるまで休んでるのか飽きてしまったのか
ランダムバトルで強い人が少ないです。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.98 )
  • 日時: 2014/11/25 14:46
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: l4R.Rfg9)

味方の行動って性格ボーナスの振られぐあいによって
変わりますか?

Re: ランダム対戦談話室 ( No.99 )
  • 日時: 2014/11/25 14:51
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

ガマンモスで検証した結果性格補正値やスポクラでステータスのバランスかわっても行動に影響ありませんでした。ガマンモスは動じない育成、スポクラまもり全フリでも荒れくれ育成スポクラ力全フリでも行動変わらず
むりだ城やシロカベよりガードする確率低いです。>とあさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.100 )
  • 日時: 2014/11/25 14:55
  • 名前: とあ ◆yw5AP/n6As (ID: l4R.Rfg9)

そうですか、ありがとうございます
ブリーが全然動かない(とりつかない)んですよ

Re: ランダム対戦談話室 ( No.101 )
  • 日時: 2014/11/25 14:55
  • 名前: なつみ (ID: aSGH4BCE)

ウルフさん
そうですね。
同じ軍同士でも戦えればいいですね!
そういえば、強いミツマタパが完成しました!

バカズキン ミツマタ あせっかき
ヤオビクニ魂×2 鬼神の指輪 ヤオビクニ魂×2

ロボニャン くさくいおとこ シロカベ
挑発 無の魂 挑発

バカズキンでとりついて1発で一体に200くらいダメージ与えられます。ヤオビクニ魂なのでガード役も強化してます!
くさくいおとこいるので、肉くいは一体だったら平気です!
メゾンドワスレの魂だったらもっと強いかもしれません。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.102 )
  • 日時: 2014/11/25 15:08
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

見たこと無い新しいパーティーですね、型にはまれば強そうです。
私のミツマタパ
   ひとまか(閃光)ミツマタ(鬼神の指輪)ひとまか(閃光)
   ミツマタ(大滝)ひとまか(閃光)ミツマタ(吹雪)
とどちらが勝率高くなるのか試してみたいです>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.103 )
  • 日時: 2014/11/25 15:14
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

私のブシ+ブリーパもたまにやられるんですが
やめたい師の入ったひっさつパ相手に連続してサボられると 
おおーいそこはサボっちゃいかんだろって感じでやられる時ありそうw

Re: ランダム対戦談話室 ( No.104 )
  • 日時: 2014/11/25 15:26
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

同じ相手に連敗しないよう負けるとパーティー組みかえる人が結構いたのに
最近はパーティー変えずに切断する人が多い気がします。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.105 )
  • 日時: 2014/11/25 15:26
  • 名前: なつみ (ID: aSGH4BCE)

ウルフさん
閃光ミツマタパには私のパーティーは勝てません。。
ミツマタはHP低いのでやられやすいから、ミツマタが弱点ですよね。
私のパーティーはアタッカー一体しかいないので、それがやられたらもう終わりでしょう。
二回妖術当てればガードなしは倒れるので、なんとか相手のアタッカーに当てれば結構勝てます。
ですが、改造と勘違いされちゃいますね。

そうかー。やめたいし対策はしたほうがいいですよね。
ミツマタ真面目なのによくサボって、困ります。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.106 )
  • 日時: 2014/11/25 15:29
  • 名前: なつみ (ID: aSGH4BCE)

ウルフさん
そうですよね!一度勝った相手と当たると切断だいたい切断ですよね!
特に神と魔神
初心者とかはちゃんと受けてくれるのですが。

Re: ランダム対戦談話室 ( No.107 )
  • 日時: 2014/11/25 15:37
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

ひとまか(閃光)ミツマタ(鬼神の指輪)ひとまか(閃光)
ガマンモス(ちょうはつ)くさくい男(無の魂)ガマンモス(ちょうはつ)
でも火力は同じくらいになると思うのですがおもしろいアイディアのパーティーだと思います
やはりオリジナリティーのあるパーティー使いたいですからね>なつみさん

Re: ランダム対戦談話室 ( No.108 )
  • 日時: 2014/11/25 15:44
  • 名前: ウルフ (ID: dYAiP4yM)

3ヶ月前にミツマタパよく使ってた時はしばらくすると
傘魔入れたパーティー使う人が増えて勝ちにくくなると
ブシパに変えてやる、とかやってたのに最近はまったくそんな事になりません
神とかだとこっちは日によって色々パーティー変えてるのにもう戦ってくれない人が何人もいます。>なつみさん