質問掲示板(赤猫団/白犬隊)

(しばらく放浪します)白R99が質問に答える
  • 日時: 2020/05/30 22:58
  • 名前: 望夢 (ID: 3SqcHJv.)

しばらくこのスレから失踪するかもしれないです
理由はこのスレでしかほとんど活動してこなかったけれど最近暇だからです
他人のスレに首を突っ込んだりします
そのときは名前を変えてやろうかな…
(自分であると皆が分かりやすい名前にすると思います)
質問は受け付けますが溜まったり一週間経ったら答えるなどになるかも


みなさんの質問に答えます
スキル効果や装備など答えられるものは答えます
スレ乱立を防げれば嬉しいです
・返信は遅れたりできない場合があります。
ご了承ください
・キンタロの友達確率やお宝確率など
確率系はあまり答えられません。ごめんなさい
・鬼玉集めもあまりわかりません。情けない、、、
・スレを見ている方も答えていいですが
不確定な情報やわからないといったコメントは質問が埋もれるのでやめてください
・私が質問する時の名前は望郷にし、ageする時などは質問募集中!気軽にどうぞにします(トップから分かりやすくするため
・なにかあればスレロックします

追記8月27日
100コメント達成!
9月28日
200コメント達成!
11月3日
300コメント達成!
12月15日
400コメント達成!
3月13日
500コメント達成!

検証スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_qa/index.cgi?mode=view&no=2462

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: (スレ乱立防止)白R99が質問に答える ( No.1 )
  • 日時: 2019/08/13 10:56
  • 名前: FUC (ID: 0q5L2hVJ)

ありがとうございます。 質問は何故みんなワンダーニャンを欲しがるかです ワンダーあげただけでキンタロくれました びっくりです!

Re: (スレ乱立防止)白R99が質問に答える ( No.2 )
  • 日時: 2019/08/13 11:18
  • 名前: 望夢 (ID: Sm.rXhQO)

>>1
ブシニャンの解放なのとレアコインでしかでないからだと思います
性能は…スキルも弱いし微妙ですよね

Re: (スレ乱立防止)白R99が質問に答える ( No.3 )
  • 日時: 2019/08/13 11:57
  • 名前: FUC (ID: 0q5L2hVJ)

ありがとうございます スレ乱立気味だったので

Re: (スレ乱立防止)白R99が質問に答える ( No.4 )
  • 日時: 2019/08/13 13:48
  • 名前: 望夢 (ID: Sm.rXhQO)

age
質問待ってます

Re: (スレ乱立防止)白R99が質問に答える ( No.5 )
  • 日時: 2019/08/13 14:23
  • 名前: FUC (ID: HVPF.mhv)

あとageとsageの意味がよくわかりません

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存