雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/29 22:47
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /qf.KY9j)

(゚Д゚;)タコセン?
同じものなの?
卵煎餅と(゚Д゚;)
追記
危ないwどんどん焼きスルーするところだったw
また気になる名前の食べ物ですな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
どんどん焼いちゃうよってことですかな?
それとも、どんどん食べたくなるもの?( ´艸`)いやー場所によって色々あるもんですね〜(*´▽`*)

といいつつ夜も更けてまいりました。
祭りの後の静けさもまた良いですな〜(*´▽`*)
では、皆さん今日も1日お疲れさまでした。明日もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/29 23:11
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: JWElBuWb)

ベトナムいったことかな

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.578 )
  • 日時: 2016/02/29 23:57
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: QZqE4nEi)

野良から戻りました。( ̄∇ ̄)
途中ひまわりさん見かけましたよ。(・∀・)ニヤニヤ
私の方は予定道理に
素材が集まったので助かりました。(´∀`)
ついに製作装備も300種達成。(o´∀`)b
残りはあと19種ぐらいだったはず?
明日は仕事が忙しく集めれないでしょうが
目標達成までやっと少し見えてきてので
できるときにちまちまと
やっていきたいと思います。( ̄∇ ̄)
とりあえず、今日はここまでで寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

スーパーマンさん
ベトナムは私が行ったときは道路の横断の仕方が
ある意味凄かった記憶あります。(・∀・)
交通量があっても信号がなくて横断しにくいところは
ドライバーに気付くようにして横断すれば
相手が勝手に避けるから大丈夫って
ガイドと一緒に渡ったことが…。
めちゃくちゃ恐かったです。(o;ω;o)

ましゅさん
詳しくはわかりませんが
どんどん焼けるからどんどん焼きなんだと思います。
気軽に作れるわりにはタレがいいので
美味しいです。
毎年いつもそれだけ買いに行ったりもします。( ̄∇ ̄)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.579 )
  • 日時: 2016/03/01 00:02
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: yUXmecpj)

みそらいなほさん?!

卒業したの俺じゃないんですがwww(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.580 )
  • 日時: 2016/03/01 00:04
  • 名前: れんれん ◆lhfgbMVj.E (ID: yUXmecpj)

ましゅさん

もうすぐテスト終わるので
復活ですεε=(((((ノ・ω・)ノ

チャット楽しみにしときます!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.581 )
  • 日時: 2016/03/01 00:40
  • 名前: みそらいなほ (ID: 0iUzplkv)

あわわわわΣ(・□・;)

名前間違い、大変失礼しましたm(_ _)m訂正させて頂きました。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.582 )
  • 日時: 2016/03/01 00:56
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pn6oieHV)

(。´・∀・)ノ 重ね重ねさん
ワテも、見たよー!
ついに!ついに!
タマゴがカンスト←言った!
言うたったで!!

(。・Д・。)ノいなほ女神さま
タコセン、タマゴセンベイ
タコかタマゴかの違い?
ワテわイカが好きよねー。


(´・_・`) スーパーマンさん
ありがとうござりました!
御卒業おめでとうございます!


(・´з`・) れんちん神様
テストガンバてね!!!



(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.583 )
  • 日時: 2016/03/01 07:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JHQ4GOGn)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
今日は、いつもより寒いですが、健康管理には気をつけて
頑張って参りましょう!

スーパーマンさん。ベトナムへ行ったことがあるんですか!
さらにれっかさんまで(;´∀`)
ホー、バインセヨ本場の食べ物を味わってみたいものですな〜
ちなみに、私は行った事ありません(;・∀・)羨ましい
で、恋話は?(ΦωΦ)フフフ…

れんれんさん。無事テストが優秀な成績で終了されることを祈っております←何プレッシャーかけてんの(;・∀・)ハッ?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.584 )
  • 日時: 2016/03/01 07:52
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: ToQPgcVn)

おはようございます!
外国人とはちょっと…無理ですので恋ばなはないです!
でもコーヒーおいしかったので
よかったです

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.585 )
  • 日時: 2016/03/01 08:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JHQ4GOGn)

スーパーマンさん。そうでしたか。。期待してたんですけど(;´∀`)
ベトナム人女性との恋話。そう言う私も外国人に声かけたこと無かったわ( ゚∀゚)アハ

コーヒーですか!ベトナムでもカカオ豆作られているんですね!
いやー良いですね〜私も毎日飲んでいますがインスタントなのでね(;・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.586 )
  • 日時: 2016/03/01 08:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: HbrnjJeD)

(*゜Q゜*)おはようございます。



スマホがついにおかしくなり
ました♪(´∀`*)♪


まだ寝てます旦那。
はよ、どっか行ってくれや!!
:(;゙゚'ω゚'):

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.587 )
  • 日時: 2016/03/01 11:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xzzjdSqD)

こんにちは(^^)
お昼の部、少し遅れそうです。
IN出来る時間ハッキリしたら投稿させて頂きマース(^-^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.588 )
  • 日時: 2016/03/01 11:42
  • 名前: みそらいなほ (ID: 0iUzplkv)

づんさん
了解でーす♪( ´▽`)
久しぶりにブシ極玉集め周回でもしますか?ましゅさんは群青玉狙いでしたっけ??

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.589 )
  • 日時: 2016/03/01 12:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JHQ4GOGn)

遅れましたw
玉集めしますか〜

群青はまた後でお願いします(´∀`)
ルビーニャンパス

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.590 )
  • 日時: 2016/03/01 12:12
  • 名前: みそらいなほ (ID: 0iUzplkv)

づんさん来るまで何か回っときましょうか?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.591 )
  • 日時: 2016/03/01 12:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JHQ4GOGn)

ブシ王極の玉集めですww

みまわりさんもんげーw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.592 )
  • 日時: 2016/03/01 12:13
  • 名前: みそらいなほ (ID: 0iUzplkv)

もんげーΣ(・□・;)そう言うことだったんですね

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.593 )
  • 日時: 2016/03/01 12:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eisXEg.m)

お待たせしました!
今から行けます(^^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.594 )
  • 日時: 2016/03/01 13:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: eisXEg.m)

ましゅほひまさん お疲れさまでした〜
ひまわりさんは、かなっちさんに負けず劣らず秘密兵器をお持ちのようで♪
今後も一杯見せてね(^^) 白犬dsもあるのでまたお友達になって下さいな(^-^)

にしても2個ばっかり…。今日は運なしdayかしら?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.595 )
  • 日時: 2016/03/01 13:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: jl0E2Iux)

ひいなづんさん。お疲れさまでした。
ひまわりさんの秘密兵器妖怪オンパレード楽しませてもらいましたw
今回は時間の都合上披露出来ませんでしたが、私も仕込んでありますw次回ご期待くださいね( ´艸`)
で、結果は2,4,4でしたwでたほうかな(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.596 )
  • 日時: 2016/03/01 13:36
  • 名前: みそらいなほ (ID: 0iUzplkv)

ひまづんさん

お疲れ様でした♪( ´▽`)
あの後、ひまわりさんと妖怪交換してましたw

今回は2.2.4だったので普通ですかね…(´・_・`)ましゅさん結構良い感じですね。

あーいつになったら月影丸出来るのやら(ー ー;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/01 13:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pn6oieHV)

(o'д'o)ハッ!!
はぢめて、院長と!!!

(つд⊂)




づん神様
いなほ女神サマ
アホでごめんなさい
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/01 17:09
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: VSrR7EUc)

アワワΣ(O_O;)

ε=(ノ゚Д゚)ノ
≡3≡3≡3

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/01 17:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: pP3k3iU2)

かなっちよく寝ましたかな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.600 )
  • 日時: 2016/03/01 19:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pn6oieHV)

Σ(,,゚∀゚,,;)寝すぎた!!


蒸し蒸し蒸し蒸し



(・ω・)クサイ