雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/21 13:52
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: San3BBAa)

( ゚д゚)ハッ!!
わりなしサマお疲れでした(*´Д`*)ハァハァ

二度寝してきまつε==(ノ ̄ー ̄)ノ 

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/21 14:38
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

(。・Д・。)ノかまみさん
ありがとでちた!



ブボボ(`;ω;´)モワッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/21 19:17
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7kSoNpDI)

今日は子供のデーターで極玉集めと
素材とボス魂集めしてました。(・∀・)
やはりランクが低いため
やっているとよく蹴られたり
ムーリーじゃないと
かなりけなされたりしましたが
ノーミスプレイとプレイ中に
ゲラゲラポーコメで大人げなく
とことんやり返してやりました。苦笑
後からメインの自分のデーターで
気晴らしにさすらおうと思います。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/21 20:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: I9Hub679)

れっかさん。私は、低ランク部屋にはいって9999damageだして遊んでました( ´艸`)
癖になりそうですσ(^◇^;)オーラつけていかなくてはならないのがちと面倒ですがw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/21 20:22
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7kSoNpDI)

ましゅさん
それはいいプレゼントになりますね。
トロフィーゲットできますから。
まさにましゅ神降臨です。(o´∀`)b
子供のデーターで見返してあげるのは
かなり楽しかったですから
たまにやっていこうと思います。(´∀`)
もしくはメインデーターで
野良でも気ままにお手伝いしていこうと思います。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/21 22:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7kSoNpDI)

今日もたくさん遊べました。
最近は子供の白でお手伝いすることが多いですが
最低限の使用妖怪と自分好みの装備を
今日やっと製作完了させたので
なんとかなりそうです。(`・ω・´)
基本はメインの赤ですが
たまに白を使って遊ぼうと思います。( ̄∇ ̄)
明日からまた忙しくなりそうなので寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/22 07:34
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: PI.NgAm3)

おはよーございます。ε=(ノ・∀・)ツ
ヽ(´Д`;)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/22 07:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(o゚з゚o)ノおはよーございます!


朝から、さぶいぼ


( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/22 08:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: LSIuZ.Dj)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
皆さん連休いかがお過ごしでしたか?
私は、相変わらず忙しかったです(;・∀・)
時間の合間にバスターズをしていましたが、月影完成後は、やることほぼなしです。
目標があって楽しくゲームをプレーすれば、また違うのかもしれませんが、いずれにしても
最終局面に入ってるのかと思います。フレンドさんのお助けは今後も続けてまいりますので
よろしくお願いします(・´з`・)

お昼の部は、本日開催しますかな?
一応赤で、ブシ極でしたっけ???
使い道のない極玉90個あるので全部使う勢いで貼っていきますので(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/22 11:26
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: M.vbLuv6)

ましゅづん様
急用で出掛けており、いつもの時間に間に合いそうにありませぬ…(ノ_<)申し訳ないです。15時からの部(?)には間に合いそうですw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/22 11:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

いなほさん
了解いたしました〜!お気をつけてお出かけください(^^)

ましゅさんはフレンドの手伝いはしてくれる メモメモφ(.. ) 大事なのでもう1回 メモメモφ(.. ) ホント大事なのでメモメモφ(.. )

私はお昼行けまーす!赤ブシ行きます?(^-^) 人数次第では他ミッションでもオケーです♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/22 13:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: PFjxy/e3)

ましゅわりさん
お疲れさまでした(^^)

素材ってなんで偏るんだろう? プリババ少し前進しました(^^)

15時〜第2段 楽しみにしてます(^-^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/22 13:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(゚Д゚)ノ まづん5さん
ありがとうございました!


(σ・∀・)σゲッツ!!
入れ歯!!←ナニするんコレ。


ヾ(・д・` )またねー。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/22 19:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

φ(`д´)メモメモ... づんさんわ
意外とキモイの持ってた!


φ(`д´)メモメモ... 院長わ
フレンドの手伝いわしてくれる!
なんでもくれる!なんでもくれる!
重要なので、もぅ1回_φ(・_・


φ(`д´)メモメモ... かなぴんわ…
かなぴんわ…かなぴんわ…

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/22 20:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(o'д'o)ハッ!!

いなほ女神様わ
果てしない〜←合ってる?謎

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/22 20:51
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xxhhbwhc)

今日は妻が風邪で体調不良のため
早めに仕事を切り上げて
家事などしてました。(;´Д`)
まともに仕事したあと
帰ってきてずっと家事はやはりきついですね。(>_<)
この時間でやっと少しの休憩中。
休んだら残りの食器の片付けに
洗濯してたので洗濯物干しと
あと少し頑張ります。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/22 21:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 0Be3qqoU)

れっかさん。奥様お風邪ですか?
インフルエンザじゃないですよね(゚Д゚;)
お大事になさってくださいとお伝ください。←えっ知り合い(゚Д゚;)←(゚д゚; )なわけない(^_^;)

れっかさんも家事大変かと思いますが、頑張ってくださいね(>_<)ゞ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/22 22:07
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: xxhhbwhc)

やっと全部終わりました。(^_^;)
洗濯物干しは楽なのですが
食器がかなりあったので
どこに何いれているかで苦労しました。苦笑
ついでにキッチンまわりで
普段綺麗にしてないところも
分解して綺麗にしときましたし
何とかなるでしょう。(・∀・)
今日は他にすることあるので
バスターズは無理かな…。
今週はあまり活動できませんが
気晴らし程度にはやっていきたいと思います。(>_<)

ましゅさん
ありがとうございます。m(_ _)m
それではそのように伝えておきましょう。(ΦωΦ)ヌフフフ
運良くインフルでなかったので安心しました。(^_^;)
それでも今の風邪は強力ですね。
私が前にインフルにかかったときよりも
見ていて大変そうです。(;´Д`)
暖かくなってきたとはいえ
寒暖の差は大きいので気をつけてくださいませ。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/22 22:40
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 4SMyscCK)

れっかサマ!Σ(゚д゚lll)ドーーン
ヽ(´Д`;)ノアワワアワワ 


もーすぐ1000!( ゚д゚)ハッ!!←謎


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/22 23:53
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: dYZfswRE)

(o'д'o)ハッ!!



┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/23 07:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も一日頑張りましょう!

れっかさん。気晴らし大事です( ー`дー´)キリッ

かなっち、鬼時間にならなかったのねε-(´∀`*)ホッ

ひまわりさん。謎の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』 

昨日のお昼の部、延長戦お疲れ様でした♪←今五郎(; ・`д・´)
毎回思うのですが、サクサク感がハンパない←新しいお菓子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本日もお昼の部は、開催予定です♪( ̄ー+ ̄)キラリ
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/23 08:45
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(。・Д・。)ノおぱようございます。

重ね重ねれっか様わ
見本ナンバーワン!!
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノおぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

院長サクサクお菓子
新発売(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



ε=(ノ゚Д゚)ノストッパー


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/23 13:32
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

かづんひさん。お昼の部お疲れ様でした。
ひまわりさんB魂お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪
まさかの大盤振る舞い確定オーラx3←どんだけーーーーw
一回のクエストで6000記章使うとか前代未聞w←良い子はまねしないでね(; ・`д・´)

いなほさんは、お忙しいのかな>?_| ̄|○


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/23 13:40
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(*゚▽゚)ノかづまさん←ダレ
オーラオーラオーラ
ありがとうござりまちた!


えーボタンおかしぃけどね
(o'3')b シ――――!!


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/23 14:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 769JiS7N)

かましゅわりさん お疲れでしたぁ(^^)

オーラ大盤振る舞いオモシロかった(^^)
エメのが多く出たけどね♪
延長戦へと行ってきます(°∀°)