雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/14 14:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

かいなづんさんお疲れ様でした。
群青ありがとうございました♪
後は、ブシSPww
気が遠くなる(;´∀`)

いなほさん、間に合ってよかったww
練習がお忙しいのかな?頑張ってくださいね!!!

づんさんまさかコンプ2回目狙ってるんですか:(;゙゚'ω゚'):
凄すぎる!

かなっち極玉ありがとねん。今回は昇天少なかったな〜(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/14 16:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /GJcqXRQ)

ましゅさん
密かに〜虎視眈々になりつつありますぞ(°∀°) 目標がないと燃えないタイプかも!?
あーー、ノーマル集めめんどくさいっ(−−)超も極も宝玉もまだまだ全然足りないーー。でもコツコツやってる…。←Mなのかしら!?
月影の為の群青でしたか!サブは要らないんで本データの有り余った極玉使いますよ♪本データは2本目諦めた!赤は一文字どーしよっかな(*_*) 極玉集めやりたいけど他にやることいっぱいだから後回し…。

かなっち さっきはありがとね♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/14 16:16
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: dvOW.1XN)

まかづんさん
お昼の部、ありがとうございました♪( ´▽`)群青玉1個貰っちゃったんですけど、大丈夫でしたか??有り難かったですw

不良猫が可愛いくて、良かったです〜(*^_^*)金ちゃん浮きまくりですみませんでした(ノ_<)

ちょっとゲームする余裕なくて、人数合わせ参加になっててゴメンなさい(ノ_<)赤なら多少極玉ストックありますので、必要な時は言ってくださいねーーー!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/14 17:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

いなほさん。かなりお忙しいのですね(;・∀・)
無理をせず、昼の部は息抜き程度の参加で大丈夫ですので
リアルを優先しちゃってくださいね♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/14 19:22
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 1JqZM3n1)

まづいなサマ!(o゚□゚)o←まづいの?
お昼の部ありがとーでした。
極玉包食しました。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
またお願いしまつ。(。・д・)ノ

づんづんづんサマ
ストーリーお手伝いありがとーでした。(゜∀。)

見てないかもですが
みかママさん (かな???)
手伝ってくれてありがとーでした。(。・д・)ノ
また凸お願いしまつ(o゚□゚)o



通信不安定( ・ε・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/14 22:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: RYgVfU24)

やっと帰ってきました。
今日は送迎会のためこんな時間に。(>_<)
早く休んで明日に備えます。(;´Д`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.884 )
  • 日時: 2016/03/15 08:03
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

皆さんおはようございます。
れっかさん。私も昨日は早寝です。。
疲れがたまっているせいか、22時には寝ていたようです。

三国志詳細読んだのですが、マルチは協力してボスを倒すのですね。
でもなー。シミュレーション苦手なんですよね(;^ω^)
時間をかなり費やすじゃないですか。。アクション系ならサクッと短い時間で終わるので
良いんですけどね〜。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/15 13:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5QE0YOVm)

ひましゅほさん お疲れ様でした!
Sp何とか1個ゲットでしたね…。久々づん5も出動できたし。にしても、ブシ王腕落ちた…。避けるの下手くそ…。
またお願いしまーす(^^)

いなほさん
お忙しいようで…。息抜き出来ました?お身体ご自愛くださいませ(^-^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/15 13:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

ひいなづんさん。お疲れ様でした。
これでやっとこ2個目(;・∀・)
ありがとうございました(・´з`・)先はまだ長い〜

次は、極玉集めしますか?(ΦωΦ)フフフ…
づんさんもう一つデータ作っちゃいます?(; ・`д・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/15 13:19
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: PRcRP8gZ)

ひまづん様

有難うございました♪( ´▽`)
カブキ押し付けバトルでしたねw
次までに、おこ武者を白に移動させておきまーす( ̄Д ̄)ノ

無事に終わったのですが、その反動が来ててちょっと体調が微妙なだけです。ご心配お掛けしましたm(_ _)m

三国志、買おうかなぁ…迷うなぁ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/15 13:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

カブキだけは勘弁してください:(;゙゚'ω゚'):
10体とかどうしたらええのΣ(゚д゚lll)ガーン
カブキ町になっちゃうよw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/15 15:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5QE0YOVm)

月影出来るまでに何兄弟になるかな?(笑)

他データ…。やりまてんm(°∀°) 赤の装備コンプがんばるm(-_-)
三國志…。子供欲しがってるけど…。やりまてんm(°∀°) 赤の装備コンプ終わるまで(-_-) それから考える(^^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/15 15:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

|д゚)チラ

|д゚)チラ



づまみさんありがとうござい
ました!!


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/15 19:15
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: kJIthNVh)

づんサマお部屋無くなた(つд⊂)ェーン

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/15 19:21
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: kJIthNVh)

見つからない。(゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(つд⊂)ェーン
ありがとでした???(。・д・)ノ
またお願いしまつ(o゚□゚)oクワッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/15 20:43
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5QE0YOVm)

かなっち ありがとでした(^-^)
低ランク部屋に潜ってました。素材じゃなくてつられたやB魂選んでくれるかな?と思って(^^) にしてもミッション一向に誰も選ばんって思ったらかなっち来てくれたってわけ…。 お陰さまで船7個になったよ♪ まだまだ先は長い…。
パパさんはあのパパさんなのか!?(°∀°)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/15 20:47
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: kJIthNVh)

づんづんづんサマ!
ありがとーでした。(。・д・)ノ
あのヒトなのか!(o゚□゚)o(謎

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/15 21:04
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: OnUKeYsx)

帰ってきました。
やはり決算があると忙しい。(^_^;)
とりあえずお風呂入って落ち着いてから
のんびりと活動しようと思います。(`・ω・´)

ましゅさん
シミュレーションは私も苦手なんですが
子供でもできるようにしてあると思うので
そこに期待します。( ̄∇ ̄)
ファミコンウォーズみたいだったら
昔はそこそこいけたので何とかなるかな?
戦闘工兵がコスパ高くて面白かったです。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/15 21:15
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XtuFc/nV)

ナツイナツスギルw
ファミコンウォーズw
私は、ちなみにやってません(゚Д゚;)
どちらかというとpcで三国志ですかな(^_^;)
時間がある時は、良いんですよ。
領土が広がっていくと、武将に指示を出すのも大変で(T_T)途中で挫折しました。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/15 21:42
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: OnUKeYsx)

落ち着いたので、素材集めか極玉集めか
何かやっていきます。( ̄∇ ̄)

ましゅさん
三国志は4までしましたが
そこら先は飽きました。苦笑
領土拡大したらの指示出しは
確かにきつかったです。(^_^;)
敵から攻め込まれない領土は
さすがに委任してました。
そうでもしないとやること多すぎて
やってられません。(´・ω・`)
妖怪三国志の方は手軽にプレイできるように
願いたいものです。(>_<)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/16 02:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(゜∀。)かなぴんぴーん
ありがとでちた!

Щ(`・ω・´Щ)カカッテコイ
逃げも隠れもしないぜ!!


ゴヾ(`Д´)ノゴルア
もっちが、オチッコ
もらしたのわ
ゆるす。

(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/16 08:25
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

(゚Д゚)ノ おはようございます!


バスターズのやりすぎ?
目が4重になってさらに
メヂカラ!(◎_◎;)!


おさんぽぽぽん
(*≧艸≦)


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/16 09:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6No4oknA)

おはようございますm(_ _)m
今日も1日頑張りましょう(>_<)ゞ

ひまわりさん。お散歩行ってらっしゃいませ(^_^)ノ

今日の昼の部何ですが、カブキちゃんのキセル集めよろしいでしょうか?4個だけなんですが( ´艸`)

その後、武士極玉集めなんてどうですかな〜(*´▽`*)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/16 11:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bgoZZia0)

こんにちはー!
今日はカブキですか。いいですよ♪

私も昨日はバスり過ぎて右手が痛いというか重い…(;´д`)
でわでわ、のちほど〜(^^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/16 16:37
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: RIsvRb5Q)

ましゅづんさん
今日もお昼の部有難うございましたm(_ _)m最近、おこぼればかりで申し訳ないのですが、厚かましく参加させて頂いてます(^◇^;)

あの後、小学生男子達の襲撃を受けて現在に至ります…(ー ー;)メンドクセー