雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.777 )
  • 日時: 2016/03/08 15:41
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: c6hQfYti)

神サマ了解でつ。(;ω;)
寝過ごしたらスイマセン(((o(*゚∀゚*)o)))

いなまわりづんサマ←何
お疲れさまでした。(。・д・)ノ
極玉無かった(つд⊂)ェーン


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.778 )
  • 日時: 2016/03/08 15:44
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: aD92pmsO)

づん神様
次は16時スタートと思いますので15:55に取りに行きますヽ(;▽;)ノこちらから募集しといても良いですか?あと、何かご希望は??

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/08 15:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VsFmDyZU)

なんでもオケーですよ♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.780 )
  • 日時: 2016/03/08 16:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VsFmDyZU)

や、ヤバいの来たぁ(°∀°)
そ、育てて使わなくっちゃ オロオロ(@_@)

かなちん、そろそろ行きます〜!
寝てたら大丈夫なんで(笑) 無理しないでね(^^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/08 16:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

!( ゚д゚)ハッ!!めさくさネテタ!

づかなみそさん
ありがとうございました!(おそっ


コンタクトしたまま寝て
パサパサねっ
!(◎_◎;)!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/08 17:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VsFmDyZU)

ひまわりさん おはよです。
昼寝気持ちいい〜ですよねん(^-^)

ましゅほかさん 第3部ありがとでした。
絶 赤白で作れます!
今日は、いっぱいバスって楽しかったです♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.783 )
  • 日時: 2016/03/08 17:12
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: aD92pmsO)

まかづんさん

第3部ありがとうございましたm(_ _)m無事に素材が揃って(?)良かったです♪( ´▽`)

づん様
使いにくい妖怪ですw

ひまわりさん
お目々大事にね!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/08 20:52
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

(ノ*´>ω<)ノ久々に、良くお昼寝した気がする!!!

キッチンが、荒らされていたのにも
全く気づかなかった!!
犯人わ、帰宅した兄だた。
帰宅したのにも、気づかないし
起きたら、いなかったー!!!

(;・∀・)ハッ?
お昼寝中わ、どーぞ?
ドロボーさん

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/08 20:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: gy/5I7Z4)

帰ってきてご飯終わり休憩中。(・∀・)
今日はもちろんノーマル素材集め。
どこまで集めれるかわかりませんが
ちまちまと頑張ります。(`・ω・´)

ましゅさん
さすがにサブデーターまでいくと
気力が持ちません。(;´Д`)
多分レア魂妖怪で挫折します。(>_<)
ウイルス魂、のろわれ魂、属性魂は
数が多いので本当に要注意です。(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/08 22:14
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: gy/5I7Z4)

ノーマル素材集めがついに終わりました。(`・ω・´)
残りのランク5装備9種を一気に製作し
全装備製作ついに完了!!
装備コンプ達成致しました!!(≧∇≦)b
めでたくバスターズランチャーの模型ゲットです。(^∇^)
本当に長かったですが
少しずつ頑張っていたかいがありましたよ。(o;ω;o)

これにて私のバスターズは
トロフィー&装備コンプと完全制覇いたしましたが
これからもちまちまとやっていくつもりです。(´∀`)
これが達成できたのは
本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/08 22:20
  • 名前: 仮アイフォーン (ID: Jr9mB/Np)

6sになりました

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/08 22:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 94VimCBp)

スーパーマンさんですかな〜?( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
一応名前変えても良いけど、トリップは忘れないでね〜(*´▽`*)コメントしづらいから(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/08 22:51
  • 名前: ぎちんあんき (ID: c6hQfYti)

れっかサマ!!!
おめでとーでつ(。・д・)ノ
アホにわ不可能な装備コンプρ(тωт`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/08 23:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: PHNseet9)

れっかさん。おめでたいたいおめでたいw
おめでとうございますm(_ _)m
素晴らしいですね!
自分も一緒に諦めないで続けていたら
コンプできたのかしらσ(^_^;

いやいやそれはーームーリーでしたね。
気持ちが負けてましたわ。
継続は力なりなんてよく言いますが、その継続させる力はどこからもってこいと?(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/08 23:33
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zWQyqCo)

('ω'ノ)ノ! 重ね重ねれっかさま
重ね重ねると、そーなるのでつね?




ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/09 02:17
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: cuugQKUP)

れっか様
ランチャーおめでとうございます♪( ´▽`)れっか様を見ていると、コツコツ積み重ねが大事だと思いました。流石ですね!

ひまわりさん
凸撃失礼しましたm(_ _)m疑心暗鬼ちゃん使ってみたくて…時々技が外れてしまってご迷惑お掛けしました(^◇^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/09 02:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(´∀`人)
いなほサマ
突撃ありがとうございました!

ぎしんあんき…
ワテの1回見てみまつ?

(;・∀・)ハッ?
即リタイア?

ましゅにゃん
まだ使えず
( TДT)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/09 07:38
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
昨日は、大変充実した昼の部でしたね♪
ひかいなづんさん。ありがとうございました♪

本日は、ぬらリングを(;・∀・)
いつになったらブシ王行けるのやら(;´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/09 09:10
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: cuugQKUP)

そういや、ブシ王忘れてましたw
長らく戦ってないから忘れてしまった…(ー ー;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/09 09:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Iq4l88au)

おはようございます(^^)
いえいえ、こちらこそ皆様ありがとうございましたm(__)m

れっかさん
ランチャーおめでとうございます♪
私も以前貰ったのですが、あまりのデカさに驚いたのを覚えております(^^) 地道にコツコツやった結果ですね。密かに2台目狙ってますけど、色々と面倒なの多くてどーしよっかなぁ〜?と迷いつつある今日この頃…。

今日の昼の部は、少し遅れるかも?です。行けるようになったらチャットへお邪魔させていただきまーす!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/09 10:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(っ´ω`c) おはようございます!
雨やから、2度寝してまちた!


(ノД`) 目がかゆかゆにとりつかれた




(/≧◇≦\) もぅっ!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/09 13:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Iq4l88au)

ひましゅほさん お疲れさまでした〜。

ヌラリは、最初のネコとイヌ?それとあの分裂玉メンドイですね(*_*) 3個目のリングまでの素材あと一歩な感じかな? にしても、ましゅさんは極玉神様ですね♪私も貯める方ですがまだまだ追い付かない…。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/09 13:24
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: O.lnAvsx)

ひいなづん様お疲れ様でしたww

バタバタしちゃってごめんなさい(;・∀・)

完成までもうちょいです(・´з`・)

あとお肉3と超つめだけなのでどうにかいけるかな?(;・∀・)

暇なときは極玉集めしかしないのでたまる一方ですよw

どんどん使ってくだされ(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/09 13:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(;・∀・)づまいさん
ありがとうございましたでした!

ソファがエライことにっ!!
雨だしっ!!



(´д`)遊びたりないよーでつ。


ぬら、極玉17個あった。



(; ・`ω・´)オロチは、いらないね?



Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/09 20:16
  • 名前: 熊五郎 (ID: EeRgADbu)

れっかさん装備コンプおめでとうございます〜

異次元レス
ひも爺とピントコーンの指人形並べたらやばい(謎

>ましゅさん
冬眠したい!
ていうか冬忙しい仕事なので冬眠したら(略

>ひまわりさん
たまごせんべい作ってみるしか!
ひまわりさんはコンタクト(メモ