雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/18 14:09
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: SWIuy4LL)

ひまなましゅサマ←ぇ
お疲れさまでした(o゚□゚)o
ウバウネ周回してきまーつヽ(´o`;

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/18 17:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

みひかさん。昼の部お疲れ様でした。
うーん目的のB魂出なかったですな(; ・`д・´)

また次回頑張りましょうねw

さて、来週はブシツアーですね♪
私は、後SP2個ほどで月影完成しますのでゆったりやっていきますかな〜
完成しちゃうとやることなくなるので(;・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/18 21:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 9mWoz6QM)

(。・Д・。)ノ雨でつ。



豚まん1日で、6個食いますか?
もちろん、夜ご飯の後ね。


(´。・д人)゙何を目指してるのかね。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/18 22:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: lmo01rSx)

帰ってきました。
仕事の疲れがとれないので
今日も早めに休みます。(´・ω・`)
連休中はしっかり休んで体力戻さないと。(;´Д`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
リッター8は厳しい…。(´-ω-`)
MTは運転次第では最新のATよりも
実は燃費はいいです。( ̄∇ ̄)
なので燃費がいいのだと思います。
燃費運転でのミリ単位でのアクセル調節は
速く走らすための技術にもなるので
いい練習になりますよ。(≧∇≦)b
慣らし運転半分終わったので
そろそろ少しずつ高い回転数を
使うようにしてきます。(´∀`)ウフフフ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/19 09:35
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: HxT1g25e)

(☆∀☆)キュピーーン


o(`^´*)神様方おはよーです

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/19 09:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: kLM8R9Yz)

(人゚∀゚*)おはよーぐると←ナニ?



((o(´∀`)o))ワクワク
病院巡りツアーに参加して
きまつー!
途中、ながーいトンネルあるよん。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/19 10:35
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: r8xTBGhq)

おはようございます。(*・ω・)ノ
先ほどまで野良で気晴らし。
久しぶりにすると腕がなまってました。(;´Д`)
アタッカーは問題ないですが
タンクが駄目でした。(´-ω-`)
今日は極玉集めやイカカモネでのタンク練習をして
感覚を戻そうと思います。( ̄∇ ̄)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/19 13:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: UiFoNwkd)

皆さん、おはようございますm(_ _)m
れっかさん。私mtのが燃費悪いですw!?←高回転しすぎじゃね

誰か呼んだ?わしゃ神様だ( ´艸`)

かないなさん。お昼の部ありがとうございました。後1個で月影完成でありますっ
意外とこれがゲット出来ないのよね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/19 20:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: fhzSXT/P)

(o'д'o)ハッ!!

神様??




ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/19 21:21
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 662UY8BA)

(゚Д゚;)いやいや、わいが神様や(^_^)ノ←ベタやな〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

結局、sp頑張ってみたのですが今日は無理でした。てか連続でやってると、武士の姿すら見たくなくなりますね(-_-#)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/20 07:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 4RNigWp9)

おはようございます。
今日も1日頑張りますよ!

_( _´・-・)_

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/20 08:44
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6y/EUmUb)

おはようございます。(*・ω・)ノ
極玉もある程度補充できたので
今日は時間あるときに練習のため
多分さすらってます。( ̄∇ ̄)
もしくは白ブシSPのお手伝いに必要な極玉集めかな?
子供のデーターになりますが。苦笑
今日もマイペースで頑張ります。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/20 09:25
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eME8aS23)

れっかさん。白データもコンプしますか!?(ΦωΦ)フフフ…
えーと今日は、ブシ缶詰です。最後の1個ゲットするまでやめられません(つд⊂)エーン

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/20 14:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eME8aS23)

かなっち。お昼の部お疲れ様でした。
かなっちのフレンドさん!?も凸していただいたみたいで
ホントに助かりました。無事月影完成でありますっ(・´з`・)
かなりの短時間に完成できてしまったので、一文字よりは楽だったかな?
一日2個というのが二日続いたので、それが大きかったかもしれませんね

次は、何しよう(;・∀・)とりあえず余ってる極玉放出ですかな
記章も6万超えて貯まる一方なのでフレンドさんに還元せねば
鬼玉も常にカンスト状態困った(;^ω^)
ネタ妖怪も大体99にできたし、ほんとやることなくなってきましたわw
いったいこの先何をすれば。。。←装備コンプすれば(;・∀・)←いやです( ー`дー´)キリッ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/20 14:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 4hHYc4xh)

お〜、ましゅさん月影完成おめでとうございます!この勢いで2本目行きますか(°∀°)

私はというと、ここ数日あまりプレイ出来なかったし明日も夜まで出来そうにないので今からプラプラしよーかなぁ〜って感じです(^-^)

みんな休みで忙しいかなぁ?仲間でも誘ってみよっと♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/20 15:13
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: eME8aS23)

づんさん。こんにちは♪
お祝いありがとうございます♪
2本目!?うーん使ってみた感じ、2本目いらない感じですかな(;・∀・)
でも月影装備でブシ周回すると早くクリアーできるかも知れませんね(;・∀・)
どうなんでしょう。鬼天のが火力あるのでなんとも言えませんが
作る苦労に見合った武器ではないような気がします(つд⊂)
自己満足ですかね(; ・`д・´)

とりあえず次は、いなほさんとづんさんの一文字月影作成ですかね。
私は、おこぼれだけ頂ければ(ΦωΦ)フフフ…あwカブキは要らないです( ー`дー´)キリッ10体とか。。。
これでも、カブキは避けてきたのに10体とか。。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/20 16:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6y/EUmUb)

ましゅさん
先程は突撃ありがとうございました。m(_ _)m
わずかな時間でしたがすごく楽しかったです。(^∇^)
多分どこかのスレ集まりの人達だと思いますが
マイティ&レッド周回をしようとしてたので
レッド貼りまくって、素材も渡して
勝手気ままにお手伝いしてました。笑
本当にいいチームでした。(o´∀`)b
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m

月影丸作成おめでとうございます。m(_ _)m
個人的にお薦めはブシニャンです。(・∀・)
是非とも使いこなして楽しんでくださいませ。(^∇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/20 16:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 19TWDXNH)

ヽ(`Д´)ノプンプン



゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/20 17:34
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 4RNigWp9)

れっかさん。凸失礼しました(;・∀・)
れっかさんのフレンドさんじゃなかったのですねΣ(゚д゚lll)ガーン
思わず、チャットで遊んじゃいましたw(・´з`・)
どっかのチームですか。(;・∀・)w

今度は、よく確かめてから遊んだ方が良いか〜(´・ω・`)
あwお祝いありがとうございます♪ブシですねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

ひまわりさんもお忙しいのかな?
お時間あるとき遊んでくださいね〜(ΦωΦ)フフフ…ランク89になりました

あのお方は元気でやっているかしら?←えっ誰のこと?(゚Д゚;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/20 17:51
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .xZiXDAw)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

ランク3?


ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/20 23:32
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 6y/EUmUb)

今日はたくさん遊べました。(o´∀`)b
目的こそないですがさすらうのは
これはこれで結構楽しいですね。( ̄∇ ̄)
相変わらず妙な部屋もあれば
今日みたいにどこかのチームで
やっているような部屋に入ることもあるので
何気に楽しんでます。(・∀・)
しばらくはこれでのんびりと
楽しんでいきたいと思います。(`・ω・´)
さすがに今日は眠いので休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/21 03:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: ynlidYAX)

!( ゚д゚)ハッ!!



キズナ深まる
なぜにこの歳で?←謎
デブサメン、意外と良い人?
( ー`дー´)だ、だまされとる?


ε=(ノ゚Д゚)ノありがとうでつ。



φ(`д´)メモメモ...
ぼちぼちする。

かなりぼちぼち。
ぼちぼちぼたもち食いたいね。


(;・∀・)ショク死しなくて
よかた!


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/21 10:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: e9myiqN1)

おはようございますm(_ _)m
今日も1日頑張りましょう(>_<)ゞ

時間がある時は、ノラで遊んでますので
お手伝い要員が欲しいときは、声かけてくださいね〜

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/21 10:46
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: djEECae1)

オウフwΣ(・ω・ノ)


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

おさんぽぽん
良い天気ね


(´-ω-`*)φネムイ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/21 12:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7kSoNpDI)

こんにちは。(*・ω・)ノ
今日は用事が終わったら
子供のデーターメインで
極玉集め&素材集めしていると思います。
ランクは低いので蹴られますが
入れたところには腕でカバーしていきます。(`・ω・´)