雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/09 20:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qZN5Uaw8)

高次元すぎて(゚Д゚;)くまさん久しぶり〜
冬にお忙しい仕事(;´Д`)(謎

春はもうすぐそこですぞ。あと一踏ん張りふんばりすぎると( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/09 21:25
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Ar3szTVy)

帰ってきました。
ご飯食べて落ち着いてから
気晴らし程度にバスターズをしようと思います。( ̄∇ ̄)

皆様方
本当にありがとうございます。m(_ _)m
継続はまさに力でした。
マイペースで作り続けていてよかったです。(´∀`)
さすがにもう一度別データーでする気力はないですが
また色々と目標をたてて
楽しんでいきたいと思います。(^∇^)
本当に皆様方のおかげでありました。
改めてありがとうございました。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/09 21:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: XjsaAID2)

(。ノ・(エ)・。)ノ゛クマさんわ
ヤキイモ屋さん!



(/≧◇≦\) まだ、朝からなんも食ってなかたー!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/10 07:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

焼芋屋?(;・∀・)←なわけないでしょ冬ってよりか秋じゃない?

そんなこんなーで←ドンナこんな(; ・`д・´)

今日も、一日頑張ってまいりましょう!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/10 08:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(´・д・`)おはようございます。


ぢゃぁ、灯油屋さん←( ? _ ? )

最近、出勤遅いクソ旦那。


布団干したいから
早く出て行け!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/10 08:35
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: d2fny4ha)

おはようございます(^◇^)
昼の部ムーリーかもなんで、時間に居なかったら出動しちゃってくださいね。もし、行けそうならチャットに入りますので。よろしくですm(_ _)m

もー昨日から問題山積みで嫌になるーーーーーヽ(;▽;)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/10 08:55
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

いなほさん。大変ご苦労はあると思いますが、
焦らずゆっくり山を切崩していきましょう!
私も、4つ5つ山があるときがありますので、いつもそうしています(^ω^)
いっきに崩そうとすると別の山ができたりしちゃうのでね(;´Д`)

お時間あったらお待ちしてますね♪

ひまわりさん。灯油もないやろww←場所によっては1年中使うしね(;´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/10 09:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: khW/2dJV)

おはようございます(^^)
私は行けそうデース!
4人揃わない場合ですが、やりたいミッションがありまして…。 マイティ レッドの往復…。赤白で入り、白は放置…ってか見殺しかも!?
メンドイミッション先にこなそうと思って(((^_^;) 極玉はソコソコ集めておきました!

でもでも、いつも通り何でもオケーな感じで♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/10 09:44
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 5e/kxyMh)

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
おでんの屋台かな?
おでんじん=くまさん。



(;゜∀゜)いなほサマ
おこむしゃで挑みましょー。


(∩´∀`∩)ライセンスカード
ゲットダニ!!

づん5神様
デブサメンがいなけりゃ行きます!
オロチわ、日の神用だけで
使うことにしたっ!!

ワテのわ、回避がついてない気がする…(⊃д⊂)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/10 13:30
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: d2fny4ha)

かまづん様

遅れて申し訳無かったですm(_ _)m
まさかの2台操作とは思いませんでしたがww

B魂チックショーだったので、また次に狙います!!ヽ(;▽;)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/10 13:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: khW/2dJV)

ましゅほかさん お疲れでしたぁ(^^)

あとレッドキバ18 玉6、マイティドクロ9 ポーチ7 B魂1個てな感じです。←集計はやくない?

ひまわりさん
特殊なオロチいいですね♪ 回避なしのブシやジバ等々なら持ってるんだけどっ←下手なだけじゃね?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/10 13:52
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qhJbhjdh)

B魂ゲットダニ!ε=(ノ゚Д゚)ノ
とってスミマセン。(。・д・)ノ
まづみそサマ←まづいの?Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとーでした。(つд⊂)
極玉こじきです。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/10 14:03
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qhJbhjdh)

Σ(ノ `Д´)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/10 15:31
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: CjVxCjm.)

おそレスw
かいづんさんお疲れ様でした。

まさかのB魂泥棒←冗談(・´з`・)

極玉集め赤白かとお手伝い頼もうとおもったら。
息子に「一人で集められるのしらないの?」
私(;・∀・)ハッ?
ストーリーで良いんですね(つд⊂)
全く知らなかった:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず時間のある限り極玉集めしてみたいと思います。。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/10 18:22
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ベーコン!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/10 21:02
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9WdhuoTn)

帰ってきました。
とりあえず今日ものんびりと頑張ります。(´∀`)

ましゅさん
ブシ王以外はストーリーで
すべてソロで極玉確保できます。
月兎組で一番助かったのはこれですね。
私もものすごく助けられました。
(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/10 22:00
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hna2Za7W)

本当に知らないって怖いですね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
野良で部屋探してましたわw
無いときは、2台操作w

今までの苦労は何だったのか(;´Д`)
かなり時間を無駄にしてましたわ

追記
ちょいとマイティの極玉貯まったのでソロで、1回だけチャレンジしてきました。一発でb魂ゲットだにw

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/10 22:08
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

ε-(≡Д≡;)ツカレタヨ
換気扇掃除おわりっ!


ε=(ノ゚Д゚)ノへぇー
極玉、シラナカッタ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/10 23:00
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 9WdhuoTn)

戻りました。( ̄∇ ̄)
今日もいろいろといい練習になりました。(o´∀`)b
明日は練習がてらに少ない極玉の補充か
もしくは気まぐれで
鬼天もう一つ作るための
素材集めをしようと思います。( ̄∇ ̄)
そろそろ眠たいので休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
私も知らなかったのですが
熊五郎さんの提案で一緒にやってみたら
稼げたのは驚きました。(^_^;)
提案していただいた
熊五郎さんに本当に感謝です。(^∇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/11 08:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も一日頑張ってまいりましょう!

1,2,3,4,は適当に(個人的にあてはめて(^ω^))
5にバスターズくらいな気持ちで頑張っております

さすが、くまさんですね!。あえて言うともっと早く教えてよっ←わたしにっ(; ・`д・´)

さっ今日も昼の部は、J,M周回ですかな?
ブシ王極玉集めもしたいな(・´з`・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/11 08:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

´・Θ・)ノ おはようございます!


おさんぽぽんで、調子こいて走りすぎ足痛くなりました
(U・x・U)=3=3=3

今日わ、金曜日ねっ
洗濯物が1番多い日ねっ

(゚ω゚;A) 挑戦権だけが増えていく謎

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/11 09:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BmrOXJWv)

おはようございます。なんだか今日は寒いですね(*_*) ウチだけ?
私もストーリーで集めれるの知らんかった(−−)/教えてくれてありがとうございます♪ でもでも、超素材片方しかお宝出ないんだぁ。ん〜、どっちでやるのが効率良いのか迷いますな(*_*)

さてさて、お昼の部はどちらでも大丈夫ですよ♪極玉集めの場合は、宝玉譲ってちょんまげ(°∀°)

P.S ましゅさん B魂おめデース(^-^)
挑戦権…。使う日来るのかしら?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/11 09:52
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: sie5EPcI)

おはようごさいましゅ(^◇^)

Jで吹き飛ばされる前に気絶しないように頑張りましゅw

づん様は宝玉希望と…_φ(・_・

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/11 13:07
  • 名前: ひまわり (ID: nTA1MmlI)

(゜ロ゜)トリップできてないしっ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/11 13:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: BmrOXJWv)

ましゅほかさん お疲れさまでしたぁ

どっちも素材が「そっちじゃないよ」でしたぁ(°∀°) ん?てか、マイティ魂出なかったね(・・;)