雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/16 17:12
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

いなほさん。。ご苦労様です♪
子供達が集まると騒ぐので、えらいこっちゃですねwww
えーよーのあるもん食べて、頑張ってまいりましょうね←(;^ω^)それは。。一体何の為に?(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/16 17:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: bgoZZia0)

お昼の部、延長戦含めお疲れでしたぁ(^^)

特に男の子が集まるとワシャワシャでキーってなりそうなコトありますよね(+_+)
わたしも結構オコボレ拾わせて頂いております…。アリガタヤ〜(-_-)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/16 21:24
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: BCQRNF8U)

帰ってきました。
夜ご飯終わったので
落ち着いてからのんびりと活動します。(´∀`)
最近はあまり何もできてないので
いろんなボスと戦って感覚戻します。(゜Д゜;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/16 21:28
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6No4oknA)

れっかさん。確かにやること無くなると、バスターズやらなくなりますよね〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
私は、白犬があるのでかろうじてプレーしてますが、赤だけだったらとっくに辞めてますね〜(爆)

その白も月影完成したらどうなるのか(;¬_¬)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/16 21:55
  • 名前: スーパーまん (ID: RBF85B0v)

DS壊れた^_^

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/16 22:51
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: q6VtP3g/)

(゚Д゚;)壊れた!?
じゃーnew3dsを( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/16 23:33
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: BCQRNF8U)

最近は仕事で忙しくあまりできなかったのですが
今日は久しぶりに楽しめました。( ̄∇ ̄)
さすがに遅いので寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
現在目標はないのですが
適当なボスと戯れたついでに
鬼玉も集めて手持ちの妖怪を99化して
何気に楽しんでます。(・∀・)
ただ三国志がでたらかなり私もプレイは
少なくなりそうです。(>_<)

スーパーマンさん
それは大変でしたね。(;´Д`)
New3DS楽しみにしております。
(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/17 04:24
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(つд⊂)DSほちぃー。



(´。・д人)゙いつ眠くなる??






Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/17 04:54
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: oxwmNLpW)

今でしょ|出口|   λ...トボトボ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/17 08:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AEteX4n9)

(゚ロ゚;ノ)ノ



(゚Д゚)ノ 逝ってきます!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/17 08:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

皆さん。( ノ゚Д゚)おはようございます♪
今日は、暖かい陽気になるということで洗濯が捗りますね♪
でも、花粉がね(;・∀・)
私は、平気なのですが他の家族がやヴぁいのです(; ・`д・´)
天気が良いのに室内干しです(´Д`)
とりあえず、今日も一日頑張ってまいりましょう!!

昼の部は、どうしましょう?
私は、後ブシSPだけなので極玉集めと極ブシツアーくらいしかないので
他に優先したいものがあれば言ってくださいね♪

ひまわりさんランク82に上げときました(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/17 08:55
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

おはようございます♪
私も花粉持ちですが、今年は楽な方です。鼻の下カピカピになってない(^-^)

急ぎの素材はないので、ブシでも大丈夫ですよ♪ 強いて言うならババー プリ…………いっぱいありすぎなので(笑)

早くも連絡なのですが、明日はお休みします(+_+)
今日は行けそうですので♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/17 13:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

ましゅほさん お疲れさまでした(^-^)
サクサク快適コースで、気分よくできました〜!
明日は、残念ですが来週からのspツアー楽しみです♪赤白ともにがんばりましょ〜(^^)

Ps1 ましゅほさん 月影作っても一緒に遊んでね♪

Ps2 かなっち滅殺作る?ホントにウバウネ⇔イカ後でやるつもりなんで!出来そうなら待ってるよ♪

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/17 15:01
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: MJE2VgjY)

いなづんさん。お昼の部お疲れ様でした♪
いやー極玉渋かったw以前なら4個連ちゃんとかあったのに
2個のオンパレードw(;・∀・)
とりあえず34個確保したので大丈夫かな?
一応15:00から延長戦できると思いますので
何かあれば声かけてくださいね♪チャットの方にいますので

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/17 15:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

もんげぇ〜、一歩遅かった(ToT)
ましゅさん…、ごめんなさい\(__)
んでもって、いなほさんの問いかけも見逃した〜(*_*)

オフ2台操作で色々とやってました(´・ω・`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/17 17:49
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: LXikXrp8)

づんづんづんづんサマ!
間に合わなかったでつ。ヽ(`Д´)ノチックショー

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/17 20:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0AlBcObR)

かなかなかなっち〜
ウバ⇔イカやらなんだ(°∀°)
また滅殺作ろうね〜♪

ましゅさん
夕方は凸ありがとでした(^-^)
わたしら2人してコマ弱すぎでしたね( ̄▽ ̄;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/17 21:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: qwJ3xxg6)

づんさん。凸失礼しましたw
コマ切り除け戦法2回しか成功しなかったw
もうチョイ磨きをかけねば(^_^;)

明日のウバウネ予習もかねて極やってまいりましたw2倍オーラなら瞬殺ですね( ´艸`)いなほさんと二人でも余裕ですねwイカウバウネ交互で頑張りましょう!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/17 22:54
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: cg2HOVPz)

やっと帰ってきました。
仕事忙しすぎ。(;´Д`)
夜ご飯食べてから
今日はさすがに遅いので休みます。(´・ω・`)

それにしても今の車は燃費がいい。
2度目の給油しましたが
リッター23.6までいきました。
カタログ数値こえているような?
ワークスでこれですから本当に驚きました。(^_^;)

それでは皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/18 07:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

皆さんおはようございます♪
23.6!?私の車の3倍!
MTでそれだけ燃費良いとは。。。。

早く車乗換えたいですわ(;・∀・)
リッター7〜8の車なんて。。いやだーーw

今日も一日頑張ってまいりましょう!!!!!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/18 10:49
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 2zpCCYtz)

|д゚)




(;・∀・)ハッ?




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/18 11:36
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: /GIcln5.)

ましゅづんさん
あわわ…10分ほど遅刻しますm(_ _)m用意でき次第チャットに突撃しますね!今日は白で良かったですよね??来週から赤?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/18 11:46
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: miCh1b09)

いなほさん。了解です♪
白で大丈夫ですよん。
私は、赤で入りウバウネ貼りますので、イカかもお願いしますねん(・´з`・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/18 13:40
  • 名前: みそらいなほ ◆kzeVgCa5/M (ID: Zg2wHzpx)

ひまかなしゅさん

今日は慌ただしくて申し訳なかったですm(_ _)m
オロチ3で高速周回出来ますね♪( ´▽`)頑張って鬼玉貯金しておきまーす!有難うございました(^◇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/18 13:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: keBWqu9n)

( `Д´)ノまみそか!さん
ナニしてるかワカランかたけど
お疲れさまでした!


ヽ(`Д´)ノプンプン