雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/11 12:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

( ;∀;)ぇ?
なってないっす。


大丈夫よー!!

今から昼飯(゜∀。)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/11 17:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O1ozd2l7)

現在野良やりまくり中。(・∀・)
体調もあまりよくないので
家にこもって素材集め&療養中。
(´・ω・`)
極マイティー&レッドJでしばらく頑張ります。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/11 17:17
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: oK9MpQQt)

(o゚з゚o)ヤバヲ ヤバヲ ヤバヲ


(σ・∀・)σゲッツ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/11 18:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 6pUTcL8B)

ヤバヲ??=旦那さん(゚Д゚;)

ヤバヲ=あせっかき?👺

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/11 19:30
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

重ね重ねれっかさん
ヘンなヤツで、突撃するから
その時わ、お許しクダサイ
(つω`*)


ましゅさま
ヤバヲ=旦那=ヤバヲ=U^ェ^U



あせっかきわ、ヤバヲでわない
(ΦωΦ)フフフ…



Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/11 20:39
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hna2Za7W)

激ドラゴン=(((*>д<*)))う゛ぁ

まーだ激ドラゴン難民いるのね〜(^_^;)
在庫放出しちゃおうかしら(*´▽`*)
十体くらい出すかな〜( ´艸`)相場崩し

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/11 22:34
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: GzwrZN8d)

(ノ∀`)萌

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/11 22:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: O1ozd2l7)

今日の素材集め終了。
目標のマイティー素材は貯まったので
あとは装備作るのに別素材が必要なので
それぐらいです。(`・ω・´)
極素材は集めるのは簡単でしたが
ノーマル素材が集めるのが本当に酷かった。(^_^;)
明日は別素材を集めて
マイティーランク5装備3種の完成に近づけるようにしたいと思います。

体調はまだ一応怪しいので
薬飲んでもう寝ます。(´・ω・`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/12 07:16
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: Q2JDCFwT)

( ノ゚Д゚)おはようございます。
今日も一日頑張ってまいりましょう!!

れっかさん。ご無理はなさらず(;・∀・)お体には気をつけてくださいね。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/12 07:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(。・Д・。)ノおぴようでございます


重ね重ねれっかさんわ
まぢめさんですね
( ・ε・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/12 15:30
  • 名前: アホ ◆vVU9CwuUZs (ID: VPgtrXF5)

野良野良野良野良(°Д°)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/12 20:45
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: RiaGmHQt)

(゚Д゚)
野良犬が紛れ込んだな( ´艸`)

さて、ネパールw←((( ;゚Д゚)))
最近自分の言ってる事がよーわからない


疲れてるんだよきっと←そーゆー事にしておこう←あのーネジ落っこちてましたよ←((( ;゚Д゚)))ゆるんでるんじゃなくとうとう落っこちた(´・д・`)あ…(察し)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/12 20:49
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

ネタも尽きてきた。。。スピードだけは良かった(*´▽`*)←((( ;゚Д゚)))何のこと

ここまでくると病だなσ(^_^;
やーまいった←(///∀///)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/12 21:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(。・Д・。)ノただいまっ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/12 21:26
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Yfk0KVat)

帰ってきました。(*・ω・)ノ
体調もほぼ回復しました。(^∇^)
夜ご飯食べたらいつもどうりに
のんびり素材集めしてます。(`・ω・´)
ただ、治りかけでしょうしほどほどにして今日は早めに休む予定です。(^_^;)

ましゅさん
お疲れのようですね。(´・ω・`)
美味しいものを食べたり、飲んだりして
いたわってくださいまし。(`・ω・´)
私は久しぶりにお酒買ってこようかな。
そろそろ飲まなくなってから1〜2ヶ月たつし
そのぐらいになるとたまに飲みたくなるので。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/12 21:30
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FxsamsmD)

れっかさんは、お酒あまり飲まないのですね〜(^_^;)
私は、付き合いで月1で外で飲んでますわ〜(´>∀<`)ゝ
勿論、kitchen drinkerです(-.-)y-゚゚゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/12 21:33
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

私のストレッス発散は峠を走ること(*´▽`*)←あw昔ですね〜(´>∀<`)ゝモヒトツ湾岸も行ってましたな〜もちろん、大黒ふ頭( ´艸`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/12 21:46
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: Yfk0KVat)

お酒飲み過ぎたら飽きてくるので
いつもこんな感じです。( ̄∇ ̄)
たまに飲むと本当に美味しいです。
(*´∀`*)
友達もあまり飲まない人ばかりなので
飲みに行くというより
美味しいものを食べることがメインになります。(・∀・)

ましゅさんそっちの方でしたか。(ΦωΦ)
私は峠から始まって
ミニサーキット&ジムカーナ専門でした。
結果がわかりやすいですし
安全なのでいいストレス解消になりますよ。(o´∀`)b

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/12 21:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: JOn92eSa)

私も、某サーキットには行ってましたよ〜(´>∀<`)ゝ
確かに、安全何ですけどお友達が出来るのは公道でしたね( ´艸`)

つるんで湾岸とか面白かったな〜懐かしい思い出


ちょいと峠は名前出せないので伏せておきます(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/12 22:06
  • 名前: かのん ◆FrzqAhM7ZE (ID: aJ4.OnIK)

れっかさん、待ち合わせしてたので一回だけの参加でしたが突撃しちゃいました(*・ω・)
またご一緒させてくださいね(°∀°)ノシ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/12 23:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: jLNSBNkA)

(゜∀。)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/13 00:15
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: mLkfKi6j)

今日はマイティーランク5装備製作のため
極鬼食い素材集めをしてましたが
コマバトル全敗で最初はボロボロ。(^_^;)
ただ後から素材を譲ってくれる
お方ばかり集まったおかげで
何とか鬼食い素材集めは完了です。(^∇^)
次は黒豚とレッドJのどちらかを
集中的に集めたいと思います。(o´∀`)b
さすがに眠いですし寝ます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
私も峠の名前はあかせないです。苦笑
私は峠とジムカーナでよく友達が増えましたね。
本当に色々と楽しかったです。(^∇^)
今度購入する車から
できることならミニサーキットか
ジムカーナどちらかを趣味程度に
再開しようかなと考えてます。(`・ω・´)

かのんさん
突撃ありがとうございました。(^∇^)
わずかの間でしたが楽しかったです。(´∀`)
基本素材集めで部屋建てていることが多いので
よろしければまた突撃してくださいませ。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/13 08:43
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NgIcKljV)

おはようございます(>_<)ゞ
今日も1日頑張りましょう!
昨日は、仮想現実でバトルしてきました(>_<)ゞ良いストレス発散に

れっかさん良いですね〜(´>∀<`)ゝ
私も密かに狙っています(意味深( ´艸`)
誰かにバレないようにコソーリ弄りますよ〜(*´▽`*)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/13 09:06
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: aVpWdoDG)

げんき100倍あんぱんまん(。-∀-)



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/13 09:16
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: Ms4t0UlB)

のらりくらり楽しい