雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/24 08:27
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: FKWGaFq4)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪
さーて、今日も忙しいであります!
頑張ってまいりましょう!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/24 08:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

ε=(ノ・∀・)ツおはようございます!

昨日わ、鬼玉集めの
ぶんぶんスーパーマンさん
初めて見ました!
ありがとうでちた?


明日は、病院銀行会社病院で
忙しいー
ヾ(・ω・`;)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/24 20:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rU.tYmTb)

やっと帰ってきました。(^_^;)
食事終わったばかりなので
もう少し落ち着いてから
素材集め等をしていきたいと思います。( ̄∇ ̄)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/24 21:11
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: cC6U2Ijf)

れっかさん。重ね重ねご苦労様ですm(_ _)m←何を重ねてるの(゚Д゚;)

素材集めって本当に大変ですわ〜(^_^;)
時間あまりないのに、鬼玉だったりそれも連続鬼玉。
私には、耐えられないですよ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/24 21:13
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: .LdjOEfm)

(。´・∀・)ノ 重ね重ねれっかサマ
お疲れサマです!
お仕事、ご苦労様でございます!

昼間、クソ旦那が一時帰宅。
弁当食いながらの電話対応。
味噌汁サメター!!( ・ε・)

ワシ、鬼玉集めつつ、窓拭き
ながらのイヌ対応。


なんだよっ ( `Д´)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/24 21:19
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: cC6U2Ijf)

ひまわり阿修羅かっ(゚Д゚;)
どんだけ〜d('Д'o)右ヨシ(o'Д')b左ヨシ(σ'∀')σ逝ッテヨシ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/24 21:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: HcXzFMXd)

あら?すーぱーにゃんさんどうしたかしら。
仮免受かったかな(;¬_¬)
気になるわ〜(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/24 22:56
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: rU.tYmTb)

仲間板のお手伝いから戻りました。
今から程々に素材集めをします。(・∀・)
お手伝いのおかげで
あやとりランク5装備3種が先に完成しそうです。(o´∀`)b
夜も遅いので野良で軽くやってこよう。(´∀`)

ましゅさん
素材集めは本当に苦労しますが
いつの間にやら製作も
結構なところまで進んできたので
ここまできた頑張ってやり遂げたいです。(・∀・)
素材集めはやっていて
マイペースが1番だと思いました。(´∀`)

ひまわりさん
すること多くて大変そうですね。(^_^;)
いろいろと気晴らしできることを合間にいれて
何とかやり過ごしてくださいませ。(>_<)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/24 23:58
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: 8HXEp1VM)

(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/25 00:02
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: DOS0hr0e)

れっかサマお疲れさまでした。( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒出来た(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/25 00:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vZO4BVMe)

かなさん
突撃ありがとうございました。(^∇^)
おかげで残り2個だった素材を
集めることができて本当に助かりました。m(_ _)m
また差し支えなければ
ご一緒いたしましょう。(´∀`)

山椒極玉はまだ60個以上あるので
のんびりと集めればいいかなと思ってましたが
こんなに早く集まるとは…。
余った極玉どうしよう。(^_^;)
使いたい人いればお手伝いに使います。(´∀`)

ウバウネランク5装備も
あとノーマル素材だけで作れるので
明日は完成を目指して頑張りたいと思います。(`・ω・´)
さすがに今日はこれで休みます。
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/25 08:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(。´・∀・)ノ おはようございます!



今日も阿修羅ひまわり頑張ります
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/25 09:07
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

おはようぐると♪
ひまわりさんは今日は、ハードスケジュールですもんね(;・∀・)
もっちゃんガンバー(謎

今日も一日頑張りましょう!!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/25 11:18
  • 名前: 弟版スーパーマン (ID: I8IAs3j2)

おはようございます!仮免受かりました。
いよいよ今日から本面へ、がんばります

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/25 12:03
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(。´Д⊂)モッツァレラチーズ
がんばたよー!

爆走して、意外とはよ
オワター!!!




(。ノ∀<)σ先生 イケメソねっ!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/25 13:29
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /QR6fnaf)

wwそこかい!!

スーパーニャンさん。仮免オメデトー!!
これから路上ですな、危ない輩多いので気をつけて運転してくださいね♪
歩行者、自転車、バイク安全確認よし!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/25 16:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vZO4BVMe)

今日は体調不良のため早退してきました。
ちょうどかかりつけの医者が休みの時間帯なので
あとから行ってきます。
熱もあるので正直心配です。(o;ω;o)

スーパーマンさん
仮免合格おめでとうございます!!(^∇^)
路上は危険が多いので
焦らずに安全第一でいきましょう。(´∀`)

ひまわりさん
たまに早めに終わるのはいいですね。(o´∀`)b
せっかくの時間なのでゆっくりとするなり
有効に使ってくださいませ。(・ω・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/25 17:04
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

(。・Д・。)ノさすがスーパーマン!
おめれとうでつ。


Σ(Д゚;/)/ 重ね重ねれっかサマ!
インフルですか?!
お大事にしてクダサイ!!

昨日わ、ドキドキ突撃
胃にワルイのでやめておきました
(・へ・;;)


(・(ェ)・)←どこぞえ?

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/25 19:18
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vZO4BVMe)

結果はインフルA型でした。(o;ω;o)
5日間強制休養です。(´-ω-`)
熱はありますが食欲は普通にあるので
ものすごくお腹空いているので
ガッツリ食べてます。苦笑
とりあえずは治るまで
しばらくは大人しくしようと思いますが
気分転換にバスターズも少しやって
気楽にいこうと思います。(´∀`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/25 20:53
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: bDnAZAg3)

れっかさん。マジですか!
いやいや安静になさった方がよいですぞ。代わりに素材集めしておきますぜ( ´艸`)

私は、インフルなったときは死ぬほど辛かったです(*≧pq≦)少し症状が軽いんですかね〜(;´Д`)
でも、インフルなのでお大事になさってくださいね(>_<)ゞ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/25 20:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: Xu7lGuzE)

Σ(,,゚∀゚,,;)重ね重ねれっかサマ


インフル…
移してください
(´∀`人)


若いと、早く治るらしいでつ
(/ω・\)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/25 21:03
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: vZO4BVMe)

薬も飲んだので今日はさすがに早めに休みます。(`・ω・´)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
インフルになってここまで元気なのは初めてです。苦笑
看護師にも驚かれました。(^_^;)
予防接種したおかげで
症状が軽減していると思いますので
予防接種はやはりいいようです。(o´∀`)b
とはいえ、あくまでインフルですから
しっかりと休んで治していきたいと思います。(>_<)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/25 21:06
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: DOS0hr0e)

熊五郎サマ!( ;∀;)
お久しぶりでした。
覚醒日の神ループさせてしまいスミマセンッ( ;∀;)
アホでスミマセンッ( ;∀;)
また見つけたら凸します。(。・_・。)ノ←メーワク
ありがとーでした。ε=ヽ(*・ω・)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/25 21:07
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: DOS0hr0e)

( ゚д゚)ハッ!!
れっかサマインフルッ!Σ(O_O;)
お大事に。( ;∀;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/25 21:14
  • 名前: 熊五郎 ◆qYOxulb3Rw (ID: bq8kZ9QD)

こんばんは〜おひさしぶりです〜
>かなさん
ちびっこの相手していただいてありがとうございました〜

日の神は途中で片方代わりましたが、無理でした・・・
最後は機嫌悪くなってやめてしまいましたが::

どんどん突撃してください〜ちびっこかもしれませんが(笑

>れっかさん
インフル・・・
でも、あんまりひどくないようで安心しました〜
無理せずお大事に〜