雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/13 08:05
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

おはようございます。(*・ω・)ノ
今日は用事が多いので
どこまでできるかわかりませんが
適当に頑張りたいと思います。( ̄∇ ̄)

かなさん
ニャン系のかつて使っていた妖怪をお渡ししますね。(´∀`)
使うにはある意味勇気いります。苦笑
もちろん不要妖怪との交換でお願い致します。m(_ _)m
本日は今から9時ぐらいまでか
20時以降なら交換可能です。
宜しくお願い致します。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/13 08:51
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

( ゚д゚)ハッ!!
今からΣ(・ω・ノ)ノ

もー遅いかな?ェーン(つд⊂)ェーン
ありがとーです。(。・д・)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/13 08:53
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

かなさん
ソロで極玉集めしてました。( ̄∇ ̄)
とりあえず募集かけてお待ちしております。(・ω・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/13 08:55
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

( ゚д゚)ハッ!!
ありがとーです。(つд⊂)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/13 08:56
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

皆さんおはようございます!
れっかさん。昨日は大変失礼しました。

ちょいとドライブに出かけたつもりが、某有名峠まで足をのばしてしまい
結局帰りは23:30過ぎwww(;・∀・)

午後からのお出かけは、気をつけたほうが良いですね(;^ω^)

れっかさん。交換今大丈夫ですか?
夜だと22:00位なら、今日は出かける予定ないので大丈夫だと思いますので
よろしくお願いします

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/13 08:56
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

もんげΣ(・ω・ノ)ノ
使いまつ。(。・д・)ノ
ありがとーです。o(`^´*)
いーかんぢな猫!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/13 09:00
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

凸撃するときわ
これで行きます。(。・д・)ノ

P.S.
れっかサマわヤンキーφ(..)メモメモ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/13 08:59
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

かなさん
交換ありがとうございました。m(_ _)m
不要妖怪との交換でしたが
貴重な妖怪いただきよかったのかな?(^_^;)
大切に使わせていただきます。(´∀`)
私のあげた妖怪は忍び魂お薦めです。(・∀・)

ましゅさん
わかりました。
募集かけてお待ちしております。(^∇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/13 09:01
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

かなさん
やはりあれで突撃きますか。笑
私もあれで突撃するの
正直楽しかったです。( ̄∇ ̄)
最近は野良は適当に楽しんでいるので
遭遇したら宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/13 09:07
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

猫サマにわ
滅殺+隠密!(((o(*゚∀゚*)o)))
P.S.
ヤンキーネコ!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/13 09:09
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: d3ojrYa/)

れっかさん。ありがとうございました!
これーー野良じゃ。。。。使っちゃいますよ(ΦωΦ)フフフ…

白のデータに持っていなかったので図鑑も埋りましたww
大事に使わせてもらいますね〜。

皆さんも気になるよね〜(・´з`・)
ドンナNNなのか。

あえて、教えません(ΦωΦ)フフフ…
一緒に出動する機会があればあえるかも?

れっかさん。ネームセンス最高ですね!!

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/13 09:09
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

かなさん
滅殺。(・∀・)ニヤニヤ
鬼畜仕様ですね。笑
昔はあれに鬼天+忍び魂で遊んでました。
懐かしいのでもう1体の妖怪で育てて
久しぶりに遊ぼう。(´∀`)

ましゅさん
交換していただきありがとうございました。(^∇^)
ましゅさんから交換していただいた
妖怪も大切にいたします。m(_ _)m
私のは一応戦力になる妖怪です。
私は黒いやつよりこっちの方が楽しいので
特にメインで使ってました。笑
たまにでいいので使ってくださいませ。( ̄∇ ̄)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/13 09:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

ふたりに交換した妖怪は
野良で笑いを振りまく妖怪です。
野良で使わなきゃ損ですよ。(ΦωΦ)キラーン
私はもちろん喜んで野良で使用してました。(・∀・)
なんか楽しいので。笑

今から用事が三昧に行ってきます。(>_<)
かなさん、ましゅさん、本当に
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/13 09:14
  • 名前: ぎちんあんき (ID: qHcrbxED)

( ゚д゚)ハッ!!
いんちょードンナ?Σ(・ω・ノ)ノ
昼の部で見れるかな?( ・ε・)


れっかサマイテラー(つд⊂)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/13 09:18
  • 名前: かな ◆vVU9CwuUZs (ID: qHcrbxED)

棗旭ー( ☆д☆)旭芦

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/13 09:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: O/K8xRZN)

(。・Д・。)ノおはようございます。




昨日わ、nn いっぱい考えて
つけまくりーで
すっからかんの頭が
イタイ
ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/13 16:39
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

帰ってきてから
車のコーティング作業をずっとやってました。
窓にボディに手間がかかるので
本当に時間がかかりました。(^_^;)
多少失敗しましたがよしとします。( ̄∇ ̄)
かなり疲れましたが
このあとお風呂掃等の
水回り系の掃除頑張ります。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/13 17:22
  • 名前: 仮アイフォーン (ID: 8fkMrxpg)

お久しぶりです。あげ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/13 18:23
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: rInTwlw0)

れっかさん。外寒くなかったですか?
私は、寒すぎて外に出れなかったですわ〜( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!

あwもしかしてpitあるとか?
うちは、3台位同時に作業できます( ̄∇ ̄)でも寒いwww

スーパー銭湯さんw←(゚Д゚;)行きたいだけじゃね
もといスーパーマンさんお久しぶり〜(゚Д゚)(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/13 18:26
  • 名前: 仮アイフォーン (ID: 8fkMrxpg)

来週高速です

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/13 21:52
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: McNfOarQ)

さすがに今日はいろいろありすぎて
かなり疲れました。(;´Д`)
お風呂入ったら眠気がすごいので
今日は早めに休みます。(´-ω-`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ましゅさん
こちらはそこまで寒くなかったので
まだ大丈夫な範囲で助かりました。(^∇^)
我が家は田舎ということもあり
自宅の駐車場は5台ぐらい止められるので
作業するにしてはとても広いのですが
青空駐車なのが大変厄介です。(^_^;)
さすがにカーポートそろそろ買わないと
降ったときの除雪がつらいので
今後の目標にして頑張ります。(>_<)

スーパーマンさん
お久しぶりです。(^∇^)
高速は正直楽ちんなのですが
高速走ってると速度感覚が
速いほうに慣れてしまうので
一般道に戻ったときは速度などに
十分に気をつけてくださいませ。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/14 03:11
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: pH9ZAGXW)

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/14 07:41
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: hK35tkuE)

皆さんおはようございます♪

れっかさん。うちも、ど田舎なので敷地にアフォみたいに車とめられます(;・∀・)
良いのか悪いのか(;^ω^)
倉庫があるので、そこで作業できます。
以前も3台同時に足回り交換しました。
そーいっても私以外の車は、バネ交換だけだったので楽チンでしたが
調整は、ディーラーなんですけどね(;´∀`)

今日のお昼の部は、群青やってもらってもよろしいですかな?
オーラつけようで覚醒と周回という形で、お願いできたら助かります(m´・ω・`)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/14 08:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: /GJcqXRQ)

おはようございます(^^)

昼の部は群青行きますか!お宝でもゲット狙って出やすいように赤で入りましょうかね♪それともミッション貼れる白か…。ミッション貼り合戦好きなんで迷いますな(*_*)白なら滅殺あるし…。←誰かのマネ!?(°∀°)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/14 13:44
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: UAqQBiYt)

ましゅほかさん お疲れでしたぁ

群青回収出来てよかった(^-^) オコボレの王冠一杯貰ってしまいました、ありがとでした♪ でも、大安大判1つもゲットならず…。またご一緒してください(^^)