雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*)
  • 日時: 2016/03/05 23:21
  • 名前: masyu ◆FQSe0mYkg6 (ID: p75FjCZr)

y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=952
6スレ目+2(^ω^)

ここは、楽しい一時を過ごす空間。
仲良く、楽しく、元気よくがこの部屋の
ルールですw勿論掲示板の注意事項はお守りくださいねw

仲良くクエストいっったりおしゃべりしたり、クエストいっったりおしゃべりしたり大事なんで2回言いました( ´艸`)

追記
荒らしなどの行為は、すべてスルーしてくださいね
ネタ以外は名前変えないでください!(;・∀・

クエスト専用
ttp://www2.x-feeder.info/questonly/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/16 06:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

´・Θ・)ノ おはようです。
ばばぁ、最近早寝早起き。

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/16 07:44
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: ICEGB6mR)

( ノ゚Д゚)おはようございます♪

今日も、一日頑張りましょう!

昨日はオフロズキンにとりつかれて長湯してしまいましたw(;・∀・)
寒いとついついね(;´∀`)

れっかさんのおうちの方は雪ですか。(;・∀・)
ご苦労様でございます。(m´・ω・`)m
雪かきなど大変かと思いますが、頑張ってくださいね!!!
春はもう少しで訪れるかな?

ひまわりさん。おはようさん♪
例のあの人?がおこすのでしょ(ΦωΦ)フフフ…

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/16 08:37
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

例のヒト、ティシュ食べてました!
子供の鼻水つき( ;∀;)


このまま幸せが続くとわ
限らない(゚Д゚)(。_。)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/16 08:42
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7JJ8/1pN)

(゚Д゚;)ん?
ひまわりさんどういう事ですかな?
続くでしょ勿論( ´艸`)


Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/16 08:50
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

おはようございましゅ(^◇^)
ここのチャットデビューの勢いで、交換板もデビューして来ました(爆)
良かったら見に来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/16 08:58
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

|*・ω・)ノかのゆーめーな
みそらいなほさん!

勢い大事ね_φ(・_・

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/16 10:06
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

ひまわり姐さん
早速見回り鬼有難うございました(^◇^)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/16 14:27
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

( ;∀;)姐さんヤメテ。

ただのアホよねー
(゜∀。)バカよねー

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/16 20:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7hB3rjou)

帰ってきました。
今年はこちらは雪も一気に積もって
またしばらく無くなるといった感じなの

また無くなるまで雪かき等を
しっかりとしていきたいと思います。(`・ω・´)
今日はまたGババァのノーマル素材集めの
続きをしようと思います。(・∀・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/16 23:04
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XtuFc/nV)

れっかさん。お疲れ様でございます(>_<)ゞ

雪国〜何ですかね?←('ω'ノ)ノ!

うちは、雪かきショベルカーで(*´▽`*)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/16 23:13
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7hB3rjou)

スーパーマンさん
突撃驚きましたが、ありがとうございました。(^∇^)
ちょうど仲間板のフレンドと3人で
いろいろとこなしていましたが
目的が終わってどうしようか悩んでいたところでしたので
とても助かりました。(´∀`)
久しぶり一緒にプレイできて本当に嬉しかったです。(≧∇≦)b
また宜しくお願い致します。m(_ _)m

ましゅさん
雪は明日までらしいので
何とかしのぎます。(^_^;)
あっ、ネーム付き妖怪ですが
交換できるときに宜しくお願い致します。
ちょっと使うのにはある意味勇気いるかも。苦笑

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/16 23:23
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 0ruPKHMe)

(゜∀。)スーパーマンさんと
プレイ初めてねっ


みな昇天w

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/16 23:50
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: 7hB3rjou)

仲間板のお手伝いにいっていたら
自分の素材集めがあまりできなかったけど
楽しかったからよかったです。(^∇^)
ノーマル素材なのでいつでもできるので。(o´∀`)b
明日も朝は雪かきスタートの可能性が
高いので休みます。(;´Д`)
皆様おやすみなさいませ。(σω-)。о゚

ひまわりさん
スーパーマンさん、ひまわりさんのところにも
突撃されたのですね。(´∀`)
私も見つけたら突撃するかもしれませんので
その時は宜しくお願い致します。(^∇^)
ちなみに私のところにいらっしゃった時も
結構危ないときありました。苦笑
何とかなってよかったです。(^_^;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/17 00:03
  • 名前: 真のアホ ◆vVU9CwuUZs (ID: HRxFAhWk)

|д゚)チラ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/17 01:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

ε=(ノ・∀・)ツ重ね重ねれっかサマ

フレンドさんとプレイわ
キンチョーして
さらに昇天率が血圧と共に
あがるよね
(・へ・;;)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/17 07:20
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 499ILgdo)

( ノ゚Д゚)おはようございます!
れっかさんは雪かき終わったかな?
朝から雪かきご苦労様でございます!

ひまわりさん。リラックスx2(・´з`・)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/17 07:43
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

( ´ ▽ ` )ノおはようございます


清々しい朝からの
積雪!!!

おつかれさまです!!!


リラックス薬+昇天しない薬=(゜∀。)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/17 17:17
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NH5P2pzw)

愚痴(謎

くさなぎ使うのはええけど鬼天で何回ペロリストwww
根付けか剛力にしてくださいw(((*>д<*)))

それも武士魂てw手数出した方がええんとちゃいますか(゚Д゚;)
ネタならネタなりにペロリストしないでね〜(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/17 17:35
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

ましゅさん
ごーめーんーなーさーいーm(_ _)mまたご連絡下さい(ノ_<)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/17 20:02
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

愚痴(謎
くさなぎ、むらまさ、まさむね
今だに違いがわかりまへん。
どれも、使ったコトないやつね。
息子の話しがよく分からん!


かの有名な、みそいなさん(略
夕方?突撃ありがとうございました
おデートちうの、スーパーマンさんと…(´∀`人)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/17 20:15
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

スーパーマンさんと今夜こそ…今夜こそお会いしたいぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

ひまわりさん
凸撃失礼しましたw
イカカモネ久しぶり過ぎてドキドキでした(^◇^;)ペロリまくってゴメンなさいm(_ _)m

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/17 20:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: AoDbr6aR)

Σ(Д゚;/)/
突撃いつでもお願い致します!
辞典100ぱーの次わ
トロフィー集めということで
追加に500円もらいましたっ


(´;ω;`)めんどくさそうっ

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/17 20:36
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oWYgx1gL)

帰ってきて今日はすでに
食事とお風呂を終えてまったり中。(´∀`)
雪もやっとピークをこえたので
明日からは雪かきなくなりそうで
本当に安心しました。(・∀・)
もうしばらくしたら素材集め頑張ります。(`・ω・´)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/17 23:02
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: NH5P2pzw)

れっかさん。お疲れ様でございます(>_<)ゞ

天候はマーズ予測不可能ですからな(;´Д`)もう雪だけは勘弁してくださいw(((*>д<*)))

過疎化注意報発令中
マジでヤヴァイントチャイマスカ?←('ω'ノ)ノ!何人

過疎化注意報発令中
エヴァ初号○←((( ;゚Д゚)))ソコフセル(;´Д`)

Re: 月兎にかわってお仕置きよっ(*´▽`*) ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/17 23:11
  • 名前: れっか ◆v/rTh0HxaQ (ID: oWYgx1gL)

仲間板より戻ってきました。(・ω・)ノ
ババァノーマル素材があと入れ歯2つなので
今日はあと少し頑張ります。(`・ω・´)

ましゅさん
明日から少し暖かくなるので
そのうちに雪が溶けることを願います。( ̄∇ ̄)
過疎化は仲間板でも言ってましたね。(´・ω・`)
正直寂しいですが
目標の装備コンプまではまだまだなので
私のバスターズは当分続きそうです。(^_^;)